FC2ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

望みを引き寄せるということ。4

もしも、いま、自分の好みでない世界にいるとしたら、それは、変えることが出来ます。



どうやって?

自分が、好んだ世界を引き寄せることで。



それが難しいからこそ、いろんなテクニックが世の中に出回っています。

引き寄せるということが、なにを引き寄せていいのか分からないという人も多くいます。


香の引き寄せの考えからすると、望みの叶った世界を引き寄せるとは


「自分の経験したい事柄が経験できる世界」

を引き寄せる。となるのです。




先に書いた関連記事の文章とかぶりますが、これ、大事なのでまた書きますね。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

例えば、自分の部屋に居たとしても
会社に行っていたとしても
海外に行っていたとしても

今、ここに居る自分は、いつもここにいて
周りの景色が変っただけなのです。


そして、ここで大切なことは
自分が引き寄せたのは、その景色ではなく
その景色の中でできるであろう、体験を引き寄せたのです。


わたしたちは、制限のある宇宙を生きています。


なので、別の景色に移動するときには
歩くという幻想を体験したり
飛行機に乗るという経験をしたり
なにか、ツールを使って
そこに移動した。というように、ツールを使ったフリをしなければならないのです。

そのツールを使っている最中にも
なにかしらの経験を選んでいるのですけどね。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



わたしたちが、学ぶという体験をするために、学校の景色を引き寄せたり
遊ぶという体験をするために、遊園地のある景色を引き寄せている。


でも、肉体等の制限をもつわたしたちは、その景色を引き寄せるのに
自分が納得できるツールを使ったと思わなければそれを引き寄せられない…というところでしょうか。


遊園地に行くために、なにを使うかを決める。

電車やバス、自家用車。

そのどれを使うかを選択する事で、早く着いたり、楽に着いたり、渋滞に巻き込まれたり…という
そのツールを使うことでの、また別の体験を選ぶのです。


そして、それが自分の成長にもつながるのだけれど、それはまた、別のお話になるのでここでは割愛。



では。



自分の願いが叶った宇宙を引き寄せるにはどうすればいい?



自分で出来ます。


創造するだけです。 その宇宙を創造し、その宇宙で願いが叶った幸せな自分の感覚に同化し浸る。



それだけでいいんです。





しかし、それが難しいという方がたくさんいる。

不安から、よけいな設定を付けてしまったり、設定自体が足りなかったり。

何度も同じことを考えるようにしてもうまくいかなかったり。



でも、本当は、自分の望みの世界なんて、自分で自由に決めれるんだもの。



うまくいって当たり前なんだよ。



それがうまくいかないのは、不安やよけいな考えが混ざるから。








それから…感覚の再現がうまくいかないから。




物質の引き寄せが簡単なのは、それを手にしたことがあったり
それを手にした感覚をたやすく想像できるからなのです。



自分の望みが未知数のものであればあるほど、想像しにくくなりますし不安が出てきます。


それをサポートしながら、感覚の再現をやりやすくするお手伝いができるようなセッションを作りました。



次の記事で、新しい引き寄せセッションのモニターさん募集しますね。





でもね?



まずは自分でやってみること。

これができれば、誰かにお手伝いしてもらったセッションより、自由がきいて一番いいんですよ。


でも、それがうまくいかないなら、その時はこういったセッションを活用していただければいいなと思います。




スポンサーサイト
【 2011/08/22 (Mon) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)

望みを引き寄せるということ。3

 ”もしあなたがそう思えるなら、それはあなたが想像するように、どこかで何らかの形で存在しています”


パラレルワールドは存在していてそこに移行するのは難しくないのだ。
それを、実感できるかもしれない。体感できるかもしれない。



自分が考えることができる世界は、どんな形であれ
宇宙のどこかで、それはリアルに存在しているのだ。


けれど、それは存在し得る世界があるという認識だけでいい。
その宇宙を、事細かに常に意識する必要はないとECTONはいいました。

なぜなら、自分にとって必要なものだけを意識すればいいのだから。
それ以外の宇宙はただ存在するとだけ認識すればいい。
多次元の宇宙にフォーカスしすぎることによって
「今、ここ」がうつろになるから・・・・・と。


これは、もちろんそうだなと思えるのだけれど、今を生きているわたしたちには、時間が限られています。
出来れば、はやく、その望む世界に行きたい。


存在している多次元の宇宙とは、望みの叶った世界だけではなく
自分が不安に思っていることが現実化した世界もそのうちの一つにあると、わたしは思っています。


人間は、不安というものであれば意識せずとも、細かくとても細かく設定をしてしまう癖があります。

自分が望んでいないにもかかわらず、それを詳細に設定し、ずっと考えてしまうことによって、その宇宙を引き寄せてしまう。

不安に思うことが現実に起きてしまったら・・・・という考えは、その現象が起こったであろう時の感情を伴って、わたしたちを包み込みます。


望んでいない未来は、いくらでも創造し、引き寄せることがたやすくなってしまっている…。
それなのに、望む未来を創造し、定着させることがはなかなかできない。


わたしの行う引き寄せのワークは、クライアントさんの望むその世界を作り上げ、定着させるそのお手伝いなのです。



望む宇宙を定着させるとはどういうことなのでしょう。


エクトンは言います。
「あなたがどこに行こうと、あなたはそこに居る。
 自分が存在するこの場所に、宇宙が移動しているのだ」


望む宇宙に行くのでなく
望む宇宙を引き寄せるということ。


今、自分の周りに広がっている世界は自分が引き寄せたものです。
この経験を自分で引き寄せました。


それを、望みの叶ったその宇宙で固定させるということ。



わたしたちは、自分の持つ、様々な能力を使って
自分自身の現実に対して、
引き寄せたり、引き離したりということを繰り返しているんだそうです。


そう、引き寄せると同時に、引き離すことも出来るのです。


もしも、いま、自分の好みでない世界にいるとしたら、それは、変えることが出来ます。


長くなったので続きます。(あと一個で終わるといいな。ゴメン><)

【 2011/08/22 (Mon) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック