0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

あなたの願いが叶わないのは、叶えるための手段を自分で決めてるから

今日はパワーストーンアクセサリー作成講座。

知識編の1回目は、パワーストーンについて。
2回目は石の配置とか、プログラミングの仕方とか。

願いのプログラミングの仕方は「方法」だから問題ないんだけど
いつも、プログラムする願いの作りかたの説明の方に時間がかかる。

文章を作る言葉の問題ではなくて
本当に望んでいるものがどれかが分からないことが多いから。

願いを叶えるための手段を自分で決めてるから
作ったブレスレットの働きが悪くみえる。

よく願望実現で出す例だけど
「旅行」に行くのが本当の希望なのに
旅行に行くための「お金」をもとめて金運のブレスレットを作る。

潜在意識は、旅行の願いを知っているけど
あなたが自分で引き寄せた「お金」を使って旅行に行きたいんだ。
と、そう認識する。

だから、本当はお仕事がらみで旅行に行くルートも
親戚の結婚式で旅行に行くルートも
もしかしたら、懸賞や福引が当たって旅行に行くルートもあるのに

「あなた」が、「お金」を支払って「旅行」に行くルートを選んでしまったのでね。

そのルートを指定された潜在意識は、他のルートを遮断してしまう可能性がある。


わたしは、パワーストーンそのものにもパワーがあると思っているのだけど
それ以上に、アクセサリーにしたものの意味としては


潜在意識への条件付け・・・・・・だと思っている。

願いを叶えるのは自分の潜在意識。
そのアクセサリーをみることで、この願いを潜在意識に落とし込む。


パワーストーンはその効果で、実現のサポートを行うもの。

だから、最初にプログラムする願いが一番重要。

願いをはっきり伝える設定をせずに
石の効果を期待して、状況の変化を丸投げするのは違う。

ましてや、それで動きが悪いって、そりゃ効果出ないわ。

旅行に行くためのお金には、願いの熱量がないもの。
旅行を願うなら、旅行に行くことを願いにしないと。

本当に、自分が真剣に望むことができるのはなにか
確認すること、それが大切。



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

2017festa.jpg 

■開催日時:2017/4/16(日)10:00~18:00
■場所:東京文具共和会館2階
■住所:東京都台東区柳橋1-2-10
■交通:JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原の隣)

■同会場にて誰もが参加できるオフ会も開催
18:30~20:30

かさこ塾フェスタサイト(出展者61名)
http://festa.kasako.jp/2017tokyo/


★━━━━━━★

【ルノルマンカードリーディング講座】

ひとりでも占えるようになる!
お仕事として占えるようになる!

実践を重視した
マンツーマンのルノルマン講座です

1 リーディングを楽しもう
2 リーディングに慣れよう
3 お客様を占うためのテクニック
4 ルノルマンで流れを読む
5 ルノルマンで原因を探る
6 より深く読んでいくために

http://quinzenits.cart.fc2.com/?ca=31

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
【 2017/04/08 (Sat) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)

フレーズコートを身に纏う

よく、いいことを引き寄せていたければ
いい言葉を使いなさいと言いますね。

ちょっと乱暴な言い方ではありますが
それは「あり」だと思います。

言葉というのは、誰が発したかに関わらず
影響を与えるのです。

ちょうど、寒い日に暖かいコートを羽織って身を温めるように
わたしたちは、常に言葉をまとって
その影響を受けて生きている、ともいえるのです。

例えば、小さいころから親に

「お前は何をやってもダメなんだから」

と言われ続けていると、その言葉を聞く回数だけではなく
その言葉を思い出す回数も重ねていることになります。


さらには、「私は何をやってもダメなんだ」という
一番強い自分自身の発するフレーズコートも
重ねて着ているようなものなのですね。


言葉ですから、その暖かさ、冷たさは
わたしたちの体だけではなく、心に浸透するのです。


体の細胞が、その身に纏った言葉の波動をじわじわと受け
身体から、心にあなたの思考に、その言葉の波動を
浸透していくのです。


フレーズコートは、マントの様なものなので
脱ごうと思えばいつでも脱げるのですが
波動の力というのは強く
わたしたちは、そのフレーズコートを脱いでしまうと
すごく心もとなく、すごく不安感に襲われてしまうことがあるのです。


だから、好まない波動のフレーズコートを脱ぐときには
好みの波動のフレーズコートを、すぐに身に纏う必要が出てくるのですね。


「自分は何をやっても上手くいく」


それを信じることができない、というのなら


「自分がやる事には、いつでもサポートが入る」


という感じでもよいでしょう。

少し、自分でもサポートがあれば上手くいくんだという感覚を持ててから
またフレーズをより良いものに変えればいいのです。


自分にとって、よい波動のフレーズコートは
すぐにしっくりくることはないかもしれません。


今まで、違う波動のコートを着ていたのですから
肌になじみにくくて当たり前なのです。


だけど、新しい服も、何度も着ていくうちに
自分の肌になじんでいきますよね。


時間をかけてかえたプロセスは
一瞬で書き換えられたものよりも
リバウンドしにくいと言われています。


時間はかかるかもしれませんが
自分がそのフレーズコートを自分のものにするためには
しっかりと時間を使うことも大切なのです。


★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【かさこ塾フェスタ in 東京】

ルノルマンカード・ダブルデッキタロットの占い鑑定
願望実現ワークで出展します!

 *ルノルマン鑑定
  自分が どんな人だったか知りたい(`・ω・´)キリッ という
  好奇心を満たすためだけの ルノルマン前世鑑定 もできます!

 *ダブルデッキ・タロット鑑定
  新メニューの 「WANTED」 の診断も可能です。


パワーストーンアイテムの販売も行いますので
是非ご来場くださいね!

--------------------------------
御予約・お問い合わせはこちらから
 ↓↓
http://quinzenits.cart.fc2.com/ca81/227/p-r-s/
--------------------------------

2017festa.jpg


タイムスケジュール&出展者紹介一覧の案内チラシPDF
http://www.kasako.com/2017tokyokasakofes.pdf



■開催日時:2017/4/16(日)10:00~18:00
■場所:東京文具共和会館2階
■住所:東京都台東区柳橋1-2-10
■交通:JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原の隣)

■同会場にて誰もが参加できるオフ会も開催
18:30~20:30

かさこ塾フェスタサイト(出展者61名)
http://festa.kasako.jp/2017tokyo/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
  メルマガ「満月通信」
【 2017/03/09 (Thu) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)

願いが途中で変わるのはなぜか?つづき【再掲載】

続きです。

ずっとずっと思い続けてたお願い事を
本気で叶えようと思って動き(魔術とかグッズとか)を見せた途端
たった1~2週間の間に
どうしても! 魔法を使ってでも! 叶えたかった願いが
変わってしまうのはなぜか?

というところでした。


正直な話、願いが変わるのはワルイコトではないですし
生きていれば当たり前のことでもあります。


でも、どうしても叶えたい! とおもって
それに対して動き出したにもかかわらず、なぜ変わってしまうのか。



実は、動き出したからなんです。




原因は大きくは3つ。


一つ目。

物理的に、それ以外に妥協できるところで叶ってしまったので必要なくなった。

願っていたのが、モノや立場などであれば、この可能性は大きいです。

欲しかった物よりいい物が手に入ったり
思っていたポジションではないけれど、まぁ、満足できる地位につけたり。


給料UPを願っていたのに、別ルートでの収入源が確保できたとかね?

恋愛であれば、白馬の王子様щ(▼ロ▼щ) カモ-ン だったのに
茶色い馬の王子様でも良かったとか?(どんなやねん)


これは、願いに幅があり、これが叶うと1番いいんだけど
でも、この水準を満たしてれば、それでもいいんだよねってな時にあります。



2つ目

その願いに対しての試練にまんまと負けた時。

まんまと・・・と入れましたけど、これ本音です。

こういったグッズを注文する時って、焦ってる時なんですよ。


自分の人生の流れを大きく変えたいとき。
それを早めたいとき・・・なわけです。

悠長に時間使ってられないし、待ってられないんだもんっ!!!

でしょ? そうだよね。
だから、たっかいお金出してまで、そういうのを買うんだよね。


でも、そういう時って
その対価としてっていうのもあるし、それ以外にも試練と感じられるような
テストと言うか課題が出てきやすいんですよね。

ようは、覚悟があるか? 本当に欲しいのか?と聞かれているようなもんなんですが。

願望を実現させる手前で問題が勃発するってのはよくある話で
それでも! と思えるかどうかが鍵なんですよね。


例えば・・・そうだなぁ
これは、恋愛とか仕事の時とかの、人間関係のときが多いかな。
もちろん金運を願う場合にもでますけどね。

恋愛だと、今まで順調だった彼との間が停滞しちゃうとかね?

だって、本来なら半年かけて縁をつないでいくはずのものを
3ヶ月に短縮しようとするとするでしょ?

その短縮された分、一気に親しくなるような出来事を起こさないといけないわけです。

そうするとね?
一概には言えないけれども、こじれってのがでてくるんだわ。
何事もそう。

何かのルートを捻じ曲げるんだから、歪みが生じるの。
それを、やり過ごしていかないといけない。

雨降って地固まる。
ってなくらいに一気に親しくさせるようにすることもあるわけです。

そのときの彼の反応などに振り回されて
もういい!ってなってしまう人が多いんですね。
この場合は、願いが変わるというよりも、諦めるって感じだけど。

お金の場合は、入ってくるのに同じだけかそれ以上出て行くとか
そんな感じが漂います。(漂う?


んで、それが我慢できなくて、すぐに叶わないならもういい!ってなっちゃったりする。




3つ目。

これ、一番多いんですが。

そもそもの願いが違っていた。


願いを叶えるための魔術やグッズって
他は知りませんが、香のところでは、オーダー商品は
願いを明確にしていただきます。

アファメーションの文章をご自身で作っていただくこともあります
(文章作るお手伝いはしますよ)

んでね?
願いを明確にするってコトは、ちゃんと自分の願いを自分で認識するわけです。

そのときは、これが願い!!!と思っていても
実は、違ってたりするんですよ。


いや、願いはそれなんだけど、欲しいものが違うというのかな。


彼(特定の人物)が欲しい!

でも、願ってたのは、彼と出来るであろう恋愛経験
幸せな日々

その人を手に入れるために、それらのグッズを手にいれ
一生懸命に願う。

で、望みが叶うためのステップが始まって
2番目の原因に近いことが起こったりするんだけども

ここで違うのは


「あれ?思ってたのと違う!」



って気付きが出ちゃうこと。


うん、欲しかったのは、
彼と出来るであろう「自分の理想の」恋愛経験の方だったんだね。
でも、彼は思い描いてた恋愛が出来るような相手でなかった。


それでも、彼がいいの。
と思えるなら、上手く行きますよ。
妄想の彼じゃなく、ちゃんとリアルの彼を見れた上での願いだからね。
上手く行くルートをつかめます。



問題はその覚悟が自分にあるかどうか。
ちゃんと考えてから動かないと、願いは途中で変わります。
その期間も短い。


だから、代わりのないもの。
本当にそれが欲しいと思えるかどうか。
似ている他のものは全ていらないと思えるくらいの覚悟があるのかどうか。
じっくり考えてから申し込んできてね。



言ってみれば、自分のワガママで魔術に手を出すんだよ?
それで間違ってたら、お金も、時間ももったいないよ。



まぁ、やってみないと気づかないってのもあるので
それでもいいっていうんなら、勢いで申し込んじゃってくださっても結構ですw




ただね、これね、引き寄せにも当てはまりますよ。
前から何度もいってるけど
簡単に言うと、遠回りに当てはまるんだよね。

でも、遠回りもそう悪くない。
そんなお話はまたの機会に。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」


【 2017/02/03 (Fri) 】 願望実現 | TB(0) | CM(1)

願い事が変わるとき【再掲載】

最近、お客さまからのお問い合わせで多いのが

「お願い事が変わってしまったのですが、どうしたらいいでしょう?」


どうしたら~というのは
魔術だったり、パワーストーンアクセだったりのお願い事ですね。

通常の、恋愛運UPとか、金運UPとか
オールマイティものだとかなら、特に問題はありません。

リセットかけていただいて、
それらのアクセを少しお休みさせて頂けば
新しいお願い事を伝え直すだけで使用できます。


リセットのかけ方は、お問い合わせいただいた方にお教えしてますし
ちょっと説明がめんどくさい時は、わたしがやってます(笑)


しかし、このリセット、作り手さんによって
魔術のかけ方が違いますので、
わたしから購入していただいたものに限ってとなります。


お土産物屋さんや、雑貨屋さんで購入したようなモノのリセットに関しては
アドバイスできますけどね。


それた話を戻そう。

問題となるのは、個別オーダーなどでご購入いただいたモノたちになります。



香のところで個別オーダーを作成する際には
願いが叶いやすいように、ターゲットを絞ってそれを作成します。


ターゲットを絞るということは
恋愛ならば、そのお相手の名前を魔法符に書き込んだりしますし
アクセサリーでも、エネルギーを持たせるときにお名前を利用したりします。


他のお願い事でも、ダイレクトに
○○が手に入るとか、○○になる というように
その文言を入れています。

アファメーションをそのまま、ダイレクトに入れ込んでいる形ですね。


ですので、願いの解除はできても
リセットをして他の願いに使うということができないのです。
その分、強力に作用するんですけどね。



ですので、オリジナルオーダーの場合
特に恋愛に関しては、注文後のキャンセルはききません。

だからこそ、本当にその願いでいいのか?
をちゃんと考えてからお申込みしていただきたいなと思います。


お金がもったいないというのもありますが
それが手元にあるということが気になって
新しい願いに集中できないということもあり得ますからね。

まぁ、捨てれちゃえば問題ないんだろうけど^^;



で、まぁ、その時、どうしても欲しいんです!
と言ってお申込みいただいたとしましょう。

オリジナルオーダーの場合、
1~2週間でお手元にお届けできるように作成させて頂きます。

その1~2週間の間に
どうしても! 魔法を使ってでも! 叶えたかった願いが
変わってしまうのはなぜか?


その、根本的なところについては

【願いが途中で変わるのはなぜか?つづき】
http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/blog-entry-575.html





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」




【 2017/02/03 (Fri) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)

【願望実現】お金を手に入れるというコト

わたしのところでワークなどを受けられたお客様には
すでにお伝えしていることなのですが。

おまじないやワークを行って
「お金を手に入れる」という願いをしたとします。

多くの人は「現金」が「願った通り」に来る と考えます。


でもね、ここ、この先が個人差なんです。


この話は、メルマガ発行されたあとブログにも転記します。
それくらい大切なところなんです。
※というわけで、ちょっと加筆して転記しております。


よく聞いて(読んで)くださいね。

個人差がなにで出てくるのかというと
自分の思考による観念からなんですね。


お金が「どうやって」手に入るのか、にこだわる人は

特にここ、大事です。


お金を引き寄せるのには、金額設定が有効です。


その金額設定も、1000円とか、10000円というような
手に入りやすい金額なら、自分自身が受け取り拒否していない限りは
すぐに手に入ります。

でも、それが10万、20万、100万といった大きな金額だったら?


あなたが、わたしと同じように、自分で商売をしていて
お客様がくれば、ご注文があれば即お金になるという場合
その金額が、スムーズに手に入りやすいです。


お金の入る最短ルートが頭の中にあるのですから。


では、副業を持たないサラリーマンの方はどうでしょう。


お給料が上がったとしても、それは来月のお給料日のお話。
しかも、お給料がいきなり10万円とかUPするわけないし・・・。

って思うような状況なら、大きな額の臨時収入って入りにくくなってしまいます。


では、専業主婦で、旦那様のお給料で生活している場合は?


「自分がなにかをしてお金を手に入れる」というルートが無いので
宝くじに当たって・・・と考えてしまったりすると
なかなか、願いを叶えることがむずかしくなりますね。


お金を願う時に大切なことは
「金額」は設定しても、「ルート」を制限しない。
ということです。


これ、本来は、他の願いにも適用するのですが
今回はお金がテーマですので、お金に関しての説明をしましょう。


自営業ならお客が来ればいい。


でも、副業を持たないサラリーマンや専業主婦なら
どんなルートがあると思います?


例えば。

ボーナスがいきなり数万円増えるという感じなら、受け入れやすいですよね。
ないとは言い切れない。

でも、ボーナス時期でないとそれって思えないのがネック。

他には?


わたしが良く説明する「もしかしたら」のルートは


・忘れていた定期の満期や、保険の返戻金などがみつかる。

・自分ではなく、親が宝くじに当たってお小遣いをもらう。

・旦那さんのボーナスが増えて、お小遣いをもらう。

・昔やっていた趣味などに関して、知り合いから突発的に注文を受ける

・懸賞や福引などに当たる



それ以外に、「現金」が来ないルートもあります。


どういうことかというと

・お掃除中に見つかったなにかが、オークションで高値で売れる。

・買おうと思っていたものをもらい、その代金が浮いて小遣いになる。



「お金」を願ったのだから、「現金」が来ると思う。

それは、当たり前のことかもしれません。



しかし、自分がその金額を手に入る現実の物として捉えられない場合は
現金で来るという事が出来ずに、その他のルートを使って
自分が納得できる回り道で届くことがあるのです。



それさえ分かっていれば
願う時に、ダイレクトに欲しい金額を言うことで
自分が思っているよりも早く、その願いは叶う方向に進みます。


「宝くじしかない」と思い込んで、他のルートを塞がないように気をつけてくださいね。
(これ、以前の私なのですが)


同じ回り道でも「現金」そのものが回り道になる事例もあるのですが
それは、次のメルマガの後で!




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/
◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121
◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



【 2016/07/20 (Wed) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック