021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

お財布が決まりました☆(お財布ツアー2回目)

昨日は、お財布ツアーの2回目でした♪

家を出るときに、雨が降っていたので、せっかくのツアーなのに~shun...*
と思っておりましたが、新宿に着いたら、降ってない・・・。

わたしの日ごろの行いねっ!(娘には、違う。と断言された)


さて、まずは、お財布診断のお渡しと、お財布育てレクチャーのために、
いつもの、ランチのお店に移動~
いつものお店は、お食事がとっても美味しい、ラボガレージさんです。

今日は、新作のデザートがあるということで、それを頂きました♪
パンケーキという触れ込み(?)だったのですが、
ふわふわの、オムレットのようなデザートで美味しかったですよ~☆


食べながら、お財布の診断結果、育て方などをお話し。
育て方も、つけたほうがいいチャームなども、三人三様で、とっても個性的でした。


やはり、今回も自分では選ばない色というものが出ていたようです。
マーヤ先生も、わたしも、その時の参加者様の
Σ(^∇^;)えええええ~ !?
という顔を見る(マーヤ先生は想像する)のが楽しみなのです。 うふふふv


で、レクチャーで頭を満たし、美味しいものでお腹を満たした後は、お財布を買いに出発!

数回場所移動はしたものの、皆さん、割合すんなりと決まりました。


速攻で決まったのは、こちらのクレイサスのお財布。

これにしようかな~と思っては、他のお財布を見に行き、また戻り
他のお財布を見に行きまた戻りを繰り返し、
お財布に呼ばれるかのごとく、購入されましたw

お次に決まったのは、こちらの黄色いお財布。
写真の撮り方が下手なもので、濃い黄色に写ってしまいましたが
実際は、上品な薄い黄色です。


最後に決まったのは、こちらのお財布。
最初と次のお店では決まらず、場所を変えて、見つかりました。

マーヤ先生によると、自分を呼んでいるお財布がいる場合
なかなか、コレ、というものが見つからない場合があります。
場所替えをしてすんなり決まったということは、この子に呼ばれていたんでしょうね~

同じ色、同じ形のお財布でも、相性の良し悪しがあります。
1番最初のお財布は、同じモノを2個だしてもらいましたが
見比べると、相性の良さがはっきりとわかります。

最初のお財布は、妃美香先生のものでしたので、ちょっとスパルタで
「どっちがいいと思う?」と、本人に選ばせましたw

間違えて選ばなくってよかったよ・・・(間違ってたら、もちろん突っ込みますが)


全員が、満足のいくお財布を見つけられることができて良かったです☆


その後、軽くお茶をしてから、早い時間に解散!

妃美香先生と事務所に戻ったあと、おもしろいものを習ったのでした・・・(続く)

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

4月のお財布ツアーは、予定としては、4月27日。(まだ未確定)
 予定が合わないけど、早くお財布欲しい!
 という場合は、個人ツアーも行っておりますので、一度お問い合わせくださいませ

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:


スポンサーサイト
【 2013/03/31 (Sun) 】 お財布☆ | TB(0) | CM(0)

お財布お買い物ツアー2回目!

今日は、第2回目のお財布お買い物ツアー。
(間に個人対応しているので、実質3回目ですが)

あいにくの雨ですが、参加者様と、楽しんできます!




iPhoneからの投稿
【 2013/03/30 (Sat) 】 満月のお財布フリフリ | TB(0) | CM(0)

アミュレット◇ハムサの手【販売品】

足りないパーツがあったので、近くのお店に買い出しに行きましたら
目的のものがあった場所に、違うものが・・・( ̄Д ̄;) ガーン

え?なくなったの?
あのパーツどこに移動したの??

と、軽くパニックになりながらも、替わっておかれていたパーツを吟味

ちょっと、面白そうなものを手に入れました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ちょうどよい大きさの穴があったので、パワーストーンを入れてみました。

ハムサの手を知っていらっしゃますか?

中東発祥のお守りで、邪視から身を守り、幸運を呼ぶと言われています。
最近は、ハムサハンドという名前で出ているようですね。

ハムサハンドは、別名、イスラム教の開祖である、ムハマンドの娘である、
ファティマの手とも言われており、
身に付けた者に慈悲や救いの手が差しのべられると信じられています。

ファティマムハマンドの4女で、非常に慈悲深く、
その死後は、女性が見習うべき理想の女性と称賛されているそうです。


さて、そんなハムサの手・・・・・

今回、5種類×2つずつ用意いたしました。
早い者勝ちです。

キラキラピンクローズクォーツ・・・・恋愛のお守り (出逢い・恋愛成就)
キラキラ水色ルチルクォーツ【終了】・・・・・金運のお守り (金運UP・仕事運UP・物質(懸賞)運UP)
キラキラ黄色ガーネット・・・・子宝のお守り・復縁のお守り
キラキラ紫オニキス【終了】・・・・魔除け・保護
キラキラ青ラピスラズリ【残1】・・・・・成功と幸運のお守り (オールマイティ)

それぞれ、チャームのみ用意しております。
ご希望に合わせて、
【ブレスレット】 【ストラップ】 【ペンダントトップ】 【ピアス】【チャーム】
として作成いたします。

----------------------
○ブレスレット・・・・5000円
  ※ゴムか、アジャスター付金具をお選びください。
----------------------
○ストラップ・・・・・3000円
----------------------
○ペンダントトップ・チャーム・・・・・2500円
  
※チェーンは別途 +500円 ご希望の場合は御書き添えください。
----------------------
○ピアス・・・・・・・4500円
  ※左右、別々の石で作成も可能です。
----------------------

お申込み方法

 ・ご希望のアクセサリーの種類
 ・ご希望の石の種類
 ・お名前
 
 メールにてお申し込みください
       メール→ quinze-nits☆nifty.com (☆→@)

ご注文が受け付け可能の場合にご住所をお伺いいたします。
----------------------
大きさはこれくらい。




【 2013/03/29 (Fri) 】 マジックアイテム | TB(0) | CM(4)

4月のお財布お買い物ツアーについて

4月のスケジュールをUPしました。

お財布ツアーに関してはまだ未定ですが

未定になっている土曜日の 「どれか」 で行います。


私事で大変申し訳ございませんが
進学するこどもがおりまして、入学式が終わらないと
4月のこまかな予定が組めない状態になっております。

お財布ツアーや、セミナーなどにつきましては、4/8以降の告知となります。

お時間が合わない方のために
個別対応も受け付けておりますので、御利用下さい。

個別対応につきましては、料金を、グループツアーより500円UPさせて頂きます。
尚、山手線沿線以外の店舗を御希望の場合は、
新宿駅から、そこまでの交通費を実費で頂戴いたしますので、予めご了承ください。

個別対応は、鑑定スケジュールに準じますが、お時間的に難しい場合もございますので
まずはお問い合わせください。




【 2013/03/29 (Fri) 】 ◇おしらせ◇ | TB(0) | CM(0)

オールド・リーディング【ノルン3姉妹】

先日、マーヤ先生に鑑定していただいた、オールドリーディング・スリーワイズメン。

マーヤ先生の記事から、説明を拝借・・・・
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:
マルセイユ・ウェイト・トートを使用した、3賢者という占術です。
ただしくは・・「3」とだけ表題があったものですので、色んな名前が付いていました。
ですが、占術としては亜種の亜種ですね。

ですが、3人の賢者・・知人は運命の輪と呼びますし、3つの樹と呼ぶ人もいます。
これね、すごく難しいんですよ。でも、理解してゆくにはすごく大事なことが分かったりします。

マルセイユ・ウェイト・トートを使えばいい・・ってことではなく、約束事があります。
実は、今日、香先生に御話しと鑑定させていただいていたんですが、香先生、トート駄目なんですね・・
眩暈がするというか・・まあ、霊感が高い人なので、波動で酔ってしまうってことかなぁ・・・

でも、この3つにした段階で、ちょっと・・という面があるものの、触ることもでき、カードの説明・・・(笑)

実はその約束を護るからこそ、どのカードもバランスが取れるという仕組みがあるんです。
この約束は、とある呪い語です。

最初にこの設定をしておくことで、カードの両立が出来、
そのカードたちは賢者、目覚めたるもの、導き手として、言葉を教えてくれます。


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

わたしが教えてもらい、カードを用意したところ、繋がってくれたのは、ノルン3姉妹でした。

ノルン3姉妹・・・覚えておいでの方はいらっしゃいますでしょうか?

占い雑誌 MISTYさんで、マーヤ先生、奄海るか先生、私のと3人で監修させていただいた、
チャネリングの記事の付録にあった、エネルギーアート。

その題材とさせていただいたのが、ノルン3姉妹です。
李さんの記事に画像があります。
 http://ameblo.jp/sumomokpa/entry-10651914465.html

2010年の企画だったんですね~ シミジミ

過去をつかさどる女神 ウルドが、マルセイユ
現在をつかさどる女神 ヴェルダンディが、ウェイト
未来をつかさどる女神 スクルドが、トート

この配置で、メッセージをもらっての、オールド・リーディングを行います。


(とりあえず、当時の雑誌記事を撮ってみました)




・・・るか先生をモルモットに行ってみると
スクルドのトートが、よくしゃべるしゃべる。

実は、酔うので、トートが苦手でした。
しかし、このやり方はその辺の対処もなされていて、
苦手だったトートも、難なく読めるように!!


のちほど、モニターさんを募集したいと思います。

と、だけ、とりあえず告知・・・・
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック