061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

キャッツアイ・タイチンルチルの効果その2◇おめでとう♪

ブロンズの針が、みっちりと詰まった
キャッツアイ・タイチンルチル

その効能は
「持ち主の、本当の願いを1年にひとつだけ叶えてくれる」

知人から、そのような効果のある、とってもミラクルな石があると聞き
それを送ってもらったのがこの石を手にした最初でした。
キャッツアイタイチン




昨年、この石を使ったブレスやストラップを
数人にお作りさせていただきました。

その中のお一人から、効果が出たとのご報告をいただきました☆
それが、前回の日記ですね。

金運と健康運をお望みだったお客様。
彼氏さんができ、その彼氏さんとお付き合いすることで金運がよくなったという
変則的な効果を出された方ですw

そのお客様が、このたび、寿退社されることとなったそうです~☆

ご年配の女性で、初めて霊気ヒーリングのセッションで
お会いしたときに、「恋愛はねぇ・・・」みたいなことをおっしゃってたのですが
おめでたいこととなりました♪


効果の出方が変則的ではありますが
キャッツアイ・タイチンルチル使ってるから仕方ないよね~(爆)
「ご本人の本当の願い」を叶えてくれるんですもの。


私は、この石の効果が
一年に一回だけどかだと、やだな~~って思ったんで
作るアクセサリーにちょこっと細工してます。

なので、お願い事もしっかりとしたものであれば何度でも叶えられます。
(もちろん、実現スピードには個人差がありますけどね。)

私の願い事も、がつがつ叶ってますw


ただ、願いの叶い方は変則的です。

本当に願っていることを浮き彫りにしてくれてしまうので
お願いしたことを伴って、諦めてたことが叶った!ということもあります。

金運を望んでいたこの方が、結果、持ち家のある方とご結婚となったようにw

この方の願っていたのは、お金ではなく、
生活の安定だったのかもしれませんね。


さて、長々と書いてまいりましたが
このキャッツアイ・タイチンルチル、大粒のみが残り4つあります。




ストラップは¥6000円~
ブレスレットは¥10000円~

で、4名様のみ、オーダーを受付いたします。
受付終了いたしました。ありがとうございました。


こちらの石は、知人にお願いし
原石の掘り出しから加工までしていただくようになりますので、
次回の入荷時期は未定となります。


ご希望の方は、御希望の効果の方向性
アクセサリーの種類・ご予算の上限をお書き添えの上、
メールにてお申し込みくださいませ☆

quinze-nits☆nifty.com (☆を@に変えて送信てください)

12mm~14mmといった大粒のモノになることをご了承の上でお申し込みくださいね☆
スポンサーサイト
【 2010/07/12 (Mon) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

キャッツアイ・タイチンルチルの効果その1◇羨ましい///

昨年、友人からご紹介いただいたお客様から
今年2月に効果のご報告をいただきました☆


そのお客様は、昨年1週間の継続ヒーリングと、
キャッツアイタイチンルチルのブレスをご購入いただいた方なのですね。

Oさんブレス


んで、友人はブレス到着前から現金収入があったりと
目に見えての金運があったんですが
その方は、目に見えての現金での金運というのがなかったそうです。

金運って ひと括りにいいますが
物質運もあったり、プレゼント運もそこには入ってると思うんですね。

・本人が、お得になる方向に進む。
・本人が納得するルートで、なにかしらの豊かさがやってくる。
・お仕事が順調になって、経済的に豊かになる。
・臨時収入もいいよね~

わたしがそのように考えているので
わたしの作るアクセサリーも、そのような効果を出すのだと思われます。


もちろん、豊かさの中には現金収入もあるんですけどね。

だけど、専業主婦で、お仕事に出ていない人だと
現金収入が入るブレスをつけたところで
コンスタントに現金が入ってくるとは限らないですよね。

であれば、今あるお金が残るような効果を出したり
家で短時間でできるような、簡単なお仕事が舞い込んできたりもありだと思うんですよ。

んでもって、お仕事をしてる人なら
特別ボーナスだったり、昇進だったりもありだし
副業で稼ぐのもありだよね^^

と、まぁ、つくり手がこんな風に
一口に金運といっても、
どんなルートから、どんな手段でやってきてもOKっつーような
大きな括りで考えているので、効果も現金だけとは限らないわけです。


がっ!!

ええ、そのお客様(本題までが長い)
予想してなかった効果を出してくださいました(爆)

とってもリッチな彼氏さんをGETされたそうです

ほとんど彼氏さんが出してくださるそうで、
お財布に優しいデートをしていらっしゃるようですよ^o^



金運と恋愛運、同時GETですね!


・・・・といった日記をとあるSNSに書いたのが2月のこと。
その後日談を、少し前にご報告いただきまして。

その ご報告は次の日記に♪
【 2010/07/11 (Sun) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

【非売品】キャッアイタイチンルチルブレス

昨年の11月に、とあるツテで、このブレス、格安で購入したんですね。
産地で、知人のお友達が原石を掘ってきて下さったという、非常に贅沢な一品でございます。

キャッツアイタイチン



これ、その人が心から本当に望んでいるものを引き寄せてくれる石です。

数ヶ月、自分の腕につけ、
人体実験しましたが、効果は素晴らしく高いです。
ただ、手段を選ばないところが無きにしもあらず。

わたしの願いは、結構厳しい
状況でかないつつありますし。

ただ、物質引き寄せの速度ははんばなく良いです。はい。

ただね、実感として、この石はストラップよりブレスのほうがいいよ!まぢで!
【 2010/07/11 (Sun) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

願いの叶う石

今回は、わたしが扱っているパワーストーンのことではなくw

集めているコミックスの続刊が出ておりまして
今読み終わったところです~

そして、その本のおしまいの方に
その石のことが載っていたので、懐かしくなってしまいました^^


今年の夏か秋には関西に行こうと思っているので
お礼参りに行こうかな~(’-’*)フフ


で、その願いの叶う石ですが
多分、コレも有名だとは思うんですよね。
今更~?って人がいらしたら、期待させてすみませんww


えーっと、嵐山にある、野宮さんのお亀石です。

これをお願い事をしながら撫でると、1年以内に願いが叶うといわれています。

わたしの場合、1回目は半年後に叶い
2回目は8ヵ月後に叶いました。



2回目は、もう既に関東に移っていて
行方不明だった父のお骨を引き取りに大阪に行った時。

どうしても、お亀石に触りたくて
幼馴染みの家に泊めてもらって寄ってから帰りました。
(京都出身なんですw)


8ヵ月後に叶ったのですが、大きな願いだったので
大きな願いを完全にするための基盤が整った、と言う感じかもしれません。


とはいえ、2つとも、当時のわたしには大きすぎる願いで
そんなに短期間で環境の変化が起こるとは思っていなかったのです。



もう、2回目に行ってから2年近く経つので
今年はお礼もしつつ、再度お願い事をしに行きたいな~と思ってます♪
【 2010/07/08 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

当然ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

いや、もっと謙虚になれよって思うんですがw

こないだの土曜日にいらした対面のお客様から伺ったお話。

前回に鑑定させていただいたとき(たしか1月だったかな?)
3月に動きがあるよとお伝えしたらしいんですが
 ↑
覚えてない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「本当に動きがあったんですよ~~!」と。

よくよくお聞きしますと、3月に好きな彼とケンカしちゃって
でも、それがきっかけで、二人で会う機会が増えたとか(*´ω`*)ポッ

それはよかったー♪
そういうご報告は嬉しいです♪

などど鑑定が終わってから、ブレスの話に。
以前いらしてくださったときに、ブレスも作成させていただいたのですが
そのブレスについても、お話してくださいました。


なんでも、お友達に連れられて霊能者さんのところへ行かれたそうで
そこで、Oリングテストを色々とやったそうなんですね。

なにをやっても、指が外れてしまったらしい。

で、お友達に「そのブレス持ってしてみれば?」といわれてやってみたらしいんですね。
ブレスを手に再度Oリングテストをしたところ
指がくっついて離れなかったんですって!

最初は、「そんなの持っててもね~」とおっしゃってた霊能者さんが
その結果を見て
「あなた、それいいわね~。」と態度が急変したとかw


それを聞いたわたし、タイトルのように思ったわけですw


だってね?
わたしが作るブレスは、恋愛を叶えたいという望みを受けていたとしても
恋愛の効果だけを入れてるわけではないんです。

今の現状を拝見し、どうしてゆけばそれが叶うか?
を中心にみながら、今のその人に必要なものを入れていってます。

ともすると、コレは恋愛の石じゃないよね。っていうのもたくさん入ります。



恋愛についてのトラウマなど、何かしらの問題を持っていらっしゃる時
それを解消させてからじゃないと
どれだけいい石を使ったって、その効果は本人に浸透しません。

なので、その方の望みを叶えるための最短の方法として
それだけに特化したのもではなく
その方全体を通して、人間に合わせたものにしているのです。


特に対面の方だったりすると、詳細にそれを作ってゆくことが可能です。
ですので、わたしからすれば、本人にあっているのは当然!
なのですね~


もちろん、最初から作り上げて販売させていただいているアクセサリーなどは
御依頼者に合うよう、調律してから発送させていただいておりますので
ご安心下さいね~☆


まぁ、そんなこんなで
こういうご報告をいただきますと、やってることが間違ってなかったんだな~
と言う安心感とともに
これからも、お客様個人に合わせたアクセサリーを
「デザイン良く」←(ここ課題) 作っていきたいなと思うのです。

がんばるぞー!
【 2010/07/06 (Tue) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック