041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

なぜプログラミングは必要なのか。その2

続きです。

たとえば、そのお願いへの想いがトータル10で叶うとして。

そのお願い事の叶いやすさってのが、人によって違うよね。
「ステキな恋人が欲しい」が目的の
A子さん・B子さんにおいでいただきましょう。

A子さんは、お付き合いしていた方とお別れし半年ほど。
そろそろ新しい恋人が欲しいな~と思っています。

男性とお付き合いする前段階の、楽しい恋愛の駆け引きなんかもお手のもの。
自分を魅力的に見せ、狙った相手から告白してもらうように仕向けることだって
やろうと思えばできます。
ただ、今想いを寄せているあの人は、人気者で落とすのがちと難しい。

そんなA子さんが、恋愛成就目的のブレスを購入しようとしてますよ。

もともとのA子さんの恋愛スキルを7とします。
王道のローズクォーツとインカローズをご購入 
その効果を+2として願いが叶うまで残り1。

A子さんは、ブレスレットに「あの人とお付き合いしたい」とお願いしました。
とっても真剣に願ったので、+3として。
さっき、10でお願いが叶うといいましたね?

トータル12になりました。
溢れ出した願いのエネルギーは、彼とA子さんを二人きりにするチャンスをくれましたよ。

A子さんは、その流れ掴んだチャンスをモノにし、彼もGET☆
もともと、きっかけさえ掴めば自分で動いていける人なんですもの。
足りない部分を補うのに、ほんの少しでよかったんです。


では、B子さん。
お付き合いしたことはほとんどなく、A子さんと違って駆け引きなんて・・という
わたしとはA子さんとは全然正反対の大和撫子です。

B子さんのもともとの恋愛スキルは4。
残り6をどうやって補うか。

B子さんもあの人とのお付き合いを夢見てブレスレットを購入しようと思います。

ローズクォーツとインカローズ。
恋愛に長けたA子さんと同じ石ではこころもとないですね?
どうしましょう? 引っ込み思案で好きな人の前で自分を出せるようにするために
カーネリアンもたしましょう。
これで、やっと+2。

まだ、あと4足りないですね~
B子さんも、彼への思いは本物です。真剣に祈りました。
A子さんと同じく+3です!

でも・・・・ そう、まだあと1足りないんですよ。
石の力も借りた、頑張ってお願いもした。
でも叶わない・・・・そのたった一つが叶わなくて、そこで諦めちゃう人がけっこういるんですね。
思いつづけていれば叶ったかもしれないのに。

でも、B子さんは早く結果を出したい。
どうしても彼とお付き合いしたい。
ので、補助グッズを使いましたよ。
「意中の人を振り向かせる」効能のあるマジカルオイルです。
+2の効果だとしましょう。

トータル11。ちょっと頑張ればお付き合いできるであろうチャンスができました。
いつものB子さんなら、チャンスはものにできなかったかも。
でも、ブレスには自分の思いを伝える補助をしてくれるカーネリアンが入っています。
B子さん頑張りました。
思いを伝えて、お付き合いの始まりです♪

と、まぁ、簡単に書きましたが(長いって!)
そんな感じで捉えていただければ・・・

願いを叶えるために、石を手にしたのであれば
それはぜひ有効活用していただきたい。

そのためには、自分でプログラミングを続けることも大事なんです。
A子さんもB子さんも+3と書いてはいますが
1日でそんなにプラスが溜まるわけではないのですから。

ご注文いただいたアクセサリーには
わたしが代理で聖別&プログラミングします。

先にしておくことによって、お手元に届いたときにすでにブレスの力の数値を
いくつかあげてあるので、瞬発力があるといわれてるのです。

でも、その効力も毎日使っていくうちに下がります。
誰かに触られたり、ご自身の疲れを吸い込んじゃったり・・

で、使用者であるあなたはそれを浄化しますよね?
また別の日記で、浄化の落とし穴に付いて書きますが
その浄化後は、お届けした直後より効果の数値は下がります。

もともとの石のもつ効果まで下がった(プログラミングしていない状態)と
考えて頂いてもいいと思います。
ですので、購入したあなた自身に、プログラミングを続けて欲しいんです。


と、ココまでお話しておいてなんですが・・・・

コレが絶対唯一の方法・考え方ではないということは心に留めておいてください。
鑑定の結果もそうだけども、こういったのは一つの情報として受け止めてくださいね。
そのうえで、納得したり腑に落ちれば、あなたにも合う方法である確率が高いです。
う~ん イマイチっていうのであれば、あなたに合った方法が他にあるはず。
パワーストーンについては、ネット上にたくさん情報が落ちてます。
必要なものを取り入れてみてくださいね☆
【 2009/05/25 (Mon) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

なぜプログラミングは必要なのか

「どうしてプログラミングしなきゃならないの?」

お守り代わり(ぶっちゃけ気休め)程度に持つのでなければ
プログラミングは必要です。

あなたが作ったにしても、どこかで購入したにしても
まず、聖別(浄化)からはじめますよね?

その浄化をした後は、良い念も悪い念も抜け落ちてまっさらな状態のはず。
石自体の元々持つ効果は残っていたとしても
あなたが何の目的でそれを手に入れたのか、石にわかるはずもありません。


たとえば、ロードクロサイト(インカローズ)が恋愛にいいと聞いて手に入れました。
でも、あなたの望みはなんでしょう?

出会いを求めてる?
誰か特定の人とお付き合いしたい?
恋人と結婚したいの?
それとも、離れてしまったあの人ともう一度やり直したい?

ざっと上げただけでも4つも方向性の違う目的が出てきましたよ~。


これを、浄化して、そのまんま腕につけて・・・
石は、恋愛成就という目的の、その道筋をたどればいいんでしょうね?

特定の人とお付き合いしたかったのに
石が出会いが出会いをたくさん呼んできて
結果、新しく出会った人とお付き合いはじめちゃった♪

わたし的にはこれもアリかとは思いますが^^;

結果的には恋人ができたけど、あの人じゃない~
それじゃいや~~~!

という方は、ちゃんとプログラミングいたしましょう。

プログラミングという言葉を使ってはおりますが、要は、
「石に、どの方向に力を働かせるか教えてあげる作業」
だとわたしは思っております。

で、更にそこに付け加えると
その作業をすることによって、
自分の潜在意識に自分の望みの結果を焼き付けることができる。
という意味合いもあります。

こんなお仕事してますし、母は幽霊さん見やすい人ですし
わたしも少なからず、いろいろ経験しておりますし、
なにかあれば天使様や女神様呼び出しますし、
欲しいものがあればお星様に頼んで宅配してもらいますが。

基本、自分のことに関しては潜在意識を使って
物事を順調に流れに乗せる方法をとっております。
その補助的なものとして、パワーストーン等などを使っているのですね。

状況変えるには、まずは自分。
自分が努力してこそでしょ?

努力しても足りない部分
努力のしようのない部分に関してを、助けてくれるものだと思うんですよ。

なので、
持つだけで幸せになれるとか 持つだけで大金持ち♪ 的なアクセサリーは信用してません。
というか、ないもん、そんなの。

もちろん、その石そのモノの効能はあるので
その方向へのチャンスは増やしてもらえると思うの。
でも、チャンスが増えるだけであって、それを掴んで大きく育んでいくのは自分。

そのためには、自分の願いを明確に。
石にお願い事を伝えるのに、文章考えますよね?
それが、明確にするための第一歩。

石にお願い事を伝えるのには、両手で包み込み
お願い事を心の中でもいいので唱える。だけでも大丈夫。

さらに、それだけじゃ不安って人のために
マジカルオイルや、インセンスなどの補助グッズを使うことをお勧めしてます。

んーと、願いってのは、本当に真剣にお願いしてお願いしてお願いして
その思いが溢れてきたときに叶うものだと思うの。

真剣に本気でお願いしてるんだけど、なかなか叶わないの。って人の場合。
そのお願い自体が難しい場合があるよね。

う・・・長くなってきたので、次の日記に続きます。
【 2009/05/25 (Mon) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

はーとまと♪

PCのお仕事の方のお客様にいただいたお菓子とトマト。


その中のひとつ。


まんまドキドキの形のトマトでした♪


もったいなくて、まだ食べれない~~~

(他のトマトは頂きましたw 甘くて美味しかった~~!)



QUINZE NITS-はーとまと


【 2009/05/23 (Sat) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(2)

パワーストーンの効果とかなんとか

パワーストーンアクセサリーを扱いだしてから6年ほどですかね。

けっこうやってるな・・・あたし。うん。

その間、自分にも友人にも、お客様にも、色んなものを
けっこうな数作らせて頂きまして、
その感想とか、その後の経緯とか報告いただいたりしますんで、
その結果、思ったことをまとめてみようかなと。




1:使用する石の数、大きさは、効果に関係します。

最初のころ(今もなんだけど)リーズナブルにしたいと思って
高価なものは小さい石を使ったり、
メインの効果の石が高ければ、安い石を組み合わせてご予算内で~と組んでいたわけ。

でも、やっぱり・・・・かな。
小さい石じゃ効果は薄い。 
安い石でも効果にあっていれば問題ないんだけども
いくら、オールマイティといわれている水晶でも
メインが負けるくらいバシバシ組み込まれてちゃ、ダメなのよね。

水晶はメインの石を補助して、効果を高めてはくれるけれども
つけた水晶の数高めてくれるわけではないのよ。

やっぱり、効果がほしければ、メインになる石、組み合わせてそれ以上の効果を狙える石を多めに取らなきゃだめだったね。

そのへん、ちょっと方向性をかえて
狙う効果のある石を、大小とりどり、同じ効果のあるお値段の違う石等
色々組み合わせた結果、ちょっとずつ、効果の出がよくなってきました。

研究結果ではないけれど、6mmメインでくむよりも、8mm以上メインで組んだほうが効果は大きかったです。

あと、ストラップより、ブレスレットやネックレスの方が
肌に触れる分&石の個数が多い分
効果はでやすかったですね。うん。


2:エネルギー込めは必要

難しいこっちゃないです。
両手でブレスレットなどを包み込み、
自分のお願い事を石に伝えるだけ。

うちのアクセサリーは、発送前に聖別とプログラミングをわたしがします。
プログラミングも、ご本人にワンセンテンス考えてもらって
その文章をアファメーションとしてプログラミングしていく場合と
これは、恋愛用なの! とか、仕事運を上げたいの!というような
方向性だけのプログラミングをする場合とあります。

が、しかし!

それって、一回だけじゃんね?

たしかに、うちのアクセサリーは、瞬発力はいいさ。
手元に来て1週間くらいはいい働きするそうだ。

その後はってーと、みなさん、つけっぱなし。
それはまだマシとして、クラスターとかの上で浄化したあと
石に何も伝えてないんだな・・・・

わたしね、石にはお願い事をするもんだと思ってたので
お願い事を頻繁にするのが当たり前だと思ってたんですのよ。

なので、注釈つけなかったのね・・・・
つけっぱ、若しくは浄化したあとそのままつけてる人が多かった。


浄化って、いいものも悪いものもキレイにするものだと思うんですよ。
お掃除とか、お洗濯みたいに、キレイさっぱり初期状態。

なので、そのあとは、必ずプログラミングというか
石に、お願い事を伝えて
「あなたは、この願いをかなえるための働きをしてちょうだいね」
と伝えるべきだと思うんですね。


両手で握って、数分、それを石に伝えて
お願いね。協力してね。って声をかけてあげればいいと思うのだけど
お客様の中には、

自分じゃ不安だから!

といって、再プログラミングを受けられる人もいらっしゃいます。


なので、リニューアルしたのを機会に
願望があって、それを叶えるための補助としてアクセサリーを購入される方に
プログラミングを継続しやすいように、
発送前のプログラミングに使用するオイルをオマケでつけることにしたわけです。

自分の思念だけを伝えるんじゃ不安って声多かったんだよね。
(儀式というほど大げさじゃなく、簡単な方法をお教えしています。)

であれば、それらしきオイルやインセンスなどの
これまた補助グッズを使用すれば、安心感も期待度も増すわけです。

わたしね、魔法も信じてはいるけれど
人間、今の状況を変えるのに必要なのは潜在意識の力だと思ってます。

潜在意識の力を引き出しやすくするために
なにかの手順を踏むってのも、必要なことだと思うんだよね。
だからこそ、自分だけじゃ信用ならなきゃ
なんでもいいから、補助グッズを使えばいいとおもうんだわ。

あ、話がずれてきた。
元に戻そう。


ストラップとか、ブレスレットをお守り代わりに欲しいの~
って方には、オイル使わないでプログラミングしてお渡ししてますね。

だって、オイルってけっこう細分化されてるの。
だから、お願い事の方向性が決まってる人が使うほうが効果が出ると思うんだよね。

お守りなら、用途指定しない方が自由利くでしょ?
お願い事が決まってからインセンスとか使ったほうがいいって。


と、まぁ
大まかに言うと、その2つの事柄を改めて思ったわけなんだけども。

やっぱねぇ
よく広告であるような、持つだけで幸せが舞い込んでくる石ってのは、ないんだって!

お守り代わりにひとつ・・・というんじゃなく
絶対叶えたい事柄のある人は、
最低でも、毎日とはいわないけど、石に自分の願い事を伝えて
石と仲良くなる努力は、必要なんじゃないかなぁ・・・


それでも、とりあえず安くて効果のでるのが欲しいの!
というちゃっかりさんのために、
リーズナブルなお値段の石の組み合わせでいいものを
日々研究 (?)しているのであります。
【 2009/05/22 (Fri) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック