0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

本当にあったお財布の怖い話

娘の許可をもらったのでお話しさせていただきますね。

ええ、とても身近であった実話なのです・・・。

2年前に、会社に通いやすいようにと
交通の便のいいところに引っ越ししていた長女が
今年の1月、お部屋の更新を機に実家に戻ることになっていました。

管理会社にも報告をし、もうすぐお引っ越し・・・
というところで泥棒に入られて現金を盗まれたのを皮切りに
会社のロッカールームでお金だけ抜き取られるとか
ゲームセンターでお金だけ抜き取られるとかが、2ヶ月の間に5回以上ありまして。

本人の不注意も、もちろんあるとは思うのですが
今まで同じように生活していて、2年間なにもなかったのに
ここにきて・・・という感じでおかしく感じておりました。

マーヤ先生にも相談して、泥棒除けのストラップを作ってもらったのですが
なぜか、お金の被害はやまず・・・。

お財布ツアーが近かったせいでしょうか。
ふと、お財布が気になり、見せてもらいました。

ぼろっぼろ!!

「うわ、これだ!!!」


ゆうに3年は越えていて、5年くらいになるんじゃなかろうか。

しかし、普通、買い換えそびれて単に年季が入っただけならばそんなに悪影響はありません。
思い当たることといえば・・・

そのお財布は、娘が「元カレ」に買ってもらったお財布。

元カレ、元カノからのプレゼントとかも、
普通はさほど気にしなくていいんです。
(新しい恋人ができてたら、そっちの気持ちを気にしてあげてね!)

娘の場合、別れ際にちょっと揉めてるんですよね。

だからと言って、相手が悪いというわけではありません。

単に、相手にとって、それが念の媒介として使いやすいものであったということです。
しかも、その相手が、今はもうなにもネガティブなことを想っていなかったとしても、
モノに入り込んだ念は残るのです。
呪われたダイヤとか、そんな感じだよね。

でも、もしかしたら、その辺の影響があるかも・・・と思ったので
いつもの、マーヤ&るか に相談しました。

まず、仕事中のわたしに代わりマーヤ先生が、
先日モニターを募集した、ダブルデッキ・ウォンテッドで
娘の財布事情を見てくれました。
※ウォンテッドは、なにかピンポイントで懸念がある時にも使えます。



osaihusinkuro.jpg


すると、こんな感じ。

「現世の原因が、どっかの次元の娘ちゃんに、ふんだくられた形に。」

ひぃぃぃぃ

問題点が「愛(恋人)」のカードな上に、人の念と次元の扉がシンクロ。
多次元にはマイナスカードがあるというくらい見事な展開。

えーと、別次元がおもしろがって
こっちの世界の人(元カレ)の念を手助けしているとイメージしてください。


マーヤ先生曰く、「なんて見事なサンプル」

問題自体が「恋人」のカードになるので、財布を変えるだけで対処できるということが判明。

この原因に気づいてから、お金に関する様々な事象がいったん途絶えました。
※人の念が影響を及ぼしているものって
それに「気づく」というだけでも、多少は変わることがあるのです。

とはいえ、この収まりも一時的なもの。
とっととお財布を変えたほうがよさそうだったので
この母が、お財布を買ってプレゼントします。

いつもなら、子どもたちに渡す前に
仕込・・・いえ、お財布育てをして渡すのですが
が、ここで問題になるのは、お財布育て期間です。

通常、7~10日育てます。
しかし、今回原因がお財布そのものなので
そこまで待っている余裕はありません。

ですので、今回は、ちょっと違う仕込を行いました。

お財布の運気を上げるための仕込です。
本来は、育て終わってから行うのが一番流れが良くなるのですが
なんせ、時間がありませんから、強硬手段です。

こっちの仕込は、わたしが直接行いました。

これも、仕込の下準備としてダブルデッキを使います。
さっきの、マーヤ先生の鑑定で、
どっかの次元の本人にふんだくられてるってのがありましたね。

ココでやる仕込は、別次元からふんだくるのではなく
同意の上で、豊かさの流れを増幅して共有し合う形になります。

同じお仕事をしていて、すでに豊かな状態にある別次元の本人をみつけ
その人が使っているお財布とシンクロさせるというものです。


IMG_0407.jpg 


さてさて、今回の娘の鑑定はこんな感じ。

別次元のもう一人の娘ちゃんはどんな人でしょう。
どんな自分が、なにによって、成功しているのか、+ メッセージを貰います。

恋愛が順調で
前向きにガンガンやりたいことをやって成功を収めている
別次元の娘がいるようです。

そして、メッセージに、やり直せと言われている感じのものがでました。

正にお財布買い換えです。

その後、その次元のお財布と、購入したばかりのお財布をシンクロさせて終了。

今のところ、なにごともなく過ごしています。
よかった。

ちなみに、このお財布シンクロ、新品のお財布でなくてもできます。
なので、当然、自分にもやりました。

その後、1週間もたたないうちに
動きがありましたので、効果ありのようです。

お財布シンクロは、近々モニター募集する予定なので
興味のあるなーって方は、お待ちくださいね




★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【かさこ塾フェスタ in 東京】

ルノルマンカード・ダブルデッキタロットの占い鑑定
願望実現ワークで出展します!

 *ルノルマン鑑定
  自分が どんな人だったか知りたい(`・ω・´)キリッ という
  好奇心を満たすためだけの ルノルマン前世鑑定 もできます!

 *ダブルデッキ・タロット鑑定
  新メニューの 「WANTED」 の診断も可能です。


パワーストーンアイテムの販売も行いますので
是非ご来場くださいね!

--------------------------------
御予約・お問い合わせはこちらから
 ↓↓
http://quinzenits.cart.fc2.com/ca81/227/p-r-s/
--------------------------------

2017festa.jpg


タイムスケジュール&出展者紹介一覧の案内チラシPDF
http://www.kasako.com/2017tokyokasakofes.pdf



■開催日時:2017/4/16(日)10:00~18:00
■場所:東京文具共和会館2階
■住所:東京都台東区柳橋1-2-10
■交通:JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原の隣)

■同会場にて誰もが参加できるオフ会も開催
18:30~20:30

かさこ塾フェスタサイト(出展者61名)
http://festa.kasako.jp/2017tokyo/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
【 2017/03/14 (Tue) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

チャンパックさんのワークショップ☆4

最初から最後まで
ワークショップの全てを録音してもOKの
太っ腹なこのワークショップ。

エネルギーワークがどんなものか
というのを体験できます。

初心者に超オススメです。

チャンパックさんは、一つの方法にこだわることなく
良いものはどんどん取り入れていらっしゃいます。
(だから行くたびにバージョンアップして違う部分がある)


2日間で、お話の合間に数回のエネルギーワークを行います。
そのうちのいくつかは、何をイメージするのかとか、
どんな方向性のものを願うのかを決めて行いますが、
基本は好きなものを願って良いのです。

そして、何度も行うエネルギーワークですが、寝ててもOKなんです。
怒られもしなければ、起こされもしません(笑)
寝てる本人も、録音してるから心置きなく寝ることができます(笑)

とってもゆるゆるなワークショップですが
エネルギーはとても大きく強いです。

1日目も2日目も、終わった後は
温泉から上がったような心地よさがあります。
(湯あたりしたみたいになる人もいるけど)


何も願いたいことがなくても、
その場所に体があるだけで癒されるので
それだけでも価値があるかも知れません。

でも、もったいないから願い事するけど!


さて、そんなチャンパックさんのワークショップは、最大8人です。

今までのワークショップは、定員の8名だったので
今回もそのつもりで言ったらば、なんと半分の4人!


とっても広々とスペースを使わせていただくことができました。

8人の時は遠慮しながら足を伸ばしていたけど
4人だと心置きなく足を伸ばしてワークできます。

今回のメンバーのおひとりは、寝転がってワーク受けていらっしゃいました。
(さらに1回目のエネルギーワークは睡眠時間にするって言ってた)



image1.jpg

ワークショップ中のチャンパックさん。
とっても居心地の良いお部屋です。


チャンパックさんのお話は、テーマが決まっていません。

このような姿勢で、ゆるゆるとお話がはじまります。

そこにいるメンバーでお話の内容が変わります。
内容は多岐にわたっていて、エネルギーの話はもちろんあるし
UFOや不思議話、今までのチャンパックさんの体験談なんかも。

さらには、チャンパックさんが通訳をされている
チャネリング、ワンコマンド、セドナメソッドのことも。

どの話がメインになる、ということはなく、
時にはメンバーの質問に答えた流れでだったりで
その場に合わせた話が出て来る感じです。


でも、その先に出た話が、
まったく関係のない後の話に繋がっているとか
そんなシンクロニシティが起こるのも、
このワークショップの特徴かも知れません。


その時に集まるメンバーというのは、
自分たちの意思だけではなく
何か見えない力が働いてあつめられたのではないか
という気がすることが、多々あります。


実は、今回のワークショップはそんな感じが強く、
思いがけないサプライズまであったりしました。

「あぁ、だからこのメンバーになったのか」
と、納得できるようサプライズでした。


そんなお話の合間に行うエネルギーワーク。
だいたいの流れは同じですが
毎回行うことが違いますので、回数多く行いますが
飽きることはありません。(笑)

一度やったことのあるエネルギーワークの下地があるので
2回目、3回目は導入がスムーズにいきます。

瞑想やエネルギーワークに慣れていない人は
なん度も繰り返して行うことで体が覚えていくので、いいとおもいます。


問題はチャンパックさんの声が心地よすぎて、
眠りの導入になる確率が高いことでしょうか(笑)


中身が少しずつ違うとはいえ
同じようなことを繰り返しているのですが
実はそれが、応用の仕方も
(自分で知っているものを組み込んで使うとか)
理解できるようになっているのです。

と、わたしは思っているのですが、
そういう意図があってやっていらっしゃるのかはわかりません(笑)

でも、チャンパックさんは、
使えるものはどんどん使って
自分なりにアレンジしていいとおっしゃってますし
横流しもOKとおっしゃってます。


2日目の一番最後のワークは、
参加者が全員で車座になり、1人ずつ願いを言い、
それに対して残りのみんなでエネルギーを送ります。

その時にみんなからいただくエネルギーは、
本当にあたたかく、大きく、優しく
満たされていく感じがするのです。

わたし、毎回このワークの時には涙が出て仕方がないのです。
お願いしている内容は、自分主体のものばかりなのに(笑)
自然にありがとう、という気持ちが湧いて出てきます。

この最後のワークと
エネルギーワークの中に組み込まれている
ワンコマンドという手法、わたしには、本当に効果があるのです。


わたしはその時にお願いしたことが大きかったせいか
1年ちょっとかかりましたけど、それが現実化しました。

ワンコマンドは、単体でよく使うのですが
現実化の期間が早くなってきています。
(ワンコマンドは創始者のアサラさんのワークショップうけてきたので、また別に書きますね)


チャンパックさんのところで出て来るお話は
知っていることも知らないこともあります。

知っていたことでも別の視点から見たお話は、
目からウロコなこともあったりして、楽しいのです。

わたしはこういう、エネルギーを扱った仕事をしているので
仕事に繋げるといういみでは、楽しいだけではいけないのかもしれません。

でも、楽しいその雰囲気だけのためだけにでも
参加したくなるようなワークショップなのです。



チャンパックさんのワークショップは
東京で、2日間連続で行われます。

2日間で、28000円です。(あのボリュームなのにこの値段!)

通訳のお仕事の関係でお休みの時期もあるようですが
基本は土日でおこなわれています。

詳しい日程は、チャンパックさんのサイトをご覧くださいね。

http://champak.web.fc2.com/




【 2017/01/21 (Sat) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

チャンパックさんのワークショップ☆3[説明編]

先週の土日に、約2年ぶりに
チャンパックさんのワークショップに行ってきました。

前回が2年前、その前も2年前。

自分を見つめ直したい時、変化が欲しい時
リセットしたい時に、チャンパックさんのところに行っているようです。

チャンパックさんは、リチャード・ラビンさんが
日本でエクトンをチャネリングする際に通訳をされている方です。
(ワン・コマンドの創始者の、アサラ・ラブジョイさんの通訳もされています。)


わたしのお客様や、ブログの読者さんにとっては
チャネリングという言葉は、あまりなじみがないかもしれません。

でも、わたし、この世界にはチャネリングから入ってるんですよね。



チャネリングは、純粋に自分に使うもの、と考えていた時期が長くて
そう言った単語はあまりだしてなかったけど
ブレスレット作る時とかは、データで割り出しをするとき以外は
ほぼチャネリングで作っていたりします。
(その辺の話しは、また徐々に)


話をチャンパックさんのワークショップに戻します。

このワークショップは2日間です。
10時から19時という、とても長い時間なのですが
いつも、あっという間に終わった感じがします。

時間の流れがゆったりしているので
あれ? と思っている間に時間が来ます。


そんな、チャンパックさんのワークショップを
一言で「なに」「こう」というのは、少し、難しいのです。

なぜなら、やっていることは毎回同じなんだけど
でも、そのすべてが毎回違うから。

やっていることといえば
ワークショップという名の通り、エネルギーワーク。

2日間の間に、10本近くのエネルギーワークをします。

そのエネルギーワークの合間に
チャンパックさんのお話を聞くのですが
そのお話がおもしろい!

チャンパックさんは、つい喋りすぎる
とおっしゃいますが
むしろもっとお話を聞いていたいくらいなのです。


お話の内容は様々で
エクトンやリチャードさんのお話もありますし
エクトン以外のチャネリングのお話もあります。
エネルギーの話しはもちろん
UFOだったり、宇宙だったり
チャンパックさんが体験してきたことだったり。


そして、不思議な御縁や流れで
今の状況になったことなど
チャンパックさんのお話を伺っていると

本当に「導かれる様に」とか
「流れるように」とか、「準備されていたように」
といった感じの流れであるのだけど
その流れになるエッセンスとして
エネルギーワークがあったのだなと思うのです。


それらのワークが効くとか、効かないとか
そういう話ではなく、テクニックがどうというのではなく
なんだ、それでいいんだ。的な感じです。



瞑想ときくと、心を無にして大いなるなんとかと繋がって
みたいな感じですが、そういうのではないです。

もちろん、そういう風に使ってもいいと思うんですが
このワークショップの時は
心を無にしてたらもったいない!

というのも、スピリチュアルによくある「愛」が主体ではありますが
その愛が、いやな感じの愛ではないのです。

わたしは、自分がこういうことをしておきながら
現実的に物事を考えてしまいがちなので
一般的に言われている「綺麗ごとスピリチュアル」がキライです。

人間、そんなにいい感情だけではできていないし
それをムリヤリにポジティブにしろというのはムリ。

それに、愛が主体だと言っても
万人を愛せ、ではないのです。

まず自分を愛す。
確かに、コレできないと、その先に行けない。

なのに、スピリチュアルのほとんどは
自分を愛することを強要している気がしています。

強要された愛は、それがいくら自分に向けたものであっても
純粋な愛ではなくて、愛した後にあるはずのなにかに
焦点が当たっているだけなのかなとね。


わたしは、基本ゆるやかが好きで
きっちりと、「やらねばならない」ことがキライです。

うちのお客様がここ読んでいたら
うんうんうん!って超力強くうなずいてるかもしれない(笑)

そんなわたしには、チャンパックさんの緩やかさがとても心地いい。

チャンパックさんは強要しません。
ワークショップも、流れを説明をしてくださいますが
それはガイドしてくださっているだけで
自分が指導しているとは思っていらっしゃるわけではありません。


しかも、すごくゆるゆるで

寝ててもいいよ~
どんな姿勢でもいいよ~

と言ってくれます。

実際に、寝転んで受ける人も
立ったまま受ける人もいます。
わたしはほぼ座椅子にもたれてますが。


そして、チャンパックさんは
これをしなさい、あれをしなさいとは
一切言いません。

自分がなにかに誘われたら断るかもしれないけど
その人がやっていることを止めることもしない、というような方です。


すでに、いろんなスピリチュアル方面に手を出しているわたしには
やはり、その穏やかさやゆるさ、懐の深さが心地よいのです。


わたしも、自分のやり方があります。
だけど、そのやり方だけに固執しては進んでいかないなと思うのです。

他のやり方を体験してみる。

そして、良い部分は自分でも取り入れて
自分と相性の悪いかも、という部分は、そのまま取り入れないという
そういう選択ができるのが、チャンパックさんのワークなのです。

実践編 というか、ワークショップの体験は次の記事で。


----------------------------------------

タイトルがなぜ3なのかというと、2年前に1&2を書いているから。

いつも2回に分かれるので、いっそ「説明編」と「実践?編」にしてしまいました。

過去のワークショップの記事は下記から↓↓
チャンパックさんのワークショップ☆

チャンパックさんのワークショップ☆2

チャンパックさんのワークショップに行きたいけど
どんな感じなのかわからなくて不安・・・という方に見つけてもらいたいから
タイトルを変えずに数字追加してます。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  
メルマガ「満月通信」


【 2017/01/20 (Fri) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

大吉の年になるのか、それともするのか

あけましておめでとうございます。

2017年に年が変わってすぐに
ばーちゃんと、息子と初詣に行きました。

いつもの毘沙門天へ行ってお参りし
可愛い とりのおみくじ。

IMG_6723.jpg

今年は大吉~☆

願い事は思うように運ぶし
旅行も商いならよしってなってるから2月の大阪はOK!

んでもって、その商いは騒ぐと損ってなってるから
今年はおとなしく・・・・・
なーんて、わたしがするわけないですが(笑)


去年は、ちょっと動いたことが
倍くらいに大きくなって返ってくるみたいなことが
いくつかあり、それが形になるのが今年なので
大吉だったことに安心もしています(笑)


これもまた、タイミングみてお話していきますね。


大吉だったってことに甘んじず
しっかりと自分でも、大吉に近づくように
動いていきますよ~!


今年もよろしくお願いします!!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2017/01/01 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

来年もくいっぱぐれはない気がします(笑)

昨日、高田馬場のセッションルームに行きますと
郵便受けに、不在通知が入っておりまして
お客様から「おせんべい」が届いておりました。

ありがとうございます。

お一人目のセッションを行ってからランチへ。

ふらふら~っと初めてのお店に。

オムライスLABOさん

いつも見てたけど、素通りしてたんだよね(笑)

あまりメニューをよく見ないで食券を買いましたら
スープとサラダのセットになってまして。

omuraisu.jpg

本当は、このサラダとオムライスの間に、ポテトがあるらしい。
※ポテトは後から別の入れ物きました(笑)


普通のデミグラスのオムライスだと思って食べ始めたら
中がドライカレー!

中に入ってるチーズが絡まって
ほどよい辛さで、とってもおいしかった~

また食べに行こう。


お腹を満足させてお部屋に戻りますと
マーヤ先生がひょこっとおいでになりまして
弁財天様のイラストの御祈祷米いただきました!


その後、玉匣の八子さん
修理をお願いしていた箱をもってきてくださいまして。

IMG_6392.jpg 

さっそく壊したこの箱 ↑


「すぐ食べられるものじゃなくてごめんなさい」の一言とともに
お赤飯セットをいただきました!


買ってきたお菓子もおいしかったし
いただいたおせんべいも美味しかったし
お米・・・はまだ食べてないけど。


昔は、食べ物の引き寄せの女神とか言われてたけど、能力健在!

なんだか、来年もくいっぱぐれだけはない気がします(笑)


あんまり可愛かったんで、お米二つ並べてみた。

IMG_6703_201612291009570a6.jpg 


二つとも、四角くて、自立します(笑)





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【 2016/12/29 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック