021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

買っちゃった♪

アルケミア・タロット

アルケミア・タロット
著者:森村あこ
価格:2,940円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


これこれ、アルケミア・タロット

イラストが、とっても綺麗なのです。

わたし、デジタルグラフィックアーティストのKAGAYAさんの絵が大好きで
こんなイラストのタロットが、ずっと欲しかったんです。

そしたら、出てるではないですかっ!!
これ、KAGAYAさんのスタジオ所属のアーティスト貴希さんが描いていらっしゃるのです。

もう、即買いしました♪ 



でも、全体的に暖色っぽいのだけが、ちょっと残念。
わたし、こう、宇宙的な青っぽいのが欲しかったんですよね~(ワガママ

とはいえ、これだけ綺麗なら満足ですっ♪


使い慣れるために、モニターさんでも募集しちゃおうかしら
スポンサーサイト
【 2012/03/30 (Fri) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

まずバランスを取って、それを崩す。

えっ? バランスは崩さないほうがいいんじゃないの?

うん、普通ならそう思いますよね。
チャクラとかだと、全体のバランスよくしましょうとか、
自分の心もちについても、落ち着いて、いい感情に保ちましょうとかありますものね。


しかし、願望実現においては、バランスを取っているだけではダメなのです。
なぜなら、バランス保ってるだけでは、先に進まない場合もあるから。

わかりやすく、お金ベルで考えてみましょう。

現在、お金がない~
(´・ω・`)ショボーン  と思っている人は
大抵の場合、収入自体が少なくて、支出に追いついていないか
収入はそれなりにあるけど、無駄遣いし過ぎってのがあります。

後者の場合は、自分が無駄遣いを抑えればすむことなのですが、
前者の場合は、節約すると言っても限度があります。

そこで、この場合は、まず収入を増やすべく、引き寄せや、魔術やワークを行うわけです。
少なくとも、基本の生活が余裕で回せるくらいの収入は必要です。

でも、生活がままならない理由が、借金の返済の場合、話は変わっちゃいますけどねw

収入を増やす手段を考え、お金を手に入れる為の道を付け、流れ良く自分に取り入れるためには、
当たり前ですが、魔術やワークだけではムリです。
自分でも、ちゃんと動いてくださいね。

よくお客様で、今の会社での昇給は見込めない、アルバイトは禁止でどうしよう・・という方もいらっしゃいます。
それ以外にも、受け取りの道を作れる場合、そこをこじ開ける(どんないい方だw)お手伝いなら、できます。

さて、収支バランスがムリなくとれるようになったところで、次はもう一歩進んで、バランスを崩します。

ここでは、今までと逆に崩すんですよ。
戻しちゃだめですよ~。

「お金が入ってくる」、「生活に困らない」という安心感は、次なるお金を生みます。
そこをうまく引き寄せ続けることが大切なのです。



収入が増えれば、無駄遣いも増えるから難しいんじゃないの?って思いません?
その方がまだマシなんですよ。実は。

納得してそれにお金を出している場合は、他を節約しなくてはいけないとしても
それは苦しいことではなくなるという場合がほとんどです。 

逆に無駄だって、自分でわかれば、抑えることは簡単です。
我慢できないのであれば、そこは自分の責任です。(わたし、癒し系と間違われますが、きついです
(`・ω・´)キリッ


マシじゃないのってなに?と言いますと・・・・

実は、今までの収支が自分にとって、バランスが取れている場合。
不本意だとしても、マイナスの収支・・これが、長年続いて、体も頭も馴染んじゃってる場合。

一時的にお金が入ったとしても、それが残ることはありません。
意識していかないと、残らないんです。

例えば、臨時収入が1万円入ったとする。

そのあとに、病院で1万円かかっちゃった…とかいうことが頻繁に起こります。
学校行事で持っていかれるとかね^^;

逆に、先に病気になって1万円治療費にかかって、そのあと同額が手に入り
生活できた~>< って人もいます。

そのように、手元に残らないようになっている人 もいるのです。

なんでそんなことが起こるの? ということについては、長くなったので次の日記でお話ししましょう。




【 2012/03/30 (Fri) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)

名古屋に行くぜ!&アンケートご協力ください

タイトルの通り 名古屋に参ります。
招致に動いてくれているお友達がいてですね、実現しそうです。

名古屋に上陸するのは・・

 マーヤラジャ先生









わたし    



そして、 


奄海 くま るか先生

あれ?画像間違えた。

photo:01

奄海  餃子  るか先生です!

・・・・・あれぇ?

奄海 るか先生です!


この3名で、初夏~夏(予定)名古屋襲撃
行きますキャー



上陸に際し、アンケートにご協力くださいませ!

中京圏の方以外でも、もちろんOKですし 答えたから強制参加!でもないんで。
私達としても 出来る限りリクエストにお答えしたいので お願いいたしますお願い



 アンケート内容

→ マーヤ先生、香先生、奄海るか先生の鑑定以外に受けたいものありますか?
(セミナー、ワーク、講座、お教室、宴会芸など)

→ 開催予定地は名古屋市内ですが、他の開催希望地はありますか?

→ その他、リクエストがございましたら、ご意見お願いしますハート


前回の大阪招致では、マーヤ先生は魔術教室・言魂タロット教室
わたしは引き寄せセミナーを行わせていただき、どちらも好評いただきました。ありがとう☆
マーヤ先生は引き出しが多く、
るか先生は、そうだなあ・・・餃子の話とか?あとなんだろう。
プロテクションワークショップ(身を守るエネルギーワーク講座)とか
お数珠の話とか、神社の話もできるかなあ・・。(本人談)
わたしは、なんだ?パワーストーンと引き寄せについてとかかなぁ・・・

まあ、とりあえず

書くだけはタダなんで 書いちゃってくださいむふっ。


アンケートのご返信は、コメントにてお願いしますおじぎ

どしどしご意見お待ちしていまーーーす!

【 2012/03/27 (Tue) 】 ◇おしらせ◇ | TB(0) | CM(2)

ちょびっとだけ、夢の話

怖い話とか、不思議な話、お好きですか?

そういうのを、たくさん集めているサイトとか見てたら、怖くなったりしません?
わたしは怖いです
(`・ω・´)キリッ


ここ3~4日、そういった不思議話を集めたところを読みまくっております。
一気に読まないと、わたしの場合、けっこう大変なことになるコトが多いので、
読むときは集中!←だったら読むなよ
 


モノゴトは、必然の流れで動いていると思っているワタシです。
(そのわりには、「わーすごーい!偶然~!」とか言いまくってますけどw) 
ですから、そのような話を読んでいて、引っ掛かり部分があると、近々似たような体験するな~とか、似たような夢見るだろうな~とか思うわけです。

知っておかないと、対処法間違えてやばくなるお話とか、あるよね。そんな感じ。

まぁ、自分一人なら、そういうの読んでるから夢に見るんだよっ!と突っ込むところなのですが。


さて、今朝の話です。

夢の中で、次女を連れて知らない街を歩いておりました。
朝8時くらいの時間設定で、それも、学校に行かねばならないのに、道がわからず困っていて、

「遅刻しちゃう・・どうしよう。…仕方がない、タクシー捕まえて連れて行ってもらおう」

と思いつつ、タクシーを探すけどいない。
大通りに出ても、人もいなきゃ、車も通ってない。

ふと道のわきを見ると、知った道にでるための、立て看板が。
よかった~ と思ったところで、隣で寝ていた次女の足に起こされました

( `д´)ウキーッ

朝ご飯の準備をしていたら、次女が、
「今日さぁ、遅刻する夢みたんだよね~」 とポツリ。

んまっ、ママとシンクロ!?
とか思いつつ、夢の中身を聞きますと

バ イ ト に遅刻する夢 orz (次女は高校生)

なーんだ~。

違うやん! と思いつつも、夢の続きを聞きますと、
家の中で、黒い服を着た「知らない」親戚のおじさんたちが集まっていて

「すこしくらい遅刻したって大丈夫だよ~」

と言って、バイトに行かせてくれなかった、というのです。
いやんな感覚がよぎります・・・


一見すると、全然別の夢で、キーワードは遅刻ってだけに思えるんだけどね。
目が覚めた時の時間とか、流れとか
夢の他のキーワードを考えると、
読んでたサイトのそれらと共通するところもあったりで、ちょっと危なかったのかな・・なんてね?

だって、わたしはそれを読んでるから、意識下でそれらを出す可能性はあるけど、
次女は読んでないんだもの。


まだ、なくなって日の浅い父の祭壇も置いたままになっておりますので、
そのあたりの世界と繋がりやすくなってるのかしら・・・とか思ってみたりみなかったり。
そんなことを ぼんやり考える、日曜の午後なのでした。←でも仕事中


【 2012/03/25 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

◆タロット・マジック・トランスフォーム◆

モニターさんがすべて終了したので、通常メニューでの受付開始でございます☆

タロットで行う魔法・・・現在までのメニューは2つ

【タロットメディテーション】
キラキラ黄緑誘導瞑想にて、自分の内面を変化させ望みの方向に向かえるようサポートいたします。

【タロットマジック(キット含む)】
キラキラ黄緑タロットマジックは、一枚一枚のカードに宿る、タロットの精霊に協力してもらい
  状況を変えてゆくための魔法です。


今回 新たに、
◆タロット・マジック・トランスフォーム◆ が、メニューとして加わります。

こちらの魔法は、自分の内面にある門を開くというものになります。

叶えたい願望があるのに、それがうまくいかないという場合、
その願いが入ってくるための門(受け入れの回路)が 閉ざされていることがあります。

その門の状態を整え、門を開き、今のお悩みを解消できる方向性に、自分の内面から変えてゆきます。

一回につき、一箇所のみ、門を開くことができます。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
キラキラ水色願いに対応する門、カードなどを探るため、音声でのセッションとなります。
キラキラ水色子宝・生命・犯罪・法律にかかわる事柄は、お受けできません。
キラキラ水色ブログに感想を書いていただける方・またはブログへの掲載許可をいただける方。
キラキラ水色精神的な疾患のお薬を服用されていない方
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

  セッション料金 約60分 ¥10,000円 

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

スケジュールをご覧の上お申し込みください。平日の夜(21:00以降)は、遠隔のみ可能です。
お申込み・お問い合わせは メッセージ 又は  メール quinze-nits☆nifty.com (☆→@)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック