01123456789101112131415161718192021222324252627282903

【終了】引き寄せの小瓶B◇キャンセルのため、残1受付中

先日、受付終了した【引き寄せの小瓶】

Bの小瓶を、御予約された方が、諸事情でキャンセルされましたので
1本のみ、追加で受け付けさせていただきます。

【引き寄せの小瓶 B】 ¥20,000円 残 1個終了いたしました
・テキスト&チューニングオイル付 

注意:お値段の違いは、中に入る護符の作成方法の違いになります。
※送料は別途500円戴きます


テキストと、チューニングオイルをお付けいたしますので、お手元に届きましたら、
ご自身でお願い事にあわせて、チューニングしてくださいね。


今回は、追加受付ですので、
jewel*3月10日までに ご入金で、  護符のカスタマイズ:無料 とさせていただきます。(
ヌーミットも入ります。 )

  ※カスタマイズの護符は、叶えたい願望にあわせて特化型で作成できます。 

現在、御予約いただいている方の分を作成中ですので、今回お申し込みの分は、それ以降の着手となります。
3月中旬以降での発送となりますので、あらかじめ御了承くださいませ。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 

お申込み・お問い合わせは メッセージ 又は  メール quinze-nits☆nifty.com (☆→@)

※携帯の方は、PCからのメールが受け取れる設定にしておいてくださいね。

スポンサーサイト
【 2012/02/29 (Wed) 】 ◇おしらせ◇ | TB(0) | CM(0)

復活☆

父の葬儀も無事終わりまして、明日より、通常通りお仕事開始させて頂きます。

今回は、前もって覚悟できる状態ではあったのですが、やはり、その場になると
落ち着いて行動というのは難しいものですね。

そんな中、父と母のお友達や、会社の方々、さらには、わたしの友人や会社の方など
多くの方に、手を貸していただき、本当に感謝しております。

とても良い笑顔をしている父の写真を遺影として選んだので、焼香の時に、自然とこちらも笑みがこぼれてきます。
今はまだ、泣き笑いの状態でしか見ることはできませんが、もう少しして、笑顔で手を合わせられるようになれたらいいなと思っています。


さて、21日~本日までに、ご入金・お問い合わせいただいた方には、全てお返事をさせて頂いております。
まだ、こちらからの連絡がないという場合には、お手数ですが、受信拒否設定をご確認の上、
こちらまでご連絡頂きますようお願いいたします。

引き寄せの小瓶は、ご入金済みの方には、明日より作成に入らせて頂きます。
予定よりも遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。


なお、3月のスケジュールは、後程UPさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

【 2012/02/26 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

お知らせ

身内に不幸がありましたため、26日(日)まで、お休みさせていただきます。

19:30現在、お問い合わせ等を戴いている方には、お返事を送っております。

お申込・お問い合わせ・ご入金の確認メールなどは、月曜以降順次お返事させていただきます


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



【 2012/02/21 (Tue) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(2)

引き寄せの小瓶◇終了

引き寄せの小瓶 A•B 共に終了いたしました。

ありがとうございます。


iPhoneからの投稿
【 2012/02/19 (Sun) 】 ◇おしらせ◇ | TB(0) | CM(0)

今日は引き寄せセミナーでした☆

今日は初級の引き寄せセミナー。

風邪っぴきで、鼻がつまってたせいか、
いつにも増してグダグダでした(´・ω・`)ショボーン 


今日は、使用していた場所に、次の使用者が入っていなかったため
1時間近くオーバーしてお話させていただいてしまいました。

引き寄せの内容は、テキストどおりだったのですが
パラレルワールドの補足説明や、グラウンディングについてなどが、ちょっとおまけで入ったくらいです。

大阪と東京での初級を受けられた方で、おまけ部分しりたいよ~って方は
メッセージかメールをいただければ、お送りさせていただきますね^^


大阪では、初回だったのと人数が多かったので、確認できなかったのですが
東京のセミナーで思ったのが、
そのときに集まるヒトは、
似たような考えや行動パターンを持っているのではないかな?ということ。


とある質問をして、その場にいる人で、答えが同じか、似たようなモノになってるのが多いのですよ。
同じ考え方のヒトが集まると、同じ内容のセミナーでも切り口が変わりますし、たとえ話も変わってきます。

そういう意味では、セミナーにどのタイミングで申し込むかというのも、
必要な情報を引き出すという面で考えると、引き寄せの一種なのではないかなと思います。



さてさて、今日のセミナーで少し話させていただいたのですが
次回行う 中級は、自分の持つ引き寄せのブロックについて
認識していくような内容にしていきます。

ですので、個別にお話しする時間をとっていくため、
マンツーマンか、3名さま迄の少人数セミナーになります。

3月は中級のセミナーを行います。
詳細は来週にはお出しできると思いますので、もう暫くお待ちくださいませ☆


遠方で、初級のセミナーをご希望の方は、
スカイプセッションのみとなりますが、お受けできる場合がありますので
お問い合わせくださいね^^


【 2012/02/19 (Sun) 】 LESSON | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック