0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

いただきもの~☆

ゴムがもけもけ(って言って通じるんだろうか?)になったので
里帰りしてきた、ブレスちゃん。


それと一緒に入っていたのが
ハロウィンのお菓子のセットと、ブレンドティー!

$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~




「夢を実現する引き寄せシンクロセッション」を受けてくださったお二人で
おひとりがハーブのセレクト、おひとりがブレンドという、
愛情たっぷりの共同作業で、作ってくださいました(*/∇\*)キャ

ありがとうドキドキ



しかも、忙しいと(# ̄З ̄) ブツブツ 言ってる私のために、
リラックスと、美肌効果ありのお茶ですって!


一日の疲れがじんわり流れていくような、ほっとできるハーブティーなんだって♪
楽しみ~♪


自宅に戻ったら、さっそく、長女に淹れてもらいます(爆)
※長女の将来の夢はカフェオーナーw
【 2011/09/28 (Wed) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

仕入れたものがこうなった

先日仕入れたレインボームーンストーン♪


ひたすらワイヤーと格闘して、ペンダントトップに。


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~

背景黒にすると、シラーが綺麗に見えるね~


もう一つ作ったけど、そっちは気に入らず…で、後日リベンジ!


とりあえず、もう一つ作ってから、販売品としてUPするかなー。


レインボームーンストーンという名前ではありますが
実はこの石、ムーンストーンではなく、ラブラドライトのお仲間。

ムーンストーンが月長石というグループならば、こちらは斜長石というグループになります。



だから、効果としては、ラブラドライトに近いものがあるなーって感じです。
どっちかってーと、やっぱり、霊感UPとか、直感鍛える系w



一緒に購入した タイガーアイとアメジストのバラは、ブレスにするか、ストラップにするか悩み中。

ホントは、ストラップのつもりで買ったんだけどね (* ̄ノ∀ ̄)コッソリ



また、場所の問題で、日にちは未定ですが、パワーストーン作成講座始めます。


・パワーストーンの持つ意味
・石との付き合い方
・香の独自の経験による 効果的な組み合わせ方法
・石の配置時に気を付けること
・通常の場合のエネルギーの回し方

などなどの、知識的なものから始まって


ブレスやストラップ、ピアスなどを実際に作りながらの実践講座

んでもって、その後の個人用のエネルギー調整方法など、やっていきます。


今月中には詳細発表できると思いますが・・・がんばろう、アタシ…

【 2011/09/25 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(6)

仕入れたモノと製作途中

なんでこんな時間(1:44)にやっているかといいますと
今日は、代々木の事務所にお泊りだから。(帰るの面倒で)


今日はマーヤ先生にくっついて御徒町に行きこれらを仕入れたわけです。

$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



アメジストの薔薇と、タイガーアイの薔薇
んで、このしずく型のは、ひとめぼれしたレインボームーンストーンですv


で、ニフティさんの電話鑑定に待機しつつ
作っていたのですが、ワイヤーが言うこと聞いてくれません(´・ω・‘)ショボン


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


で、製作途中な感じです。
いつ出来上がるのかは、謎です。


単に、巻きたいだけで何も考えてなかった。
何にしようかな...( = =) トオイメ


そろそろ寝ないとな~。
【 2011/09/24 (Sat) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

【新発売】チャクラストーン☆セブンチャクラセット

$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~-Happymallバナー



MISTY HappyMallさんにて、『セブンチャクラセット』が発売となりました♪

すべて 香の手作りです♪(というわけで、数点しか納品しておりません^^;)


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~

※HappyMallさんから、画像お借りしました♪

チャクラは閉じていても、開きすぎていてもエネルギーの流れが乱れてしまいます。
各チャクラに対応したストーンを身に着けて、バランスを整えましょう。

ドロップ型の水晶をベースにしたこのペンダントは、そのとき必要なチャクラカラーのストーンを付け替えることができます。
第1チャクラ~第7チャクラまでの7色セットで、とってもお得。
もちろん、その日の気分によってチェンジしてもOK♪



$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~

※HappyMallさんから、画像お借りしました♪


ベースとなるドロップ水晶のペンダントに、付け替え可能なチャクラストーンのセットです☆

チャクラストーンは二股のチェーンになっていて、
片方の先には四葉のクローバーのチャームを付けています。




ぜひ、HappyMallさんで ご覧になってくださいね~☆

【 2011/09/22 (Thu) 】 ◇おしらせ◇ | TB(0) | CM(0)

夢は見るもの? 叶うもの?

『夢』ってなんでしょう?


夜、眠っている時に見る夢ではなく、将来の希望などの、そっちの夢です。


よく、夢は叶わないんだから、現実を見なさいというセリフを耳にしたりしますが、
夢って、本当に叶わないものなのでしょうか?


事実、ちゃんと自分の夢を叶えてきた人たちがいらっしゃいます。



香は、夢は【それが出来た時点で、既に叶う】のだと思っています。


それが、◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション◇のモトになっている考え方です。



セッションをしていて、気付くことのひとつに、皆さん自分で枠を設けているということ。

せっかくの夢を叶えるためのツールのひとつであるにもかかわらず、現実から照らし合わせて、自分で制限をかけてしまっているのですね。

もちろん、遠慮なく壮大な夢を、熱く語ってくださる方もいらっしゃるのですが
大抵の方は、どのような世界に行きたいですか?と聞いても、なかなかはっきり出てこない。


そこには2種類あって、漠然とした希望はあるけどどんなのがいいかわからない場合と
自分には、このあたりが妥当だろうと、世界を狭めてしまっている場合なんですね。


漠然とした希望の場合は、一緒に世界を作り上げてゆくので、なにがいい?どんながいい?と聞いていくことで、細かい設定が出来るのですが、自分で世界を狭めている場合は「ココまで望んではいけないだろう」と言う意識が働いてるようです。


といいますのも、望む世界の扉を開けて入った世界は、大抵の場合「本当に望む世界」だったりします


このくらいでいいと思っていて、設定もそうしたにもかかわらず
「本当の願い」が映し出されていたりします。そして、その世界は、クライアントさんがそれを想像した時点でできあがっているのです。



たとえ、無謀な夢だったとしても。
その「夢」を、誰かが想像した時点で、その世界は宇宙のどこかに創造されます。


その世界に意識を向けるか 向けないか。
そして、そこに行くための道(ルート)を知るか知らないか。

その夢を、ただ見るだけのモノにするのか、叶うものにするのかは、そこの違いだけなのです。


だって、アナタがそれを「こうなったらいいな~」って、想像するだけで、その世界は出来上がっているのですもの。



あとは、どうやってそこに行くのか。または、それらを引き寄せるのか。だけなのです。


そのためのツールがなかなか見つからない人のための◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション◇なので、これから受ける人は、遠慮しないで、本当に望む世界をお知らせくださいね。


過去の日記の「夢は叶う」あたりも読んでいただけると、いいかもしれません。



【 2011/09/20 (Tue) 】 願望実現 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック