041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

呼吸する

ヤッズ★さんの記事で後頭部に意識を集中させる方法を知り
ラピスさんの記事で、呼吸にも意識を向けてみることに。

がっ!
しかし!

いや~今日はホント寒かったですね。
朝起きたら、うちの窓辺はお日様が燦燦と射しててですね
あら~いいお天気♪
とか思ったわたしは、お気に入りの薄手のカーディガンなんかを羽織ったりして。

玄関のドアを開けて、一歩踏み出した途端
「さむっ!」
しかし、今日は派遣の日でしてね。
着替えてたら、電車の時間に間に合わないのよ。

だもんで、根性でそのまま出勤いたしました。
でもね、その根性も6時までは持ってくれなくってさ。
もう、4時過ぎたあたりからクシャミしまくり。

今現在、鼻がずぴずぴ詰まっております。

せっかくの呼吸法が使えんじゃないかっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

あうぅぅぅ

と思いながら、電車の中で
ソニア・ショケットの「第六感 ひらめきと直感のチャンネルを開く方法」を読んでました。

手に入れてから2日間、開いてもページが読み進めない。
どうしても、用事ができたり他の本読んでしまったり。
そういうわけで、今日が読み始めなのですが
まぁ、ちょうどいいというか
やっぱりいいタイミングで、
呼吸と体調不良についてのお話箇所を読むことができました。

先のラピスさんの記事でもありましたが
やはり、人間、ストレスや恐怖を感じると呼吸を止めてしまう傾向にあるそうです。
ソニアさんのお師匠さんのタリー博士によると
「緊張すると深い呼吸をするのはほとんど不可能」なんだそうです。

で、呼吸を止めるということは
ハイヤーセルフや直感的なひらめきとの接続を切ってしまうことになると。

本からの引用になりますが

ストレスに満ちた状況で意識的に呼吸することは、
直感の点から見れば賢いことです。
なぜなら、それは意識のレベルを下げてしまうような攻撃や逃避に屈するのではなく、
むしろ導きに対して心を開いた状態にしてくれるからです。


何かあったときに、落ち着くために深呼吸をしますが
それは、直感を研ぎ澄ますためにもいいことのようです。

深い規則的な呼吸が、平静な状況だけでなく、高い波動に繋がるための鍵であるとタリー博士はおっしゃっています。

落ち着きをなくす状況は、人によって様々ですが
恐怖にしろ、パニックにしろ、ストレスにしろ
なにか、そこから抜け出すための答えが必要なときでもあります。
そんな時、呼吸に意識を向けることによって
直感とひらめきから答えを導き出すことが出来るのでしょう。


本には、ソニアさんお気に入りの呼吸法が載っていました。
息を吸い込んで「あー」といいながらゆっくり吐き出す。
この呼吸法は、すぐに意識集中させ、落ち着かせるのにいいそうです。
確かに声を出すと、呼吸に集中しやすいですよね。
(せざるおえないとも言うか?)

わたしは呼吸法のやり方を思い出しながらやるのに必死なタイプで(形から入るから)
そのため呼吸に集中できないというおバカヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

呼吸って、生きている証ともいえる大事なものなのに
逆に意識しないようにしてました。
だから、瞑想中に色んな考えが浮かんでくると、呼吸が浅くなっていたのね。

呼吸の記事を読んで、本でも読んで
さらに鼻が詰まったのは、ちゃんと意識しなさいってことか!?


方法にこだわらず、リラックスするための深呼吸という感じで進めていきたいと思います~。
【 2007/05/28 (Mon) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

引き寄せまくりの一日♪

久々に友人からランチのお誘いがありお出かけしました。

待ち合わせをした時間より、友人が遅れてくるとのことだったので
本屋で到着を待つことに。

その本屋は、小さなショッピングセンターにある小さな本屋で
スピリチュアル系の本はそれほど充実していないのですが
たまに、欲しい本に出会うときがあります。
で、今日は出会ってしまいました。

ソニア・ショケットさんの
『第六感 ひらめきと直感のチャンネルを開く方法』

最近、ソニア・ショケットさんの名前を
よく目にするようになっていました。
それに、ここのところヒラメキ通りに行動することによって
いい流れが起こる事が増えてきたので
「直感をもっと的確に使いこなせたら・・・」
と、思っていたところだったのです。

しかし、今月は娘の修学旅行でわたしのお小遣いはピンチ!
1800円のお値段で悩んでいたのです。
(だって、9月には次女も修学旅行なんだもん)

なので、友人が駅に到着したときも
わたしはまだ本屋から離れられず、
待ち合わせ場所を変更してもらいましたw

なんと!
友人は到着するなり、わたしが手にしているのと同じ本を
プレゼントしてくれたのです!!

あ~ 先走って買わなくてよかった~☆
ありがとう♪

遅れてきたお詫びにと、友人がランチもご馳走してくれました♪
今日は一銭も使わなかったぞ?
いいの?いいの?
O(≧▽≦)O ワーイ♪

友人とのランチを満喫し帰宅したわたしは
夕食の席で、父から娘への毎月のお小遣いを預かりました。

が、その額が多い??

「修学旅行のお小遣いも入ってるから」

(*ノェノ)キャー
お父さん、ありがとうぅぅぅ♪

修学旅行のお小遣いは決まっているので
わたしが用意していた分と差し替えました ̄m ̄ ふふ

その後、母からも旅行のお小遣いをGET♪

さらに・・・
パチンコで大勝ちしたと
ぬわんと!!
2万円とドーナツまで戴いてしまいました

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


今日引き寄せたもの
☆欲しかった本♪
☆現金 2万5千円♪
☆ドーナツ♪
☆ランチ代金♪


そういえば、お星様へオーダーノートに
5月20日付で3万円とかいたのだったわ。
本とか、ドーナツとか、ランチ代とかあわせると3万円くらいになるな~。

叶ってるな~
お星様、ありがとう♪

読み直してみると、
5月6日付で、ノートに複合機書いてたw
ノートに書くという行為をして忘れるのが

わたしにはピッタリなのかも知れません^^

さて、本を読んで直感磨くぞ~♪
【 2007/05/25 (Fri) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

自分用に、ルドラクシャ(菩提樹の実)のチョーカーを作ってみた♪

友達とメールをし始めた頃
菩提樹の話を聞き、
その実であるルドラクシャに興味を持ったのは少し前のこと。

木製ビーズって、透明感がなくてホントは好きじゃなかったの。

でも、ルドラクシャの説明読んでると
どうしても欲しくなっちゃって・・・・
いつも買うところのは品切れだったので
別のサイトを探してみたら、あった!

ルドラクシャ
インド菩提樹の実で、小さいほどパワーが強いとされる。
5面のルドラクシャは、シヴァ神とに対応しており
全てのチャクラに作用する。
豊かさ、富、名声、権力を引き寄せる。
自信を穏やかにさせる作用もあり、魂の浄化力も高い。

(血圧・糖尿病疾患の軽減にも効果があるとされている。が、そのへんはよくわからないわ 

しかも、どのサイトを見ても
ルドラクシャは波動が高く純粋であるため、
買うと決めたそのときから、持ち主との同調が始まるそうで、キャンセル不可。


持ち主以外の人に触れさせないようにして
お風呂と寝るとき以外はずっとつけるのが望ましいんだって。
ずっと肌に触れるようにつけていると、40日を越えたくらいから強いパワーが発揮されるとか。

実は、月曜日に美の女神様のヒーリングを受けてきて
60日間女神様が一人ついてくださっている。
そんな中での40日間。

さて・・・何が起こるのでしょう
楽しみだ~♪
【 2007/05/25 (Fri) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

引き寄せちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いやぁ・・・
物質的なものを引き寄せるのって
ホント簡単ですね☆


先月、生徒さんにパソコンと複合機が欲しいと相談され
教室で販売いたしました。

生徒さんのご希望のメーカーや機能をお伺いし
それにあわせた商品を探し、
発注をかけ、教室に配達してもらい
その後特別授業をして、使い方を学んでいただく。

うちの教室では、この流れで販売後しっかりと使いこなしていただいてます。
って、教室の紹介ではなくてだな

そうそう、生徒さんが買った複合機。
コピーができて、スキャナがついていて
デジカメから直接印刷できて、インクは5色くらいでいい。
そのご希望を満たすものが、3万円弱でありました。

授業をした際、お試しでプリントアウトするのですが、
早っ!!
なんだこの速さは・・・・
2年前に購入した ふる~~~いプリンタしか使っていないわたしは驚きましたね。
(教室のプリンタも印刷できればいいって言う、古いもの)

欲しくなっちゃった(〃∇〃) てれっ☆

いいな~
こんなのいいな~
スキャナ欲しいよな~。
ダイレクトプリントいいな~。
3万かぁ。うーん。厳しいな~。

でも欲しいな~
欲しいけど、大きいな。。
置く場所がないな~。
置くとしたら、タンスの上を片付けてそこに置くしかないか?
下のほうに置くと、息子の椅子になりそうだよな~
やっぱ、タンスの上しかないな。

そうなると、そこの引き出しをこっちに持ってきて
この絵はこっちに飾って、奥行きがないから板をかまして・・・
うん、これなら置けるな。バッチリだ☆

授業後、生徒さんの複合機を
教室で1週間ほど預かったのですが
それを見ながら、そんなことを考えていました。

生徒さんがお持ち帰りになって、そんなことすっかり忘れていたある日。

親戚のおじさんから電話。
「あっくん(息子)の入学式の写真をメールで送ってくれ」
「デジカメ壊れてるから、普通のカメラで撮ったから送られへん」
「スキャナなかったんか?」
「ないよ」
「スキャナ買ったるわ」
「O(≧▽≦)O ワーイ♪」

と言うやり取りがございまして、スキャナが手に入ることに♪

楽しみに待っておりましたら
・・・なんと!!
大阪から届いたのは、複合機(*/∇\*)キャ

それも!!
生徒さんに販売したものと同じメーカー、同じ機種!!
こういうのが欲しいな~って、
生徒さんの複合機を眺めていたのは、預かっている期間のうち3日だけ。
それも、手に入るまでの期間が1ヶ月くらいしか経ってない!


それでも、引き寄せられるんだ~ほえ~~!


あ、置き場はやっぱりタンスの上になりましたとさw
これも、イメージした通りのものが
今、目の前にあります。

イメージング、やっぱすごい!
【 2007/05/17 (Thu) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

パラレルワールドへGO☆

ヤッズ★さんの「願望実現のスイッチ」と言う記事を繰り返し読み返しております。

寝て起きれば、願望が実現されたパラレルワールドへ突入!
なんて、楽なんでしょ ( ̄m ̄ フフ♪

わたしが思っていたパラレルワールド観は、本のページをめくって行くようなものだったのです。
今居る現実を基準にすると、次のページには靴下の色が違うだけの自分。
その次のページには、靴下の色と、布団の色が違う自分・・・・なんていう風に
ページをめくるたびに違う場所が増えていき、どんどん行くとわたしと言う人間は同じなのに、取り囲まれている環境が全く違っている・・・そんな感じ。

なので、わたしにとっては、パラレルワールドを移動すると言うのは、本のページをめくることに近い。
現状から望みの場所へ行くまでに必要なものは、望みのページが何ページ目にあるのか知ること。そこまで行くのにどれくらいページがあるのかを知ること。そして、そこに行くまでの期間。
そんな風に思っていたのね。

だから、失くしたはずの物がひょんなところから見つかったと言うのも、失くした物が手の中にあるイメージをすることによって、それを手に入れているページまで行くようなもので、そんな事は簡単なのよ。
だって、周りを何ひとつ変えなくても、それを持っていると言う世界に行く(1ページめくる)だけでいいんだもの。

でも、大きな願望になると、変えていくものが多くてめくるページも増えてゆく。
それが時間のかかる原因なんではないだろうか?と思ったのよ。
時間がかかるということは、継続する気力も低下していくということにも近いわけで・・・

それでも、睡眠でスイッチを入れる時に、望みの最終ページを指定(イメージ)していれば
夜毎少しずつでもページはめくられていき、シンクロが起き(途中ページ)、奇跡が起こり(10ページくらい一気に進んだ?)願望が実現する!
だから、コレは楽でいい☆と思いましたですよ。


でもね、睡眠ってもっとスピーディーに願望実現させるのかも。と、今日思ったの。
それは・・・・睡眠が再起動だと感じたからなのね。

PCでアプリケーションをインストールした後、再起動かけるよね。
それと同じで、
アプリケーション(願望)を
インストール(イメージング)して
再起動(睡眠)をかける。
と言う手順を踏むことによって、大きな願望が叶ったという状況も一気に自分の中に落としこむ事が出来るのではなかろうか?

さわやかな目覚めの時って、シンクロが多かったりイイコトが起きる事が多かったりする。
インストール(願望のインプット)が上手くいった。→願望実現されたパラレルワールドへの移行が出来た。ってことじゃないかな。

まぁ、ここでも無意識の怖さと言うか凄さは気をつけないといけないんだけれども。
というのも、わたしは願望をイメージする時に、昔のそれに良く似た状況を思い浮かべる事が多いのだけれど、ここ最近もそうやって願望のイメージングをしていたのね。

ちょうど1年前くらいのことをイメージしていて、そこには娘とその友達がいると言う状況のままイメージングをしていた。
娘とその友達は、2月にケンカして絶交までやって、疎遠になっていたのだけど(前に記事で書いた)先週の日曜日、仲直りしたとかで家で遊んでいた。
娘にきいても、なぜ仲直りしたかわからないと、狐につままれたよう。

えーっと・・・母のイメージングがそっちに効いたか?

無意識に何となく出したものでも叶えてくれちゃうのだから
意識的に不安や心配ごと持ってて、寝る前に悶々と考えていれば
そりゃ、そう言う現実が来るわ・・・

でも、イメージしたものは、しっかりと目の前に現れた。
睡眠スイッチ、願望実現したところをイメージして、とうぶん続けたいと思います☆



※併用すると、更にパラレルワールド移行しやすいんでないの?と言うものに心当たりが出来たので、もう少し調べてから、コレに関してはまた後日~♪
【 2007/05/16 (Wed) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック