121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

想いの怖さ

わたしたち親子が関東に越してくる前なので
もう4年ほど前の話になります。


ダンナとの別居話を進めていたわたしは
職場にも退職日を告げ、引越しの段取りも済ませ
ダンナにも念書と離婚届を書いてもらい
後は学校に転校の手続きをとってもらうだけとなっていました。


当時2歳だった長男と、小学3年生だった次女は
5月の連休明けにわたしと共にこちらに移る予定にしていました。
小学6年生だった長女だけは、
6月初めに修学旅行を控えていて、悩んでいました。

話し合った結果、最後の思い出だから・・・と
修学旅行をなかよしの皆と過ごしてもらい
後から来てもらうことにしました。

長女は、「妹や弟と別れたくない。ママと一緒に居る。」
と言ってくれていました。
けれど、わたしはダンナの元に長女一人を残していくのが怖かったのです。

長男や次女がいなくなった家で、
長女までもがいなくなることを恐れたダンナが
手放さないんじゃないか・・・
そんな不安でした。

修学旅行の準備もあるし、日々のご飯のこともある。
何より、ひと月とはいえ、女の子。
大丈夫だろうか・・・
そんな不安もありました。

諸事情で、5月に引越しすることにしたわたし。
両親も孫の到着を待っているし
引越しの手伝いを頼んだ友人も、
その日のために3日間仕事の休みをとってくれている。
それに、5月入居予定でもう家賃も払い込んでしまっている・・・


本音は、ひと月延ばしたい・・
でも、言えない・・・
修学旅行以外に、どうしてもひと月延ばさないといけない理由が出来ないだろうか。

そんなことを考えていたある日・・・


長男が、お姉ちゃんたちと遊んでいて
2段ベッドから梯子にぶつかりながら落ちてしまったのです。

大きな泣き声に慌てて子供部屋に行くと、
鼻の下、唇の上・・・あわせて3箇所が裂けていました。

急いで救急車を呼び、病院へ。
怪我そのものは大きかったものの、まだ綺麗に裂けていたとのことで
縫い合わせる手術を終え、家に帰りました。

完治まで1ヵ月半。
それは、修学旅行が終わる時期です。。。


わたしがあんなことを望んでしまったから・・・
自分が不安だから。とはっきり言って行動を起こしておけば・・・

命に別状はなかったものの傷を残してしまった。
男の子だからまだよかった・・・そういう問題でもありません。
怖い思いも、痛い思いもさせてしまった。
お姉ちゃんたちにも、自分がちゃんと見ていなかったから・・・と言う思いを抱かせてしまった。

反省しても仕切れないほど、落ち込みました。

ちょうどその事故があったすぐ後に
チャクラリーディングを頼んでいました。
気になることがあれば、それも教えてください。とのことだったので
長男の怪我について伺ってみました。

「彼はあなたの思いを敏感に感じ取る存在。
あなたの思いが、彼の思いになります。
だけど、それは彼が彼として生きていくまでのほんの数年のこと。
その短い間の、この深い繋がりを大事にしてください。」

と言うようなメッセージを戴きました。
長男が小さかったせいもあって、母親であるわたしと深く繋がっていたようです。
そして、わたしの願いをかなえることを選んでくれたのです。

このときからわたしは、
無意識にインプットされる想いが、現実を引き寄せるのだと認識したのです。

いまだ無意識の法則をしっかりと理解できているわけではないけれど
なるべく悪い方向に考えないように心がけています。
【 2009/01/30 (Fri) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

夢を実現する引き寄せシンクロ・セッションのご感想

MISTYタウンというSNSでご感想を頂きました。
(会員でないと見れない場合があるので、こちらにコピペで。ご了承いただいてます)

本当は、もっと絵文字とか使ってあって、とても可愛らしく書いていただいてるんですが^^;



◇幸せな未来を引き寄せ to 言霊タロット そして私のカギ◇


とうとう! とうとう!!

 ずっと、お近づきにとおもっていた
「香先生」とお話しすることが出来ました
わーい♪(*≧▽≦*)

 ひゃー、もうドキドキと嬉しさで踊りそうです(笑)
しかも、日記にある

「”望む世界に行くための鍵をもらうセッション” 」

の、モニターさんもさせていただけることに!
 めっちゃ、光栄な体験を~♪
 ありがとうです!!
 
 嬉しすぎてこの思いを出すべく、モニターさんをうけての感想を書きます!!


 まず方法は、「誘導瞑想」と漢字の書かれた「言霊カード」を使っていくのです。
 大体、1時間半くらいはかかりますけど、丁寧であってこその事!

 「望む世界」をさらに形作るために詳しい説明とアドバイスを受け、
(形作るって聞くと難しそうに感じるけど丁寧な説明のおかげでスムーズ^^~♪)

「望む世界」への扉へとうながしてもらいます。
(ちなみにその世界は……(///▽///)ウフフッ)

 私の扉は、緑色のイギリス食パン型
カビじゃないよ(笑) にしても、メルヘンです~

 で、扉の向こうの世界は光あふれる天使さんがいそうな神秘的な世界。
そして、繋がる道にはもう一つの扉。
ここが私の「望む世界」へと繋がる扉(///V///)

 そこはかぎが掛かっていて、頑丈なチェーンも。
でも鍵は、ての中に。
しかも、その鍵ってマジで実現しちゃってるんですよね!!
 私の場合はこれ↓ 不思議とですが巡り合いました^^


$QUINZE NITS



 ちなみに、私はモニターさんのためカギは巡り合いになりましたが
なんと、香り先生!
正式なセッションを受けた方には
望んだ世界のエネルギーをいれたチャームのカギをと、思っていらっしゃるそうです。
 聞いた時、すごくお得!
と思ったです!!

 さて実は、扉を開けるその前に「言霊カード」を引いていただきました。
ちなみに、引いていただいたカードの中からちみっとチョイス。

「暗」と「獣」。
見た感じ(聞いた感じ) アレ? と思う方いるかもしれませんが
安心を^^

 これは、めっちゃめちゃ良い意味なんです♪

 暗 = 安堵感
(私、真っ暗な部屋で月明かりでのほほん~するの好きだから納得)

 獣 = 強さ
(あっ、肉食系女子ではないですよ~(笑) 何か言われると自分を隠しちゃうから必要なもの)

 私に必要なメッセージなのですね(☆ω☆)
このように、出たカードの受け取り方も教えてくれるので、自分を見つめることが出来たです。

 すると、さっきまでかかっていたチェーンも
簡単にほどけるほどのひもに変わっていて、扉がスムーズに開きましたの!!

 そして、中には未来のあたくしが。
とりあえず、お腹がへっ込んでいた(笑)
スリムになっていたですわ~ (余談)

 しかも、なんと会話もしてきました^^
何かは、ナイショ~

 でも、私は笑顔だったよ♪
見てる私の方が、めっちゃ照れた(笑)


 セッション後はすごく、体がホコホコしてて
とっても幸せ~
 その事を再現するたびに幸せが増すの

 うにゃー、葵依! はつかしい
ウサギがあったら入りたい(笑)

 香先生!!
素敵なお時間をありがとでした。
でもって、お話できて嬉しいです!
 テレテレ
【 2009/01/25 (Sun) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(0) | CM(0)

夢を実現する引き寄せシンクロ・セッションのご感想◇5


MISTYタウンというSNSでご感想を頂きました。
(会員でないと見れない場合があるので、こちらにコピペで。ご了承いただいてます)

◇プロ占い師の香ちゃんの言霊タロットセッション、凄いよ!(笑←いや本当に◇


言霊タロットセッションモニターを受けました!

これですね
笑っちゃう位凄いよ、お金払って受けてよいよマジで、ショーを楽しめる←?

悩み事がないわたくしでございますが、例のストーカーに追われる彼女に薦めたところ見るだけ見てモニター応募しなかったって
なんでー?
私受けるから

今回電話かスカイプ限定だったらしいです
でも、代々木に用事があったのと、諸々の諸事情で
香ちゃんにOKして貰いました

香先生曰くイレギュラーになりそうだから、ま、いっか
私(以降ま>イレギュラー?
香ちゃん(以降か>うん、流れがどうなるかわからないからw←これだ

いろいろ説明受けて(これは他のモニターさんでわかっているだろうからはしょります

か>まきちゃんの夢とかこうなりたいとかある?
ま>ない
か>……そうなんだよね

私は日記にも公表していますが、夢が全部叶っちゃったヒトなんです
イジメ等も経験してますが、やりたい事はやっちゃった
全て
最後、厚生年金で静かに暮らすんだも

しかし、一つ残してある、もし長生きしたらしたい夢がある
私が尊敬してやまない祖母の様に余生を過ごす事
祖母は94で世田谷の自宅近くのバス停で倒れて二日後息を引き取りました
直前まででかいキャンパスに油彩を描き銀座で個展を開く画家でした、大正生まれだよ、その時代からすると、正に先頭を走る女性、海外にも早くから渡る
小さい頃から憧れて、もし長生きしたらあんな風になりたい
自分は海外でピアノを弾いて人を癒したりしたい

ま>そん位かな←長い
か>じゃあさ、海外生活をどの位しているのかとか、まず、未来のまきちゃんに聞きに行ってみりゃいいじゃない?未来見て、インタビューして、違ったら戻ってこれるんだから
そんな都合のよい未来あんのか?
か>ま、やってみよー修正きくから(えー?えー(--;)??←本当に行けるのか、この時点でもあんなにモニターの方々見ておいてクエスチョンマークだらけ

深呼吸三回

目を閉じた時はまぶたの裏だから明るいよね、昼だけど、それが、段々暗くなる
辺りは真っ暗
おまけに霧がかかって何も見えません
うっすらなんか見えた気がしたけど
ドアなんてないよ、あるのは瞼(爆

か>ちっさいドアあるのわかるー?
ま>わかんなーい何も見えなーい
か>足元見てみて
あった
小さいサイコロ(ドアやないよ
えー
どーやって入るのー?
か>それを大きくするか、自分がアリスみたいに小さくなるか
サイコロがちょっとしか大きくならないので、自分がアリスになった気分で
しかし身体がゴム風船の様に伸び縮みしながらサイコロの一面を通り抜けるさ
抜けた所がまた真っ暗
ま>何にも見えませーん
か>森なんだけど、光が差し込まないね、これは今のまきちゃんだよ

不安感とかもなく、安定した静かな世界
ああこれこれ、これに今満足しているとこ

か>上見てーでもうっすら光が射しているから、周りが見えてくるはずだよ
見えてきた、ノルウェーの森だ、こりゃ

か>前にドアあるよーわかる?
ま>…わかる、よ、わかるけど
昔ながらの便所ドアすけど(´Д`)
か>…そうだねー(苦笑い的な
錠ある?
ま>ない、開けられない

ここでカード引いた?っけ香ちゃん

今度は待ったなしで開く、早い!開けるよー!!


開けた先で固まった
ここは…?

海外の有名なホールで、今、正にピアノ協奏曲が終わり、指揮者と握手して観客の拍手に答えているピアニストがいます

アタシー?????アッハッハッハッハ大爆笑!!

ま>香ちゃん違う人みたいだよ
か>……まきちゃんだよ

ジョーダンだろ有り得ない
ま>あんなに綺麗ぢゃないよ(*_*)今より全然若いよおかしくね?
か>うーん、でも
まきちゃんだよ、あれは
今、カーテンコールだから話を聞く訳にはいかないから、どうしようか、楽屋で待ち伏せしようか
ま>えー?????本当にあれ私?

海外でヘラヘラ簡単にピアノ弾いてんじゃなかったのかい、それだって叶っているかどうかも怪しいと思いながらドア開けたし
にこやかに戻ってきて楽屋に入った途端、顔が素になる

アタシだーっ!!!!!!!このやな奴は、おまけに私を見ようともしない
か>歳は45歳だって
香ちゃんには口を利いてくれます、ふんだ
ま>今の私とは全く繋がりません、有り得ないよ。もっと若く見えるしさ、結婚もしてなくて、あのまま努力していたらもしかしたらここまで行かなくてもどうにか飯はピアノで食ってるかもしれないけど違うヒトだよ(認めたくない

あ、言霊タロットちゃんがもう最初に異を唱えていたんだった

ここで、も一回ひいていただき、形を作って貰う
か>ふーん(含み笑
じゃあ、今のまきちゃんがどうするとあのまきちゃんになるのか

そしたら
なんと42の私が出て来てくれた
何故か外人男子と談笑してる、傍には楽譜
か>この人はプロデュースしてくれているか、通訳かな
するってーと
42辺りには海外へ行く下準備が出来上がるのか!?
か>友のカードが出てる
もう何回かカードを出してくれてます
実はさ、今時点でもう弾く話があるんです…それかなあ、まだピアノもないのに
ま>グランドピアノはどっからか来るの?
ええまあ、高校の時はグランドピアノ貰っちゃいましたけど
か>言のカードが出ているから、言ったらよいかも
42辺りでは、もう何回もどっかしらで弾いているみたい
それが誰かの目にとまり、あの外人さんに繋がるみたい
それでは一旦戻って来ます、現実へ

えー(--;)!!!???
うー
まだ観てきたものが信じられない

か>それでは、確実に引き寄せする為に、未来のまきちゃんに入るよ!

そしたら
あの、最初の場面に飛んだ
黒か紺かの背中を開けて髪の毛をアップにした、演奏が終わり、拍手に応えてステージに出る前の私
か>背中から入るよ


その後はヨーロッパのある街で、冬服であの外人さんと歩いている
ほんとかよ

45の、海外にいる私は、とても輝いていました

さて
現実に帰ってきた
凄いね
飛んじゃうのも凄いし未来は有り得ない現実に等しいけど

香ちゃんは、二人も出てきたと笑う(45の最初の私は今の私には宇宙飛行士になる位考えられない世界だから、もう少し現実味のある42の私が出てきたか

か>道筋はわかったよね、早くなる場合もあるし、また違う人生もあるかもしれない
でも体験してきた未来は確実にある未来だから

そして

便所ドアだったよ(爆、しかも鍵なんてついてない
でも証拠が何か欲しい、時がたつと色褪せて本当に現実的ではなくなるから
鍵代は実費です
か>うーむ、じゃこの鍵は?
ま>それは、海外住居の鍵だ!(あまりにも見覚えありすぎ

このセッションは私みたいに、混沌としている(自分ではもう隠居しているつもり)ヒトにもお勧めです
正直、今のきつい生活を変えたい方にはいいと思う
自分は何回かチャネリングを受けている経験上、選択は一つではないのは知っていました
香ちゃんのセッションは正に確実に未来を持ってきて、体験させて、そこから過去である今の私に安心させるという物です

妄想だろ
うん
妄想だよ
信じなくてもいいけど

けど、無茶苦茶面白かったよ
そこに行くルートは詳しくは書きませんでしたが、具体的でしたよ

上手く書けなかったかもしれません
長々と読んでいただきありがとうございました

$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



正に異を唱えるカードちゃん

【 2009/01/15 (Thu) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(0) | CM(0)

夢を実現する引き寄せシンクロ・セッションのご感想◇4-3

MISTYタウンというSNSでご感想を頂きました。
(会員でないと見れない場合があるので、こちらにコピペで。ご了承いただいてます)


◇香先生のシンクロセッションモニターの感想☆その3◇

2011/09/14


さて、いよいよ望む世界の扉です。

今度の扉は大きな黒っぽい金属のような扉。ドアノブはありますが、鍵と鍵穴はありません。

扉を開ける前にまた言霊カードセッションです☆

出たカードは
「賢」 と「否」(いらないはいらない。自分を拒否するものはいらない。自分自身にも当てはまる。こんなの無理、とか出来ないとか)

全て受け取る。
与えられたチャンスがあれば、全部受け取る。

他にも、アドバイスがあったのですが、内緒。
先の扉のセッションよりもも一つ突っ込んだ感じ。
なんだか強制的な感じを受けるんですが?
否のカードの印象が強烈だったせいでしょうか??

そして、この世界の私からのメッセージは
「輪」(タロットでいう運命の輪)
私が望めばスムーズに動くらしい…。
未来の私はとても協力的なんだとか。

「このカードが出るの珍しいんだよ」と先生。

ただ、仕組まれる場合もあるんだよね~…と、この時だったか、セッションの最後だったかに先生が言われたのが( ̄○ ̄;)

鍵も出てきたので、さあ、扉の中へ。と、ここで少しためらう私。先生には「扉の中に入ると安心感を与えられるよ。安定する」と言われ、意を決して扉の中へ。
ここでも、この世界の自分に会いに行きます。
この世界の自分はくっきりはっきりと見えます(笑)髪を切ってボブになっています。

しかし…ちょっと引いちゃうなぁ、こんな自信たっぷりなヒトと、自分自身なのに思ってしまいました(爆)
たぶん、しっかりと地についた自信なのが分かるから、よけいにもやっとするし(笑)
先生にも自信に溢れてるよね~と言われて、やっぱりそうなんだと思ったり。

「自分に聞きたいことがあったら、聞いてみて?」と先生。なので、私「体調は?」即、「そこかい!!」と先生のツッコミ。ニヤニヤ笑いながら「大丈夫」と、答える未来の私。

私には、その大丈夫が体調のことだけでなく全ての事の答えのような感じを受けました。それでもまだ聞く私^^

それから、何年後の私なのか聞くと、「5年後」との答えに「早っ!! 10年後でいいんですけど」と呟く私。「それじゃ遅いって言ってるよ」と先生。 …た、確かに。「3年後にすることも出来るよ」と先生。「体が持たないので、5年後でいいです」

その後は、この世界の自分と同化して感情を思い出せるように未来の自分をしばらく体感して、同化したまま戻り、セッション終了~


長いようで短い1時間半のセッションでした。思いがけず、すごく中身の濃いものになってましたね(*^_^*)

すごく丁寧に香先生が誘導してくれるので、安心して行けました☆


多分に未来の自分に仕組まれてる感があったような気もしましたけど(^_^;)

セッション後、途方に暮れてたのは、そこまでの過程でやらないといけないものが見えてきたからです。

ぶれがなくなった分はっきりと把握できるようになってきてますね。
まだ、ためらう部分はありますけど。
未来の自分にしびれを切らされて、強制執行されないようにしたいと思います。(なんだか、やりそうな感じだもの。)

香先生、本当にありがとうございました(^O^)/


ここまで読んで下さいました方々も、お疲れさまでした☆
ありがとうございます。

文章力がないせいで長くなってしまって、すみません~




【 2009/01/15 (Thu) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(0) | CM(0)

夢を実現する引き寄せシンクロ・セッションのご感想◇4-2

MISTYタウンというSNSでご感想を頂きました。
(会員でないと見れない場合があるので、こちらにコピペで。ご了承いただいてます)


◇香先生のシンクロセッションモニターの感想☆その2◇


2011/09/13

さて、次は気になっていた扉へ。

出て来たのは、セッション前からずっと見えていた青白い石のような扉。

鍵穴はありますが、鍵は有りません。

ここで言霊カードセッションです。

「この扉、望む世界の扉より先に開けないといけない扉だね」と先生。

そして、「厳しい事を言うようだけど…」と言われた事は望む世界に行く為には必要なもので、それを受け取る為の扉の世界がここでした。
すると、いつの間にか手の中にチュッパチャプスのような形の鍵が(笑)飴の部分が透かし彫りの鈴です^^

そして、鍵を開けて扉の中へ。

…またも何も見えません(〒_〒)
先と違って真っ白な空間と思ったら、光がいっぱいで目がくらんだだけらしく(先生談)
そのままこの世界の自分に会いに行くと、のっぺりな白い人影にしか見えない私がいました。

けれど、先生には白い服を着た私に見える不思議…。
(ある意味、エネルギー体のようなものらしいです☆)

何か話してくれるかもしれないから、話しかけてみてと言われ、やってみるも何も話してくれない。
代わりに、宝石箱をくれました。それを受け取り、この世界の自分にお礼を言って、はじめの扉の空間へと戻ると、カオスからなんか部屋に変わっていました。
この部屋の机の上に宝石箱を置き、先生に宝石箱の使い方を教わりました☆

なんだかアバ様のボンボネラに似ているな~と思ったり。

こんなものまで必要なんて、どんだけ受け取りベタなんだ、私…(爆)


この扉を出た時に、「こんなパターン、初めてだよ」と、先生が一言。


えーと…、それはモルモットとして面目躍如?という所でしょうか??(爆)

そして、いよいよ望む世界の扉です☆


またしても、続きます~(^_^;)


香先生のシンクロセッションモニターの感想☆その3へ続く
【 2009/01/15 (Thu) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック