0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

パワーストーン『浄化の落とし穴』

2010/03/18


浄化についてのお時間ですよー。

みなさん、けっこう浄化はしてらっしゃるようですよね。
クラスターにおいてみたり、セージ焚いてみたり。

じゃぁ、まず浄化の種類から行きますかね。

1:太陽の光にあてる
2:月の光に当てる
3:水晶のサザレやクラスターの上におく
4:塩に埋める
5:水で洗う
6:インセンスやセージで燻す
7:土に埋める


( ̄-  ̄ ) ンー 他にあったっけ?



そういや、お客さんで
一緒にお風呂に入って、石鹸で洗った人がいたな・・・
(これ、禁止ね!)




みなさんが浄化するものは石です。石。

どんな不思議なパワーを持っていても、
どんな不思議な伝説を持ってても
石です!鉱物です!



石によっては、
水に弱かったり、石が溶けちゃったり(ホントにあるのよ)
塩で錆びちゃったり(あるんだってば!)
太陽の光に弱いドラキュラ・・・じゃない石もいて、
その石は太陽光で退色したりね

だから、どの石が弱くてどの石が大丈夫かわかんない~って場合は
他の方法にしておきましょうね。



月光浴させてあげるのは、どの石でもOK。
一晩さらせと書いてあるものも多いですが、
浄化だけなら15分から1時間くらいでいいかなーと思いますけどね。

因みに、太陽に弱い石は、お月様の光で喜びます♪


セージやインセンスで燻すのもおすすめですね。
でも、多孔質の石(アゲート類とか、トルコ石かな?)は、
穴が開いてて煙を通しやすいので、
数回煙にくぐらすだけにしてね。(変色するの)


穴が開いてるというのがわかりにくい方は、
スポンジとか・・・穴あきチーズとか想像して下さい。

他の石も、スモークストーン作るわけじゃないんだから、
10回前後でいいんでないかな?(奇数回推奨)




で、タブン、皆さんが一番よくやっているであろう水晶での浄化ですが。




あれね、すごく浄化できる。
特に、剣先が密集したクラスターなんかにおいちゃったら
もう、完璧だね!
っつーくらい、効くね。



んでも、効きすぎて空っぽになると思うんだ…




えーっと、昔はね、本やなんかに書いてあるとおり毎日、
寝るときもつけるものなんかは
1週間おきくらいにクラスターにのせてました。



が、浄化するたびに、軽くはなってるんだけど
パワーがなくなってるのね。



昨日あんなに効いてくれてたのに、今日は効かない~ってのは
浄化の次の日だったりして。



パワーチャージというか、
プログラミングを当時は知らなかったので
お願い事をするだけだったんですよ。

かろうじて、それを毎日してたから、
なんとなく石が動いてくれてたって感じがあって・・・



浄化能力に、わたしのパワー入魂!
ってのが追いつかなかったんでしょうね。
だって、毎日クラスターで浄化したりしてたもん!



どの浄化方法でもそうなんだけど
悪いものだけを取り去ってくれるのってないと思うの。



あ、もともと石のもつ効力まではなくならないわよ。



でもさ、コレはご主人のお願い事のパワーだからおいといて、
こっちの悪いのだけもってってーって、石はやってくれないし。



掃除機で、悪いもの吸い出すときに、
残ってるお願い事パワーまで持ってかれてる。そんな感じがするのね。



なので、日々のお疲れや、いやなことを吸い取ってくれたブレスなどを
浄化してあげるのはいいのだけど、ちゃんと、愛情補給してあげてね!





で、さらに言いますと・・・の前に
ココからは、わたしの意見ですからね。
これだけじゃなくて、
他のもっと石に詳しいかたや、石と仲良しな方の方法も試してね。


で、わたしの考えといたしましては。

プログラミング前の状態。
ビーズを組み上げたあととか、
お店でブレスレットなどを購入してきた直後など


誰の念が入ってんだかわかんないわ~


まっさらの初期状態(本来の石の効力のみがある状態)に戻したいわ~
ってときには、クラスターにのっけましょう。
コレが一番楽だし、確実。


で、プログラミングします。
次の日もします。
その次の日もします。


ちょっと、石の輝きが鈍ったかな~お疲れ気味かな~ 
というときは、セージの煙に、3~7回(が好き)くぐらせて軽く浄化。



セージも浄化能力高いけど、そこまで空っぽにはなんない。
くぐらす回数でも調整できるしね。

またプログラミング~の繰り返しがベストのような気がするんだよね。


あ、石のエネルギーそのものをUPするというか
エネルギーを再チャージというか、
ビタミン剤みたいな形での浄化を考えているならば、
アメジストクラスターの方がおススメですよー。

ブレスなどの疲れを癒すのが水晶クラスターなら
元気を注入するのがアメジストクラスターですね。

むかし、うちに、たまたま祖父からもらったアメジストクラスターがあって
それに載せてたらそんな感じでエネルギーチャージできてたんですよ。

他の石のクラスターでは試してないのですが
もしかしたら、他の効果出るかもしれないですね。

・・・金運の石でやってみたかったりw



ま、今日はそんなトコで。(簡単すぎる・・・
そうそう、土に埋めて浄化はあたしはしません。
石が割れて、土に返してあげるときだけ埋めるから。
(でも、コレが一番強力だって言う人もいたから、そこは好き好きで~)
スポンサーサイト
【 2014/04/13 (Sun) 】 パワーストーンの使い方 | TB(0) | CM(0)

パワーストーン『なぜプログラミングは必要なのか。その2』

続きです。



たとえば、そのお願いへの想いがトータル10で叶うとして。


そのお願い事の叶いやすさってのが、人によって違うよね。


「ステキな恋人が欲しい」が目的の
A子さん・B子さんにおいでいただきましょう。

A子さんは、お付き合いしていた方とお別れし半年ほど。
そろそろ新しい恋人が欲しいな~と思っています。


男性とお付き合いする前段階の、楽しい恋愛の駆け引きなんかもお手のもの。


自分を魅力的に見せ、狙った相手から告白してもらうように仕向けることだって
やろうと思えばできます。


ただ、今想いを寄せているあの人は、人気者で落とすのがちと難しい。

そんなA子さんが、恋愛成就目的のブレスを購入しようとしてますよ。


もともとのA子さんの恋愛スキルを7とします。


王道のローズクォーツとインカローズをご購入 
その効果を+2として願いが叶うまで残り1。


A子さんは、ブレスレットに「あの人とお付き合いしたい」とお願いしました。
とっても真剣に願ったので、+3として。
さっき、10でお願いが叶うといいましたね?


トータル12になりました。


溢れ出した願いのエネルギーは、彼とA子さんを二人きりにするチャンスをくれましたよ。


A子さんは、その流れ掴んだチャンスをモノにし、彼もGET☆
もともと、きっかけさえ掴めば自分で動いていける人なんですもの。
足りない部分を補うのに、ほんの少しでよかったんです。


では、B子さん。


お付き合いしたことはほとんどなく、A子さんと違って駆け引きなんて・・という
わたしとはA子さんとは全然正反対の大和撫子です。


B子さんのもともとの恋愛スキルは4。
残り6をどうやって補うか。


B子さんもあの人とのお付き合いを夢見てブレスレットを購入しようと思います。

ローズクォーツとインカローズ。


恋愛に長けたA子さんと同じ石ではこころもとないですね?
どうしましょう? 引っ込み思案で好きな人の前で自分を出せるようにするために
カーネリアンもたしましょう。
これで、やっと+2。


まだ、あと4足りないですね~
B子さんも、彼への思いは本物です。真剣に祈りました。


A子さんと同じく+3です!


でも・・・・ そう、まだあと1足りないんですよ。


石の力も借りた、頑張ってお願いもした。


でも叶わない・・・・そのたった一つが叶わなくて、そこで諦めちゃう人がけっこういるんですね。


思いつづけていれば叶ったかもしれないのに。


でも、B子さんは早く結果を出したい。
どうしても彼とお付き合いしたい。
ので、補助グッズを使いましたよ。


「意中の人を振り向かせる」効能のあるマジカルオイルです。
+2の効果だとしましょう。

トータル11。ちょっと頑張ればお付き合いできるであろうチャンスができました。
いつものB子さんなら、チャンスはものにできなかったかも。
でも、ブレスには自分の思いを伝える補助をしてくれるカーネリアンが入っています。


B子さん頑張りました。
思いを伝えて、お付き合いの始まりです♪


と、まぁ、簡単に書きましたが(長いって!)
そんな感じで捉えていただければ・・・



願いを叶えるために、石を手にしたのであれば
それはぜひ有効活用していただきたい。


そのためには、自分でプログラミングを続けることも大事なんです。
A子さんもB子さんも+3と書いてはいますが
1日でそんなにプラスが溜まるわけではないのですから。


ご注文いただいたアクセサリーには
わたしが代理で聖別&プログラミングします。


先にしておくことによって、お手元に届いたときにすでにブレスの力の数値を
いくつかあげてあるので、瞬発力があるといわれてるのです。


でも、その効力も毎日使っていくうちに下がります。
誰かに触られたり、ご自身の疲れを吸い込んじゃったり・・

で、使用者であるあなたはそれを浄化しますよね?


また別の日記で、浄化の落とし穴に付いて書きますが
その浄化後は、お届けした直後より効果の数値は下がります。

もともとの石のもつ効果まで下がった(プログラミングしていない状態)と
考えて頂いてもいいと思います。


ですので、購入したあなた自身に、プログラミングを続けて欲しいんです。

そゆことです
(こんなんで、わかってもらえたんだろうか・・・・汗)




で、何度も繰り返しますが、コレが絶対唯一の方法・考え方ではないということ。
鑑定の結果もそうだけども、こういったのは一つの情報として受け止めてくださいね。
そのうえで、納得したり腑に落ちれば、あなたにも合う方法である確率が高いです。
う~ん イマイチっていうのであれば、あなたに合った方法が他にあるはず。
パワーストーンについては、ネット上にたくさん情報が落ちてます。
必要なものを取り入れてみてくださいね☆

【 2014/04/11 (Fri) 】 パワーストーンの使い方 | TB(0) | CM(0)

パワーストーン『なぜプログラミングは必要なのか』

「どうしてプログラミングしなきゃならないの?」

お守り代わり(ぶっちゃけ気休め)程度に持つのでなければ
プログラミングは必要です。

あなたが作ったにしても、どこかで購入したにしても
まず、聖別(浄化)からはじめますよね?

その浄化をした後は、良い念も悪い念も抜け落ちてまっさらな状態のはず。
石自体の元々持つ効果は残っていたとしても
あなたが何の目的でそれを手に入れたのか、石にわかるはずもありません。


たとえば、ロードクロサイト(インカローズ)が恋愛にいいと聞いて手に入れました。
でも、あなたの望みはなんでしょう?

出会いを求めてる?
誰か特定の人とお付き合いしたい?
恋人と結婚したいの?
それとも、離れてしまったあの人ともう一度やり直したい?

ざっと上げただけでも4つも方向性の違う目的が出てきましたよ~。


これを、浄化して、そのまんま腕につけて・・・
石は、恋愛成就という目的の、その道筋をたどればいいんでしょうね?

特定の人とお付き合いしたかったのに
石が出会いが出会いをたくさん呼んできて
結果、新しく出会った人とお付き合いはじめちゃった♪

わたし的にはこれもアリかとは思いますが^^;


結果的には恋人ができたけど、あの人じゃない~
それじゃいや~~~!


という方は、ちゃんとプログラミングいたしましょう。


プログラミングという言葉を使ってはおりますが、要は、
「石に、どの方向に力を働かせるか教えてあげる作業」
だとわたしは思っております。


で、更にそこに付け加えると
その作業をすることによって、
自分の潜在意識に自分の望みの結果を焼き付けることができる。
という意味合いもあります。


こんなお仕事してますし、母は幽霊さん見やすい人ですし
わたしも少なからず、いろいろ経験しておりますし、
なにかあれば天使様や女神様呼び出しますし、
欲しいものがあればお星様に頼んで宅配してもらいますが。


基本、自分のことに関しては潜在意識を使って
物事を順調に流れに乗せる方法をとっております。
その補助的なものとして、パワーストーン等などを使っているのですね。


状況変えるには、まずは自分。
自分が努力してこそでしょ?

努力しても足りない部分
努力のしようのない部分に関してを、助けてくれるものだと思うんですよ。


なので、
持つだけで幸せになれるとか 持つだけで大金持ち♪ 的なアクセサリーは信用してません。
というか、ないもん、そんなの。


もちろん、その石そのモノの効能はあるので
その方向へのチャンスは増やしてもらえると思うの。
でも、チャンスが増えるだけであって、それを掴んで大きく育んでいくのは自分。


そのためには、自分の願いを明確に。
石にお願い事を伝えるのに、文章考えますよね?
それが、明確にするための第一歩。


石にお願い事を伝えるのには、両手で包み込み
お願い事を心の中でもいいので唱える。だけでも大丈夫。


さらに、それだけじゃ不安って人のために
マジカルオイルや、インセンスなどの補助グッズを使うことをお勧めしてます。

んーと、願いってのは、本当に真剣にお願いしてお願いしてお願いして
その思いが溢れてきたときに叶うものだと思うの。


真剣に本気でお願いしてるんだけど、なかなか叶わないの。って人の場合。
そのお願い自体が難しい場合があるよね。

う・・・長くなってきたので、次の日記に続きます




で、何度も繰り返しますが、コレが絶対唯一の方法・考え方ではないということ。
鑑定の結果もそうだけども、こういったのは一つの情報として受け止めてくださいね。
そのうえで、納得したり腑に落ちれば、あなたにも合う方法である確率が高いです。
う~ん イマイチっていうのであれば、あなたに合った方法が他にあるはず。
パワーストーンについては、ネット上にたくさん情報が落ちてます。
必要なものを取り入れてみてくださいね☆

【 2014/04/10 (Thu) 】 パワーストーンの使い方 | TB(0) | CM(0)

【パワーストーンとの日常】 パワーストーンが壊れた! 

ブレスレットのお直しを御依頼してくださったお客様から、

ブレスレットが切れた、石が割れた等のとき、石が身代わりになっただとか、
役目を終えた時、物理的な理由で壊れた…などネット上には情報として書かれていますが、
香さんの見解を聞いてみたいです。

とのメールをいただきました。ありがとうございます。


元来、めんどくさがりやのワタクシですので、
以前書いた記事か何かを引っ張ってこようかと思ったのですが

その記事を探すのもめんどくさいので、
新しく書くことにいたしました(* ̄σー ̄)ゞ

新しく書くということは、また長くなるわけですが
よろしければ、お付き合いくださいませ。



さてさて、ブレスが切れた時に、香はまず、
「なにをやって切れたんだろう?」
と、物理的な部分を疑います。
そもそも、スピリチュアル的な意味合いをもってみるのは人間の方であって
パワーストーンといえども、鉱石として、物理的にその形をもって存在しています。

ですので、まず、どう壊れたのか、どうなっているのか? を確認します。

経年劣化で、金具やゴムが弱っていなかったか
壊れる前に、どこかに強くぶつけなかったか
いつもと違う使い方をしていなかったか

それらで、心当たりがあるようなことがあれば、
まず、物理的に壊れただけでしょうから、怖がる必要はありません。

しかし、お客様や、ご相談者様の中には、
何もしていないのに石が割れた、ブレスのゴムがいきなりはじけて切れた等の経験をお持ちの方もいらっしゃいます。
何もしていないのに石が割れたという場合には、
物理的に、いつも同じところを軽くぶつけていて、徐々に弱ったですとか、
天然石ですから、クラックが入っている場合もありますので、
そこからの割れが生じた可能性もあります。

他に、壊れるわけではなく、色が変わったとおっしゃる方も少なくありません。
色の場合は、太陽光に弱い石を、浄化という名の日光浴をされていたり、
水に弱い石とともに、お風呂にはいっていたりということも考えられますし
塩に弱い石を付けたまま、スポーツをして汗をかいたという可能性もございますね。



石の色の変化に関しては、友人の中にも
毎回、ブレスの石にクラックを増やす名人とか
毎回、ピンクトルマリンの色を薄める名人とか
毎回、ブレスの中の一粒だけ壊す名人とか
そのような強者どもがおりますので、物理的要因だけではないと、理解はしています。

が、しかし、このような人たちは、かなり特殊ですので、その都度突込みをかけてはおりますw


さて、問題になるのは一般的な、特殊ではない(ハズ)なのに
色が変わったり、ブレスが壊れた場合・・・・
それらの疑問点がクリアされた状態で、なお、なぜそうなったかがわからない場合が問題ですよね。

石そのモノに関しては、また長くなりますので、別の機会にお話しさせて頂くとして
ブレスなど、アクセサリーになったものが壊れる場合においての、
香の見解を書かせて頂きます。

そのアクセサリーの製作者が、どのような意図をもって、どのような認識で作成したのか

そこで、意味合いが変わるのだと思います。

といいますのも、私の作るアクセサリーの場合、壊れた等の場合に関しては、
一般的に言われているものと、ほぼ逆の意味合いを持たせているのです。

共通の見解があるとすれば、
「その役割を終えたとき」に、そのアクセサリーは姿を変えます。

ここから先、香の考えですので、今まで知っていたものと違う!というものが出てくるかもしれません。
しかし、いままでの情報が間違っているわけではないのです。

私が作るアクセサリーにおいて、私が作成時にアクセサリーに言い聞かせ(?)ている設定のお話なので、これについては、私のアクセサリーだけに適用されるのかもしれませんので。
そのあたり、十分ご理解の上、お読みいただければと思います。


まず、香がお作りさせて頂くアクセサリーは、ほぼすべてにおいて
「願いが叶う時に切れる」
という、基本設定をかけております。

しかし、頑張っても叶わない願いというものがあったり、自分であきらめてしまうということがありますね。
そのような時は、願いの方向性や、新しい方向に流れが変わった時に、お知らせのために「切れる」という場合もあります。

香のアクセサリーの場合は、ほとんどが願いを込めた、願望成就用のものになります。
御守り的な意味合いでないモノが壊れるなどの場合は、このようなサインとしての意味合いがあります。

実際は、切れたり、壊れなくて願望成就する方がいいのですが
願望成就の後や、願いの方向性が変わった後、または、流れが変わった後というのは
今までのブレスの波動を掴んだままでいると、停滞する場合があるのです。

ブログを読んでくださっている方の中にも、今まで持ってたブレスをすごく気に入っていたのに
なんだか、違和感が出てきた・・・と感じることがあったのではないでしょうか?

そのような場合は、ご自身の発するエネルギーと、ブレスの発するエネルギー
いわゆる、波動に、ずれが出てきている状態なのだと思うのです。

それと同じで、その変化がわかりやすく出たのが、アクセサリーが壊れた等の状態なのでは?と。

変な話、壊れたら、それはつけなくなりますし修理に出したり、リメイクしたりしますよね。
いったん手放し、その形とエネルギーを変えて、
再び現在の持ち主様に合うように生まれ変わるために必要なことなのではないかと思うのです。

役割を終えるというのは、悪いことばかりではありません。

恋愛を願ったブレスで恋人ができ、結婚に向けて動き出す時
結婚に向けてのブレスが欲しくなるように、自分の願いや望みも進化するのです。

ひとりの人を想って、長年念をかけてきても、様々な事情が折り重なり、
未だ成就されない場合であっても、その人以外に自分の近くに、パートナー候補が出てきた場合。

それも、他に目を向ける時期だよということで、彼との間のブレスは役目を終える場合もあります。

恋愛そのものでなくとも、自分の生活環境が変わり、新しいステージに行くとき
今のステージのものを乗り越えていかねばならないときがあります。
そんなとき、今のステージとの決別を、解りやすく目で見せてくれる場合があります。

お気に入りのものであれば、修理して使いましょう。
香のところに戻ってきたブレスたちは、今現在のお客様に合わせて作り直します。
たとえ、同じデザインであっても、調律を変えます。

御希望に合わせてのリメイクもできます。
新しい願いが入る場合などは、リメイクになりますね。

もう、休ませてあげようと思ったら、感謝を述べて眠らせてあげてくださいね。
できれば、そのままではなく、ちゃんと全部ばらばらにして、柔らかい布に包んで保管してあげてください。
もしかしたら、時期が来れば、新しく生まれ変わってまた、
あなたの腕で輝きを取り戻してくれるかもしれません。



では、願望成就用のものではない場合はどうなのか?については、また別の記事で。


【 2012/12/10 (Mon) 】 パワーストーンの使い方 | TB(0) | CM(4)

【再掲載】パワー入りアクセサリーは浄化して大丈夫?

先日の癒しフェアにて、鑑定にお越しいただいたお客様から

パワーを注入して頂いた石はセージ等で浄化しない方がいいですか?』

というご質問を頂きました。

そういえば、アクセサリー購入時に、同じようなご質問いただくことが多いのですよね。


女神のパワー入りだとか、方向性を定める為のパワーを入れているものに関しては
基本的には、浄化はしても大丈夫です。


しかし、願望成就系の、魔術要素の大きいものに関しては、
基本的に浄化はオススメしておりません。
(香が作った以外のものは、性質が違う場合が多く、
 責任が持てませんので 作成者ご本人にお尋ねくださいね)



まず、わたしがエネルギーを入れるものとしては、大きく分けて2つあり、
ひとつは、女神や惑星など、特定の効能を入れるもの。

もう一つは、その天然石の効果に会うエネルギーを入れて、方向性を固定させるもの。


天然石には、謳われている効果が、いくつもあるものがあり、
恋愛に効くと言われている石でも、恋愛以外の力を持つものが少なくありません。

恋愛のために動いてほしいのに、別の効果が発揮されてしまう・・・のは、
悪くはないのですが、できれば、パワーを分散させないで、
お願いのある方向の一点集中型になってくれるといいですよね。

ですので、お願い事があり、その方向性に状況を動かしていきたい場合には、
石に、こっちの方向に働いてね! と指示をします。

それが、

その天然石の効果にあうエネルギーを入れて、
方向性を固定させるもの
 となります。


さて、パワーを入れた石であっても、日常使っていけば、色がくすんで見えたり
輝きが足りないように感じる場合が出てきます。

そのような時には、セージなどで浄化していただいても大丈夫です。

方向性を定めたり、女神や惑星のエネルギーを入れたものに関しては、
ベースにあるものとして、固定させています。


言ってみれば、入れ物そのものをバージョンアップさせた感じでしょうか。


石そのもののバージョンアップですから、浄化したからといって、その部分はなくなりません。

しかし、あくまで入れ物ですから、
浄化の後は、ご自身の手で包み込んで、エネルギーチャージしてください。

このようなチャームは、持ち主のエネルギー(気力)を入れることで、
効力を発揮しやすくなります。

もともとある効能のパワーを、効率よく動かすために、
持ち主のエネルギーが、電池として使われる・・・と考えていただければいいかもしれません。


浄化については、詳しくは、前に書いた記事

キラキラ パワーストーンの浄化って?

キラキラ 浄化の落とし穴

の2つをご覧くださいませ☆


【 2012/11/04 (Sun) 】 パワーストーンの使い方 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック