041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ブレスのエネルギーのまわり方

もう10年近く、パワーストーンを扱っていろいろ作らせて頂いております。

昔の自分の作品の画像なんかを見ると、
エネルギーの回り方おかしかったりするものがチラホラ・・・


エネルギーの回り方がおかしいと言っても、
理想の回り方というのは自分が持っているもので、
他の方すべてに当てはまるわけではないので、
一概には言えないんですけどね。


でも、自分が作ったモノたちを見てると、
すぐに効果が出たとご報告されるものと、
そうでないもの違いはそこにあったりするんですよね。

もちろん、難しい願いは、
ご依頼者を取り囲む状況などによって変わってきたりしますけども。


香の理想とするエネルギーの回り方は、ブレス全体が2本の線で螺旋を描くもの。

ツイン☆デュオシリーズなんかは、
この螺旋を確実に流すように、石の組み合わせだけでなく、
組み方も変えています。

これは、持ち主自身を活性化させるにも有効ですが、
実はパワーストーンを利用して願望実現させる際にも有効な回り方になります。


次は、1本のエネルギーの線で螺旋を描くもの。
竜巻が輪っかになった感じっていえば想像つくかな?
これは、願望実現を早めたいときや、魔除けブレスなんかに有効です。


香は、なるべく上記の2つになるように石を組み合わせたり、
組み方を変えたりしております。


$QUINZE NITS



が、お客様のご要望で、この石を使ってほしい!とか、
このデザインで!というものも少なくありません。


その時は、なるべくご要望に沿うようにお作りし、確認していただきます。

でも、その場合は、やはり、エネルギーが弱い・・・

その場合は、お守りのようなブレスでいいのか、
願望を実現させるためのブレスがいいのかを、
お客様に再確認して、変更をかけさせていただくこともあります。


パワーストーンブレスのエネルギーの出方は、まだあって
1本のエネルギーが、普通にストレートに輪になって流れてゆくもの。


これは、同じ石のみで組んでゆくブレスに多く見られます。
エネルギー自体は循環するので、悪くはないですが
変化を起こさせるには少し厳しいものがあります。


もう一つは、石の組み合わせを考えずに、
種類をたくさん入れてしまう場合によくあるのですが、
エネルギーが全く循環しないもの。


パワーストーンそれぞれのエネルギーは出ているので、
効果がまったくないわけではないのですが、
エネルギーの出方としては、放射線状になるのですね。




効果は一瞬出るけど、持続しない。



昔の私のブレスはこんなでした。

というのも、手にした瞬間に効果が出る人が多いのですが、その後に続かない。

石の浄化や、願いの伝達をこまめにしてくれる人だと
、効果もそれなりに持続するのですが、
如何せん、エネルギー自体が流れてないので統一性がないんですよ。

水晶の多用を避けて、お客様のご予算内でとなると、
いろんな石の組み合わせてご要望に近づけるのですが
石と石の組み合わせ自体がどうなるかを考えずに
組み合わせていたことが多かったようです。

ちょっと前までは、石に操られるように(遊ばれているともいう)
石を配置させられていました。

それはそれで、効果のあるものが出来上がっていたものです。
石の言うとおりに組んでいけば出来上がるんですから、
そりゃぁ、楽なもんです。

石って主張するんですよ。
あそこに置いて、ここに置いて、
この石の隣はいやっ!って、まるで幼稚園児ですww


言われるがままに置いて行くのでも、
効果は出るし、デザインだって、さほど悪くなるわけでもない。
でも、そのうちなんだか、納得できなくなるんですね。

石の言うとおりに組んでいるのに、効果が持続しないのはなぜ?
よくよく見てみると、やはり、エネルギーの循環が問題だったんです。

ワタシに石を語らせたら、長くなるので、次に続く(またかい
【 2011/05/31 (Tue) 】 パワーストーンの使い方 | TB(0) | CM(0)

【ラリマー(ペクトライト)】

◇ラリマー(ペクトライト)◇

$QUINZE NITS



・モース硬度 4.5~5
(モース硬度とは石の傷つき安さの度合い。もっとも硬いといわれるダイヤは10です)

「三大ヒーリングストーン」のうちのひとつといわれているラリマー。
その癒しの効果はとても大きく、好んで持つ人の多い石のひとつです。
※ヒーリングストーンの残り2つは、スギライトとチャロアイト。


この石は、鉱物の中でも、比較的新しいもので、1974年にドミニカ共和国南部のバオルコで発見されました。


ラリマーは、別名をペクトライト(曹珪灰石)いい、ギリシャ語で凝結と言う意味を持つ「pektos」と言う言葉から来ているといわれています。緻密な構造をしているところからとられた名前らしいですね。


さて、ラリマーはきれいなブルーなのですが、この、ブルーのペクトライトが採れるのは
ドミニカ共和国のみと言うことで、大変希少価値の高い石となっています。

ラリマーと言う名前は、発見者のノーマン・ライリングが、自分の娘の名前と、蒼い海を意味するスペイン語を組み合わせて作った名前と言われており、ドミニカ共和国で採れるブルーの石のみがラリマーと呼ばれるいわれのようです。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



◇効果◇

ラリマーの主な効果は、癒し

三大ヒーリングストーンと呼ばれているくらいですから、当然なのですが
癒し全般に効果があります

特に精神面での癒しを得意とし、人間関係でのトラウマを浄化してくれる石となっています。

石言葉が「平和と愛」で、心の奥に巣食う嫉妬の感情や怒りなどを取り除き、
ストレスの軽減もしてくれるといわれています。


また、精神安定と同時に女性ホルモンを促す力もあるといわれており
アンチエイジングに効果があるという説もあります。

そのようなところから、不妊に効果があるといいますね。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


通常の場合、癒し系のブレスが欲しいといわれた場合、
ご相談内容にも寄りますが、香は アクアマリンを使うことが多いです。


アクアマリンは癒しを与えると同時に、自他共に受け入れることが出来るなどの効果があり
持ち主本来の元気や活力を取り戻す手伝いをしてくれるのですね。

しかし、精神的にトラウマになってしまったものがあったり
誰かとのコミュニケーション以外での落ち込みなどを癒すためには
アクアマリンではなく、ラリマーを使います。


ラリマーの海の波を思わせるような紋様や、蒼色は、心の奥からの癒しをもたらします。

自分を冷静に見つめるだけでは癒せない、深い部分までを癒すために
ラリマーを使用することがありますね。



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

◇浄化方法◇

ラリマーはペクトライトに銅が混ざったもの。(マンガンが混ざったペクトライトはピンクです)

衝撃に弱く、ひび割れが起きやすい石でもありますので、取扱には気をつけて下さいね。


・クラスターに乗せる
・セージの煙にくぐらせる
・浄化用のインセンスを使う

紫外線に弱く、水に長時間つけておくと変色しますので
日光での浄化・流水による浄化は避けてください。

もし、汚れなどが気になる場合は、さっと水で流す程度にして下さいね。

超音波による洗浄もなるべく避けた方がいいといわれています。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


◆母なる海の子宝ブレス◆

$QUINZE NITS


$QUINZE NITS


¥8,000円(送料別)1点限り
16cm(サイズ調整可能)

通常に癒しようのブレスを作っていたはずが
出来上がったら、子宝ブレスになっていたと言う・・・・。


ラリマーの不妊への効果は、男性にも女性にも効果があるといわれておりますが
この場合、お母さんになる方への、心身への癒しと共に女性ホルモンを促すと言う効果を出します。



◇使用天然石◇
ラリマー 8mm
アメジスト 6mm
マザーオブパール 6mm
水晶 ボタンカット
ローズクォーツ 6mm


ご希望の方は、メッセージかメールにてお申し付け下さい。

quinze-nits☆nifty.com (☆→@)
【 2011/05/28 (Sat) 】 パワーストーン 効果 | TB(0) | CM(0)

癒しのブレスレット【ご確認用】

先日から探しまくっていたラリマーのブレスです。
このラリマー入手するまでに時間がかかりました(T▽T)アハハ!
遅くなってすみません。

$QUINZE NITS



$QUINZE NITS



ご依頼者様にはメール差し上げております。

ラリマーを中心に
MOP、タンザナイト、アメジスト、水晶を加え
海からの癒しを取り込みつつ、
自分を強く保てるような、お護りになるブレスレットに仕上げました。


気になる部分があれば修正可能ですので、
ご連絡くださいませ。

【 2011/05/28 (Sat) 】 御確認用 | TB(0) | CM(0)

願望実現で大切なこと。

今日は、電話鑑定がありまして。

現状を見て、どう動いたらいいかみて。

んでもって、さて、ご自分の行動だけでは限界がありそうだぞ・・・と言うことで
なにを使えばいいか?を見てみました。


そうすると、今持ってるので大丈夫だよー
と出るのですね。
※新しいアイテムを購入しなくていいことは多いですよ。
 そこ、ちゃんと確認して下さいねw


んでは、今持ってるグッズで大丈夫なのに、なにが問題だった?


と、今度は原因を探ります。


お願いの仕方変えればいいんだよ~って出ましたよ。



なので、鑑定の最後は引き寄せの個人セッションに似たモノになりましたw




引き寄せワークは、個人セッションを行ってますが
日記だけでは補えないところを補います。


今日のお客様は長いお付き合いなのですが
お願いの仕方に、癖がある方なのですね。


とても前向きで、こちらが言ったことを素直に行動に移してくださるので
ある程度までいい方向に進むのですが
段階を踏む・・・と言うステップアップの部分が上手くいってなかったんですね。



あと、お願い事をする際のポジティブというのに捉われていて
これ以上進まないといいますか
一番のお願い事が現状維持になっているという落とし穴にはまっていた模様。

その証拠に、一番のおねがいごと以外は、引き寄せ早くなったそうですもの。



これは、一人ではなかなか認識できにくいところでもあります。


願望実現の手順には、段階があるんだよと言うことで
前の日記にも書きましたが
今の自分の位置を見極めて、そのレベルに合わせて願望実現の手段を変えてゆくこと。

これができると、望みを叶えることが早くなります。



ステップの手始めとして、願望成就体質になるというものがあって
それを繰り返して大きな願い事をかなえてゆくのですが
その繰り返しの手順の中での、陥りやすい罠。



叶い難いお願い事ほど、陥る罠でもあります。


近々、これについても詳しく書いて見ようかな。
【 2011/05/19 (Thu) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)

5月の満月

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

2011年5月の満月は

5月17日(火)20:09です。

…ということですので。


今回は、17日の月の出以降にフリフリがBEST☆

なのでございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


まぁ、正直な話。

意識だけの問題ですけども。

香としては、満月の欠けが始まってから振っても
何の意味もないとおもうわけです。


それくらいなら、今月はお休み~!
として、次にやったほうがお財布にいいと思うんですよ。



んでも、来月は、月食と重なるようなんですね。

月食も、月の欠けで、満たされていないと思うので
来月は、私はフリフリをお休みしようかと思っております。

その際は、裏ワザつかうんだもーん(これはお教えできませんがw



なので、今月は時間帯的にもやりやすいですし、
振っといたほうがいいかもしれないですよっ☆
【 2011/05/16 (Mon) 】 満月のお財布フリフリ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック