0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マイスピに掲載されたよっ ヾ(o´∀`o)ノ

MISTY HappyMall さんで出させて頂いている

【ドリームキャンドル 出会い】が、

マイスピに掲載されてましたー わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


7日間で運命の人に出会える!? 芯に魔法が仕込まれた「ドリームキャンドル」

こちらの記事でっす☆


$QUINZE NITS-キャンドル


HappyMallの担当さんにお知らせいただくまで
ぜーんぜん知らなかったです(爆)


売り切れになっていたのですが、先日納品させて頂きましたので
ご希望の方は、HappyMallさんでご購入下さいね♪



こちらに出している4種類は、個人受注しておりません。

難しいお願い事で、特殊な魔法符を使用するような
オリジナルオーダーのキャンドルのみ、メッセージで承っております。


複雑なお願いで、個人使用にしたいときは、直接お問い合わせください☆
【 2011/06/24 (Fri) 】 マジックアイテム | TB(0) | CM(0)

ドリームキャンドル

http://www.mistymall.jp/” target=”_blank”>MISTY HappyMall さんの方に出させていただいていた
http://www.mistymall.jp/products/detail.php?product_id=110” target=”_blank”>ドリームキャンドルの「出会い」の分が
おかげさまで完売ということで、追加で納品させていただくため
ワスワスと作っておりました。


これって、途中で空気が浮いてくるので、
その都度、針で刺して空気抜きをし、またさらにトントンとして
空気を抜くんですよ。


それがね
空気が全部なくなったので、ちと余所見をしている間に


ぽわ~んと

浮いてきました(爆)


$QUINZE NITS



ハートの片割れの形してますから、
出会いにはよさそうですけどねw



仕込みかけて、魔法を完成させたら
近々納品いたしますので、欲しいな~って方は

HappyMallさんでご購入くださいませ☆

【 2011/06/21 (Tue) 】 マジックアイテム | TB(0) | CM(0)

100日ブログのススメ

などと言うものを、MISTYタウンというSNSで主催している開運コミュニティで紹介いたしました。

いつだったっけかなぁ...( = =) トオイメ


あぁ、去年の7月だった。


んで、ですね。


MISTY (ミスティ) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp



MISTY7月号の、「開運調査隊」のページで、
100日ブログを取り上げていただいておりまして、今回、コメントを載せていただいております。


香が100日ブログを初めてやったのは、
宇宙となかよしのQさんのブログでの、企画の一回目でした。


なつかしいなぁ・・・・
2008年の1月だって。


このときは、Qさんの企画に乗っかりながら、
仲間うちで、オリジナルルール(罰ゲームあり)でやっていたので
100日、一度も落とさず続けることができたんですよね。



一回でも落としたら、罰ゲーム対象だった香の愉快な仲間たち・・・

煩悩くん フルスロットル / ヤッズ★ にーやん
やさしくしあわせに / 桃ここちゃん
大好き!ハッピー!な毎日☆ / ラピ。ちゃん


他にも2名いるけど、Qさんとこに載ってないから、ちょっと控えておこう。



んでね?
んでね?


この一回目の時にね?

もうすぐで100日!っていう時に、今の彼氏さんに出会ったんですよ。


ずーっと、何年も忘れられない人がいたんですが
今の彼に会って、初めて、その人が忘れられる・・・と思ったくらいだったんです。


もちろん、この100日の間に引き寄せ率も半端なくUPしましたけどw

それ以上に、私にとっては奇跡の出来事だったんです。

だって、ホントに忘れられるくらいの人に出会えるとは思ってなかったからね。



で、その後2年経って、もう一度100日ブログをやろうと思い立ち
自分ひとりでやるつもりだったので、挫折しないように、日記で宣言したわけです。


そしたら、いっしょにやるー!って言ってくださる人がいらっしゃって
それならば・・・・ということで、コミュニティで参加者募ったんですよね。



そうしたら、思いがけずタウン内でも広まったようで
たくさんの方が一緒にやってくださいました。

その中のおひとりが、ご結婚が決まったということで、喜ばしい限りです。




その件についても、今月のMISTYさんの記事の中に書いてありますよ~v




んでもって、MISTY編集部さんも、100日ブログを始められております。





香も、3回目があと8日で終了です。
今回は奇しくも、100日目が彼の退院の日とかね!


100日後に、どんな変化があるか、今から楽しみでございますよっ!



【 2011/06/20 (Mon) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(2)

執着ってなんだろう?

ココ連日、平日夜間で電話鑑定のご依頼いただいてます。

対面は、完全予約制ですけど、電話・スカイプ鑑定なら
当日申込みでも、お受けできますから、お問い合わせくださいね。


と、それはともかく
ここの所のお客様&友人との話の中でも
皆さん、泣きながら、

「好きなのか、執着なのかわからないんです」

っておっしゃいます。


これに関して、わたしがお答えするのは、いつも同じなんですけど。




執着がなければ、願いなんか叶いません。



そういうと、
「だって、どこ見ても、執着は悪いもので
 手放さなければいけないって書いてあるんですよ」
って言われます。


正直いって、執着って言葉を、ひとくくりにしてるから
悪いものって認識になってるかもしれないけど
欲しいものを欲しいと言える、それだけのエネルギーがないと
運命なんか動かせるもんか。


他のでもいいんだ、って思えるものに、
自分の持つすべての力注ぎ込んでまで願いを叶えたいと思うわけないでしょう。



物質の引き寄せが楽なんだよって、お話したと思いますけど、
それは、代わりがたくさんあるからです。


ケーキ食べたいっ! とか、デジカメ欲しい!とか。


ココのお店の、このケーキが食べたいのっ!って思っても
似たような味か、それ以上美味しいものならOKでしょう?


デジカメだって、この機種欲しい!って思ってても
それより高性能のが来たら、それでいいかなって思えるでしょう?


どうしても「それ」が欲しくて、「それ」に限定して願ったとして
世の中、たいていのモノは、代わりがあるか
同じモノが存在しますよね。


代わりがないのは、人だよね。


彼みたいな人が欲しい、であれば、引き寄せは簡単。
出会いも簡単。(簡単じゃないっていう人もいるけど、実は簡単です)

「彼」でなければダメな場合は、エネルギーが必要です。


そのエネルギーの出どころは、執着であってもいいと思う。


というか、執着なくして、どうやって手に入れられるんだろうって思うよ。




ただね?


香が思う、悪い執着ってのもあって

相手が、もう付き合えないとか、離れたいとかの答えを出してるにも関わらず
相手のことを考えず、自分の気持ちを叶えたいのみの気持ち。

これは、手放したほうがいい執着のうちの一つだと思います。


好きだからこそ、振り向いてもらいたいからこそ頑張るんでしょう?


彼に対して、執着がなきゃ楽かもしれないけど
そっちのほうが、本当に好きなの?って思っちゃうよ。あたし。



好きだから、幸せになってほしいの。

なんて、ただのきれいごとだと思います。
アガペっていわれる、無償の愛はあると思います。


でも、それでいいの?
好きな人に振り向いてほしいんでしょ?

相手が、自分じゃない誰かのために 笑ったり、幸せを感じてるのを見て
自分も幸せだと思える?


あたしからすれば、その「好き」や「愛情」は、過去の残像で
「今」自分が感じている愛情じゃないと思う。



自分の傍で、自分と一緒に居て
それが幸せだって思ってもらえるようになりたいんでしょう?


どうあがいても、どうアプローチしても
それがうまくいかない時は、愛情を手放して昇華したらいい。


だけど、御相談者みんなに共通してるのは
まだ、頑張れる余地があるのに頑張らないところ。

彼の本心聞く前に、自分の気持ちから逃げようとしてるところ。


それを、執着だから、手放さないといけないからって
すり替えてちゃダメなんだよ?



相手の気持ち考えらえなくなって、
自分の望みだけを叶えるための動きになってしまったら、
そこで初めて執着と呼んでいいと思う。



誰かを好きでいることの執着は、あって当たり前。
手放さなきゃいけない執着は、実はそれほどないと思う。
【 2011/06/17 (Fri) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(4)

2011年6月の満月☆(フリフリは控えて)

今回の満月は、6月16日(木) 05:14 です。

しかし、今回は皆既月食と重なってしまいます。

時間帯も最大の食が 5:12ということで、
どこでお財布を振ったとしても、欠けてしまうんですね。


他でおススメされているフリフリなどは、
たいてい、満月の前後一日大丈夫ということなのですが、
香のコミュでは、欠け始めたらアウトです。


なので、今回は通常のお財布フリフリは、
控えていただいた方がいいかなと思います。




だって、豊かさでお財布を満たしたいんだよね?


なので、今回の6月の満月は、香にとっては豊かさの満月じゃありません。

満月から新月に向かう、欠けてゆく月が
ダイエットにむいてるっておまじないがあるくらいなんだよ?

新月から満月に向かう期間に、豊かさのお願いをして

満月から新月にむかう期間に、手放したい物事のお願いをするんだよ?



その日は満月であるけれど、地球から見た月は欠けています。


月食でも、月は丸いんだ!と言われますが

通常の月も、地球の影で形を変えてるんだよね?
そしたら、月食も同じことなんじゃないのかな~って思います。


イベントとしては好きなんだけどね!



別のSNSのコミュでは
とある仕掛けをしたモノを用意してたりしますけどw
【 2011/06/13 (Mon) 】 満月のお財布フリフリ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック