041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スフレパンケーキ♪

会社の人に教えてもらった、スフレパンケーキ。
会社の帰り道に行けるところにお店があったので、お友達と食べに行ってきました☆

4cm位の厚みで、ふわふわで、
昔あこがれた、あのホットケーキの箱にあるような、分厚いパンケーキ。


生クリームか、ソフトクリームが選べたり
蜜も、黒蜜、ハチミツ、メープルから選べたりと満足。


スフレというだけあって、この大きさなのに、晩御飯を食べた後でも
ペロリと平らげられました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今度は、2段重ね食べに行くんだ!


おなか一杯になって帰宅したら、家には長女作成のシュークリームが!



美味しいものを食べるため、日々ダイエットに励むのです!


スポンサーサイト
【 2012/05/30 (Wed) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

過去回帰

過去世回帰でもなければ、ワークやセッションの名前でもありません。

単に、昔読んだ本を読み直したり、過去に出版された本を読んだりしているだけなんですけどね。


最近は、本を読んだり、情報収集しても、
過去に何かを学んだ人が、自分で模索して、自分に合ったカスタマイズをしているもの・・が多いですよね。

わたしは、カスタマイズ推奨派なので、それはとてもいいことだと思うのです。

しかし、最近になって出てきた本は、カスタマイズ(要するに、自分がいると思ったものだけを前面にだし、要らないと思ったものは省く)されたものが多く、
効果が実感しにくいものが増えているのではないかな~と思います。


間違っても、まがいものが多いと言っているわけではないんですよ。
著者ご本人には、効果が出ているだろうし、その著者と同じ考え方の人が読んだならば、効果が高いだろうと思うのです。

ただ、その著者と同じ考え方でない方が、人気の本だからと言って読んだ場合には、効果を実感しにくいのではないだろうかということなのです。


といいますのも、人には、その方法をつかうまでの経緯があります。
よく効くその方法を一回で見つけられた人は、幸せです。
最初のそのやり方が、自分に合っていたんですもの。

でも、私が今行っているワークなどは、わたしが今まで聞いたコト、読んだ本、それらの情報と
今まで培ってきた人生のエピソードなどが一致して、体感し、納得し、これならこう動くだろうと腑に落ちたものなのです。

ですから、私の考えに共感できる方に、効果が出やすいのだと思うのです。

例えば、満月のお財布フリフリにしても、提唱されている方法はたくさんあります。
数年前、最初にそれを知って、実行したとき、わたしにはお財布を振っても、豊かになる実感はありませんでした。

なぜだろうと考えたところ、その時に他の方が提唱されていた方法に、違和感があったのに気付きました。
その時の方法は、満月と言われる日であれば、いつふっても構わないというもの。
ピークを過ぎていても、振って大丈夫と言われているのでした。


しかし、既に、魔術をかじっていた私にとって、満月のピークが過ぎてからその気を取り込んでも豊かになるとは思えなかったのです。

もし、わたしの頭の中に、そのベースの知識がなく、空を見上げた満月が、真ん丸に見えていればOKだったのであれば
わたしの豊かさの認識が、満月の丸い形のみにあったなら、きっと、その方法でも効果が出ていたことでしょう。

そこで、時間にこだわってやってみたところ、すこーし効果が上がったのです。
そして、次の時には、自分の知っていて、納得できる豊かさ引き寄せのルールを適用してみました。

効果はテキメンで、その時に望んだ額が入るようになってきました。
(いくら望んだ額でも、自分が無謀だよな~と、チラっとでも思ったのはダメでしたけどねw)


まま、それは余談ですが・・・。

私自身がそんな考え方であるので、どれだけ役に立ちそうな本を読んでも、情報を頂いても
その方法の、根本の考え方が書いていないと、納得しづらいのです。


現在は、10年以上前の本を読み返したり、ワークショップなんかで講師の方が読んだとおっしゃっている本を探して読んでみたりしています。
古いからすべて良いのかといえば、そんなことないんですよね。

今ではこんな考え方しないぞ…というようなものもありますし。
でも、それを知った今だからこそ、古いものを勉強し直しして、変わらない根本は確認できるし
自分が違和感を感じたところの検証も、その後数年の経緯を見ればわかるのです。


わたしは、誰にでも出来て、誰にでも効果が実感できる引き寄せの方法を提案したい。

本来は、すごくシンプルに一つの方法で行けるはずなのです。



でも、私と同じような経緯をたどり、同じように効果を実感して、それを省略し、単純化しても
その後ろに流れるもともとの根底の考え方を感じられないと、すぐにシンプルなものをしたとしても
効果は薄いだろうと思うのです。

だけど、全ての人が私と同じ人生を歩んできたわけではない。
ワタシと同じ性格をしているわけではない。

私の言う「すべての人」は、個人個人で、その人に合った方法を提案するということなのです。



仕事などでも、同じようなことはないでしょうか?

最初、新入社員のころは、教えられたとおりにしかできないはずです。
初めのうちは、今やっていることが、次のどの仕事に繋がるかが見えなくて、全部に力を注いでいたのではないでしょうか?

慣れてきたり、周りが見えるようになると、重要な部分が明確になり、チェックする項目が絞られてきたり
効率のいい方法を生み出したりできてくるのだと思います。


その方法も、一人一人が納得できるものが違うはず。
文字で教えられる方がわかりやすい人もいれば、耳で聞く方がわかりやすい人もいる。


願望実現に限らず、スピリチュアルなものも、
最初はだれかからの情報を受け入れ、自分の中で取捨選択し、自分が納得できる方法で活用していくのが大事なのだなぁと、思うのです。


たま~に、それを思い出したかのように、原点に戻る意味でも、昔の情報を改めて取り込んでいるのでした。

【 2012/05/27 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

御連絡◆名古屋イベントにお申込みいただいた方

鑑定やセミナーのお申込みありがとうございます。

皆様にお会いできるのを楽しみに、セミナーテキストの改訂版を作成しておりますよ~


さて、お申込みいただいた方全員に、既に、招致者のなゆちゃんから、メールが届いているかと思います。
もし、まだ届いてないよ~ という方がいらっしゃいましたら、
PCからのメールを受け取れるように設定して、再度なゆちゃんにメールにてご連絡下さいね。


それと、香からのお願いです。

イベントの時に、各種アチューメントをお申込みいただく方は、
どのアチューメントを希望するかを、必ず、お申し込み時に明記してください。

御連絡がないままですと、当日のテキストと認定証のご用意が出来ません。
(後日の発送になる場合には、別途郵送費として、500円を頂戴するようになります)


もう一つ。

【引き寄せ体質になるセミナー】は、基本、東京も大阪も、今回の名古屋も同じものとなります。

香のこのセミナーの特徴は、より、簡単に引き寄せを行えるようになっていくためのものです。

初級は、細かにワークなどの指導を行っていき、基本の考え方等をお話しさせて頂きますが
中級・上級になるにつれ、小手先ではない、核の部分を使い、願いを叶えるというものになっていきます。


ですので、中級以上は、初級でお話した【引き寄せの基本概念】を理解したものとして進め、
よりシンプルな考え方、よりシンプルなワークができるようにしていきます。

日にちやお時間の関係で、中級からしか受けられないという場合もあるかと思いますが
できるだけ、初級から受けていただくのが望ましいかと思います。

もし、どうしても都合がつかなくて、中級からという場合には、ブログの引き寄せ関連のものを
当日までに読み込んできていただきますよう、お願いします。




【 2012/05/24 (Thu) 】 ◇おしらせ◇ | TB(0) | CM(0)

終了◇モニター募集◇未来を見つめるタロットメッセージ

先の日記でご紹介した、視線読み。

新たに【未来を見つめるタロットメッセージ】というメニューになります。
(通常価格、1件5000円)


それに先駆けまして、ご感想をいただけるモニター様を募集いたします。

おひとり様1件  先着 10名様  ⇒ 終了しました。 

ご本人を取り巻く状況や考え方などを拝見し
その問題を解決するための方法を探っていきます。

まずは、メッセージかメールにてご応募ください。
先着で10名様に、こちらから入金先を明記したメールを送らせていただきます。

その後、ご相談内容をお送りいただくようになります。
お申し込み時に、内容は送らないでください。

お返事に約2週間前後いただく予定です。
急ぎでないご質問をご用意ください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

  セッション料金 1件 ¥1,000円 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
キラキラ水色子宝・生命・犯罪・法律にかかわる事柄は、お受けできません。
キラキラ水色ブログに感想を書いていただける方・またはブログへの掲載許可をいただける方。
 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  


お申込み・お問い合わせは メッセージ 又は  メール quinze-nits☆nifty.com (☆→@)
【 2012/05/24 (Thu) 】 キャンペーン | TB(0) | CM(0)

未来を見つめるタロットメッセージ

視線読みってご存知ですか?

基本的に、マルセイユのタロットで行われる技法で、
カモワンタロット等で聞かれたことがある方も多いのではないでしょうか?


通常のスプレッド展開とは違い、
タロットに描かれた人物や動物などの視線の方向で展開するやり方です。


視線読みに関しては、今までも、22枚すべてを使うフルオープンタロットで
使ってきておりましたが、そちらは元々すべてのカードを展開して、
その視線の先にあるカードを読んでいくものでした。

以前、少しばかりカモワンを勉強したのですが
今回、ご紹介するのは、そのやり方の方に近いものがあります。

しかし、今回の技法の大きな違いは・・・・どんなカードでもできる! ということ。


今日は代々木でお仕事の日でしたので、マーヤ先生と二人で、
一つの問題に対し、2つの違ったカードで展開してみました。

マーヤ先生のカードはウェイト版


私のカードは、アールヌーヴォ

ここまでは、基本展開なので同じカードを出してます。

しかし!

面白いのはここから。


使っているカードが違うので、カードの中の人物の視線によって、
次に出すカードの場所が変わります。

途中経過は、こんな感じ。
ウェイト版は、右下にありますが、アールヌーヴォは、左上に1枚出てますね。



(横から撮っちゃったよ・・・)

最終的には、それぞれこんな感じ。 

同じ問題で、基本のカードは同じモノを置いているのに、カードによって、
最終形態が随分違いますね。


が、しかし。
リーディングの結果は、両方とも「仕 事 し ろ」orz

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ やってるのに・・・・


出てるカードが違ったり、使ってるカードが違うと、
同じこと占っても、違う結果になるんじゃないの? って思うでしょ?

ほんとに、ちゃんとカードと仲良くなってたら、同じ結果が出たりするんですよ。
占いって、読み方も大事だけど、カードの引きの良さも重要よね。
とか改めて思ったり。


カードに言われたから…というわけではないのですが
このやり方の精度をもう少し上げるため、
次の日記で、1件 1000円で、モニターさん募集します。(お仕事するよっ!!)

読み方だけでなく、視線の流れ方なども研究(?)したりしたいので
お返事に約2週間前後いただく予定です。



というわけで、興味あるわーって方は、急ぎでないご質問をご用意して、募集をお待ちくださいませ☆

【 2012/05/23 (Wed) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック