0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

【ツイン☆デュオ 御確認用】

遅くなりました~( ̄Д ̄;;

いつもはピンク系のブレスになる方なのですが
今回は、珍しくブルーのアクアマリンがメイン。


QUINZE NITS-ツイン1



$QUINZE NITS-ツイン2



**使用天然石**
・アクアマリン
・レインボームーンストーン
・イエロートルマリン
・ピンクトルマリン
・アパタイト
・ペリドット
・ルチルクォーツ
・ピンクカルサイト
・ローズクォーツ
・ホワイトジェイド
・水晶

です。
作りながら、だいぶ、エネルギー変わったんだな~と思いましたですよ。
前は、柔らかさが表に出てたけど
今はちゃんと落ち着きも合わさってきた感じです^^






ツイン☆デュオ って何?を
もう一度説明させていただきますと。

オーダーを受け、その方のことを考えながら作るチャネリングブレスになります。

御依頼者に必要なエネルギー&効力のブレスレットになることは確かですが
表面上の悩みが恋愛だからといって、恋愛用のブレスになるとは限りません。

しかし、悩み事が恋愛であれば、恋愛を上手くいかせるために
根本的に自分を変化させていくお手伝いをしてくれるブレスになるでしょう。


基本的には、DNAの活性化を促し、
現在の御依頼者に必要なエネルギーを補充するというブレスになります。


○オリジナルオーダーのみで、10000円以上のご予算をお伺いし
その枠内での作成となります。

こちらに関しては、silver金具を使用しますので
1万円以下ではお受けできませんので予めご了承下さい。
【 2011/04/30 (Sat) 】 御確認用 | TB(0) | CM(0)

これも引き寄せの法則


些細なことでもご機嫌になれる単純な人間は、引寄せが強いわけです。


それはワタクシ。


昨日、久々に彼にあって、
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

だったままお仕事にいき、メールが来なくて凹みかけた時←でも午後1時くらい
彼からメールが入って更に《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


そのまま、月末な上に連休前で、
むちゃくちゃ忙しい仕事に没頭してたら



焼きたてのメロンパンもらっちゃったり
ポテチ差し入れてもらったり←食べ物ばっかりかい


嬉しい出来事が続くわけです。


彼のメールも、イイコトが書いてあるので
うれしいのです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



嬉しいことは嬉しいで、単純に喜んでいれば
うれしいことが続くんです。


残業しても仕事が終わらないとか。
残業しても新しい仕事が増えてて終わらないとか。
残業してるのに、何故か仕事が増えてるとか。

んなこたぁ、どうだっていいんです。
自分の人生で、どこが充実してれば幸せかがわかってて
そこが、充実しかかってたら素直に喜べばいいんです。

理想どおりじゃないからっていって、足りないところばかり数えてたら
それを実感するために、足りないものばかり引き寄せるんです。


んでですね。

今理想じゃないものを持っている場合
新しい違うのがきたら理想どおりなのかって言うと、それも違う。


新しいのには、それなりに足りないところがまたあったり
下手すると、同じところが不足してたりするんです。

んでもって、その物足りなさは、
前よりバージョンアップしてることが多いんです(`・ω・´)キッパリ



今あるご縁や、今持っているものの中で、
こう変化したらいいのになと言うものがあれば
努力したらいいんです。


全部が全部アウトな訳じゃないはず。

いいところに目を向けて集中してみれば、対策も見えてくるし
こっちの動きも変わってくる


こっちが、単純に《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ってなってれば、ほんの少しだった幸せを調子に乗って大きくすることも出来ますw


今回だって
メール少なくなったなと思って(´・ω・`)ショボーン
だったけど、メール少なくて寂しいなとは、流石に何回も言えず。
                       ↑
                     言うには言った。


忙しくてなかなか会えなくて、どうしていいか身動き取れないでいましたが
やっと会えて、顔見て安心して
浮かれたまま、彼に伝えましたよ。

メールがないと、寂しいし不安なの。では伝わらなかったこと。

前みたいに、日常の些細なことを教えてもらえると、安心する。って。


いつもと同じことしてるけど、ちょっとだけ変えるだけで
変化を起こすことができる。


そゆ引き寄せだってあるんですよ。
【 2011/04/28 (Thu) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)

過去世アップグレード セッションを受けたよ◇2

んで、続き。

薔薇を持ち帰るのはですね、
そのセッションでグレードアップさせたエネルギーを定着させるためなんですね。

エネルギーって、流れてるものだから
その場限りだと弱いよね。

ってんで、薔薇がそのセッション時のエネルギーを持ってくれてるので
それをそばに置いておくことで、
クライアントさんがエネルギーを定着させていくことができるのですね。


でもって、このセッションは
これで終わりではありません。


セッション後、約一ヵ月間様子を見てゆき
変化の状態を見て、動きがったら仕上げの段階に入るのです。

動きがなければ、さらに様子を見てゆくこともあるようなんですけどもね。


なので、動きがあったら、即マーヤ先生にご報告・・・・・を
さっきしましたけどね。


でも、ほら、まだ
「ちょっと動いたかもー!」な状態なんで、もちっと様子見ですよ。うん。



そのセッションを終えてから
自分の仕事もして(ちゃんと仕事もしてるよっ!!)

帰り、先生と本屋さんに行ってね。

お会計を済ませた先生が、ボソっと・・・・




「あ・・いうの忘れてた。これに関係する夢を見たら教えてね」



あー。はい~了解です~


と、今朝方、関する夢なのかな?ってのを見まして
それもご報告です。



習ったからといってすぐに使えないってのは
こういうその後の動きにどう対処するかわかんないのもあるんですけども

なにより、先の日記に書いた部分。

過去世のどこに原因があるかをきちんと把握することや
どこをどう変化させれば、今の人生に影響を与えないのか
もしくは、どういい影響を与えるのかとか
その辺を、しっかり見極める目が必要となるからですね。


まずは、自分が実験台(やってもらってるんだけど)ってのは、
ナニゴトにも必要です。

あとは、数こなすためのモニターさんとかね (ΦωΦ)フフ
(あ、これはモニター取らないよ。別のモノの話ね)



上級だから~というわけではなく
なんというんでしょう。

この世界だけではないですが
先に進めば進むほど、もっと細かいところまでの勉強は必要となってきます。


今までは、習ったから!つって即実践 とできていたものが
そうできなくなってくるのも事実です。


自分に自信なんて、そうそう簡単にはつけられませんが
でも、やってかないと身につかないしね。
またモニターさんなど募集かけますんで、その時はよろしくお願いいたします。


あ、なんか、日記の趣旨変わってきた。
まとまりがなくなりそうなので、そろそろ終わろうw



そんなわけで、先生とのお約束日記終了ですwww
【 2011/04/24 (Sun) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)

過去世アップグレード セッションを受けたよ◇その1

代々木に出勤の日でしたのでね。
マーヤ先生といろんなことをやるのは、水曜とか土曜になるわけです。

というわけで、

【薔薇のワーク・過去世アップグレード】

これ、やってまいりました。

正式メニューで出されているわけではないのですが
最近のお悩みを、うだうだとこぼしていたら



「やる?」と聞かれまして。

「やる?」と聞かれたら、やらないわけないワタクシです。



これは、薔薇のワークの中の一つで
上級のモノに属します。(でも、ついでに習っちゃったけどっ!)


過去世の書き換え・・というものを聞いたことはおありでしょうか。

ヒプノや、その他のワークなどでも
現世のトラウマや、こじれや滞りを改善するために使われる手段でありますね。

その過去で受けたなにがしかを、違うものに書き換えてしまう…
そこで受けた傷を解消したりするんですが。

まだ、大阪にいるころ、ヒプノで過去世の書き換えを行ってもらったことがあります。
その時は、やった直後から動きがあり、改善されたかのように見えたのですが
別の部分にひずみが出る・・といったことを体験したのですね。


ただ、それが何が原因だったのかを分からないまま今まで来てたのですが
今回、このワークを受ける際、(勝手に)受講も兼ねていたので
いろいろと伺ったわけです。


今回の過去世のアップグレードも、書き換えの一種ではあるのですが
今、この世にあるご縁に、影響を及ぼさないようにしていくことが大切なのです。


わたしには、大切な子どもがいますし、大切にしていきたい彼もいます。
今の仲間たちとのご縁も大切に繋いでいたいです。

今あるその悩みを解消はしたいけれど
そのために、このいまある御縁に影響を出したくないのが本音です。



その過去にあったことを、何も考えずに書き換えてしまったら、
ここに繋がるはずだったご縁まで切れてしまうかもしれない。


なので、そんな簡単に書き換えはできないし
過去に原因を探るとともに、どこを残し、どこをどう変えていくかを
本当に慎重に考えていかねばならないのです。


まぁ、ワタシの場合、この過去世の探査を
既に以前に受けたセッションで行ってもらっていたので
その部分短縮されたのですがw


まず、セッションを受けるにあたって、
マーヤ先生が取り出したのが、メトロノーム(爆)
これで催眠状態に入るわけじゃございませんw



クライアントさんが楽にリラックスして受けれるような状態にするために
クライアントさんの呼吸に合わせて、誘導するという形をとるので
これが必要なんだそうですよ。


で、クライアント側である私が取り出したのは
ノートと筆記用具www


「・・・・習う気だね」


ええ、もちろんですとも。
受けるだけなんてもったいないっ!


「上級なんだよ?これ、上級。 ま、いいけどね~」

だって、上級も受けるもん!( ̄^ ̄) エッヘン
だから、先に聞いとくんだもん!( ̄^ ̄) エッヘン


と、まぁ、そんなやり取りは置いといて
薔薇のワークですから、薔薇を使います。


通常は、そのクライアントさんのイメージの薔薇を使うそうで
マーヤ先生の娘さんが、

「薄いピンクの薔薇」

とイメージしてくださったそうなんですが(イイコだ)

過去世のワタシから却下されたそうで・・・

「真っ白な薔薇」が用意されておりました。


ヒーリングから行って
次が誘導瞑想

んでもって、その状況をマーヤ先生と共有し(見えてるものが同じなのね)
いま、こうある状況を、こっちにしたいんだけどいいかしら?といった感じに
変えてゆきます。

変えてゆくことを、その過去世のその人が承認しなきゃいけないのと
あと、まぁ、ここでは書けませんが
いろいろとね・・ゴニョゴニョ っとしたことをして
戻ってまいりました。


ってことで、使った薔薇はお持ち帰り。



・・・あれ?長くなりそうだな。
次に続けるか・・・うん。

じゃ、とりあえず、続く
【 2011/04/24 (Sun) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)

魔法のワンドを作ったよ

あいもかわらず、土曜日は代々木の日です。

今日は、仕事もしましたが
別なこともしてまいりましたのよ。
(仕事もしたからねっ!!!)

さて、こちら。

魔法のワンドです。
マーヤ先生の記事に、「試験管ワンド」ってのがありましたね。

これを作ってまいりました。

つか、作り方習ってきたから、ご注文も受けれるよっ!
(と、宣伝w)


$QUINZE NITS-わんど



本日作ったのは、こちらの2本。

1本は、ちょっと特別版というか、特殊版なので
こちらの方の詳細かけないんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



もう1本は、オールマイティに使えるものになっております。

中に入れる呪い符は、本当に目的によって
色んな方式があり、覚えるの大変( ̄Д ̄;;


でも、イチから自分用に作っていくって言うのは
エネルギーの流れがはっきりわかっていいですねー



で、持つもの持ったら、実験です(言葉悪いな・・・)

通常のワンドとは違う使い方ができるのですよ。
香は、普通の木製のワンドも2本持ってるのですが
また使い方がちと違う感じです。

それぞれに、お願い事をして使ってみましたよ。
どうなるかは・・・・また、おぃおぃご報告ってことで!
【 2011/04/23 (Sat) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック