0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

愛と魔法の処方箋◇MISTY HappyMall◇

かねてより、雑誌や付録などでお世話になっていたMISTYさん。
残念ながら、雑誌は休刊となっておりますが、MISTY HappyMall は続いております。

香も、このサイトの最初から商品を出させていただいておりまして
今もいくつか魔術グッズなどなど・・・と、それはおいといて・・・



今回【愛と魔法の処方箋】というコーナーが新しくできました!





      まず、占ってほしい先生をお選び下さい。
あなたの生年月日などのバースデータと悩みをお聞かせ下さい。
 
↓

各先生方が、丁寧にあなたをリーディング。 

↓

次に、先生方はそれぞれの秘法であなたを診断し
  愛と魔法の処方箋  を完成させます。 

+

5人の占い師の
あなた専用の<処方パワーブレス>付! 





メンバーは・・・
キラキラ水色月星キレイ先生(タロット占い)
キラキラ黄緑蒼月紫野先生(水晶球)
キラキラ水色樹京先生(九星気学・サイカード)
キラキラ黄緑マーヤラジャ・ディーヴァ先生(言魂タロット)
キラキラ水色香 (ダブルデッキタロット)

となっておりますv

マーヤ先生のブレスは、おそらく魔術色の強いものになるのではとww


香は、今回は、お悩みのサポートを最大限に発揮できるような石の配置でのブレスを出してゆきます。

パワーストーンのもつ力を最大限に出すには、ロンデルなどの金具を使うとアウトなことがあります。
そのあたりを考慮し、香の処方箋ブレスは、石のみで作成をしてゆくことになっております。

自分の悩みにあった、自分だけのサポートブレスが欲しい!という方は、
ぜひご利用くださいね!



【 2012/04/29 (Sun) 】 ◇おしらせ◇ | TB(0) | CM(0)

すっぱい葡萄 と すっぱいレモン←甘いレモンじゃないよ

【すっぱい葡萄】ってご存知ですか?

イソップの童話です。
葡萄とキツネというタイトルになっている場合もありますが。

お話は、キツネが美味しそうな葡萄ぶどうがたわわに実っているのをみつけ
その葡萄を手に入れようとするのに、どれだけ飛び跳ねても葡萄が取れない。

そのうちにキツネは
「こんな葡萄、きっとすっぱくてまずいんだ。 誰が食べてやるか」
と捨て台詞をはいてその場を去ります。

自分の手に入らなかったものに、難癖をつけて、手に入らなくてよかったんだと、自分自身を納得させます。
負け惜しみ満載なキツネさんのお話です。 


それに対し、甘いレモンの論理というのがあるそうです。
苦労して手に入れたレモンレモンを食べてみたら酸っぱかった。
だけど、これは思っていたよりも甘かった。 
他のレモンはもっと酸っぱくて、食べることすらできなかっただろう。

自分が手に入れたレモンは、甘くておいしくて、いいレモンなんだ・・・
と、多少の難点には、あらゆる理由をつけて目をつぶってしまう。

心理学での、合理化や、防衛機制のお話でよく使われていますね。 


さて、前置きが長くなりましたが。


先日参加したエクトンのQ&Aでのエクトンが、言ったセリフの一つに
「すっぱいレモンは、甘いレモネードcocktail*にしてしまいましょう」
というのがありました。


その時、すっぱい葡萄と甘いレモンの思い出したので、書いてみました。
(それだけかい)

すっぱい葡萄や、甘いレモンは、自分の心持ちひとつだと思うのですよ。
特に、葡萄に関しては、食べてもいないものを酸っぱいと思い込もうとしてますしね。

しかし、レモンをレモネードにするには、お砂糖だったり、はちみつだったりの甘味が必要です。
その甘味は、時間がたっても、そのレモネードを甘く感じさせますし
他に甘いものを食べたとしても、レ(相対的に酸っぱく感じるとしても)レモネードの甘味は残ります。


私は占い師ではありますが、占いにとどまらず、
潜在意識を利用しての引き寄せや、ちょっと妖しく、魔術なんかもご提供させて頂いています。

が、しかし。
そのレモンから、レモネードを作るのは、ワタシではなく、クライアントさんご自身。 

レモネードの材料(はちみつとかお砂糖)は、クライアントさんが自分で用意しないといけないものなのです。

そんな中で、クライアントさんのレモン(お悩み)を、レモネードに変えるお手伝いをするには、どうすればいいのか?を考えておりました。

続きます。


【 2012/04/22 (Sun) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)

香から、エネルギー伝授を受けた方へ

霊気、女神のアチューメント(ゴッデスレイ含む)、その他のエネルギーアチューメントを
香から受けたことのある方は、ご連絡下さいませ。

香の取り扱い中のアチューメント
◇臼井式霊気◇
 ・ファーストディグリー
 ・セカンドディグリー
 ・サードディグリー
 ・ティーチャーディグリー


◇女神のアチューメント◇
 *アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 *フォルチュナ・ラック・レイ
 *女神DANAの金の杖
 *フレイア・マリアージュ・レイ
 *アフロディーテ・ビューティー・レイ
 *アテナ・ウィズダム・レイ
 *アルテミス・レイ


◇その他のアチューメント◇
 *アルダナーリシュヴァラ Union Love Ray
 *カーマ&ラティ Loves Ray
 *ガネーシャ&ラクシュミー
 *ティターニア&オベロン
 *エリクサーⅠ
 *エリクサーⅡ
 *アカシックレコード
 *聖母マリア
 *六合神功
 *四象神功


修了証 及び 認定証は、全て紙ベースでお出しすることにしました。
PDFファイルなどでの発行はいたしません


PCを変えたら認定証が無くなったので、PDFで送ってくださいという方がいらしたんですが
御依頼のメールを頂いたあと、セッションをした覚えも、送った覚えもないのです・・・。

が、あちらもメールの記録がなく、こちらも2006年からのメールが保存してあるのですが
セッションを受けた戴く時の注意事項を送ったメールすら見つからずで、どうしようもありませんでした。


ということで、全て紙ベースでの発行となります。
今までに受けられたで、認定書などをご希望の方は
メッセージ、メールなどでご連絡下さいませ。

その際には、下記項目をお書き添えください。

・受けられたアチューメント
・覚えていらっしゃる限りで構いませんので、いつくらいに受けられたかの時期。
 (こちらで、メールなどで日付確認させて頂きます)
・認定証に記載する本名
・送付先ご住所

メール便にて送付させて頂きます。
(認定証の送付は無料です)

今後は、手に入らなくなるまでは、こちらの用紙使いますー。



【 2012/04/22 (Sun) 】 ◇おしらせ◇ | TB(0) | CM(0)

タロット鑑定モニター◇お客様のご感想&ご報告◇

いやぁ・・忙しさにかまけて、すっかりとUPするのを忘れておりましたですよ。

先日購入したアルケミアタロット。



こちらのカードの鑑定モニターさんの感想を頂いております~。


夏目倉庫帖

占い師 かぴこさんのブログ。

モニターとかしちゃったり? という記事で、感想をいただきました☆


一部抜粋・・・

*************************************** 

カードも見せていただいたのですが綺麗な絵でした。


そんで結構おしゃべりさんな印象だったなあ(笑)


カードって持ち手で個性が変わってくるので、カード見るだけでも視てもらう価値はあると思いますよ。


(中略)

自占では出ないカードも出てて新鮮でしたね(逆位置とか出まくって視て凹むこと多いんだもの(爆))←タロットも持ってるんですよ、実は(笑)


ご本人は辛口なんだよとおっしゃっていましたが、そして私が同業者なのでそう思うだけなのかもしれませんが、そんな辛くもなく、マイルドでしたよ。


タイミングが合ったのでスカイプでお話させていただいて色々勉強させていただきました。


結果に甘んじることなく、精進しなくてはいけないなあと痛感。

(中略)


カード綺麗だから絵柄のタッチが苦手じゃなかったら、ホント一見の価値ありですよーヽ(´▽`)/


そして香さん、怖くないよー!(笑) ←みなさん、ココ、重要だからねw
***************************************



この時の鑑定が面白いことに、
かぴちゃんのご相談内容をみてカードを展開し カードを広げたまま結果を打ち込んでいるときに、
かぴちゃんがスカイプに ぴょこん
ピョコン! ってやってきたので、捕まえましたw


んで、そのままスカイプで結果をおくりつけ、楽しくおしゃべりをして終わりという
特殊な鑑定になりましたとさ


他のモニターさんにも、メールやメッセージで感想を頂いていますので、
また近々載せてゆきますね~♪

かぴちゃん、ありがとうございましたーん。

【 2012/04/20 (Fri) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(0) | CM(0)

ロールケーキのみみ♪

朝、出勤してすぐに、支店から電話。

移動した社員さんの後任が決まったので、
その方のために、PCの設定を変更に行くことに。

電車で一駅の支店まで行ってきました。

メールなどの設定が終わり、社員さんたちと談笑してたら
社長が来店Σ(・ω・ノ)ノ!


用事は終わってたので、そのまま私は退散~★εεεεεεヾ(。´・з・`)ノ

駅に行くと、次の電車までまだ時間があったので
駅ビルのケーキ屋さんに行って、
本店の社員さんたちと食べるおやつにシュークリームを購入♪

お会計のときに、ふと横を見ると、

こんなものが。

ロールケーキのみみですって。

ロールケーキの端っこの切り落とし。
けっこう、大きい容器これで300円だって。


思わず買っちゃった (●´ω`●)ゞ

昼休みに、シュークリームと、みみを少しデザートにいただきました。
とろける感じで、美味しかった~

残りは、冷凍庫に入れて、凍らせておもちかえりしますー♪



・・・でも、今日から娘の授業が、3日連続で、ケーキの土台だそうな。
あまり食べすぎないようにしないとw


モニター様の鑑定、まだ結果が行ってない方は
もう少しお待ちくださいね。

ワンオラクルの方は、全て送信済みです。

スリーカード&通常鑑定で、ご入金済みの方は
水曜日中に、送信させて頂きます。

よろしくお願いします♪

【 2012/04/10 (Tue) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック