111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

お財布フリフリワーク◇追記

別のサイトでご質問があったので、こちらでも・・・


年末なので、来年から使うの~♪ってことで
お財布を新調される方もいらっしゃるかと思いますv


で、もうご用意されている場合は、
今日の夜中、21日に日付が変わってから

現行のお財布&新しいお財布 の両方をフリフリっとしてください☆


その際、新しいお財布にも、ちゃんとお札を入れてから行ってくださいね。


新しくお財布を買う前にという記事でも書いていますが

使用する前のお財布に、お金を入れて、常に入っている金額として
記憶させるのは、とても効果的です(実証済み!)


今月は月食と重なっているので、当日にできないのが残念ではありますが
抜け道はどこにでもあるのよん♪


ということで、軽い気持ちでやってみてくださいませ☆
スポンサーサイト
【 2010/12/20 (Mon) 】 満月のお財布フリフリ | TB(0) | CM(0)

満月のフリフリワークは今日やってね。

前回の日記と重複いたしますが。


今年最後の満月は、12月21日


今月の満月は、月食です。



しかも、今回は、月が欠けながら登ってまいります。



ですので、今日の夜中(日付が変わって21日になってから)
振っていただくのがベストかなと思いますです。


なぜなら。



香としては、月が欠けている状態、欠けてゆく状態は
ダイエットや手放しワーク向けという認識ですので
満月が昇り始めてからの豊かさのワークは、やりません。


ではどうするか?
むしろ、満ちてゆくパワーを取り込みたいのであれば
前日にワークするのが無難でしょう。



香はこう思います。

月に、太陽の光という恵みが満ちるとき。 その時が豊かさの気が満ちるのではないかと。

だからこそ、全ての姿が見える満月に意味がある。
だからこそ、太陽が関係する月食も、気を付けなければと思うのです。



月はいつでも丸い形で宇宙にいるんだから関係ないじゃない?


そうおっしゃる方もいらっしゃいます。

でもね、でもね。


だったら、どうしていつもは満月にこだわってワークするの?って思うんです。


太陽と月の間に地球が入って影ができる。

その原理は、通常の新月満月と同じではないの?
そうすると、短時間でもそれが起こる月食も、同じエネルギーになるのではないの?

そう思うんですね。



ま、個人的な意見ではございますが^^;





で、今月のワークはどうすれば?
前日のと言いましたが、できれば日付が変わってから。

21日になったばかりの0時から月の入りまでの時間に振ってください。
21日の夜、月が昇ってからでは、もう欠け始めているので遅いのです。


どうしても起きていられないという方は、20日の夜でもいいかと思いますが
できるだけ、21日に日付が変わった後、行っていただくのがいいのではと思います。
【 2010/12/20 (Mon) 】 満月のお財布フリフリ | TB(0) | CM(0)

12月の満月のお財布フリフリについて。

人それぞれの考え方がありますんで、
これもひとつの考え方と言うことで受け止めていただければと思います。

今年最後の満月は、12月21日


今月の満月は、月食です。


お財布に満ちる気を入れて、豊かさを呼び込む行為だと思っている香としては
今回のワークは見送りたいところでございます。


欠けの状態で、満ちる気は入らないと思うのです。

だいたいにおいて、
わたしがこのワークで効果を出しているのも、
そのあたりを考慮し時間帯を厳密(?)に決めているからだと思っているので
このような状態の時にワークをして効果は出ないのではないかと思うのですね。


さらに、私は占星術に詳しくないのですが、占星術を得意とする友人に聞きますと

今回の月食、ドラゴンテイル側だから
欠ける・手放すの二重イメージが出てきやすい
とのこと。


お財布から出てくのは勘弁><

なのです。


ではどうすればいいか? というところで
MISTYタウンでは、裏ワザを使い、コミュニティにUPするつもりなのですが
こちらでは、お時間の情報くらいは載せておこうかなというところでございます。



満月当日がいいのは言うまでもないのですが、
今回は、満月自体が欠けた状態で登ってきてしまいます。


香としては、月が欠けている状態、欠けてゆく状態は
ダイエットや手放しワーク向けという認識ですので
満月が昇り始めてからの豊かさのワークは、やりません。


ではどうするか?
むしろ、満ちてゆくパワーを取り込みたいのであれば
前日にワークするのが無難でしょう。


本来、香がこのワークを行う時には
満ちる寸前の豊かさの気を狙うので、とある時間から満月になる直前(昼でも)までに行います。


しかし、今月のような場合は、時間にこだわるより
月の満ち欠けにこだわります。


月は同じ姿で宇宙にあるんだから、時間なんか関係ないじゃない?

そう思われる方もいらっしゃいますよね。
そう提言されていらっしゃる方ももちろんいらっしゃいます。


だけど。
じゃぁ、なぜ、いつもは満月にするの?



香はこう思います。

月に、太陽の光という恵みが満ちるとき。 その時が豊かさの気が満ちるのではないかと。

だからこそ、全ての姿が見える満月に意味がある。
だからこそ、太陽が関係する月食も、気を付けなければと思うのです。



で、今月のワークはどうすれば?
前日のと言いましたが、できれば日付が変わってから。

21日になったばかりの0時から月の入りまでの時間に振ってください。
21日の夜、月が昇ってからでは、もう欠け始めているので遅いのです。


どうしても起きていられないという方は、20日の夜でもいいかと思いますが
できるだけ、21日に日付が変わった後、行っていただくのがいいのではと思います。





【 2010/12/16 (Thu) 】 満月のお財布フリフリ | TB(0) | CM(0)

御依頼品の作成中はおもしろい

銀プレートのご予約も締め切り
魔法用オイルを用意したり、仕込みの準備を始めたりしております。

そうするとね、おもしろいことがたくさん起きるんですよ。


たぶん、人のために何かをするのって
自分のためにするのと違って、雑念が入らないからだと思うんだけど。


前に、潜在意識のお話しましたよね?

『潜在意識は、一人称を取りません』




なので、お客様のために魔法を仕込む時
○○さんの~とつけたとしても、私の潜在意識は、私のために落とし込みます。



だから、人を傷つけるようなお願い事を受けないんですけどねw



もちろん、魔法自体はお客様用に仕込まれてますよ?w


でも、ブツブツと呪文を呟いたり←怪しいw
ブツブツと、代わりにアファメーション入れてみたり。


恋愛の場合は、対象者のお名前や、ストーリーがあるので
落とし込みまではいかなかったりしますけど
金運とか、仕事運あたりは、自分へも落とし込みできます。

オイルなんか使いながらやってるものですから、効き目はやいはやいww




で、昨日も2万円近くのお得がありました。



会社で賞与をもらったので(これはお星様に久々にお願いしてみたw)
娘2人のコンタクトレンズを買いに行くことにしておりました。

11日の土曜日にいく約束をしてたんですが
むしゃねこの参観日で、会社をお休みしたので、今日いくことに。


昨日来ていたDMに、私の使っている会員制のコンタクトのものがありまして
いつもは見ないでイラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ
なんですが、今日はたまたま中をあけたんですね。

そうしたら、ちょうど12/2からキャンペーンだとかで
紹介者&紹介された人それぞれに、3000円キャッシュバックだとか!

みてみると、家族もOKと言うことだったんで、それを持っていきました。

わたしもレンズの替え時だったので3人で診察を受けるので予算を3万見ていたのね。

結局、お支払い時に計算すると、子供2人が会員制のレンズを買って、
入会金などなど払っても、2万円いかなかった。

その上に、12000円がキャッシュバック適用と言うことでした
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


で、さらに帰りにお買い物に行くと、
とある場所では会員特別割引の日で15%offだったし

コンビニでくじ引きして、チキン3本Getし

他にも欲しかったものが安売りになってたりとか

今日だけで2万円近くお得に・・・ちょっとびっくり。


というのも、これに関してはお願い事と言うのはしてなかったんですよ。
で、タイミング的にも、作成中の効果だな~と言う感じ。

金運系から始めているせいもあるんですけどねw


今回は、お得が多かったんでちょっとびっくりしましたが
ブレスでも、プレートでも、作っているものと同じ効果が出るとき多いんですよ。

こういうシンクロも、おもしろいですよね~(* ̄ー ̄)ウフ
【 2010/12/04 (Sat) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)

星の宅配便の体験談5

12月にはいりましたね。

占いのほかに、通常の会社勤務をしているワタシ。

仕事を掛け持ってるので、正社員になることはできず、パートをしております。
で、パートなんですが、結構いい待遇で雇っていただいております。

この会社で正式なパートになる前2年ほど、派遣社員として勤務しておりました。
で、正式にパートになって半年後のお話であります。(派遣の時より時給よくしてもらったのですお!)





2008年06月26日


仕事にいく途中、歩きながら
お星さまにオーダーしました。

「今週中に4万円、お給料以外でください♪
 ありがとうございます♪」

はい、オーダーおしまい☆



で、2日ほど、そのオーダーを忘れておりましたら・・・

昨日、いつもお仕事を頼んでくださる生徒さんから
以前わたしが作った書類のデータがおかしくなったので見てくださいということで
ご自宅へ出張~☆


お昼ごはんもいただいた上に
またまた、一万円いただいちゃいました・・・☆


O(≧▽≦)O ワーイ♪


むふふ
あと3万えーん♪
どうやって入ってくるのかな♪

などと、楽しみに期待しておりました。


でね、今日、もう一つのお仕事のほうのお給料日だったのですが
明細書を持った社長に裏に呼ばれました。

あたし、計算間違いして申告したかしら!?
…o(;-_-;)oドキドキ♪



「いつもパソコンとか、頑張ってくれてるから
 賞与というわけではないですが、上乗せさせていただきました」


(*ノェノ)キャー 社長、ありがとぉっぉぉ♪


働いたお給料以外にいただいた金額がちょうど3万円・・・


お星さまへのオーダー、恐るべし!




派遣から正式なパートとして採用していただいてまだ半年。

高額な交通費も、先払いで全額支給していただいていて
時給も、出勤日数なども考慮していただいて
それだけでも、ほんと感謝感謝なのに、
本当にありがたいことです。。。


これからも、お仕事がんばらなきゃね♪



おまけ☆

数日前 やけに枇杷が食べたかったわたし。
会長が、大量の枇杷を持って帰ってきてくださって
「みんなで分けなさい」って♪

でも、みんな枇杷いらないって言うんで
全部いただいちゃいました(*´ω`*)ポッ





とかなんとか言う出来事があって、久々にお星様にオーダーした先日。
お給料以外に、○万円ほど欲しいですー!

ええ、速攻でいただきました。
今回、頂いた額は、このときより倍以上も多い金額で!!

そのお話は、また次回にでもー。

お願いの仕方も加えて書きますね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
【 2010/12/03 (Fri) 】 体験談・実例 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック