1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

引き寄せノートの書き方【まとめ】

引き寄せノートと書いてありますが、お好きな呼び方でいいです。
願望実現ノートでも、夢を叶えるノートでも、現実化ノートでも。

要は、【書いたことが叶うノート】になればいいわけですね。


※ここに書くのは、わたしが自分に合うように考えて行ってきた方法ですので
○○さんと手順が違います!などと言うお問い合わせにはお返事できませんよー。


もう、10年ほど前になりますか。
「夢を叶えるピンクノート」 というのがありました。

わたしがそれを初めて知った方のブログは、既に閉鎖されてしまっているので
その方が提唱していた詳しい方法をご紹介することはできませんが
ピンク色のノートに、ピンク色のペンで願望を書くというものでした。

当時も、わりと多くの方がそれを行っていて、
願いが叶った!という報告があったように記憶しています。

その後、新月のアファメーションシートや、の星の宅配便用のノート
スケジュール帳に、未来日記として書き込んだり
様々な方法を試してきました。

ところが、ある日ぱったりとやめてしまったんですね。
叶わないから、ではなくて、書くのがめんどくさくなったんですよ。

でも、書いたほうが叶いやすいというのは実感していたんです。
だから、時間をあけてまた書く。

わたしが行っているやり方なだけですから、あなたに合うかどうかは、解りません。
同じようなやりかたが、既にどこかでご紹介されているかもしれません。

まずは実践してみてください。


では「わたしにとって、効果のあった書き方」をご紹介します。
 
できれば、ノートはいいノート使ってほしい。

いいノート=高価なノート ではないのですが
やはり、ちょっと良いノートの方が、書き心地がいいです。

良いノートを使うと、途中でやめるともったいないという心理が働いて、続くかもしれない。
ちょっと高価なノートを使っている自分…というものを、客観的に見ると
今より、ちょっとレベルアップした感じがして、嬉しくなるかもしれない。

良いノートは、使う時にも、良い心理状況を与えてくれるかもしれないので、オススメなのです。

もちろん、お値段は安くても、自分の好みにピッタリのノートがみつかればそれがいいです。
問題はお値段だけではなく、自分がそれを持っていて、嬉しくなるかどうかです。


手順は、敢えて、番号ふっては書きません。
しっかりと読んでください。 
文章を読みながら、自分だったらこうするのにな~って、考えてくださいね。


実は、2つの方法を同時進行しています。
なぜなら、どっちも効果があって捨てがたいからなんですけどね。

一つは、願い事を10回書くのを、一定期間続けるというもの。
通常、こういう書き方だと、100回書くとか、90日とか、100日のような単位でするのですが
わたしは、そのノートを終えるまで書き続けます。

たぶん、ノート終わる前に達成しちゃうんですけど。
その時の書き方は、「○○になりました!」にしています。というか、していました。
今は、「○○達成!」です。

どう違うん?って話ですが、単に書きやすかったのと
○○達成!の方が、自分的にしっくりきたからです
なので、書き始めて1週間目くらいで、願い事の中身は同じで、書き方だけ変えました。

もちろん、願い事が違うものであれば、○○になりました!の方が合うかもしれないので
その場合はそっちを使います。

臨機応変に、自分の感覚にあわせてが基本です。

途中で願い事の文章を変えるのはありだと思います。
しっくりこないまま続けてる方が弊害大きいもの。
だけど、芯になる願い事は変えてません。

もうひとつは、その日、その時、その時点で欲しいものや、こうなってほしい状況を
つらつらと書きます。


例えば、「○○が△△になっています」だったり
「○○になりました!」(最初のと違うもの)
「○○が手に入りました!」って感じです。

同じモノが続く時もあれば、毎日ころころ変わってるものもあります。
なので、毎日3つづつくらいは書くつもりだったんですが、毎日書く数すらもバラバラです。

ノートに文章を書くその時に、純粋に欲しいものや、なっていてほしい状況を書くので
毎日バラバラなんですが、それでいいんです。

人間の欲望なんて、一定してなかったりしますし、
昨日かいたものが、今日叶っていて、もう既に書く必要ない事もあるんですから。

では、具体的な書き方ですけども。

わたしは、小さいノートですから、1日1ページ使っています。
1日1枚でもいいんですが、それは好き好きということで。


まず、日付を書きます。
いつ書いた、いつの願望なのかの記録です。
でも、わたしにとっては、今日の願い事!という意識のリセットのために書いてます。


その横に、今日が何日目なのかを記入しています。
単純に、何日書いたか知りたいだけなのでどっちでもいいですが。


それから、大きな願望を書いていきます。
大きな願望は、そのノートが終わるくらいには叶っていてほしいことを書きます。
ページ数にもよりますが
3ヶ月ほどで、そうなっていると、ぼんやりとでも思えるコトを書いています。

大きな願い事は、毎日10回、同じ文章を書いています。


その下に、その時に思いついた願い事を書きます。
何でもいいんです。
ケーキが食べたいなと思っていたら、「しっとりしたスポンジの美味しいケーキを食べました」とか。
ダイレクトに、「現金5万円が手に入りました!」とか。


その日のうちじゃなくても、2~3日うちに叶うといいなというものを書きます。
これは、自分がどの程度の願い事なら、
どれくらいの期間で叶えることができるのかを見るのにも使えます。


でも、実験ノートではないので、純粋に欲しいものを書きます。
チョコレート食べた!とかでもいいので、そういうのを書くスペースです。


わたしは、たまに何日か前のものを見て、叶っていたら、横にOK!ってかいてますね。
日付を入れておいてもいいと思います。
願望実現の期間が目に見えるようになりますから。


その時に記入するペンは、専用のものを決めて使います。
自分の中で、そのノートとそのペンは特別なもの、という意識を持たせてください。

視覚的にも、感覚的にも、いつもと違う=特別 と思わせるためですね。
なので、自分にとって特別であれば、どのような筆記具でもいいです。


で、そんなことをノートが終わるまで繰り返します。

文章を書く時のコツとか、考え方とかははまた今度。

ただ、わたしが行っていて、一番大きなコツだなと思えるものだけは書いておきましょう。


書く時間です。


一番お勧めするのは、寝る前です。
もう、それこそ、眠い。眠くてふらふらする。でも、まだノート書いてない。書かなきゃ!


くらいに眠い時に書きます。
多少、文字がミミズののたくったのみたいになっててもいいんです。
読んだ時に判別できれば。

よく、寝る前にイメージングしてくださいっていうのですが
それは、寝る前に考えていたことは潜在意識に落とし込みやすいから。
で、文字を書くって、潜在意識に落とし込む際の邪魔が少ないんです。

文字を書くということに意識を取られるから、勝手にアファメーションになっていて
その時に、マイナスのイメージがわき出てきても、すぐに次の文章を書くから
アファメーションでかぶせられて消えていきます。

さらに、眠いから、必死で書く文章をブツブツ唱えます(傍から見てるとこわいな)
自分の願い事を一生懸命文字で書き
書き終わったら、やっと寝れる!という幸福感(笑)

それが、いい状態で潜在意識に願いを落とし込んでくれるのです。

そのせいかもしれませんが、わたしはノートの最初の10回の文章より
そのあとの、その時欲しいものの方が、叶いやすいです。
書かなきゃいけない文章になっているアファメーションより、今これ欲しい!と思える状態で
欲しいものを思い浮かべながら書くかもしれません。


状況はすぐに変えにくいものではありますが、おそらく、このノートが終わるまでに変わっていきます。
私の欲しいものは、自分で思っているよりも早く手に入っていますから。




真似していただいてもいいですし
自分で、こっちの方が叶いそう!という時には、カスタマイズしてくださってもOKですよ。

★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【東京】■ルノルマン・1Dayセミナー■


初心者向けの
自分で占えるようになるワンデーセミナーです。

※グループ講座です


2017年11月25日(土)12:00~15:00


2017年12月17日(日)12:00~15:00


※テキストは印刷したものをお渡しします。
お申込みはカートから↓↓
quinzenits.cart.fc2.com/ca81/252/p-r-s/

■東京でのマンツーマン講座は随時受付中
 (Skypeでの講座もできます)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【ザ・ルノルマンカード】説話社さんより発売中です!
実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。


ザ・ルノルマンカード
ザ・ルノルマンカード


posted with amazlet at 17.05.26
香 
説話社 
Amazon.co.jpで詳細を見る

※説話社さんのHPからもご購入していただけます!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/


◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121


◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
 ↓ 空メールを送信してください。
メルマガ「満月通信」


【 2017/10/26 (Thu) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

「なんで○○なの?」の引き寄せ

引き寄せの初歩の初歩だけどさ。

疑問に思ったことの答えをくれるのも、願望実現の一種なのね。
だから「なんで○○なの?」って思うと、その○○を実証する現実を目の前に出してくれるわけだ。


てことはその○○に、自分が望まないことを入れてると
なぜ、○○になるのかの証明が欲しいって言ってるのと同じになるよね。

自分が望まないこと=願いが叶ってない状態

てことだから、いつまでたってもその状態が続くってことだ。


ここ、アファメーションの作り方と同じになるけど

「○○=願いが叶っていない状態」

であるのなら

「□□=願いが叶っている状態」

に置き換えればいいのね。

まだ叶ってなくてもいいのよ。

「なんで□□なんだろう??」って疑問形でもいいのよ。

口に出したものの答えをくれるのが、いわゆる宇宙ってやつだから。


あ、「どうしたら□□になるだろう」でもいいのよ?
答えくれるんだから。



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【ザ・ルノルマンカード】の書籍が
7月14日に、説話社さんより発売されることとなりました!
説話社さん、Amazonさんでの予約受付が開始されいます!

実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。



※説話社さんのHPからもご予約していただけます!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★







【 2017/06/13 (Tue) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

シンクロニシティってなんだろう?

【シンクロニシティ】というのは『意味のある偶然の一致』のこと。

日本語では、『共時性』と言われています。



シンクロニシティの話としてすぐに思いつくのは

「アメリカ大統領であるリンカーンとケネディの不思議な符合」
「タイタニック号にまつわる不思議な話」

この2つでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、リンカーンとケネディの不思議な符合


・下院議員の初選出が1846年と1946年で100年違い。

・大統領当選も1860年と1960年でこれも100年違い。

・リンカーンには「ケネディ」、ケネディには「リンカーン」という秘書。

・暗殺された日は、どちらも金曜日で、さらに隣に奥様が座っていた。

・彼らの副大統領はどちらも姓を「ジョンソン」という。

・そのジョンソン副大統領の生年も、1808年と1908年で100年違い。


などなど、上げていくときりがないですね。

暗殺の犯人とされている人物にも共通点があるそうですが
興味のある方は、検索してみてください(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイタニック号は、1912年4月、氷山に衝突し沈没しました。

船名の「タイタニック」はギリシャ神話に出てくる
神族「タイタン」にちなんでつけられたといいます。


この海難事故で有名なシンクロニシティの話としては、
事故の起きる14年も前に、書かれたという本の話ですね。


モーガン・ロバートソンという作家が書いた「タイタン号の遭難」


この話は不沈船と宣伝された豪華客船がアメリカに向かう航路で、
氷山に衝突し多くの犠牲者が出るというものでした。


そのような話はよくある設定であり、それだけなら
さほど、後世までに語り継がれるようなものではありません。


しかし、このタイタン号の小説は、
船の名前だけでなく、大きさ・構造・速度などの設定から
航路や事故の原因、船の損傷個所に至るまで近似値では
ありますが、細かな点でよく似ているのです。


しかし、この本が書かれたときは、まだタイタニックのような
大きな客船は存在せず、本当に想像だけで書かれていると言われています。



有名なのは上記の本の話ですが、
タイタニックには、いくつか予言らしきものがあり
事故の20年前にも、同じような短編小説が新聞に掲載され、
それを書いた本人がタイタニック号に乗船して
犠牲になったという話もあります。


タイタニックの乗船を取りやめた人たちも何人かおり、
不吉な夢や予感が事前にあったとのこと。


もしかしたら、作者がこの設定を考えるときにこそ、
シンクロニシティが起きていて、未来の情報を先取りしたのかもしれません。

乗船を取りやめて事故を免れた人々もまた、未来の情報を先取りしたのでしょう。



今回お話した、シンクロニシティの逸話は本当に有名なものですが
実際は、このようなドラマティックなものでなくとも
私たちの身の回りで、シンクロニシティはたくさん起きているのです。

シンクロニシティの定義が「意味のある偶然の一致」であるならば
その現象が起きた本人にだけ、意味があれば十分なのです。


例えば、今日はカレーが食べたいなと思っていたら
家に帰ったら、お母さんがカレーを作ってくれていた。

というようなこと、経験はありませんか?

あなたの家がカレーかどうかは、あなた以外の人にとっては
どうでもいいことです。

しかし、カレーが食べたかったあなたにとっては、
あなたの家の夕食がカレーであるということは
十分に意味を成すことなのです。


最近、あの人に会っていないな~。どうしているかな~


と、そう考えた正にその時に、思い描いていた人から
メールや電話が来る…ということも、十分なシンクロニシティ現象ですね。


もちろん、このように単純なものだけがシンクロではありません。


シンクロニシティは、思ったものが目の前に現れるものと、
後から考えたら、すべては繋がっていたというものとがあります。
(細かくいうと、他の定義もありますけどね)


ちょっと複雑になると、たまたま直観に従って行動を変えたら
それが、思いがけない幸運に繋がった。

そのようなものも、シンクロのひとつです。


いつも乗る時間の電車に間に合わず、1本遅れたものに乗ったら
前の電車が事故を起こして、命の危険を回避したという話があります。

その乗り遅れた理由が、たまたま、信号がぜんぶ赤で時間を食ったとか
出がけに間違い電話がかかったとか、そういうことだったのかもしれません。


「たまたま」あのとき、そういうことがあったから「助かった」


後から思い返すと、あれがなければ事故に巻き込まれていたのだというような
そんな現象で現れる場合もあります。


このように、大きなことでなくとも、わたしたちの身近では
細かなシンクロニシティが起こっているはずです。


特定の名前がずっと気になるとか、目につく。
その後、その名前の人と知り合ったり、その名前の人が大きな運命の転換を持ってきたとか。

集まってくる情報に、共通する事柄がある。
細かな小さな情報を集めたら、すべて大きなプロジェクトのヒントだったとか。

買おうかどうしようか悩んでいて、タイミング悪く売り切れなどで買いそびれてしまった。
でも、諦めていたら、誰かのお土産でもらえたとか。


他の誰かには意味がないことであったとしても
あなたにとって、意味のある偶然が、何度も続いているとしたら。

それが、シンクロニシティなのです。




※この記事の内容は、メルマガ【満月通信】の過去記事から加筆転載しています。





★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

引き寄せおみくじチャーム!受付中

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca66/213/p-r-s/


■引き寄せおみくじチャーム■
これは、小さな天然石入りの小さな銀の羽根のチャーム。

omikuzi2.jpg 
そして、夢を叶えるための、引き寄せメッセージカードがつきます。

チャームに着く天然石は、9種類。
おみくじですから、どれが行くかはわかりません。
大きさは1cm~1.5cmほどの小さい物ですが
シルバーの羽根は、銀粘土で手作りしますから
マジカルパウダーを中に仕込めるのです!
※引き寄せパワーをUPするパウダーです。


来年のあなたの引き寄せ力をUPしませんか?


http://quinzenits.cart.fc2.com/ca66/213/p-r-s/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【 2016/11/14 (Mon) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

鬼にお願いするときは具体的にね!

今日は、個人のお財布ツアーでした。


先にセッションルームで鬼繋ぎのワークを行ってから

お財布探しにGO!




お客様が、先ほどつながった鬼に

「わたしがトキメクお財布が見つかるように」

と、導きをお願いされました。



新宿に繰り出し

伊勢丹や小田急、高島屋まで見たけど

これ!っていうのが見つからない。




いいなーというのはあるけど

なんだか、どれも同じくらい良くて、どれも違う感じ。




「鬼にお願いしたのになー」



あのね、鬼ってね

小さい子どものように伝えないといけないの。


あなたがトキメク…ってだけだと、わからないんじゃないかな?


あなたが探している、あなたがコレ!って思えるお財布は

具体的にはどんな感じ?



「黄色くて―、光沢があってー」



で、もう一度見たいお店があるからって、

小田急の方に戻ろうとしたとき

途中のお店で、黄色いお財布が目に入る。



色がちょっとなー。

とか思ってると、お店のおねーさんが


「他の色もありますよー」


と、光沢のある明るい黄色を出してきてくれました。


コレ!

と、お客様即決。



さっきの百貨店めぐりがウソのように即決(笑)
(念のため、Oリングテストもしたけれども)



鬼にお願いをし直しして、すぐのことでした。




鬼は条件を満たしたものを持ってきてくれます。

それがモノであれ、情報であれ、人であったとしても。


だから、条件を付けるほうが、早くそれを出してきてくれるのです。




でも、いくら具体的なほうがいいからと言って
すっごく細かく条件付けをすると
その条件を満たしたものが出てくるまで、動きが止まってしまうこともあります。



「ときめくもの」で、なかなか見つからなかったのは
自分の「ときめき」の条件を伝えていなかったからでしょうね。


もしも、自分自身でも
どんなものにトキメクのかわかっていなかったとしたら
指示されて動く鬼は、さらにわかりません。



鬼は、自分で考えて動く性質のものではなく
言われたことを忠実にこなしていってくれます。

(成長して、自分との繋がりがより深くなったら
 条件付けとして○○=△△となるというのはありでしょうけど)




だから、私たちが行うのは
どうしても妥協できないところを伝えることなのです。


妥協できる部分まで指定しちゃうと
それが目の前に現れるのが遅くなる時があるからね。



もちろん、鬼の時だけではありませんが
お願い事をするときには、妥協できない部分を具体的に明確にする。


鬼を使うときには、それが重要なポイントとなってくるのです。



なにか、目的があって叶えたいことがあるときには
ぼんやりと思うのではなく、しっかりと欲しいもの(状況)を考える。



そして鬼に伝えたり、願望実現のワークをする。

そのために自分のどうしても!という条件を考えて口にする必要が出てくるのですが
それが、より願望を明確にして、引き寄せやすくするためのカギでもあるのです。





あ・・・

お話に夢中になって、購入したお財布の写真撮らせてもらうの忘れた…(´・ω・`)



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/
◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121
◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2016/07/23 (Sat) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

【再掲載】 瞑想とイメージング◇5


前回は、瞑想の時は
その集合意識体というようなものに
繋がりやすくなるのではないか?

ということを書きました。


その時に、

どういった部類のエネルギーと繋がりたいのか
を意図することで
希望のエネルギーと繋がりやすくなる

のが、高次の存在と繋がるための瞑想なのでは?
と思うのです。


いわゆる
チャンネルを合せるというような形がそれで
そのチャンネル合わせの作業が
瞑想で導かれる脳波の状態・・・
α派の状態で行われるのではないかと考えます。


その場合、意図するということを
アファメーションでする人もいれば
イメージングでする人もいるのだと思うのですね。

まぁ、写真や画像を使うとかいうような
他の手法を使う方もいるかもしれませんが・・・


目的を持った瞑想の場合
たくさんの方がやり方を教えていらっしゃいます。




ですので、基本的には
いろんなところの、いろんなものを試していただき
自分に合った方法を見つけてもらうのが
一番だと考えています。



香の場合、前回までに書いたように

普通にいま、「自分がどんな状態であるか」を
感じるコトが瞑想というものだと思っていますので

目的を持ったモノに関しては
ワークという表現を使っています。



名古屋での、引き寄せセミナーで行った

【誘導瞑想による願望実現ワーク】は、

実際は

【誘導イメージングによる願望実現ワーク】  

なわけです。


では、なぜ誘導イメージングにしなかったのか?

というと、
イメージングは苦手…と
おっしゃる方が多かったからなのですね。



瞑想は苦手とおっしゃる方でも
誘導とつくと、なんとなくできそう。
って思ってくださるのですが


イメージングとなると
「やってみたいけど、何も見えないんです。 ムリですよね」
と言われます。

少しでもできるかな? と思えるのと
私にはムリって思ってしまうのは
効果に大きな差が出てしまいます。


まして、願望実現系のワークだと、
「これでいいのかな?」 「これで大丈夫かな?」 
って考えながらだと、なおさらです。


まま、そういうこともあって
誘導瞑想による~というように書かせて頂いております。






ここから先は、イメージングのお話になります。


さて、イメージングですが、なぜできないと思うのか?


イメージングという言葉から
目で見るというような印象があるからでしょうか。



確かに、なにか映像を思い浮かべるよりも
音楽や声や音など
耳を使ったイメージの方が得意な人も


なにかを握っている感覚や
なにかに触れている感覚といった
肌でイメージを感じ取る方が得意な人もいらっしゃいます。



でもね、イメージングって
視覚的なものだとしても
本当はそんなに難しくないんですよ。

なので、やはり、瞑想の時と同じく、
一般的に言われている
ツールとしてのイメージングの方法と
自分のやりやすい方法に
『ずれ』があるからなのではと考えます。



イメージングってどんなもんなの?


ということがわかり、一度 体感すれば
そのずれも、小さくなって
どのようなワークにも対応できるのではないでしょうか?


では、次は、イメージングってどんなん?
 ってところを考えてみましょう。



(2012/7/8)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・
  ご登録はこちらから   メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【 2016/03/03 (Thu) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック