111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

タイミング

前にも体験したことがあるのだけど
流れがいい時は、どんなことでもタイミングが合うようになっているような気がする。


幼馴染から電話。
1時間半ほど話をしたところで、友達のモトに彼氏から電話。
一旦電話をきる。

その直後、別の友達から電話。
IPフォンのため、キャッチが繋がらないようになっているので確認。

「話してたんだけど、何回かかけてた?」
「ううん。いまかけたとこ~」

タイミングいいねー。
とか何とか言いながら、1時間ほどおしゃべり。

電話を切って、そのまま幼馴染に電話してみた。

「電話終わったー?」と聞くと
「今切って受話器置いたところだった~」とのこと。


流れがいいって、素晴らしい☆
【 2006/12/24 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

星からの宅配便のお話

星からの宅配便という本を、今年の初めくらいに読んだ。
それからと言うもの、カンタンなお願い事はお星様に頼んでいる。

もちろん、カンタンじゃないものも頼んではいるんだけど、
カンタンじゃないものって、信じきる力がでないんだろうな・・・
という結果になってしまう。

「むりだよなぁ~」

と思いながらお願いしたって叶わないやねw





でも、小さい(と自分では思っている)お願い事は、叶う。

先々月だったか、支払に、どうしても2万円足りなかったの。
「お星様~2万円~~! 今週中にどうしてもお願いっ!」
と、納期を決めたあたし。(支払だからね)

その翌日だったかな?
親戚のおじ様からメール。
出張で東京に出てきてるから、夕食に付き合えとのこと。
交通費もないほどだったので、晩ご飯代出してくれたら行く。
とお返事。
実家に来ていただいてもよかったのだけど
母親が体調崩していたので、できれば外がよかったんだよね。

夕食をご馳走していただいての帰り際。
おじさんが、あたしと子供たちに。ってお小遣いをくれました。
総額2万円・・・・お星様、ありがとぉぉぉぉぉ!
あ、もちろん、おじさんもありがとぉぉぉぉ!

んで、次の給料日まで、そのお小遣いかしてくれたお子達、ありがとう♪

と言うようなことがあった。(え?小さいお願いじゃない?)


まぁ、それはさておき。
そんな風に、思いがけないところからお願い事が叶ったりする。

お願い事(結果)と言うだけ。
その結果の筋道は、見えない力が働いてくれるんだよね。
見えない力は、きっかけだけをくれる。

その後それに乗るかどうかは自分次第。

おじさんの時も、交通費の2千円をあたしが渋っていたら、2万円は手に入れられなかったんだもの。
これはもしかしたら! と思う時は、直感に素直に行動するのがいい。
【 2006/12/22 (Fri) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

心に残る初夢

年末になると、思い出す。
といっても、2年前の初夢。

大阪から、関東に越して来て、初めてのお正月。
いろんなことがあったけど、中2の時以来離れて暮らしていた母の傍に来ることもでき
孫も連れ帰り、親孝行に少しはなった(?)ような、そんな年明け。

職場の従業員で入り口の近くで、もう一人のスタッフと話をしている夢でした。
出入り口から見える山に、大きな神さまがたくさん。
豪華と言うか、きらびやかというか、サーカスのような賑やかさの、金色の神さま方でした。

夢の中であたしは、一緒にいたスタッフに、
「ほら、インドの神さまがたくさん~」
と言っていました。象の姿の神さまがやけに印象的だったので、インド神だと思ったんだろうな。


で、その初夢を見た年。
初めての土地で、おみくじが引ける神社を近場で探したのにない・・・・
母に聞くと、7日に大祭があって、そこなら大丈夫でしょ。とのこと。

場所を聞くと、その夢の中の山のあたりでした。
子供を連れて、屋台とおみくじ目当てに行きました。
そこは、七福神様の一人、「毘沙門天様」のところ。
おみくじは大吉!
蛇足ですが、その年、なんらもめることなく、離婚が成立いたしました♪


そんなことを忘れていたある日。
とあるサイトでインドのガネーシャ神のことを知り、
「そう言えば夢でもインドの神さまを見たな~」
と思って、検索をかけて見ました。

すると・・・
毘沙門天は、インドの神さまの一人だったんですよね。(名前は違うけど)

あの年は、神さまに呼ばれてたのかな~?
などと思っていた今年のお正月。

サービス業に従事しているあたしは、1月1日だけがお店のお休み。
2日はお仕事に行ってました。
3時で仕事が終わって、店に買い物に来ていた長女と帰ることにしました。
今年も屋台目当てに大祭の日に家族で初詣にいこうね。と言っていたのですが、
なぜだか、どうしても気になり、2日に長女と二人で一足先に初詣。
(今年も大吉でした♪)

そして、翌日の3日。
隣の実家に住んでいた祖母が天寿をまっとう致しました。

大祭まで待っていたら、喪に入るので初詣にいけていなかった。
偶然かもしれないけれど、不思議とそこには呼ばれていくようです。

来年は大祭の日には喪があけるので、それから家族でいきたいと思っています。
【 2006/12/14 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

むかーしむかしの、大天使ミカエルのシンクロ

2年ほど前。
自分を守護している天使さまの名前が知りたくて
「名前教えてよぉぉぉぉぉ」と、ひたすらお願いしていた頃に起こったシンクロ話です。

あたしは、何度たずねても、この疑りぶかい性格のせいか、
単純な性格のせいか、全部が名前にみえて、受け取りきれなかったのだ。(アホやねw)

で、尋ねたあとの次々と起こった出来事。

それでも、んなわけないじゃん。で、自分で終わらせて。さらに恥ずかしさもあり、
自分で認められなかった。

最初は、天使のカードを引く時に、守護天使さまの名前教えて欲しいなぁ。
と思いながら引いたんだったかな。たぶん。
大天使ミカエルがでた。


んで、さらに、いつだったか見た夢で、外人さんがサインしてて、Michaelって名前だった。
マイケルさんか~。ミシェルとか、あ、ミカエルもそうだよね~
なんて思ってた。が、思い返すと寝る前に、守護天使さまのお名前を教えてください。
ってお願いしてたのだ。

それでも。

大天使さまが守護天使だなんて、恐れ多い・・・うえに、あたしってば、そんな大それたこと望んでるの!? ってな感じで、あたしの単なる願望で終わらせていた。


2年前の9月。
オーラソーマを受けることを決意して、
本当にミカエルが守護天使なんだったら、
あたしはそのボトルに惹かれるはず!

でも、うろ覚えのあたし。

ミカエルのボトルは、濃い青と黄色のボトルだとばっかり思い込んでた。

実際のボトルを目の前にして、そんな感じの色合いのボトルには目もくれず(爆)

これと~これと~なんて、気楽に選んで行った。


3本目。今の自分を現すボトル・・・・上がペールブルーで、下がペールイエローのボトル。
それが・・・大天使ミカエルでした。
しかも、1本目に「守護天使」って名前のボトルも選んでました。

オーラソーマとしては、それは別々の意味があって、あたしの守護天使の名前だなんてわけではないのだけれど、でもね、あたしにとっては、壮絶モノのシンクロだったのです。


と、書いていてなつかし~な~。
と思っちゃった。

でも、このとき以来
何かあるとミカエル様にお願いしてるな・・あたし。
【 2006/12/07 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

虹の瞑想法☆

最近、入浴中と寝る前にしている瞑想法。

中学の頃やっていた瞑想法の応用バージョンでやっています。

もともとは、ラピスのペンダントを買ったときに
おまけで付いていた瞑想テープの誘導でやっていたもので
そのときは、赤から白(透明)までのモノを思い浮かべ
空高く気球で飛んでいき、その日にあった嫌なことは忘れてしまいましょう。みたいな瞑想でした。←うろ覚え

実は、3年前までそのテープ持ってたんですけどw
買うたびに付いてくるもんだから、3本くらいあったの。
引越しのときに置いてきちゃったのよね。

今やってるのは、
ちゃんとチャクラに対応させるようにして
色を思い浮かべるときは、そのチャクラの位置に
その色にあった宝石を思い浮かべるようにしています。

クラウンならダイヤモンドで、眉間にはラピスってね。
ベースチャクラには、ルビーなんだけど、ピジョンブラッドで思い浮かべると、とっても贅沢な気分♪

お風呂のときは、さらにそのときにお湯がその色で染まっているイメージをし、
その後、呼吸法をしながらその色がチャクラに吸い込まれていくように瞑想してます。
あがる頃には、体がぽかぽかです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

寝るときには、グランディングをしてから
各チャクラに宝石が埋め込まれていくイメージにしているので、
あたしの体の中には何個の宝石が入っているのでしょう♪
あたしってば、とっても豊かな身体になってるわ~O(≧∇≦)O イエイ!!

さすがに、毎日チャクラを意識しているせいか、体調はすこぶるいい♪

簡単だし、続けられるし、他のこと考えなくていいしw
今のあたしには、これ、あってるな~
【 2006/12/02 (Sat) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック