071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

引っ越し終了~

荷物の移動もおわり、前の家の不用品の回収も終わり
市役所と教育委員会にいって、すべての手続きを終えました。

問題は、なんで無線LANがつながらないのっ!!!

というくらいで・・・・あ・・・

段ボールが山積みだった(´・ω・‘)ショボン ←でも、先に本は入れた。

【 2012/08/30 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

言魂姓名術◇お試し鑑定

先日、マーヤ先生から教えていただいて、
息子の名前と、両親の名前で(T▽T)アハハ な状態になっておりました、アレです。

マーヤ先生のブログから抜粋・・・

言魂姓名術(もっている漢字、ひらがなとその意味を探っていく、姓名術です)

姓名判断の場合、その漢字が持つ画数で伺っていきますが、
この言魂姓名術は、持っている感じの元々の意味と、
ひらがなでの意味、そして、呼ばれていることによる『欠け』、『加い』という
人がどうその人を呼んでいるのかで見ていく昔の占術です。

ここには、カタカナも入ってきますので、日本の土地で外国の方と御結婚された場合、
関係性を生み出します。

外国で外国の方と御結婚した場合の運気は、土地の名前も必要だというかなり深い占い


・・・ということで。

深く、深く見ていくと、特定の方との付き合い方の注意点などが見れたり
結婚して名字が変わった場合に、どうなっていくかとか
離婚を考える際に、今のままの名字がいいのか、旧姓に戻したほうがいいのか・・・

さらに、自分の持つテーマや、現在の運気なども、名前で見ることができます!←これが一番びっくりした。

そしてさらに、
たとえば、わたしなら、かおり・かおちゃん・かおっちゃん・かおたん など、
どのように周りから呼ばれているかでも、結果が変わってきたりします。

などなど、本当に名前ひとつで、様々読み取れる、奥深い占術です。




今回は、お試し鑑定ということで、
お名前を拝見する基本的な部分のみになりますが、
セッションルームのお引っ越し記念も兼ねて、モニター価格で受付させて頂きたいと思います。


はーとっ言魂姓名術 お試し鑑定はーとっ

御名前に秘められた基本的意味、質、方向性を見出します。
苗字の流れ、家運、名前の中の陰陽の質、名前が告げる気をつけるべき点を伺ってゆきます。


価格
 ◇お一人様・・・1300円 (600~800字)
   ご入金確認後、5~7日で結果をお返しいたします。

必要事項
 ◇ お名前(漢字・ふりがな 両方明記してください)

受付期間 
 ◇
 
月10日(月) 22時まで

応募方法 
 ◇
 必ず、メールにてご応募ください。
      
 quinze-nits☆nifty.com (☆→@)

※基本のお申込みは、ご本人と、ご家族のみとなります。(価格×人数分)
※お名前のみの鑑定となります。ニックネームを記載されましても、鑑定いたしかねます。
※お試し版ですので、お悩みや、ご質問などには対応しておりません。



【 2012/08/28 (Tue) 】 キャンペーン | TB(0) | CM(0)

8月2度目の満月◇ブルームーン

ひと月の間に2回ある満月。
2回目の満月はブルームーンと呼ばれ、見ると幸せになると言われています。

月が青くなるわけではありません。

実際には、大気中の塵などの影響で、月が青く見えるという現象はあるのですが、
昔、天文雑誌で、ひと月に2度ある満月の2回目をブルームーンと呼ぶという記事が掲載され、
後に訂正されたものの、それが広まってしまったという経緯があるそうです。

しかし、月が青くなるという現象も、ひと月に2回満月があるということも、
めったにない珍しい現象ということで、
そのめずらしい現象を、目の当たりにすることができるということで、
それを見ることのできる人は幸せになるのだ。

というような言い伝えになった…という説もあるようです。

どちらにしても、数年に1度のブルームーンです。

お財布ふりながら、幸せも呼び込みましょう~☆

:


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

2012年8月、2度目の満月は、31日です。


 8月31日  22:58

今回のBEST時間はわかりやすくていいですね~
月の出は17:39~(東京)となります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


満月のフリフリは、お財布を振る為のものですが
わたしは、満月の、【満ちる気】を、お財布に満たす。 自分自身に満たすモノだと思います。

そのような考え方に変えてから、効果が出ているようです。

願望が満ちて叶う・・・という認識ができるようになったのかもしれませんね。

*************************************

この詳細のやり方は、あたし個人の考えでやってます。
自分の体験の根拠しかありません。
ですので、合わないと思ったらすぐやめて、別の方法を試してくださいね。


まず、いつもやっている、お財布フリフリルールは
いったん忘れてください。

たぶん、あたしがやってるのは、世で言われているものより
チト厳しいかもしれませぬ。


☆豊かさ引き寄せのフリフリ条件☆

1:必ず、満月になる時間の前に行うこと。昼でもOK

2:お財布は空っぽにしない。お金と、お守り系は入れておく。

3:必ず、窓を開けるだけでも、財布を外気に触れさせる。

4:具体的に欲しい金額を言うこと。

5:フリフリ後の引き寄せを遠慮しないこと。


以上の5つが大切。

1~5の詳細は、過去のアメンバー記事をみてね。

【 2012/08/27 (Mon) 】 満月のお財布フリフリ | TB(0) | CM(0)

あっくんのあの字は・・・・

先日、22日に事務所のお引っ越しが終了いたしました。

新しい事務所への行き方は、マーヤ先生のこの記事を見ていただくとして(ぉぃ


代々木での最後の対面鑑定を終えた22日。
お迎えに来てくれたマーヤ先生と一緒に、西新宿の新しい事務所まで、歩いて行きました。


まだ片付かない新しい事務所で、一休みしつつ、言魂についてのお話をしておりました。
言魂カードではなく、言魂姓名術のお話です。


お引っ越しの数日前、強制召喚お勉強time。

スカイプにて、マーヤ先生に言魂姓名術で本名を見ていただいておりました。

かおちゃんはね~
精神的に高い位を持ってて、
色んな意味での力があるので、他者への影響は半端ない。
言葉に気をつけることがポイント
人の中にいる事を好んで、 将来を見据えている面がある

さらには 頭の回転がよく、利発な人・・・
その反面、クールな人と見られがちなので、
人への態度と言葉に気をつけなさいってよ


どう転んでも、言葉遣いなんですね(ノ∀`)アイタ

「平仮名を奥深くやっていくと、、名前だけでここまで見れるんだよ」

「やる」
「当たり前のように、やる」

知識の食べ盛りと、マーヤ先生に命名(?)された、わたしとるかちゃんは、
聞かれてもいませんが、即答しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そんなこんなで、22日お引っ越しの日。
自分の家族を見てもらいながらの、言魂姓名術(ムリヤリ)講座。


息子ちゃん(あっくん)を見てもらいましたらば・・・

あ~ 納得~ へ~
ってな感じだったんですが。

呼び方に欠けが出る場合があってね・・・というようなお話を伺ったので
家での息子の呼び方を先生にお話ししますと・・・

どの呼び方しても、最初の文字の「あ」の文字はつくんで
始まりだとか、スタートという部分に於いては力を発揮するんだけども
その始めたことを継続させたり、安定させたりという、
息子の名前の中での、大切な言葉が欠けになっておりましたorz

そこ、解った途端に、
あ~納得~へ~ だった気持ちが

あああああああ~~~ そうなのよぅ~~ それなのよぅ~~~ぅぅぅぅぅ

というような感じに・・・・(T▽T)

もしかして、言魂姓名術ってすごいんでね?
と思いつつ、母と、今は亡き父の、名字による家運の流れや相性などをみていただきました。

そしたら・・・うん、こっちは、もう、笑うしかないくらい当たってたよ。うん。

働くことを当たり前に感じる父の家運で、
働くより遊びに走った父の、名前のどこに注意点があったのか。

働かずとも生活できるような家運(あくまで名字が、です)の母が、父の名字になった場合
どこに気を付けるべきだったのかとかとかとか・・・・

今回は、平仮名だけでなく漢字も織り込んで教えていただきましたが
平仮名だけでも、名前からこれだけのことがわかるんだと、びっくり。

一般的な姓名判断は、画数を主に見ていくものですが
この言魂姓名術は、名前を造りだしている、平仮名そのものの意味と
その文字の組み合わせで鑑定していきます。
 
そこに漢字があわさることで、同じ名前の読み方であっても、鑑定結果が変わってきます。
同じ名前で、同じ漢字であっても、周りがその人をどう呼ぶかでも、また、変わってくるのです。
これが、息子の欠けになってたんですけどね^^;

いやぁ・・・覚えれば覚えるほど、深くて楽しいわぁ~


ムリヤリ せっかく、マーヤ先生に教えていただきましたので
お名前から読み取る、基本的な意味、本質、方向性や注意点、家運を
お試し診断として、モニター価格でお受けさせて頂きたいと思います。

詳細は、次の日記で~☆



【 2012/08/24 (Fri) 】 おしごとのコト | TB(0) | CM(2)

お引っ越し準備が進まない(´&#59;ω&#59;`)ブワッ

事務所のお引越しは、あと1回くらいということで(ほとんどマーヤ先生にお任せ)
現在、自宅の引っ越し準備を頑張っております。


・・・・・・・が

異様に本が多く、他のモノを詰めるまで進んでおりません。

あと1週間しかないのに大丈夫かあたしっ!!

だってね。
だってね。

本を箱に詰めると、それだけで、業者さんにもらった段ボールの半分がなくなりそうなの。

なので、捨てる本はヒモでまとめ
持っていく本は、100均の本用の収納袋に入れます。

こんなのね。
この状態で、積み重ねております。 見えてる分だけで7袋
このほかにも、まだ6袋後ろの方にあります。

がっ、しかし。

袋が足りなくて、中断・・・

本棚は、こんな状態のまま。

見えてる以外に、まだあと2列あって、
そんでもって、カラーボックス5個分の本が、詰め込まれるのを待っている・・・


他に服とか、台所用品とか、いろいろ箱詰めしなきゃいけないのに
間に合うのかあたしっ!

ということで、明日の対面鑑定の後は、9月まで対面鑑定をお休みさせていただきます。
土曜日ご希望で、お断りさせていただいた方、申し訳ありません(´・ω・`)ショボン

土曜日には、9月のスケジュール出しますので
お待ちくださいませー☆


【 2012/08/21 (Tue) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(5)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック