1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

新しくお財布を買う前に☆

明日から12月。

年末~ということで、来年の準備をされる方も多いのではないかと思います。

お財布を新調しようという方も多いのでは?


というわけで、MISTYタウンの開運コミュで出したトピを転載してみようかな。


お財布を新調して、使い始める前にやるとイイコト☆です。


ちなみに、ここに書いてるのは、香がやってみて、効果のあったもののみにしております。


こういう情報があるよ~というだけの、又聞きのものは入っておりません。
情報を仕入れて、やってみてから書くようにしております。



財布の新調時のお約束事@香流 いきますv


1:常に入っているべき額をお財布に覚えさせる。
  
  まず、お財布に常にあって欲しい額を入れます。
  大きければ大きいほどいいので、ボーナス後とかがいいよ!!


2:7日間、聖域(と自分が思える場所。お部屋の一角)においておく。
   この7日間で、お財布に金額覚えさせます。

     


3:7日たったら、そのお財布を使用します。



4:古いお財布は、白い布や紙に包んで、処分します。

  保管しててもいいけどね~^^
  香は古いお財布をおいておいて、使い道が決まっているお金の保管場所にしています。
  でも、支出が多かったときの財布は使用しません。
  金運がよかった時の財布で、3年以内に取り替えたものを使ってます。


5:できるだけ、1000日周期で買い換えてね♪

3年以上使ってたり、大切に使ってもボロボロだった財布は収入も多かったけど
出費がだんだんと増えていって、残らなかったんですよ。



この7日間は、お財布に金額を記憶させるので、できるだけ使わないでおいておいてくださいまし。

ちなみに香は、今のお財布は使い初めにこれやって、
張り切って10万円を入れておいたのですが、7日の間に支払期日が来て、最終的に2万になりました(爆)
  
でも、財布の中にほぼ2万近く残るようになっているのでOKでしょうw




で、出来れば・・というのでいいのですが
お財布は、自分よりお金を持っている方に買っていただきましょう

香の今のお財布は、PCインストラクターをしているときの生徒さん(社長さん)に
プレゼントとしていただいたものなんです。

このお財布になってから、以前よりも豊かさに恵まれるようになりました☆


買っていただくというのは、おねだりしてもいいんですがww

自分でお金を出してもいいので、その方に購入していただいて、その人から渡していただく。
それだけでもOKです。

自分より収入の多いお友達がいたら、一緒に買い物に行って
このお金で、このお財布買ってきて♪ と、レジに行ってもらいましょうw




【 2010/11/30 (Tue) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(2)

星の宅配便の体験談4

これは、書き溜めた記事ではないのだけれど

思い出した体験談。



星の宅配便を利用し始めて、少したったころ。


大体4年前ですね。
そのころから、天然石を使ったアクセサリーを販売するようになっていたんですが
当時お付き合いしていた彼から

「バルサの色でストラップ」

と言う注文を受けました。ええ。石の効能なんぞ、まるっと無視した注文ですww



もう、パワーストーンと言うことは忘れ(ぉぃ
単なるアクセサリーじゃい!! と思いながら、ビーズを捜しました。


が、しかし、濃紺はラピスで何とかなっても
あの小豆色がどこにもない!!!←小豆色っていったら怒られた(´・ω・`)ショボーン


で、お星様にお願いしてみたのね。


「小豆色(←)の天然石が見つかりますように」


次の日、見つかりましたよ。
ルビーって、ビーズになると小豆色に近いのね。

いつもは置いていないその店で、たまたま入荷したと言う、そんな代物でした。


で、早速購入し、作ってお渡し。
満足いく色だったようですw




欲しいという方向性が、手に入れたい!と言う欲求だけでなく
探し物・・・と言うものであっても
星の宅配便はちゃんと、届けてくれると言う確信を持った出来事でありました。


00
【 2010/11/29 (Mon) 】 体験談・実例 | TB(0) | CM(0)

星の宅配便の体験談3

2007年04月29日



以前にも書いたように
欲しいものがあると、イメージングもするが
手っ取り早く(?)お星様に宅配をお願いしている。



わたしは儀式なんぞしないので、
欲しい!と思ったものがあれば、
その都度、どこででもお願いしている。
トイレの中でもするw



しかし、あまりにも小さなお願いもたくさんするので
自分で忘れてしまったりする・・・



なので、いつも持ち歩いてるノートに
「お星様へのオーダー帳」のページをつくり、
日付とオーダーしたものを書き込んでいる。




一昨日、母に呼ばれて実家へ行くと
ドラッグストアに勤めている親戚のお姉さんが
化粧品のサンプルをたくさん持ってきてくれたとのこと。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
わたし、基礎化粧品は自分で選んでしっかりと買うけれど
メイク用品は、ほとんどサンプルでまかなっております。



持ってきてくれるサンプルも、試供品ってなものではなく
商品見本!と言う感じのものなので、
少しは使ってあるけれど、ちゃんとケース付だったりする。



そろそろ口紅がなくなるな~
今度は、薄っぺらの試供品でなくて、ちゃんと回して出てくるのがいいな。
できれば、赤みの薄い、艶やかなヤツでらめって足りしたら嬉しいなぁ♪



などと考えつつ、とりあえずは
「使いやすくて赤みの薄い、艶やかな口紅」
と書いた。



もらった化粧品の中に、口紅の見本品があった!
それも、試供品用の薄っぺらのではなくて
商品見本用の、口紅の形した入れ物のやつ!
しかも、それ、ちゃんとスポッて抜けるので、持ち歩ける♪



色は、ピンクとベージュと薄いローズ(3本もあったの♪)
そのうち2本はラメ入りだし、艶やかさも十分☆



まさに、オーダーどおり!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お星様ありがとう!



実は、ノートには書いていなかったけれど、ファンデーションも切れそう。
(2月に買ったばかりなのに、おかしいなぁ・・・)
もらった中に・・・リキッドファンデーションもあった♪



それも、うまい具合にわたしの肌の色♪
お星様、オマケも入れてくれたのね☆



あぁ・・ますます、お星様のお得意様になりそうなわたし(*´ω`*)ポッ
(もうなってるって突っ込まれそうw




電車の座席や、食べたいものなどなど
ありとあらゆるところで、オーダーしまくってますが
ちゃんと席に座れるし、食べたいものは生徒さんが持ってきてくれたりします。



ちゃんと欲しいものを言葉にするって大事ね^^
【 2010/11/29 (Mon) 】 体験談・実例 | TB(0) | CM(0)

星の宅配便の体験談2

2006年12月21日



とあるワークショップに行くかどうしようか悩んでた。

遠隔でもやっていただけるとのことだったし、交通費も・・・(またかよっ!
でも、色々な記事をよんで、よし!直接受けに行くぞ!と決めた。



一人で行くのにも慣れてはいるのだけど(色々行ってるからね)
今回のは予約なしでOKなところだもんで、一人で行くのはちっと心細かった。



昨日の朝、トイレの中で
「お星様、ワークショップに一緒にいける人、見つけてください」
とお願いした。(どこでお願いしてるんだか・・・)

※物質だけでなく、こんなお願いの仕方もありです。



そしたら、ブログ繋がりで、一緒に行って下さる方が見つかった♪
お星様と、その方に感謝☆




お星様の宅配便、回数を増す毎に早く届けてくださいます。
お得意様になれたのかしらね♪



思考が現実化するスピードが早くなっていると言うけれど
なんとなく、実感できるようになりました。
やっぱり、悪いことは考えないようにしなきゃ!
【 2010/11/28 (Sun) 】 体験談・実例 | TB(0) | CM(0)

星の宅配便の体験談1

まぁ、今でこそ、形を変えたのでやっておりませんが

星の宅配便を利用していたころの体験談記事がいくつかありましたので書いてみようかなと

そんな感じでございます


2006年12月21日


星からの宅配便という本を、今年の初めくらいに読んだ。
それからと言うもの、カンタンなお願い事はお星様に頼んでいる。

もちろん、カンタンじゃないものも頼んではいるんだけど、
カンタンじゃないものって、信じきる力がでないんだろうな・・・
という結果になってしまう。

「むりだよなぁ~」

と思いながらお願いしたって叶わないやねw





でも、小さい(と自分では思っている)お願い事は、叶う。


先々月だったか、支払に、どうしても2万円足りなかったの。
「お星様~2万円~~! 今週中にどうしてもお願いっ!」
と、納期を決めたあたし。(支払だからね)



その翌日だったかな?
親戚のおじ様からメール。
出張で東京に出てきてるから、夕食に付き合えとのこと。

交通費もないほどだったので、「晩ご飯代出してくれたら行く。」

とお返事。


実家に来ていただいてもよかったのだけど
母親が体調崩していたので、できれば外がよかったんだよね。


夕食をご馳走していただいての帰り際。

おじさんが、あたしと子供たちに。ってお小遣いをくれました。

しかも総額2万円・・・・お星様、ありがとぉぉぉぉぉ!
あ、もちろん、おじさんもありがとぉぉぉぉ!


んで、次の給料日まで、そのお小遣いかしてくれたお子達、ありがとう♪

と言うようなことがあった。(え?小さいお願いじゃない?)




まぁ、それはさておき。
そんな風に、思いがけないところからお願い事が叶ったりする。



お願い事(結果)を言うだけ。

その結果の筋道は、見えない力が働いてくれるんだよね。
見えない力は、きっかけだけをくれる。


その後それに乗るかどうかは自分次第。


おじさんの時も、交通費の2千円をあたしが渋っていたら、2万円は手に入れられなかったんだもの。
これはもしかしたら! と思う時は、直感に素直に行動するのがいい。
【 2010/11/28 (Sun) 】 体験談・実例 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック