021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

幸せな時間♪

今月の初め、プルメリア・プアさんから
クリスタルヒーリングとエンジェルストーンのアチューメントを受けた際、
「愛情に関するアクセサリーを作っていくと良い」
というお言葉をいただきました。

そのせいかどうかはわかりませんが
その後にいただいたご注文は、ソウルメイトなどの愛情に関するものが多くなっています。
もちろん、ビジネスや友人関係など、他のものもご注文いただいてますが^^

今日作らせていただいたピアス
ラブラドライト


ラブラドライトの青いレッセンが、とても綺麗に出ています♪
思わず自分のものにしたくなるほどでした☆
img02011c06zikezj.jpeg

カーネリアンとスターローズクォーツのストラップ。
こっちは、ご本人様確認用にUPしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


自分のものを作っているときはもちろんですが
お客様のアクセサリーを作っているときも、幸せな気分になります。

デザインや使う石などを相談したうえでお作りしているので
石を組んでいくだけの状態になっているのですが
そのせいか、よけいなことは考えず、このアクセサリーを持つ方の望みが早く叶うようにと長いながら作ることが出来るのです。

どんな人が、どんな目的でこの石たちを手にするのか・・・
それが解って作ることが出来るって、本当に幸せだなぁと思うのです。
このお仕事をさせていただくようになってから、本当に素敵なご縁をいただいております☆

ひとつのアクセサリーを作るまでに、何度もメールのやり取りがあります。
もう、ご注文いただいたときから、お客様との共同作業なんですよね。
そのメールの一つ一つで、さらに幸せを噛み締めてたりするのです。(怪しい??)
ありがとうございます♪


まだ持ち主の決まっていないアクセサリーを作っているときも楽しいのですけどね^^
どんな方のところにお嫁にいくのだろう~♪って。
でも、こちらはなかなかデザインが決まらず、
それ用の石だけが、じーっと出番を待っているのです(^-^;

早くしてくれ~~って訴えられているようだわ


【 2007/03/15 (Thu) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

願望実現のスパン

願望が叶う期間ってどんなだ?
コレも、前より早くなってるのかな?
と思って、むか~~しのことから、思い出しながら考えてみた。

口に出したり、文字で書いたりしたものは
時間がかかっても、現実になっている。
その期間が、3年なのだ。

そもそも、高2の修学旅行で摩周湖に行き、
霧のない綺麗な湖に、中島が浮いているのを見た。
「わたしの婚期は3年遅れるんだ・・・(迷信)」
その時のわたしの野望は、結婚で高校中退!!であったので、割とショックだった。

その時に、わたしは
「今から3年後だから19歳までに結婚!20歳までに出産!」
を誓った。(誰にだ)
で、結果は・・・19で結婚し、20になって3ヵ月後、長女を出産したのでありました。

もしかしたら、3という数字がつきまとうようになったのは、ここからだったのかもしれない。

その後、長男を出産し、10年ぶりくらいで仕事を始めるための面接で
「将来の夢:パソコンを使った仕事をする」と書いた。(だけ)
その仕事は、ファーストフードのお仕事で、パソコンとはなんの関わりもなかった。
3年後、離婚するために親元に戻ったわたしがついた仕事は、パソコン教室のインストラクター。
あとは、離婚したい!と思ってから、籍を抜ける状態になったのが、やっぱり3年後。
転職などの生活が大きく変わるものは3年かかるんだ~。

と思っていたのだけど、
最近になって、何かを考えてから3ヵ月後(早ければ3週間後)に実現していたり叶っていたり。ということが増えているのに気づいた。
いいことも、悪いことも・・・・(続く)
【 2007/03/14 (Wed) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

効果ざくざく♪

満月のお財布フリフリ♪

今月はいつもと違う形でやっていたのですが
効果の出方がいつもより早いです♪

昨日、仕事から帰ったら
ネットで応募した懸賞で、
図書カード 500円分が当たってました☆

生徒さんからの頂き物も多く
コーヒーやケーキなど、たくさん差し入れていただいてます♪
(このままじゃ太るぞあたし・・・)
でも、これが、また不思議。
「甘いものが欲しいな~」
「寒いな~あったかいもの欲しいな~」
と思っていると、いただいたりするのです。

さらに、寝る前に本を読むのにライトが欲しいな~
と思っていたところ、
中2の長女が、技術の時間にライトを作ってきましたv( ̄ー ̄)v

欲しいと思ったものが、
すばやく手中に入ってくる、そんな今日この頃なのです♪

一番欲しいもの、早くこ~~~い!
【 2007/03/11 (Sun) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

早速!?

満月のフリフリ効果でしょうか??

今日は月曜日。
派遣のお仕事の日でした。

メインのお仕事がシフト制で休みが取りやすいので
派遣にも登録していいます。

で、その派遣のお仕事は週に一回
息子を保育園に送っていってから電車に乗るため、
開始を10時からにしてもらっています。

派遣先では、PCを使う事務作業とWEB関連のお仕事をしています。

業務を始めてから1時間ほどしてから、社長に呼ばれました。

「有ど香さん、回数とか増やすことは可能?」

おぉぉぉ!
実は派遣は、メインのお仕事より時給がよいのです♪

ですが、今はわたしがお休みを取ると、もう一人のスタッフが
朝から晩まで通しで入らないといけない状態。
もちろん、彼がお休みを取ると、わたしが通し・・・。

なので、週にもう一日派遣を増やすと言うことは
お休みが全くなくなるということになってしまうのです(つд`)

ですので、そのことを考え
2週間に一度くらいの不定期なら可能だとお伝えしました。

もしくは、息子が今月卒園するので
その後からならば、9時に業務開始して終わりの時間を延ばすこともできます。
今より2~3時間増えるので、週に1度だけでも一回分時間が増えます。
そして、確実にお給料も増えます♪

本当は、先に派遣先を通さないといけないらしいのですが
会社側もちょっと切羽詰っているとのこと。
そして、わたしの契約更新も今月末です。
さらに仕事を兼業していることは、
社長さんも承知してくださってますので、先に打診してくださったそうです。

(^人^)感謝♪


社長との話が終わり、席に戻ろうとしたところで
社員さんに
「正社員になるのは難しいかな?」
と聞かれました。

Σ('◇'*)エェッ!?

今すぐには難しいです・・・とお伝えしたところ
長い目で見て・・でいいんだけど。
とおっしゃっていただきました。

今の形態で仕事を続けながら
比重を変えていく。という形でなら
生活にも、どちらの仕事にもさして影響がなく変えることが出来そうです。

でも、社長さんからお話が出ないとね(^-^;

もしも、そういうお話が今後具体化していくようであれば
そちらの道も、考えていこうかなと思います^^


これとは他に、1万円の臨時収入が入りました♪
息子の入学準備金に当てますがw
さらに、ブレスレットなどなど、ご注文もいただき
幸先のいい3月のスタートです☆

昨日、お財布をフリフリするときに
満月に向って歩いていったのか効いたかな!?
【 2007/03/06 (Tue) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

QUINZE NITS~満月~

今日は通し(10時~8時)でお仕事でした。


帰り道の信号待ちで夜空を見上げ、
まん丸のお月様とご対面☆

雲ひとつない、すっきりとした空間にお月様が浮かんでいました♪

それで、満月だったのを思い出したのでした。

クリスタルヒーリングの日を決めるときに、プアさんから
「満月の前晩の月のエネルギーは 石の浄化したりするのに最高♪」
と言うメッセージをいただいて、それで昨日にしたのに
すっかり忘れておりました(〃∇〃) てれっ☆


帰り道、傍に誰もいなかった&たまたま通帳を持って歩いていたわたし。

まず、通帳をヒラヒラしつつ歩き
それをカバンになおしてから、今度はお財布を取り出しました。

歩きながら お財布のカード類をすべて抜き出し
お財布がお金と、金運のお守りだけになったところで
お月様に向ってフリフリ♪

綺麗な満月だし~♪
お月様見ながら、お月様に向って歩きながら振ったし~♪

今月はぜぇぇぇぇっったい!!
素晴らしいギフトが出に入るわっ!

 ̄m ̄ ふふ

あ、そういえば、最近生徒さんからの差し入れが増えたような?
今日もコーヒーいただいたし♪


楽しみでございます♪
【 2007/03/04 (Sun) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック