121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

◇ジュエル・タルパ作成セッション◇

『タルパ』とは
チベットにおける密教奥義のひとつで、日本語では「人工生命意識」と呼ばれるものです。
まぁ、香の認識で言うと、妄想が実体化させるという感じです
  ※こちらの記事で詳しく書いてます。 

本来は、チベット密教の奥義と言うくらい、
作り方が繊細で、なおかつ、長期間に渡っての術が必要となります。 

が、しかし。
ここで今回お話させていただくタルパは、
もう一人の自分。 

自分を見つめなおすときなど、タルパがいることで、
客観的に自分をみれるので、良い感じです。
しかも、もう一人の自分と言うことで、的確にアドバイスくれたりします 。


もう一人の自分であるタルパは
私が造るわけには行きません。

作るのはあなたです。

わたしは、作るお手伝いをし、
そして、その原型の出来上がったタルパと、
あなた自身とのコードを繋ぐと言うことをさせていただきます。

さて、ジュエルタルパとは何ぞや?

出来上がったタルパとのコードを繋ぐのですが
そのときに、タルパの依り代になるものが必要なのです。


なので、ジュエルタルパ。

もちろん宝石類でも、パワーストーン系でもいいですし
チャームなどでもOKです。

ただし、避けていただきたい条件のものもあります。
それに関してはセッションのお申し込み時に、
注意事項としてご連絡させていただきますね。



さて、ジュエルタルパ作成セッションですが

4つのコースがあります。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

1:タルパ作成のみ・・・・・5000円
(依り代になる入れ物は、ご自身でご用意下さい)

2:チャーム付タルパ作成・・・・6500円




3:ストラップ付タルパ作成・・・・7500円
(ピアスご希望の場合は、こちらのお値段です)



4:ブレス付タルパ作成・・・・8500円




※画像はイメージです
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


これらのアクセサリー作成は、
セッションのあと、出来上がったタルパにあわせて作成する予定です。

ご希望により、先にお渡しも可能ですが、
タルパとのコードを繋ぐのは、セッション当日になります。


こちらのセッションは、対面・電話・スカイプでのみ承ります。

メール・文字チャットは不可です。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 
ご希望の方は
メッセージ 又は  メール quinze-nits☆nifty.com (☆→@) 
【 2011/01/31 (Mon) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

もう一人の自分

ドッペルゲンガーではないですw


以前、マーヤ先生の日記でもお話されていたので
記憶にある方も多いかと思うのですが

『タルパ』のことです。
チベットにおける密教奥義のひとつで、日本語では「人工生命意識」と呼ばれるものです。

まぁ、香の認識で言うと、妄想が実体化させるという感じですがw

で、このタルパ。
本来は、チベット密教の奥義と言うくらい、
作り方が繊細で、なおかつ、長期間に渡っての術が必要となります。

作り方だけでなく、作った後も結構扱いが難しいのが本当です。
(意識で練り上げていくけど、実体化させた後、
 思ったのと違う~ってのができた場合は消すのが難しいの)


扱いが難しい。
と言うのも、もう一人の自分とはいえ、別の存在。
ともすれば、暴走したり、下手すると本体(自分)とタルパを入れ替えようと画策したりします。


そんなの作って大丈夫なの? 作れるの?
って思います? 思うよね? 思いますとも。


が、しかし。
ここで今回お話させていただくタルパは、
もう一人の自分。

話し相手にもなります。(会話できるようになるには、ちょっと時間かかるけどね)
考えてることについてのアドバイスもくれます。(ちょっと時間・・・以下同文)

添い寝もしてくれます(ちょっと違うw

自分を見つめなおすときなど、タルパがいることで、
客観的に自分をみれるので、良い感じです。
しかも、もう一人の自分と言うことで、的確にアドバイスくれたりします


今回作るのは、簡易版といったら怒られるかもしれませんが
妄想の延長上のもの。

子供のころ、自分のお気に入りのキャラクターを作って
一緒におままごとしたりしませんでしたか?

そんな感じの、キャラクターです。



とある要素で作っていくことで、
暴走や、反逆(?)をしないよう設定できます。


ですから、作っただけだと、
あなたがその存在を忘れた時に、それは消えてしまうのです。

香は、タルパという名前を知らなかったころ、
「眷属」のような言い方で(忘れちゃった^^;)書いてあったものを見て
同じようなものを作りました。

飽きっぽい私のことですから、ええ、当然そのコは消滅してしまいましたね。
いい男だったのに、もったいないことした!!!←そこかっ!



人工生命といいますか、タルパの種はどなたでも作れます。
その後、それを自分自身と繋げて消えないようにするのは、
どなたでも・・と言うわけにはいかないんですね。

香ちゃん、できるようになりましたよっ!( ̄^ ̄) エッヘン



んでっ!


このタルパね。
他の人のも作って、コードつなげてあげていいよ~って
マーヤ先生から許可いただきましたので、セッション形式で始めます。


始めるのよっ!


で、その詳細は、次の日記でー♪

つーことで、タルパのお話でした。

( ̄ー ̄)ノでは後ほど
【 2011/01/30 (Sun) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)

もうひとりの自分

ドッペルゲンガーではないですw


以前、マーヤ先生の日記でもお話されていたので
記憶にある方も多いかと思うのですが

『タルパ』のことです。
チベットにおける密教奥義のひとつで、日本語では「人工生命意識」と呼ばれるものです。

まぁ、香の認識で言うと、妄想が実体化させるという感じですがw

で、このタルパ。
本来は、チベット密教の奥義と言うくらい、
作り方が繊細で、なおかつ、長期間に渡っての術が必要となります。

作り方だけでなく、作った後も結構扱いが難しいのが本当です。
(意識で練り上げていくけど、実体化させた後、
 思ったのと違う~ってのができた場合は消すのが難しいの)


扱いが難しい。
と言うのも、もう一人の自分とはいえ、別の存在。
ともすれば、暴走したり、下手すると本体(自分)とタルパを入れ替えようと画策したりします。


そんなの作って大丈夫なの? 作れるの?
って思います? 思うよね? 思いますとも。


が、しかし。
ここで今回お話させていただくタルパは、
もう一人の自分。

話し相手にもなります。(会話できるようになるには、ちょっと時間かかるけどね)
考えてることについてのアドバイスもくれます。(ちょっと時間・・・以下同文)

添い寝もしてくれます(ちょっと違うw

自分を見つめなおすときなど、タルパがいることで、
客観的に自分をみれるので、良い感じです。
しかも、もう一人の自分と言うことで、的確にアドバイスくれたりします


今回作るのは、簡易版といったら怒られるかもしれませんが
妄想の延長上のもの。

子供のころ、自分のお気に入りのキャラクターを作って
一緒におままごとしたりしませんでしたか?

そんな感じの、キャラクターです。



とある要素で作っていくことで、
暴走や、反逆(?)をしないよう設定できます。


ですから、作っただけだと、
あなたがその存在を忘れた時に、それは消えてしまうのです。

香は、タルパという名前を知らなかったころ、
「眷属」のような言い方で(忘れちゃった^^;)書いてあったものを見て
同じようなものを作りました。

飽きっぽい私のことですから、ええ、当然そのコは消滅してしまいましたね。
いい男だったのに、もったいないことした!!!←そこかっ!



人工生命といいますか、タルパの種はどなたでも作れます。
その後、それを自分自身と繋げて消えないようにするのは、
どなたでも・・と言うわけにはいかないんですね。

香ちゃん、できるようになりましたよっ!( ̄^ ̄) エッヘン



んでっ!


このタルパね。
他の人のも作って、コードつなげてあげていいよ~って
マーヤ先生から許可いただきましたので、セッション形式で始めます。

【 2011/01/30 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

引き寄せについて考える

ずいぶんと御無沙汰をしておりました。

アメブロをどのように使っていこうか悩んだ結果
やりたいことは決まったのだけれども、その準備(画像とかね)に手間取っており
まだ、もちっと先の発表になりそうです。


さて、今日はそれとは別に、ここ最近起こった出来事から
引き寄せについて考えてみました。


今回は、個人的なお話も含みますが、そのためより解りやすくなっているのではないかなと思います。


ここ最近起こった出来事・・・というのは、
一部の方には、散々泣きついた出来事でもありますがw


年末年始から、プライベートでゴタゴタガ起きておりました。
向こうからやってきた、自分の与り知らぬところでの出来事が
こっちに降って湧いたといったところでしょうか?


年始にも関わらず、年明けの数日で気分はすっかり年末というほど疲れ果て・・・


仕事はこなすけれど、自分の防御はできないというくらいになっておりました。


しかーし!


これではダメだ!とおもって、気持ちを持ちなおし復活!!!



少し上向いてきたかな?といったところで、別の事件が起こりました。

2週間ほど日本を離れる彼を見送るため、空港に行った帰り。
自宅近くの暗い道で、いきなり後ろから、見知らぬ男性に口を塞がれたんですね。


幸い、口は半分しかふさがれておらず、声を出せる状態でありましたので声を出しましたら
その男、大通りの方に逃げてゆきました。

そのあとは、警察に連絡して、被害届だして・・・とまぁ、大変な2日間を過ごしたわけです。



翌日には彼と国際電話で話することができて、心も落ち着きまして。
やっと、いろいろ考えることができました。


まぁ、環境がどうとか、防犯ブザーを持つべきだとか、いろいろと
現実的な対処法も必要だし、ちゃんと考えてはおりますが



引き寄せ的にはこれってどうなの?

というところで考えてみたわけです。


よく、引き寄せワークのセッションをしていて聞かれることが


「自分が引き寄せてるというなら、自分が嫌だと思うことも自分が引き寄せているんですか?」



わたしは、そうです。と答えます。

※戦争や災害に合うのはどうなんですか?というのについては、また後日。
 今回は、自分の周りの嫌なことについてのお話です。



そうです。と答えると、

「やっぱり・・・」
と納得する人もいらっしゃれば、

「こんなこと望んでないのに、なんで引き寄せるんですか!?」
と泣かれる方もいらっしゃいます。


納得する方には、「そこで納得しちゃダメじゃん!!」」と、言うんですけどね。
でも、その方の場合、自分が考えているからだという自覚があるんです。

なので、それを避けるのもたやすくなる。
良い方向に考えるのを習慣づけるのは難しいですけどもね。



もう一方の、なんで!?とおっしゃる方の方を、いまから説明しましょう。



さて、私の場合、痴漢にあいたいと願っていたわけではもちろんないです。
命の危険を感じたいとも思ってはおりませんでした。

では、なぜそれを引き寄せたのか?



先に年末年始からゴタゴタがあったとお話ししましたね。


このゴタゴタが、マイナスの引き寄せの発端だったわけです。


このゴタゴタを引き寄せた元も、去年からくすぶっていた不安や心配が元だったんですがね^^;



去年から、仕事に追われているなかで、不安や心配の種がプライベートにありました。
しかし、仕事が忙しくて、それを考えているどころじゃなかったのが幸いしたのでしょう。


表面化するところまでいってなかったんですね。

しかし、年末になって、会社が正月休みに入ったわけです。
(香は会社勤めもしております)


今まで、休みなしでダーーーーっと働いていたところに、
考える時間が空きました。

心配やら不安やら、が、常に頭にある状態になっていたわけです。
しかも、イイコトというものも入ってきていて、それが中止になったらどうしようとか
先送りになったらどうしようとか、そういう心配も出てきてしまい
ずっとずっと、考えているような感じでした。


で、その年末年始のゴタゴタに突入です。


それも、向こうからやってきたトラブル。

にもかかわらず、そこが引き金になって、その他の事柄にまで影響を及ぼしました。

これが、私が動揺してミスを引き起こしたというなら納得できるのですが
そうではなく、システムトラブルだとか、お客様の都合によるものとかの
自分ではどうしようも防ぎようのないトラブルが多く起きたんですね。


で、極めつけがその先日の事件です。




さて、冷静になった今。
その時期、私は何を考えていただろう?


香の願望実現のスパンは、年々短くなっております。
簡単なものならその日のうちに叶います。

たいていのことは3日以内に叶っています。


ですので、1週間ほど前からの考え方を見てみることにしました。



口癖のように頭の中をぐるぐるしていたフレーズが現れましたよ。


「なんでこんなことばっかり起こるの!?」


そして、その事件にあった時も思いましたね。

なんでこんな目に合うの? って。




あのね、引き寄せてるのは、モノゴトじゃないんです。




その感情を、思い起こさせるような出来事を持ってくるんです。

そういう感情になれるなら、どんな現象だっていいんです。



たまたま、今回は状況的にそれが早かっただけなんでしょう。



わたしが考え、引き寄せていたのは、その出来事ではなかった。
そうなりたいと願っていたわけでもなかった。



ただ、その感情だけを味わって、抜け出さずに浸ってしまっていただけなんですね。


いつもであれば、気持ちの切り替えというものを
意識的に行っているはずなのですが、
突発的にやってきた最初のトラブルに、
感情が対応しきれず、そのまま受け入れてしまっていたんでしょう。



そんな引き寄せもあるんです。

だからこそ、望んでいないことであっても、自分が引き寄せているのだと
私はそう思うのです。
【 2011/01/21 (Fri) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック