121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

ガネーシャ様☆

衝動買いしたガネ様が届きました。

衝動買いしただけあって、届いてびっくり!!
でかっ!!

たしかに、他にあったものより
いいお値段したんだよな。

でも、サイズ見てなかったんだよな。
ガネ様の表情だけ見て、ポチッとな。ってしちゃったんだもん。



そんで、届いて思ったこと。
キャビネットの一番上の棚あけて置いてよかった


ほら。でかいんだわこれ。

imga5cb1877zik2zj.jpeg


あ、この写真じゃよくわからなかった(´・ω・`)ショボーン

ま、いっか。

でね、でかいのよ。
重いのよ。
でも、カッコイイの(*´ω`*)ポッ


だけどね
梱包厳重にしてあったんだけど
プチプチ2重巻きだったんだけど
割れてたの(ノω・。)

ここ↓
imga82cfafbzikczj.jpeg

一応、お店にはメールしたんだけど
交換かなぁ・・・
せっかくきてくれたガネ様なのにな。

お店との交渉、上手くいくといいなぁ。

とりあえず、昨日生徒さんから戴いた
四里餅を、お供えいたしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【 2008/01/31 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ガネーシャ様の置物を
ネットで衝動注文☆

だって、白と金色であたし好み♪
しかも、お顔がこれまた凛々しい

注文して、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
って浮かれてたら、置く場所がないことに気づく
(ノ∀`)アイタ



そろそろ、自分用の天然石の置き場所も狭くなってきたしなぁ
とか何とか言い訳しつつ
良い棚はないかしら? と探しておりました。


いつも行く雑貨屋さん。

こないだも、白くてかわいいキャビネットを見てたんだけど
お値段が1万円・・・・

お小遣いで買うには
ちょっと痛い出費よねぇ。。。

でも・・・
ガネ様注文しちゃったよ。
置く場所ないよ?

10分の間に
他の店と、その雑貨屋さんを行ったり来たり
同じものを見に3回w

むむぅ・・・
閉店時間が迫ってる。

とりあえずお金を下ろしに銀行へ。


4回目戻った雑貨屋さんで
「あれ下さい!」
とにこやかに言ってるわたし(*´ω`*)ポッ

30分しか悩まなかったら、それはもうりっぱな衝動買いでしょうか?w
img2e9fa476zikdzj.jpeg

買ったのはこちら♪

天然石を下のの棚に移し、
一番上の棚にガネ様をおくつもりです☆

ほら、衝動買いしちゃったから
ガネ様の大きさがわかんないのよねw
【 2008/01/30 (Wed) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

imga013d089zik3zj.gif


手にしてるハートは、既に持っているもの

内側にある一つ目の丸は
手の届く範囲にある願い

外側にある二番目の丸は、理想


手にしているものは、
触っている感覚と
持っているという安心感で、いつもはじっくり見たりしない


外側の理想は、目を凝らしても
欲望(願い)に邪魔されちゃって
よく見えないときがある

だけど、それだからこそ、キレイなまま


内側の願い
これが一番厄介で
生きていく希望にもなれば
落ち込みの原因にもなる

内側にある手の届きそうなもの
手の届いてる願いは
満たされない思いが多々含まれていて

なんとかそれを変えようとして
頑張りすぎる

見る先が違うから
だから
今持ってるものに目が行かなくなっちゃうんだね


じっくり見れば
もしかしたらわかるかもしれないのに

もう本当は要らないものを
抱え込んだままでいることに

もう小さくなってしまって
ぴったりとはまらず
隙間の空いた要らないものはない?


その外側で
新しいものがそこに入りたいと
順番待ちをしているのに

それに気づかず
満たされない 満たされないと文句をいう

願いを手にする為の努力を
たくさん たくさん しているのに
すぐそこまで来てるのに

スペースがなくて受け取れない

やっと気づいて
新しいものを取り入れようとする

新しい自分になろうとする


だけど・・・
外で待っているソレ
本当に自分の望んでいるものなのかな

満たされない部分にだけ目を向けちゃって
その部分を埋めるためだけのもので
実はソレが入ってきても
どこかに隙間があったりするんじゃないかな?


でも、隙間を埋めることが出来るのは
ハートに入って初めて出来ること

最初からある形に寄り添うように
想いが流れ込み
感情がそれを包み込む

自分の想いや感情だけがその隙間を埋められる


その、今 満たされない思いでいるそれは
本当に心の中に入り込んでいますか?
【 2008/01/29 (Tue) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

☆サインについて☆

事には偶然がなく、すべてにおいて意味がある。

シンクロが続くのも、流れに乗ってるというメッセージだったり
道端に落ちてる羽根が自分の考えの答えだったり
よく目にするゾロ目に意味があったり・・・・



んでも、そのサインって
人それぞれで、気になる部分とか
受け取る意味が違うはず

そのサインの意味を教えてくれる本だとか
サイトもあったりするんだけど
覚えるの大変だし、人によって解釈も違う

だから、自分だけの解釈、持ってもいいんじゃないかなぁ
と思ったわけなのです
で、もう1年くらい、その解釈でやってるんだけど
これが結構、わかりやすい♪


最初に、なにがサインかはしっかりと決めておくのだけどね。

自分の質問に対しての答えは
羽根でサインをもらう!

流れに乗ってるかどうかは、シンクロの多さで判断。

ゾロ目は、そのときそのときの判断に使う。

しっかりと答えが欲しい時には
その場で、期限を区切って、わかりやすい形のサインをもらう。
星とか、ハートとか、お花の形とかね♪



後は細かい判断を、最初の印象でするのね。

例えば、羽根だったら
一番いいのは白いふわふわの羽根
2番目が白い羽根
3番目は色付の羽根
4番目は黒くても、艶やかな羽根

確実なNOは、白だろうが、黒だろうが、
濡れそぼった羽根
涙を連想しちゃうから、それはキレイでも
あたしにとっては、NOなの。


ゾロ目に関しては、数字の組み合わせでも見るけど
その数字をパッとみたときの感情で判断

ゾロ目を見て、 ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
と思えれば、OK

あ、ゾロ目だ。って程度だと、ちょっと待て。

ゾロ目でも、あたしの場合8・9が入ってるとSTOPなのだ。


このゾロ目は、大事なときではなく
どっちにしようかな~って感じの時の判断に使う。

よくできたもので、どうしようかな~って思って
ふと、なにかを見るとゾロ目が出てたりする。


一時期は、数字のメッセージを見て
自分の見るゾロ目と数字の関連性を確かめてたけど
それじゃ、時間もかかるし
自分の現状に沿わないことも多かったんだよね

もちろん、自分が
その本のメッセージにあわせてサインを受け取りますって決めてればOKだと思いますよん♪

実際、夢占いは本によって違うから
寝る前に1冊だけ決めて(何冊もってるんだ・・・)
この本の解釈にあわせて夢を見せてください。ってすると
ちゃんと、その解釈で流れのあう夢を見れるもんね♪

どんなことにもメッセージもサインも見出せるけど
それをどう使うか
どう受け取るかは自分次第

先人の解釈もいいけれど
自分の感情と印象を信じてみてもいいんじゃないでしょうか♪
【 2008/01/27 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

てっきり、四国に雪はないと思い込んでいたわたし(*´ω`*)ポッ

でもあったのよねぇ
つか、スキー場までの道にも、けっこう積もってたわ。

スキーもしたことのないわたしにとって
スキー場なんて、生まれてこの方2回目!

しかも、一回目はまだ1歳になったばかりの娘を連れて行ったもんだから
なにもせず、娘と雪ウサギを作って遊んでいたのでありました。

だけど、今回はスノボに挑戦!
ボードもウェアも、ブーツもすべて
友達に借りての初挑戦♪←貸してもらえなかったらやる気出なかったですw

できるのか?あたし

ちゃんと下までおりれるのか?

いや、むしろリフトは降りれるのか!?




・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リフトね3回乗って、
3回とも友達に首根っこ引っ張ってもらったにもかかわらず
・・・・こけたこけた!

何回もリフト止めたw
しかも、こけて、起き上がったら後ろの人もこけて
もっかいこけた(ノ∀`)アイタ


すべる方は、なんとか、少しはできるようになりました。
でも、まともに止まれないもんだからさ
板を真っ直ぐにして止まるか、転がって止まるしかないのよね。

で、ほとんど転がったんだけど。
基本体力と、運動神経のなさがねぇ・・・

転んだら、板の上に立てないの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いや、笑い事ではなくって
腕の力も弱きゃ、足の力も弱いのよねん

しかも、友達は1回目は一緒に下まで降りてくれたんだけど
2回目以降は、置いて行かれました

まぁ、当然といえば当然か?

でも、自力で何とか立てるようにもなったし
一応形にはなったし、よかったかな^^

気持ちよかった~☆


力が入ってると、ちゃんと進めないし転がるし
前を向いてないと、明後日の方向に行くし・・・

「大丈夫だから!」
って言われても、怖い怖いって思っちゃうのよね。

だけど、怖いと思いつつも、楽しさが出てくると
少しでも自力で進みたくなっちゃう。

で、やってみると楽しい。
順調に進むし、すべる先に、うまいこと人がいなかったりするんだ。

人がいるのが見えたりすると
怖さが先に出て、大丈夫って頭ではわかってるのに
わざとこけて止まっちゃう。

なんか、人生の流れみたいだな~って
途中、雪の上で休憩しながらぼんやり考えてました。



力抜かなきゃね。
行きたいところは決まってるんだもん。

怖さから力入っちゃって、変な方向に進まないようにしないと。


そのあとは、温泉に入ってゆっくりしてきました♪

疲れた体を癒し・・・
一晩寝たら・・・
全身筋肉痛(つд`)


腕は上がらないし、足も上がらない。
背中?
あぁ・・もちろんだめよ。
椅子に座るお尻ですら、ずらさないと痛いんだもん(゚ ̄ω ̄゜)。ホロホ-ロ

そんな体でも、徳島からの帰りに
京都駅の地下でバーゲン突入!!


たくさんのお洋服をGETして帰りました♪
お土産も生八つ橋5箱とか、
徳島で買ったお土産4箱とか、
さらにお洋服3着
んでもって、天然石だとか、
こまごましたものも買ったので、帰りはもちろん大荷物。
大小の袋を合わせて10個くらい?

たくさんの箱や袋を、
100均で購入した、大きな手提げ袋に
パズルのように詰め込み

最終的には大きな紙袋一つと
旅行用のカバン一つに収まりました♪
あたし、偉い☆


でもね、そのおかげか
筋肉痛は、その後4日ほど治まらなかったのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【 2008/01/12 (Sat) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック