121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

ブログがなかなか書けないわけ

単純に、仕事が忙しいというのもあるんですが。

告知記事や、スケジュールなどと違い、引き寄せだったり
パワーストーンだったり、瞑想などなどの、スピリチュアル的な記事に関しては
そうそう簡単に、短い時間では書けません。

それらに対し、自分の考えがまとまっていないわけではないのですが
自分の考えていることや、理論だけがすべてではないと思っているのです。


わたしは、なるべく記事を書く前に、自分の理論について検証したり
同じことに関しての、自分と反対の意見を探してみます。

もし、反対意見の方に、納得できるものがあれば、その記事は、ボツにします。
そして、練り直してから、数か月後に改めて同じように検証してから書きます。

反対意見の方に、反論・・・ではなく、自分なりの解決方法が見出せる時や
自分のやり方が、自分には効果が出ると確信のもてるときなどには
記事を書くということをしています。


書きたい記事は、たくさんあって、下書きはいくつかしてあるのですが
その検証の時間が取れなくて、記事をUPできていないような状態です。


基本的には、こんなことしておりますので、パワーストーンや引き寄せの記事の更新を
お待ちいただいて、お問い合わせや、書いてほしいことなどいただいている読者様には
もう少しお待ちいただきたいなと思います。


たまには勢いで、独りよがりな記事も書きますが^^;



スポンサーサイト
【 2013/01/31 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

豊穣のボンボネラ

ボンボネラ

この場合、アルゼンチンのサッカーチームのことではございませんw

スペイン語で宝箱やおもちゃ箱を意味します。

むかし、好きな人に意味を教えてもらった時には、
チョコレートとかがたくさん詰まった箱って聞きました。
スペインに住んでいた方だったので、そっちの意味の方が大きいのだろうな~
(ちなみに、QUINZE NITSという屋号も、その方に教えてもらって決めたのよ)

こどもには夢の詰まった、宝箱になるのでしょう。

で、そのボンボネラ。

マーヤ先生からいただきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


最近、職人と化しているマーヤ先生ですが
一緒にお買い物に行った時に、小さな宝箱を見つけ
これでボンボネラ欲しい!と叫んで作ってもらいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いただきまして、さっそく、中に宝物を詰め詰め・・・・



このような感じに!
もともと、リングケースなので、アクセサリー入れにしてもよかったんですが
キラキラしたものを詰め込んで、宝箱に。


もともと、支払い前など、お金に不安があるときに行っていた
ボンボネラのワークがあるのですが
それを体現するのに使いたかったのです。

ワークの宝箱は、木箱ではなくガラスの宝箱なんですけどねw

イメージだけでもうまくいくのですが
実物が目の前にあると違いますよね。

イメージングが苦手な方や、イメージングの効果をより出したい方は
現物や写真を用意して、その画像を目に焼き付けて行うといいですね。

形のあるモノであれば、効果の出方は素晴らしいですよ~


【 2013/01/28 (Mon) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)

リメイクブレス◇ご確認用

恋愛用ブレスのリメイク版です





メインをインカローズに変更し、グリーンガーネットをペリドットに変更しました。
一粒、モルガナイトを交換しております。

前回は、彼に対して働きかけるほうを重視しておりましたが
今回はご自身を変えるということ、+彼への働きかけにしております

該当者様にはメールさせていただきますね。


【 2013/01/26 (Sat) 】 御確認用 | TB(0) | CM(0)

2013年1月の満月


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


2013年1月の満月は


月1月27日  13:38



昼間の満月です。ということは・・・?
ベスト時間は、アメンバー記事でかくにんを
d(・∀・*)ネッ!


お財布フリフリの際に、気をつけることは、
過去のアメンバー記事見てくださいね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


マーヤ先生がお財布用のメルマガ出されておりますので、
今回は、お財布について書いてみましょうか。

この満月は・・・


1月27日、満月13時38分、癸(みずのと)・巳。
天一天上。
天一天上とは・・人事の吉凶禍福を司る天一神が天上する日です。
天一神は癸巳の日に天上するので、それから戊申の日までの16日間は天一神の障りなく、
何れの方向に行っても自由であるとされています。

天一神は天上から降りた後、下界で八方をめぐって過ごすと言われています。
さだん(定)穀物の成り始める日。


となっており、
お財布の育てはじめに良い日なのですよ。(マーヤ先生、ありがとうー)

フリフリの後、月が見えるうちに、始めていただくとよいかもしれませんね。


香推奨のお財布の育て方は、こちらの記事をご覧になっていただくとして・・・。



お財布フリフリも、一種の、財布育てです。
毎回毎回、満月の気を満たすわけですから、ご飯あげてるようなものだものねw

細かいお財布の育て方は、
お財布に与えるのは、ご飯だけではなく、知恵も与えるので、手順などが細かいのですね。


そうそう、新しいお財布だけが育つわけではないのですよ。
途中からでも、十分可能です。

お財布を育てるつもりで、お財布を振ってみてくださいねv






【 2013/01/24 (Thu) 】 満月のお財布フリフリ | TB(0) | CM(0)

マーヤ先生のお財布メルマガ

昨日から配信開始されましたね~キラキラ

お財布選びのあれこれや、マーヤVer.の、お財布の育て方等が配信されるようですよ財布


さて、マーヤ先生がお財布記事を出されてから、
お問い合わせがふえておりましたので、ブログにてまとめてお返事させて頂こうかと思います。

お客様から、
「香先生の育て方でやってたんですが、マーヤ先生は違うようなんですけど
 どっちでやればいいんですか?」

というような、お問い合わせがあったりするのですね^^;

双方の話を聞いたことがある方は、お分かりかもしれませんが

マーヤ先生と、私のお財布の育て方は、同じではありません。

しかし、これは、自分に合ったものをチョイスしているというだけの違いであって
どっちがいいとか、悪いとかではありません。


自分が腑に落ちるとか、納得できる方を選んでいただければいいのです。


わたしに合うからと言って、万人に合うとは限らない。
これは、以前から、お伝えしている言葉です。

自分がやってみて、効果の出たものをご紹介している。
もしくは、効果の出た人がいるもののご紹介をしているわけです。

それをやるかやらないかは、自分で選んでいただきたいのですね。


ただ、やはり、ある程度は、皆さん共通して行うとイイコトや、
選び方の基準というものがあるのです。

わたしは、どちらかというと購入したお財布や、既に手元にあるお財布を
いかに、金運UP財布にしていくのか…というところに重点をおいているのですが、
マーヤ先生は、お財布の選び方から、育て方まで教えてくださいます。

マーヤ先生は、どのようなお守りやチャームをどうつけるといいかというのを教えてくださいます。
わたしは、お財布とお金の扱い方という、日常の部分が主体となったりします。

どっちがどう、というわけではなく、お好きな方を選んでいただいてもいいし
もちろん、両方のイイトコ取りもしていただいていいのですよ。

片方のやり方を行ったら、もう片方のはやめないといけない・・・というのではないので
安心して両方ノイイトコ取りしてみてくださいWハート



【 2013/01/22 (Tue) 】 おしごとのコト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック