071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

壁|m`)ムフッ

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

西太后・・・堪能したわぁ♪

DVD2本だけで約4時間

はぁ・・・・幸せ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


なんかね、こんなに端折られてるのか!
ってびっくりしたのと同時に
もともとの内容の流れと
劇場公開されたものの流れが違うように取れるの。

まだ、1回しか見てないのでどこがどうって言葉にはできないのだけど
なんだか、劇場公開されたものは
監督の思惑と外れたものになってるんじゃないかな~?
なんて要らぬ心配してしまいましたわ


いや、でもね
観てよかった完全版

劇場公開版見たときに
「ここは、回想シーン入れるべきだろう!」
「え? 最期なのに、これでおわりなの!?」

な~んて思っていた場所があるのだけど
そこ、しっかり回想シーンもあったし
ちゃんと、わたしが(笑)満足できる場面になっていました♪

あれ、劇場公開用にカットしたの、
絶対男だねっ(偏見)
ああいう、女性を描く映画で大事なシーンカットしちゃダメじゃん!
カットしてもいいところももちろんあったけど
女性を描くなら必要でしょ!
って場所がいくつもあったもの。

端折られてたところこそ
西太后の可愛らしさがでてるのにさっ


今日も、帰ったら観るんだ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


満足なお買い物でした♪
【 2007/08/11 (Sat) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

欲しぃぃぃぃぃ!!!!!!

ぎゃー!!!

調べ物してたら、欲しいものがぁぁぁっ!!!!

1万5千円・・・・
微妙な値段ですが

「西太后 完全版 DVD-BOX」

4枚組なんだよっ! 4枚っ!
しかも、中学生の頃から観たくて観たくて仕方がなかった
ノーカット版!!!!

オマケに、続・西太后 と、火龍(ラストエンペラーの最期ね)
間でついてるんだよっ!!

買わないでどうする!
でも、お金はどうする!

Σ( ̄ロ ̄|||)はうぅぅぅぅ


いえね、ここまで興奮することはないのよ。
「西太后」も「続・西太后」も、「火龍」すらも
ビデオでちゃんと持ってるのね。

しかも、昨日安売りしてたから、
「紅夢」だとか、
「恋する天使」「君さえいれば」に「つきせぬ想い」
んでもって「ワンス・アポナ・イン・チャイナ 外伝」とか、
まとめて買っちゃったしさ。(まとめて300円♪)

家にも、レオン・カーファイ様出演ビデオがゴロゴロしてるしさ。
(愛人ラ・マンに出てた、中国人男性よん♪)

でも・・・・
でも・・・・

ノーカット版なんだよぉぉぉぉぉ!

1本のビデオで収まってしまってるものが
2枚のDVDになってるんだよっ!!

これは買わないとイケナイよねっ!


あたしの香港・中国映画のビデオ集めは
この「西太后」にでてた、レオン・カーファイから始まったのだもの。
(このときは、梁家輝リャン・ジャー・ホーで出てたんだけどね)


欲しかったものを、一つ減らして
購入ボタンをポチッと押してくるか!!

書いてるうちに、購入決定しちゃったよ(爆)

そんでは・・・"ρ('-'* ) ポチッ
【 2007/08/07 (Tue) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

お小遣いの出所は?

先月も先々月もそのまた前も
たくさんの臨時収入がありました♪

そして、今月もまだ6日だというのに
既に臨時収入は2万円♪

とってもいい感じ~☆



さてさて
こないだですね、
【宇宙となかよし(Qさん)】の記事で
「お金が貯まる話」
ってーのがありました。

その中に、「臨時収入」というのは、お客さんみたいな言葉だというのがあったんですね。

それを読んだとき
「臨時収入は永続性がないんだわ」
と、やっと腑に落ちたのです。


いまでこそ、欲しいものがあると
それに見合ったお金がポ~ン♪ と入ってくるようになりましたし
支払い日が近づくと
「困ったわ~」と思う前にそのお金が用立てられるようになりました。

また、現金収入でなくとも
必要なものを頂いて、結果その金額が浮いて他に回せたり
いろいろと、流れが良くなってきています。

そのお金の出所は
親だったり、親戚だったり、友人だったり
滅多にないけど、社長からだったり・・・様々です。


が。 しかし
やっぱり、これは来月も~と期待できるお金ではないのです。


でも、欲しいと思ったら入ってくる。
必要なときにはお金がある。
(無駄遣いしていいというわけではなくね)

自分の稼ぎ自体も、ジワジワと上がってきました。
派遣も、週一日から週2日に増えたしね
(でもそのせいで休みはなくなるの・・・・ホホホ)


今臨時収入といっているものを
永続的な収入に変えるには
自分の仕事としての稼ぎに入れ込んでしまうのが一番いいのでしょう。

でも、今臨時収入という形で戴いているものも否定せずに
それを永続的に受け取るには・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


あ、ほら!

いるじゃない!
稼ぐわけでなく、毎月収入のある人。

それは・・・おこちゃま♪


その家庭ごとに、金額の程度の差はあれど
親からお小遣いをもらっているのは お子ちゃま♪

じゃぁ、自分が子供になればいいのよね。

とはいえ、実際この年で親にお小遣いをせびるわけにはいきません(汗
くれるというときは有り難くいただきますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では、誰の子供に?


そう、宇宙の子供なのですわ♪
神様という名前の方がよければそれでも良し!

だけど、命の出所はみな同じ♪


今戴いている、臨時収入は
いろんな人の手を通じていただいている
神様からのお小遣い♪

もちろん、実際にそれをくださった方にも感謝しつつ
お父様である神様(宇宙)に、ありがとう~♪
と感謝してみましょう。


普段お小遣い渡さない親だって、
本当に困っているときや、必要な時には
財布のヒモゆるめるものね

今度から、わたし、
「臨時収入げっと~♪」とは言わず
「今日のお小遣いありがとう~☆」
と言うことにいたします ̄m ̄ ふふ


あ、気づいた?
「今日の」と言うのよ。
毎日30円もらう、ちびまるこちゃんのようなお小遣いのもらい方想像してね♪
【 2007/08/06 (Mon) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

音と香りと感情のキオク

胸が締め付けられるほど
切なく
哀しく
不安になるメロディがある

オルゴールで奏でられる「鉄道員」


母が使っていた宝石箱についていたオルゴールの音


母と離れたのは14歳のとき。


部屋に残された宝石箱の音と
タンスの中に残った母の服の香り

父が仕事で遅くなるとき、
部屋に入り込んでは、母との思い出に浸っていた。

母が思い出される反面
置いて行かれた思いと
寂しさと、不安感が湧き上がる



今はもう、そのオルゴールはないのに
不安になったときや
寂しさを感じたとき
無性に人恋しくなったときに
その音がどこからか聞こえる

あれから20年経って
母の近くに住むようになった今も
あの音が聞こえるときがある

母の香りは、あの頃とは違ってしまっているのに
わたしの中の母の匂いは、まだあのままだ


寂しいという感情が呼び起こした記憶かもしれないし

もしかしたら

寂しさを味わいたくて呼び起こした記憶かもしれない
【 2007/08/06 (Mon) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

生きてるってステキ☆

占い師さんに、
「人生だけじゃなく、運勢もおもしろい」
と言わせしめた女、香です ( ̄ー ̄)フッ

いや、なんかね、あたし
もう既にこの世から去っていてもおかしくないらしいっすよ。

20代の頃に、たーくさん、そういうヤバイ時期があったんだって。



なんかね、最近の仕事の充実ぶりがあまりに凄いので
教室の方に、一人スタッフ増やしてもらったらどうかな~
なんて、相談したわけですよ。

そしたら、うん、占い師さんが言うにはね

(⌒-⌒)「このままの状態で仕事続けてたら、確実に死ぬよ♪」

・・・・そうね、身体強い方じゃないし。
でもぉ、稼がないと~

(⌒-⌒)「あのね、自覚せずに、やばい方へやばい方へ行ってしまうタイプなのね♪」

あうぅぅ。。。
でもさ~ ってな感じで、健康に留意する気を見せずにいたらば、上記の20代の頃のお話が出てきたですよ。


そのヤバイ時期に、どうやら出産をしてたらしい。
話の中で、子供の年齢を聞きつつ、逆算してってたんだってさw

でもって、子供生んだ3回ともがそういう時期だったらしいのね。
うひゃひゃw

しかし、10年で3回って多いよねぇ。

そういうヤバイ時期を乗り越えると言うか、運命転換するのには、
引越しもよいらしいのね。
だから、マンション買って引っ越した年齢も言って見てもらったわけ。

そのマンション自体も、衝動買いしたもんでね(・-・*)ヌフフ♪
そしたら、それも当たり☆
(いや、喜んでる場合じゃないよ。あたし。。)

おいおい、3回どころじゃないよ。
10年間で何回死にかけてるんだよ・・・
自覚なんか全然なかったけどさ~


そういう、運勢転換するのに「方替(かたがえ)」ってのがあるらしいんだけども
それって、当てはまる方位は、八方位の中で1箇所だけなんだってさ。
吉方位に行けばいいのだと思っていたあたしは、大間違いなのでした。
(方向音痴だから、方向が関係するものはよくわからないのだ)

で、あたし、自覚ナシで崖っぷちすれすれまで行って
なんかわかんないけど、引き返しているんだそうで
その衝動買いマンションの引越しも、知らず知らず向きがあってたんだろうねーってことでした。

いやぁ、自覚ナシにここまで生き長らえるとは
あたしって、ほんとラッキー☆


そういや、高校のときに行った神戸の占い師さんには
「あんたはおもしろい運勢してるから、なんかあったら連絡しなさい」つって、名刺もらったし

長男出産後に行った滋賀の占い師さんには
「息子さん、この時期に生まれてるの? 生まれる予定なかったのにね~」
って言われたし・・(汗

それを言ったらば、
(⌒-⌒)「そりゃ、その27のときに死ぬ予定だったんだから、生まれる予定もないわよー
♪」
って、言われちゃった (*⌒∇⌒*)テヘ♪


ま、そーゆーわけで
あたしの人生は、水戸黄門のドラマで言えば
もう印籠出したくらいまで行っちゃってるという事なので
この先は健康にさえ気を付ければ、平凡に暮らせるらしい。

そーかー。平凡かー。
も少し波があってもいいかな~(6 ̄  ̄)ポリポリ


(⌒-⌒)「まぁ、香ちゃんにとっての平凡だからねー♪
    一般的には平凡って言わないかもねー♪  」

(⌒-⌒)「この(天然な)性格だから、神様がもう少し生かせておいたら
     この先何をやらかすかと思って楽しんでるんじゃない?」

・・・・・うおっ。

あたしはいったいどんな人生を歩んできたんでしょう。おほほほほ



えー・・・
身体に気をつけて、一般の人にとっては平凡でないという
そんな素敵な余生を過ごしたいとおもいますぅ♪
(やしゃ孫まで見るんだもんねー!)
【 2007/08/04 (Sat) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック