0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

あなたの抱える問題を願いに変える【転換ブレス】受付開始いたします。


問題を起こすくらいなら、そのエネルギーを別のことに使いやがれ!!


身内がなにかやらかすタイプですと
このように思うことも少なくはありません。


少し前のことになります。

マーヤ先生が、ご家族のことで悩んでいらっしゃいました。
もう、長い付き合いになりますので、同じようなことを何度も繰り返し聞いておりました。

しかし、今回はちょっと違ったのです。

見せられたのは、えげつな・・・いえ、なんだかとっても強力そうなブレスレット。


マーヤ先生の説明によりますと・・・

身近にある大きな問題を、願うものへと転換するお手伝いのマジックアイテム。

身近に、問題を起こしてくれる人は居ませんか?
何度言っても、何度失敗しても、繰り返し同じ事をし、「懲りるという事」を知らない人。

あるいは、何度それを止めようとしても、繰り返し生じてしまう出来事。

今までのワークなどは、この根本のエネルギーを砕いたり、切ったりする事で縁を解消していました。
でも、何度切っても壊しても、なぜか出てしまう出来事。
言っても言ってもやらかしてくれる身近な人。

正直、これさえ無かったら…
いっそ、縁を切ってしまえたなら…

そう思う事柄はあるかと思います。
この転換ブレスは、転換と書かれていますが、「逆手に取る」というものです。



というようなブレスレットを作成したのだとか。


その後、そのご家族が大きな問題を起こすことなく
おそらくその効果によるであろうよい流れも入ってきたと聞くと

・・・欲しいよね。

自分用。


どうせ自分の作るなら、お客様にも作りたいよね!!

ってんで、ノートとペンをもって、お部屋に突撃!!はしなくて
先生に説明書かせて、写メって来きました(`・∀・´)エッヘン!!
(そしてるか先生に横流し)



で、まずは自分のを作成するわけですね。
あたり前ですが自分のがどのように作用するのか
どのようにエネルギーの流れを起こすのか
まぁ、何よりもちゃんと効くのかを確認せねばならないわけです。



しかし、わたしの場合、大きく困る問題を起こす家族はいません。
(母の兄弟がその感じなので、母には作ろうかな)


なので、わたし自身の問題に関しての転換を行う設定です。



そうして出来上がったのがこちら。



s-IMG_0517.jpg 
※見本です。私のです。これは売りません。


一見、普通のブレスに見えることが大切です。

恋愛でも金運でも、いかにもこれ願ってるんだな~って
わかるようなブレスつけてたくないやん?



で、作成後にいろいろとエネルギーを変換するのに必要なことをして出来上がり。



というわけで、こちらのブレスレットの作成を受付開始いたします。


が、普通のブレスレットと違いますので
通常のオーダーと違って、いくつか注意事項が増えております。


こちらのブレスレットは魔術要素の強いブレスレットなため、いくつかの注意事項がございます。


***注意事項***


・占い師さんのお申込みはお受けできません。

 (ヒーラーさんはOKです)

・作成前に面談形式のヒアリングが必要です。

  何を何に転換するのかを、お伺いしながら設定を組み立てていきますので、お顔を見ての作成が必要になります。
  対面、スカイプでの面談が可能です。
  スカイプをご希望の場合、カメラ内蔵のスマホ・PC・タブレットいずれかおひとつ必要になります。

・作成直後、イライラしたり気分が重くなったりすることがあります。(数時間で収まります)
  体調の悪い時は、作成を避けセッション日を変更していただきます。


・ お一人様一本まで

他の先生にご依頼された方はご遠慮ください

・ 「何を」「何に」転換するか 明確であること

 不特定多数の何か、相手が特定できない何かを転換することは出来ません

・ ヒアリング後、対応できない案件の場合は 返金させていただくことがあります




価格 1本 30000円 ・ 50000円

価格の違いは石と術式の差になります。



ご興味のある方、お問い合わせは下記から↓↓どうぞ


http://quinzenits.cart.fc2.com/ca5/232/p-r-s/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2017festa.jpg 

タイムスケジュール&出展者紹介一覧の案内チラシPDF
http://www.kasako.com/2017tokyokasakofes.pdf






★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」





スポンサーサイト
【 2017/04/05 (Wed) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

ブレスレットが切れた! なにか悪いことが起こるの?

お問い合わせの中でも、多いテーマですね。

他店で購入されたものだと、作られた方がどのような設定をされているのか
わからないので、お答えのしようがありません。

(他店のモノのお問い合わせ、けっこうあります。)

香の店で購入されたものに関しては、願望成就系のものは
願いが叶う前兆として、切れる場合があります。

これは、わたしがそう設定しながら作成しているためです。

ただでさえ、願いを込めたものが切れるという状況はショックです。

もうこの願いは叶わないのではないかと、不安になります。

だからこそ、願望成就系のものに関しては
切れる場合は良い知らせ というようにしたいのです。


一方で、魔除け用のアイテムに関しては、切れる場合は
身代わりということが多いです。



霊的な要因でブレスが切れたわたしの友人の話をしましょう。

その友人の彼氏(当時)は、わたしと友人が何度言っても
肝試しのように、霊的に危険な場所に挑むという
悪ガキがそのまま大人になったような方でした。

そんな彼でしたので、様々な霊体験を持って帰ってくるのですが
その現象は彼ではなく、彼女である友人の方に出ることが多かったため
ペアの魔除けを依頼されました。

友人のため、霊的な処理をさせていただくことも多かったのですが
彼のもともとの性格が挑戦者のため、処理が追いつかないことも。

ある日、友人と彼が神社にお参りに行ったときです。

お賽銭を入れて、彼が手を合わせた瞬間に
腕に付けていた魔除けブレスのゴムが、はじけ飛んだそうです。

自然と切れたとかそういうのではなく、正にはじけ飛んだと言っていました。

タイミングがタイミングですので、ブレスレットだけでは背負いきれなくなっていたため
神様が手を貸してくださったのではないかという話になりました。


しかし、それも多い現象ではありません。

通常は、物理的な要因があります。

サイズが合っていなくてゴムに負担がかかった場合や、
知らない間にひっかけてしまう、ぶつけてしまうなどがあった場合
または、ゴムの劣化です。


ブレスレットが切れた場合、その前後の行動を思い出してみて
物理的な要因がなかったか、まず見直ししてみましょう。

たいていは、そんなに心配するような要因はないかもしれませんよ。



★━━━━━━★

  お知らせ
★━━━━━━★

2017festa.jpg 

■開催日時:2017/4/16(日)10:00~18:00
■場所:東京文具共和会館2階
■住所:東京都台東区柳橋1-2-10
■交通:JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原の隣)

■同会場にて誰もが参加できるオフ会も開催
18:30~20:30

かさこ塾フェスタサイト(出展者61名)
http://festa.kasako.jp/2017tokyo/


★━━━━━━★

【ルノルマンカードリーディング講座】

ひとりでも占えるようになる!
お仕事として占えるようになる!

実践を重視した
マンツーマンのルノルマン講座です

1 リーディングを楽しもう
2 リーディングに慣れよう
3 お客様を占うためのテクニック
4 ルノルマンで流れを読む
5 ルノルマンで原因を探る
6 より深く読んでいくために

http://quinzenits.cart.fc2.com/?ca=31

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
【 2017/04/02 (Sun) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

パワーを取り戻してチャンスを掴みやすく! 【ツイン☆デュオ】 受付中

【ツイン☆デュオ】

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
   2月分受付   3本 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


現在のアナタに必要な石たちとエネルギーを

女神様たちの指示により作り上げます。
(チャネリング)

あなた自身の観念にこびりついた

すでにいらない情報をそぎ落とし

今の自分に必要な情報を取り込みましょう。


いらないものが無くなるので

自分のエネルギーがマイナスを取り払い

「0」の位置まで戻ります。


さらに、必要な情報を取り込むので

運気がUPして、タイミングなどが良くなってきます。


DNAの螺旋を象った総天然石のブレスです。


金具には silver925を使用。
主に2~3mmのパワーストーンを使って

編み上げてゆきます。


 
 
IMG_3099.jpg  



IMG_3100.jpg



IMG_4737.jpg 


IMG_4498-1.jpg 


ご希望の方は、注意事項をお読みのうえ、お申込ください。


*注意事項*



【ツイン☆デュオ】に関しては、

○○運という効果を特化したオーダーが受けられません。




チャネリングしながらの作成であることから

細かい御注文に対応しておりません。



オーダーを受け

その方のことを受け取りながら作りますので

御依頼者に

必要なエネルギー&効力のブレスレット

になることは確かです。


しかし、表面上の悩みが恋愛だからといって

恋愛用のブレスになるとは限りません。





しかし、悩み事が恋愛であれば

恋愛を上手くいかせるために

根本的に自分を変化させていくお手伝いを

してくれるブレスになるでしょう。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


お値段 : 15000円~ (送料込)


納期  : 約 3週間


※ ご予算に合わせて作成いたします
申込時にご予算をお伝えください。



**お申し込み方法**

本名

生年月日

手首のサイズ

ご予算の上限


をお知らせ下さい。


1ヶ月 3本までの受付とさせていただいております。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
お申込み・お問い合わせは 

ショッピングカートから→ ツイン☆デュオ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから  

 メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




イヤリングへの変更も承っております


ご好評いただいている、

スプリングフラワーピアスですが、イヤリングへの変更も無料で承っております。

(もちろん、他のピアスも変更可能ですよ)



イヤリングだと、こんな感じ。


IMG_1514.jpg



受付可能はあと2個ですので、御希望の方はお急ぎくださいませ~☆




おかげさまで終了しました

(再販希望の場合は、お問い合わせください)
【 2014/04/04 (Fri) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

鑑定付ブレスと、オーダーブレスの違いって?

よく、お問い合わせがあるうちの一つですね。

いつものように、前提として、あくまでも香の行っている範囲内での定義ですので
他の占い師様や、店舗での違いは、そこお店で確かめてくださいね。


まず、私自身の定義として文章にするならば

【オリジナルオーダーブレス】
 ・願いの方向性を伺い、その願いに沿ったサポートブレスを作成する


【鑑定付ブレス】
 ・悩みや願いをお伺いし、希望の方向に向かうために必要なサポートを持ったブレスを作成する

といった形になります。



bracelet-sample2.jpg 
文章だけでは、違いが分かりにくいですかね?
では、最近よく見る、女子力UPブレスを作成すると考えてみましょう。

オリジナルオーダーブレスの場合ですと
ご本人のご希望が、女子力UPということですので、女子力UPに必要な石を用意しますね。

自分の魅力をUPさせるために、ローズクォーツですとか、
愛され度を高めるためにピンクオパールとかもいいですね。
女の子の柔らかさを出していくのに、パールなんかを使ってもいいかもしれません。

また、ご予算が合えば、普通の丸玉だけではなく、ローズカットされた石や
ハート型の石を使うことも考えますし
華奢さや、繊細さを出すために、ゴムではなく、金具を使ったテグス組み上げのブレスにするかもしれません。


香の場合は、それらのことを基盤に、お客様のお名前や年齢なども加味して作成していきます。

こちらのブレスの場合は、希望の願いにあった効果の石を組み合わせていくのですね。


では、鑑定付ブレスの場合はというと、
方向性は女子力UPですが、まず、なぜ女子力をUPさせたいのかというヒアリングから始まります。
同じ女子力UPでも、お客様の置かれた状況や、悩みのあるなしでも、選ぶ石が変わってくるのです。


自他ともにボーイッシュと認めるような女性を、女の子らしくしたい場合も女子力UPですし
元々女の子らしいのだけど、いつも妹扱いされてしまい、恋愛対象にならないために
女子力が欲しいという方の望みも、女子力UPなのです。

基盤の女子力が違うので、使用する石も変わってくるのです。
また、一般的に思っている女子力と、お客様が思っている女子力が違う場合もあるのですね。

広く浅く人気者になりたいというための女子力UP(モデルさんですとか、人気商売とかね)

特定の誰かを振り向かせるための女子力UP(本当は、恋愛系ブレスの方がいいのですが)

性的魅力が足りないとお悩みのための女子力UP(大人なお悩みもあるのです^^;)


様々な方向性があり、細かく分かれるのですが、
ご本人の認識と、実際の状況にズレがある場合もあります。


すごく可愛い子なのに、本人だけが可愛くないと悩んでることってありますよね。
その場合は、女子力云々ではなく、自分に自信を付ける必要があったりします。
その時の、ズレを見極め、本当に必要な効果のブレスを作成していくのが
鑑定付ブレスとなるのです。



簡単に言ってしまうと



金運のブレスでのオリジナルオーダーは
・金運UPもしくは、お金が入りやすくなる流れの効果のあるブレスを作成

鑑定付ブレス
・金運の流れを滞らせている原因を特定するための鑑定を行い、それを解消し、さらに流れを良くするためのブレスを作成
支出が原因か、収入が原因かなど、個人個人で違いますよね。
また、仕事を持っている人でも、自営業なのか、サラリーマンでも変わってきますね。


という感じです。(なんか、最初からこの説明だけでよかった気がするけども)



香のところでは、鑑定付ブレスは、「プレシャスリーディング」という名前で出しております。
特定の悩みがあって、それを解消したい場合には「プレシャスリーディング」を。


特に悩みといったものはないのだけど、より良くしていきたいという場合には
「オリジナルオーダーブレス」を御依頼くださいね。


御依頼・お問い合わせは  パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇


【 2014/03/08 (Sat) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック