011234567891011121314151617181920212223242526272803

子供のコト・・・

長女が学校を休みたいと言いました。

先週も、一度38度の熱を出して休んだのですが
昨日も同じくらいの熱を出して休みました。
でも、お昼過ぎには平熱に下がるのです。

咳も出ないし、食欲もある。
思春期の体の変化に伴うものかもしれないと思っていました。
それでも、風邪ということも考えられますし
来週に、学年末テストを控えておりますので
大事をとって休ませました。

夜寝る前に、長女がピトッとくっついてきて
「明日も休みたい。」
と言ったのです。


ある友達との付き合い方にずっと疑問を持っていた長女は
先週のバレンタイン前にあった出来事で、そのお友達と離れることに決めました。

その結果、「離れたほうが良いよ」と言って、自分の味方をしてくれていた子たちが
そのお友達についてしまい、一人になってしまったと。。。
つらいのは、一人で居ることではなくて、お友達の態度でした。

小6に転校してきてから3年。
お友達となじめず、学校でいろいろあってもがんばって登校していた長女の、初めての弱音でした。

今日だけ休んだら、明日からは頑張って登校すると言っています。
心の準備が必要なのでしょう。

長女と今日一日じっくり話をして、明日学校で先生と話してきます。
今、長女がおかれている状況をお話しにいくだけですが。

テレビで報道されているような、ひどいイジメではありません。
親が出て行くような段階でもないかもしれません。

でも・・・ひどくなってからでは遅いものもあるのです。


少し前に、スピリチュアル・エレガンスの2月11日の

これは問題ではない、問題だと捉えるとそれはそのときから問題になる、という思いでした。

と言う一文を読みました。
なぜかその一文が、この2~3日心に引っかかっていました。

昨夜、長女のお話を聞いて、このことだったのだと思いました。
ここで、わたしがこのことを大問題と捉えれば、そのように事態は動いていく。

けれど、大事な子供の事を放っておく訳にも行きません。
だから、わたしは今出来ることをしにいきます。

その後は、流れに任せようと思います。
(もちろんちゃんと対処はしながらね)
【 2007/02/22 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

ライブセッションに参加してきた。

ライブセッションといっても、音楽ではなく
VOICEで行われたジュディス・カーペンターさんの
「ヒーリング&リーディングライブセッション」だ。

そのときに集まったメンバーのエネルギーを読んでいくため
何がその場で行われるか、どんなメッセージがシェアされるかわからない。

受付時間を少し過ぎた頃に会場に到着。
受付で名前を言うと、もうすでに受付されていた・・・・

誰かの名前と間違われたのだと思うんだけど。。。
わたしの苗字は、けっこう珍しい。
なので、間違えるようなことないはずなんだけどな。
と思いつつも、セッション料金は振込み済みだったために
「そのまま入ってください~」
と言われて、いすに座りました。
結局、最後まで誰と間違われたのかわかんなかったな・・・

セッションの時間が来るまで、隣に座った方と少しおしゃべり。
その方は、オラクルカードがお好きなようで、
いろんなカードのお話をさせていただいて、楽しいひと時でした。

時間になって、ジュディスさんと通訳の方が会場に。
わたしの真横を通られたのですが・・・・すごい!

なにがって、横を通っただけで、エネルギーがびりびり来る。
普通に歩いているだけで、エネルギーがあんなに来た人は初めてでした。


ジュディスは鮫の口の中に入った人の話や、カラスに餌付けをする人の話しなどをしつつ、
会場のエネルギーを動かしていきます。

途中、会場に居る人の中から、エネルギーを感じた人に向かって
ジュディスがリーディングしていきます。
空間にあるものに意識をあわせるので、その付近に居る人の誰に向けてのメッセージかはわかりません。
質問を投げかけ、それに答えながらリーディングが進んでいきます。

お母様からのメッセージをいただいた人や、
過去世を見てもらう方、
どこそこへの旅行は段階を追っていかなくては。
などのアドバイスなど、様々なリーディングが行われていきました。

わたしは、おじいちゃんが傍に居たようです♪

顔を見て、過去世を伝えていくジュディスさんでしたが
「過去はいいの。今からが大事なの」とおっしゃっていらっしゃいました。

先のことを気にかけていらした方にも
「未来を見ることもいいけれど、今を大切にしないと」
と言うようなことをアドバイスされていました。

会場内どの場所にいても、誰宛のメッセージであっても、
自分に必要なメッセージが来たときは、体にエネルギーが走ります。

期待感のような、エネルギーの高揚がありました。

明らかに別の人に向けてのメッセージであるのに
自分に言われているような。
今が大事。と言うことも、もっと具体的な事柄さえも
自分宛だな・・・と言うことがわかります。

そして、今がその言葉の受け入れ時期だったと言うこと・・・
受け取りきれていない言葉の真意は、近いうちに必ず分かるのだと思います。
そういう感覚が来ています。

きっと、そのとき、その場で、その言葉を聞く。
と言う体験をするために、わたしはセッションに行ったのでしょうね。


最後に、恒例と言われている「天と地を結ぶヒーリング」が行われました。
ジュディスが別の次元に入ってしまうと
部屋の中のエネルギーが変わりました。

空気がすべて、上にあがっていくような感覚です。
このヒーリングのときは、ジュディスの顔がキリストやマリア様に見えたり
ジュディスが消えて見える人が多いらしいです。

そんな予備知識をいただいたからでしょうか?
じーっと見ていると、ジュディスの顔がキリストのように見えるのです。
錯覚だ!と思って、目をそらし、瞬きをし、もう一度見てもそうなる・・・
そのままジュディスのヒーリングを受けていると、
ジュディスではなく、周りに座っている人たちが
空気に溶けて行く感じがしました。

ヒーリングが終わったあと
通訳さんの横に立ったジュディスが自分の身長は元に戻っている?と聞きました。

このヒーリングのとき、ジュディスは身長が伸び縮みするらしいのです。

見ると、確かに今までより大きい。
背が高いと言うより、一回り大きい。

横にずっと並んでいた通訳さんより、
少し高いくらいだった身長だったのに明らかに大きい。

じーっと見ていると、みるみる小さくなって元に戻ってしまいました。
これは錯覚ではなくて!

いやぁぁぁ びっくりしましたよ。

だって、ずっと後ろにあったホワイトボードと、
ジュディスの髪の毛の位置をじーっと見ていたんだもの。
ボードの上にあった髪のハネが、1分も経たないうちに、
ボードのふちの下にあるんだもん!!

初めての経験が多い、実りある一日でした。
いや~・・・また行きたいなぁ。
【 2007/02/16 (Fri) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

アチューメントに想ふ・・・

タイトルはえらそうですが、
たいしたことではございません(*'-'*)エヘヘ

ショップの方で、
アバンダンティア(豊かさ)
フォルチュナ(幸運)
フレイヤ(愛と結婚)
3女神のアチューメントもさせていただいているのですが
最近気づいたことがあるんですね


アチューメント時に見えたビジョンを
終了の報告メールとともに、お客様にお伝えしております。

女神様からのメッセージだとか
女神様とのビジョンの他に、別のものが見えるときがあるんです。

クリスマスパーティーだったり、
誰かの顔だったり、小さい子供だったり・・という単純なもので
それも、ホントに一瞬それがみえるときのこともあれば
ハグしてやっと消えるときもあります。

報告のメールのお返事をお客様からいただいて
初めて、それがお客様に関係する人物だったり
子供の頃の憧れだったり・・・と言うことがわかります。

なぜだかわかりませんが、
そういうアチューメント以外のビジョンが見えるのは、
男性の方が多かったりするんですよ。

ブロックされていたものが出てきたり、子供の頃の夢を思い出していただいたり・・・

訳がわからなくても、見えたままお伝えすることが大事なんだなぁ・・・って、最近つくづく思わされます。


そういう風に、女神様やお申し込みいただいた方のお手伝いをさせていただけることが、本当に嬉しいし、楽しいです^^

それに、アチューメントをするたびに、女神様との繋がりもしっかり太くなっていく気がします。その機会を与えていただいていることにも、本当に感謝です☆
【 2007/02/15 (Thu) 】 エネルギーワーク・アチューメント | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック