0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

◆お金以外で何かを受け取ろう◆満月のお財布フリフリ

2月11日の午前中が、次の満月です。
なので、今回はやるとしたら真夜中ですかね。

なにを?
お財布フリフリですよ。

これ、お財布に満月の豊かさの満ちる気を取り込むために行うんですが


・・・・

あなたにとっての豊かさは、お金だけですか?

入ってくるお金の種類は、どのようなものがありますか?

香はお財布を振る時間に電車に乗っていたり、仕事で外に出れなかったりで
毎回キッチリとお財布をフリフリできているわけではないのです。

普通に人通りの多いところ、歩いてる時もあるしね。

そんな時は、満月を見ながら

「先月は、たくさんの豊かさをありがとうございました。
 今月も、すべての愛ある贈り物と豊かさをこの身に受け取ります。」

と宣言し、少しだけ立ち止まって目を瞑り、月の光に満たされている気分を味わいます。

その後、
「月収○○万円」であったり、
「○○が手に入りました」だったりの宣言を続けるのです。



私にとって「すべての愛ある贈り物と豊かさ」という定義には、
自分にとってストレスになる豊かさはいらないというのが組み込まれています。

誰かにとって要らないものを、処分目的でいただいたとして
モノを貰った時に、素直に嬉しいと喜べない状態をなくすためです。

なので、この言葉は自分向きではないと思ったなら
自分にとってしっくりくる文面を考えてくださいね。


さらに、この方法だと、財布を取り出せない時でも
その財布の持ち主に気を満たすことで
その持ち物にも気を満たすことができるんですね。

財布そのまま取りだせばいいやーん。
と思うでしょうが、
香のお財布フリフリには、5つのお約束があるので
それを満たせない時は、財布そのものを出しません。

5つのお約束はこちらを見てね
 ↓↓
満月のお財布フリフリ◇効果の出るお約束◇香流


このような、お財布フリフリのお話や
お財布の使い方、お財布を選ぶ時の疑問などを
満月の情報とともに、月1回メルマガでお送りしております。

次のメルマガ発行は明日 2月9日!



※今回の記事は、2015年のメルマガを追記転載

-----------------------------------------

◆メルマガ「満月通信」
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから

メルマガ「満月通信」

※メーラーが起動します。
サイドバーのフォームからも登録できます。
------------------------------------------



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

大阪でルノルマンカードの鑑定行います!

2月18・19日

お申し込みはコチラのリンクから↓↓

2月18日(土) グループセッション予約
2月19日(日) 個人セッション予約

内容についてのお問い合わせはコチラ↓↓
http://quinzenits.cart.fc2.com/

カードセッションや、願望実現ワーク

対面でしかできないお金の流れをよくする
金魂ワークなどのメニューをご用意しております♪


★━━━━━━★

龍王扉湖法

八大龍王のご縁から成り立っている、あなたの人生を活性化する技法です。

扉を開け、貴方の命の湖にリンクします。

もし、運気が滞っていれば、それを流し
穴が空いているなら、封じ
滞りがない場合には、その運気を増加させます。

過去世(カルマ)・人間関係
恋愛・結婚・金運財
癒し・魔除け護身・健康
仕事社会・家族


これらの項目の運気を整えることができます。


【龍王扉湖法】
お申し込みは下記から↓↓

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca1/221/p-r-s/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
【 2017/02/08 (Wed) 】 満月のお財布フリフリ | TB(-) | CM(0)

満月のお財布フリフリ◇効果の出るお約束◇香流

今日はせっかくのスーパームーン。

どうせなら、効果的にお財布に豊かさの気を満たしませんか?



お天気が悪く、直接お月様は見えないかもしれませんが
それでもお財布フリフリは有効です。

 この方法でフリフリし始めてから効果が出た!という
ご報告の多い【香流◇お財布フリフリ】


メルマガでは何度か繰り返しお知らせしていますが
改めてブログにまとめておきますね。

---------------------------

豊かさを引き寄せるため
必ず守って欲しい「お約束事」は、5つ


1:必ず、満月になる時間の前に行うこと。昼でもOK

2:お財布は空っぽにしない。お金と、お守り系は入れておく。

3:必ず、窓を開けるだけでも、財布を外気に触れさせる。

4:具体的に欲しい金額を言うこと。

5:フリフリ後の引き寄せを遠慮しないこと。



この1~5がなぜ大切なのか?


以下に詳しく説明していきますね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

[1:必ず、満月になる時間の前に行うこと]


これは、月の満ち欠けを重視してるから。

新月から満月になるまでの、プラスのパワーを取り込みます。


よく、満月になるまで待ってから行う人がいるけれど、
わたしは、オススメしません。


だって、満月になった瞬間から月は欠けて行くのですから。


お財布を満たしたいんだから、満月になった瞬間以降の
月のパワーは逆効果になるのではないかと思うの。



欠けていくマイナスのエネルギーは
ダイエットや、苦手な人との縁を切るなど
なにかを減らしていくことに効果があると思うのです。


なので、満月になる前までにフリフリを終わらせましょう。


ちなみに、開始の時間は自分ルールで
満月になる12時間前からOKにしてます。(6時間前がベストかも)


お昼に振っても、もちろんOKなのですが

「月が見えてるときがいいな~」

という自分の欲求からの時間設定です(笑)


なので、開始時間は24時間以上前でなければOK!





[2:お財布は空っぽにしない。お金と、お守り系は入れておく]

よく、空っぽにして振っていらっしゃるようですが・・・・
香は、お財布を空っぽにしません。

これはなぜかといいますと・・・・

空っぽにして、満月の気を満たすのは正解。

でも、金運のお守りとか、もともと、自分のもとに来てくれてる
お札や硬貨にも満月の満ちてゆく気を入れてあげたいですよね。


分けてやるのめんどくさいしー。

どうせお財布に戻すんだから、一気にフリフリ♪


あ、でも、支払いに関するものは抜いてくださいね!

たとえば・・・

・クレジットカード
・キャッシュカード
・ポイントカード
・レシート
・会員証など・・・

支払ってもらうもの、支払い時に提示するような
お金を使うこと=減ることを感じさせるものですね。



[3:必ず、窓を開けるだけでも、財布を外気に触れさせる。]



これさえ守っていれば、
お月様は見えなくても問題はないです。


雨が降っていても、雲に隠れていても
雲の上に月は出ていますし、月の光はそこまで届いてます。


とにかく、窓を開けるだけでもいいから
お財布を満月の気に触れさせましょう。



もちろん、お月様が見えていれば、
見ながら振ってOKです。


お財布の中に、満月の満ちる気を充填させるようにしましょうね♪



[4:具体的に欲しい金額を言うこと。〕

これ、一番大事ね。

たとえば・・・

「臨時収入が入りました!」だけだと、100円でも臨時収入です

たとえば・・

「今月は20万手に入りました!」

いつも頑張っているお給料だけがその金額で入ってきたら・・・?

それはそれで嬉しいんだけど、
お給料以外でもう少し~~って思いますよねぇ^^;

**************************

わたしが毎月必ずお願いしている方法は

「今月も、お給料が○○万円以上入りました。ありがとうございます。」

「今月も、占いなどのお仕事の売上が○○万円に達しました。ありがとうございます」

「今月も、○○万円以上の臨時収入が手に入りました。ありがとうございます」


それらを言った後、締めの言葉を下記のように続けます。

「今月も、愛ある贈り物をすべて受け取ります。ありがとうございます」


この、最後の言葉は効きます。
贈り物が来ることが前提の言葉だからです。


しかも、それは現金だけではありません。
愛情かもしれないし、あたしみたいに食料かもしれません(笑)

自分が必要としているときに、自分に必要なものが入りやすくなります。



[5:フリフリ後の引き寄せを遠慮しないこと。]

き寄せ効果は
思いがけないところからやってきます。


欲しい金額がそのまま、「現金プレゼント」という形で
やってきてくれればわかりやすいのですが

そのルートは、なかなか混雑しているようでw

回り道したり、他の形でやってくることが多いですな。


現金を受け取るということを苦手とする人たちにも
天は、欲しいと願ったものを用意してくれます。


現金そのまんまのときもあれば
現金化の早いお仕事という形
資格を取る機会に恵まれたり
仕事で使うツールをプレゼントされたり・・・

わかりにくいお届けモノの場合もあります。


でね、ココで大事なこと

お願いしたときに与えられるものが
本当に自分にとって必要なモノ、大事なものであれば
受け取ってください。

何の理由もなく【お小遣い】で入ってきた現金は受け取れないなら
自分の収入を増やす方法で天は届けてくれます。

仕事のチャンスやお客様からのご依頼
会社が費用を負担してくれる資格講習など

用意されたものは
アナタのためのものです

まだ自信がないから・・・とかいって
受け取る前から辞退しないこと!


宇宙って素直なんだよ。


欲しいって言ったら、イイコトも、ワルイコトも
区別なく与えてくれる。

欲しいって言ったらね?

だから、届けられたものを遠慮からだとしても、
「わたしにはまだ早いから」
「理由もないのにそんなこと・・・」
といって辞退したら、

「あぁ、そっか、この人には【お金】は要らないんだ」


と、宇宙は理解して
いまあるお金も、手元に残らないようにしてくれます。

素直だからね。


ではどうするか。
何か、与えられたら
「すべて」「喜んで」「受け取る」

「欲しいもの」「与えてくれて」「ありがとう」
と、宇宙に伝えます。


そうすると、宇宙はオマケしてくれます。

だって、喜びの感情の波動が、宇宙に無意識オーダーしてくれてるから。


簡単な説明だけど、理屈はわかったかなぁ・・・
遠慮しないってのは、そういう理由からなんですね。


---------------------------------------

ぜんぶを守らなくてももちろん良いのです。

ただ、わたしはすべての条件を満たした方が自分が安心するからおこなっているのです。


ですから、この中でこれはいらないなというのがあれば、それを省いてもらっても全然かまわないのです。


香流と書いてある通り、これは、わたしがわたしの為に作ったルールなのですから。

あなたが自分のためにルール変更するのはOKです。

ただし、「めんどくさいからこれを省こう」というようなルールの改変は上手くいきませんよ。

自分がこれをすれば大丈夫、と納得できるようなルールにしましょうね。



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

引き寄せおみくじチャーム!受付中

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca66/213/p-r-s/


■引き寄せおみくじチャーム■
これは、小さな天然石入りの小さな銀の羽根のチャーム。

omikuzi2.jpg 
そして、夢を叶えるための、引き寄せメッセージカードがつきます。

チャームに着く天然石は、9種類。
おみくじですから、どれが行くかはわかりません。
大きさは1cm~1.5cmほどの小さい物ですが
シルバーの羽根は、銀粘土で手作りしますから
マジカルパウダーを中に仕込めるのです!
※引き寄せパワーをUPするパウダーです。


来年のあなたの引き寄せ力をUPしませんか?


http://quinzenits.cart.fc2.com/ca66/213/p-r-s/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2016/11/14 (Mon) 】 満月のお財布フリフリ | TB(-) | CM(0)

財布振ってるのに、お金たまらないのよっ!【再掲載】

そろそろ、満月も近づいてきたことですし

11月のメルマガの発刊前に、お財布フリフリの記事を再掲載しておきましょうか。


*************************


なんで!? って方は

以下をチェックしてみてくださいねー



時間は、書いてある通りにしていただいているというのが前提ですので
チェック項目から省きます!
(※満月情報メルマガには、満月の日時、フリフリのベスト時間など書いております)



☆お財布から、クレカ・キャッシュカード・レシートやポイントカードなど
 支払に関するものは抜いてますか?


☆振るときは、お財布の口をちゃんと広げていますか?
 閉まったままだと、豊かさの気がお財布にためにくくなりますよ~

【追記】

 あくまで、これは香流のやり方ですが、お財布の開け口は、上に向けて振ってくださいね。

 満月の気をお財布に満たしてあげましょう。



 下に向けて振って効果が出ている方は、もちろん、そのままで構いませんよ。
 効果が出てないな~と思った方は、試してみてくださいね☆




☆お願い事は肯定文か、現在進行形にしていますか?
 自分が納得できる金額でしたら、具体的な金額を言ってもいいですよ。



やった方がいい細かいところは、まだいくつかありますが(メルマガ見てね)
とりあえず、上記の3つをやっていただければ、ある程度の効果は期待できますよ☆



***********************************

満月のお知らせは、メルマガに移行しています!
内容は 満月のお知らせだけではなく、願いを叶えるコツ・不思議なお話
ショップからのお知らせもお届けいたします。


配信日は、満月の2日前
基本は月に1回の配信の予定ですが、
願望実現のコツ等いいものがあったときには臨時で出すかも。

11月は、シンクロニシティについて を書いています。



【キンザ ニッツ ~満月通信~】

上記のリンク先から、お申し込みください。


メルマガスタンド「melma!」を利用して配信しております。お申込前に予め

 「melma.com」をドメイン受信許可設定してくださいね。

※PC版は、サイドバーにも登録フォームご用意してあります。



【 2014/11/02 (Sun) 】 満月のお財布フリフリ | TB(-) | CM(0)

2014年8月の満月

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


2014年8月の満月は、今夜ですね(日付変わるけど)


月 8月10日  03:09


というわけで、ベスト時間は、アメンバー記事でかくにんを
d(・∀・*)ネッ!
と言いたいけれど、ちょっと、今日は時間がないのでこのまま書いちゃいます。


台風で月が見えないですからね、なんとなくあれですが。
フリフリされるならば、今日の夜、日付変わってから3時までにどうぞー。

起きてられない!って人は、18時以降ならいいんじゃないかなー。

お財布フリフリの際に、気をつけることは、

過去のアメブロの方の記事見てくださいね~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


さて、最近は、このやり方に変えてから、
お財布フリフリの効果が出てきましたという、
嬉しいご報告を、たくさんいただくようになりました♪

でも、それは、今までのやり方がいけなかったのではなく

「なぜ」こうすれば、効果が出るのか。

「どのように」考えればよかったのか。

というところが、腑に落ちたからなのではないかなと思います。

極端な話、このような考え方ができれば
お財布フリフリでなくとも、効果が出るのかもしれませんね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


記事を探すのが大変というお話も出てくるようになりました。
古い記事ですものね^^;

もともと、この満月のお知らせはMISTYタウンのコミュニティで行っていたのです。
でも、そこもこの秋で終了。

なので、友人の勧めもあって、満月のお知らせはメルマガに変えていこうかと思っています。
MISTYタウンが10月終了なので、それまでに移行できればなーと思っています。


【 2014/08/10 (Sun) 】 満月のお財布フリフリ | TB(-) | CM(0)

2014年4月の満月

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


2014年4月の満月は


 4月15日  16:42

なのですが、今回は皆既月食が重なります。



といっても、日本では、それが見られるのは一部の地域とのことで

月の出の時には、月が元に戻りつつある状態らしいですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:



じゃぁ、今回のお財布フリフリはどうするの?

ってことですが、



香はこういう食のイベントの時は、基本的に振りません。

満たしたいモノなので、欠けが入るのはしないのです。



他のやり方で、お財布フリフリを行っている方の中には



「月はいつでも丸い。いつでも空の上にあるから大丈夫!」




とおっしゃる方もいらっしゃいます。

その方の場合&その方と考え方が同じ方の場合は、

月食でフリフリしても、問題なく効果が出ると思います。





ただ、香としては、

「満月」にこだわって振っている以上、月と太陽の位置関係は重要だと思うのです。



だって、月そのものは丸くて変わらない場所にいて。

でも、新月でも、三日月でもない、満月にこだわってそのエネルギーが欲しいと

そう思ってその日を待つのですから。



なので、今回はやりません。





・・・・と言いたいところなのですが。

どうしてもやりたいって人いるよね?



毎回やってて、やらないと不安って人いるよね?



では、その場合はどうしましょうか…

というところが、アメブロのアメンバー記事になります。

FC2をご覧の方で、アメブロのIDないからムリーって方のために、

現在メルマガを検討中です。
もしくは、限定記事とかにするかも。


今回は、どうしても!の場合はお問い合わせくださいませー
【 2014/04/13 (Sun) 】 満月のお財布フリフリ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック