FC2ブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ブレス&ネックレス 【ご確認用】

まとめてのUPですみません~ (つ∀`*)アイタ


昨日、お出かけの前に、ワスワスっと作っていた、アクセサリーの一部です。

該当のお客様には、メッセージ差し上げます。



まずは、オイルプログラミングブレスレット



$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


・・アレ? iphoneで撮ったら、なんか色が濃いくなったな。


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


実際の色味はこっち。←DOCMO撮り

**使用天然石**
・アクアマリン
・モルガナイト
・プレナイト
・ローズクウォーツ
・アメジスト
・ペリステライト
・ルチルクォーツ
・インカローズ
・水晶


お願い事が、ちょっと複雑なものだったので詳細は書けませんが
幸せな結婚に繋げるために、人間関係の方にも、ちょっとした調整をかけてゆきましょう…
と、そんな感じのブレスです。

もちろん、オイルプログラミング込ですので、石の意味だけではくみ取れないものもありますが
なるべく短期間で、結果が出るように調整かけさせていただきますね。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*




はい、お次、ヴェルダンディのネックレスのお直しです。


金属パーツが、だいぶくたびれてきていたので、総取替え。
お直しと言いつつ、リメイクになりました。



$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



長さは、短いもので40cm 長いほうは・・・すみません、測るの忘れた(汗
でも、極力、前回のものに近くしております(タブン・・・



$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


変更箇所は、MOPにペリドットをくっつけて作成。
短いチェーンのメインの石の存在感を、前回よりも強くしてみました。


**使用天然石**
・アクアマリン
・ローズクォーツ
・マザー・オブ・パール
・ペリドット
・ペリステライト
・ラベンダーアメジスト
・水晶


エネルギー調整をした後、お送りいたします。
スポンサーサイト



【 2011/10/27 (Thu) 】 御確認用 | TB(0) | CM(0)

お誕生日のサプライズ◇その3

さてさて、サプライズ。


ワタシは、雰囲気を察知しておりましたが(最初に聞いてたからじゃ
背中を向けていた彼は、何が起こるか露知らず。

ワインを飲み、食事をし、やたらしゃべるwww



大きな音がして、カウンターを見ると
国際大会三位のフレアバーテンダーさんが、フレアショーを行ってくださいました!

※シェフは二つ星ホテルでシェフの経験ありだそうですよっ!
 娘を修行に出させたいほど、美味しかったよ!(娘は調理の専門学生)


TVとかでは見たことあったけど、実際に目の前で生で見るのは初めて!
もちろん、彼も初めて。


素晴らしい技の数々に、目が釘付けでございました。
火のついたボトルとかも、くるくるってなってたよ!!


+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

とおもったら、お店が暗くなり、
高くつまれたグラスに火がつけられ、液体が注がれ
火かついた液体がそのまま、上から流れ落ちる・・・・・


もう、感動~~~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



出来上がったカクテルは、彼の前に♪

ハッピーバースデーの音楽と一緒に、ネーム入りのケーキも出していただいて
彼を見ると、もう、びっくりしすぎたような顔w


ワインを飲みすぎただけではない、目の潤みを見つけ
彼がサプライズに喜んでくれてるのが伝わってきて
こっちも安堵と感動で、ちょみっと泣いちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


作っていただいたカクテルと、ケーキを前に、二人で記念撮影♪
大きいサイズに印刷して、プレゼントしていただきました☆


その後、またゆっくりと彼とお話しながらデザートのアイスまでいただきました。




料理が、すべて、すっと身体に入ってくる。 本当に美味しい。

スタッフの方も、普通は何かしらいやな部分があったりするのだけど
ここには、それがない。


色んなところに、一緒に出かけましたが、滅多にほめることのない彼です。
そんな彼が、手放しでほめてました。



そして、いつも緊張していた緊張の糸がゆるんだ彼。
デザートたべながら、文字通り、泣いて感動してくれました。


彼が泣くのを見たのは、
彼のお母さんのお墓参りのとき以来です。。。




香ちゃんの、今年のお誕生日お祝いテーマは

「記憶に残るお誕生日」



いつも、いろんなトラブルに巻き込まれてて、気の休まることのない彼。
去年は、ゆったりとした癒しだったけど、
今年は、日常の憂いを、少しの間だけでも忘れてほしいなと思ってました。


彼曰く、「今までの誕生日が吹き飛ぶほど、記憶に刻まれた。上書きされた」だそうですv


ラボガレージさんのおかげで、お祝いテーマの記憶に残るお誕生日は大成功!



ホントに、いいお誕生日を過ごさせていただきました☆


今度は、ふつ~に飲みにいこう~♪

【 2011/10/27 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

お誕生日のサプライズ◇その2

その1はこちら


ほんでですね。

18:55 待ち合わせの時間に5分遅れてきたわたし。

3代続く、筋金入りの方向音痴なのに、iphone頼りに
代々木の事務所から、歩いてお店に向かいました。


あいほんは、20分かかるって言ったのに、25分かかった。

早く出るつもりが、ご依頼のアクセサリーを作っていたら、ギリギリになったのが敗因。
あたしの足が短いせいじゃないやいっ!ヾ(。`Д´。)ノキーッ


気を取り直して。


で、18:55に、やくそくの場所についたですよ。
彼には遅れるって、メールしてたんだ。

「了解」って返事もきたんだ。 ついてるはずだよね??

いないんですけど(つд`)


というわけで、モシモーシ。
ちょっと離れたところにいたにもかかわらず、土地勘がない上に、方向音痴のワタシ。

そこで待ってればいいものの、動いちゃって時間がたつ(爆)

予約時間になっちゃったので、お店に電話し、
初来店だというのに「すみません!遅れます!」(ぉぉぃ


いやぁ、はずかしいったらありゃしない。



・・あれ?
お店に入る前なのに、長いな。←こんなだから、よく記事が2部作とか3部作になるんだ。


電話した後に、彼とぶじ合流でき、お店に伺いましたっ!


『おしゃれDEふざけたダイニングバー』ラボガレージさん。

アメブロもやってらっしゃいます♪コチラ 新宿ラボガレージのブログ


ほんとに、もう、とてもいい雰囲気のお店でした!
オススメ!


まず、飲み放題のメニューから、彼が赤ワインで、あたしがカンパリソーダを頼み
先に ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!


で、お誕生日用のプランでお願いしてたので、お料理、何が出てくるのか知らなかったんだけども


もうね、もうね、もうね!!

お料理が美味しいのっ!!!!

一口食べるごとに、★♪゜+。(*´∀`人)シアワセ。+゜♪★



彼なんか、一口ごとにじーっと目をつぶって、味わってんの。
これ、美味しくて感動したときの癖なんだよね。


でも、久しぶりに会ったので、話したいことがたくさんのようで
しゃべるしゃべるwww

それを聞きながら、あたしが食べる食べるwww


本来は、もっと早くに食べ終わっているであろうお料理、
しゃべるおかげで時間がかかる。

お店の方に、サプライズとかお願いしてるあたしは、ちみっと焦ったりし
「温かいうちに食べよ~」とか「あつあつで美味しいよ~」とか誘導するも虚しく、
彼の口は止まらない(T▽T)アハハ!



だからといって、早く食べろともいえないサプライズ


でもね、お店のスタッフの方も、とても良い方ばかりで
こちらのペースで、進めてくださいました。
本当に、ありがとうございます  ペコリ(o_ _)o))



出てくるもの、出てくるもの、全部美味しくって
がっついてたワタシは、写真撮るのを忘れました。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


それに、梨のお酒、初めていただいちゃった♪
洋梨ではなく、和梨のお酒なんですって。
珍しいよね

すっごい美味しかった~~
実は、お酒、あまり得意じゃないんです。苦いから(お子ちゃま舌です


でも、ここのお店のカクテルは、苦さというか、エグみというか
そういうのがまったくない。

あたしでも飲めたよっ!!(それだけでも感動





んで、彼のしゃべりを聞きつつ、パスタまでいただいたら・・・・・

お待ちかね!!!のサプライズです!


・・・ほら、3部作になった。あたしのばか(T▽T)アハハ!

【 2011/10/27 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

お誕生日のサプライズ

プライベートは書かないようにしてたのですが ←書くと他のブログに書くことがなくなるから

あまりにも、素敵な時間をすごさせていただいたので、今日は解禁(どんなやねん


さてさて、もう日付変わって27日になりましたので、本日ですね。
彼のお誕生日です。

ワタクシ、水曜・土曜の代々木の事務所の日以外は、別のところで会社勤めもしておりますので
就業時間とか、いろんなことを考えて、
一日早いけれど、26日に、彼のお誕生日をお祝いすることにしました。


そうなると、問題は何をしてお祝いするか・・・です。


3年前と一昨年は、彼の家でお料理を作って、ゆっくりとしたお誕生日を過ごし
昨年は、チーズフォンデュを食べたことがないというので、それのあるお店に引っ張り出し
色んなトラブル続きで疲れている彼を、プラネタリウムのヒーリング番組で癒しました。

んじゃ、今年は?

つーわけで、色んなお店を見たのですが
夜景も綺麗だし、お料理は美味しそうだけど、それだけ。

その日を一緒にすごしたというだけになりそう。
一緒に過ごせるだけでもいいんだけど、やっぱり、それだけじゃ(´・д・`) ヤダ(贅沢モノめ




んで、探し方をちょっと変えてみた。


「誕生日 サプライズ」■_ヾ(・・*)カタカタ


で、香ちゃんの検索に、まんまとひっかかったのがこちらのお店♪

新宿にある、『おしゃれDEふざけたダイニングバー』ラボガレージさん。

アメブロもやってらっしゃいます♪コチラ 新宿ラボガレージのブログ



まず、口コミとかみて、お料理が美味しいかどうかチェック!

せっかくのお誕生日だからね。 
美味しいところで、身も心も、お腹も幸せになりたいもの!


印象・・・「お料理、こんなに褒められてるところ、あんまりないかも。」

んで、どんなサプライズしてくれるのん?
お誕生日のケーキとかだけなら、ふっつーのレストランでもあるよね(失礼



お・・?
おお?
おおおおおおおお?


なんか、やってくれる!(ぉぃ


ってんで、とりあえず、即効で決定し
予約してから、予約したサイトを読み込んだのでした ←ええ、いつもそんなです。



占い師だからって、いつも占いで決めてるわけじゃないよっ!

むしろ、あたし、占いしないで決めてばっかだよ!

やりたいこと占いでとめられるの(´・д・`) ヤダ

やりたいことやって、失敗しても、後悔しないもん!!!
といいながら、予約ボタンを押している毎日でゴザイマス。


それはおいといて
予約で、ちょみっと、行き違いがあり
お店に連絡させていただいたところ、メッセージ、お電話ともに感じよくてですね。


行くのを非常に楽しみにしながら、日々すごしておりました。
その間に、ブログ読みまくり《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




さて。
そんな中、当日。


18:55に、問題が勃発しました(ノ∀`)アイタ

というわけで、続く。(・・・なんで、こんな壮大な話になってるんだ)






【 2011/10/27 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック