0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

次空診断てどんなの? その2

続きです。

今度は、仕事の拗れを見てみました。
お仕事が回ってない・・・というよりも、なんというか、月による落差が激しい。

最近は、3ヶ月良いのが続くと、1ヶ月落ちる・・・みたいに、
落ち込むときは少ないんですが、やはり、もうちょっと安定感欲しいよね。となったので見てみたわけです。

さて、カードを使っての実践です。
ダブルデッキを使いますので、最近のお気に入りのウサタロットでやります。

まず、自分の現状を表すカードってことで、
回るべきものが回っていない…という象徴として、運命の輪のカード。

続いて、それぞれの次元を出しました。
いやだわ。背中合わせの次元に悪魔のカードがいるわ。

欲望のまま生きてるのかしら、後ろの世界のワタシ・・・フッ

22枚全部出し終わったところで、ふと見ると
運命の輪が2枚ある・・・・あれ?

マーヤ先生が
「あー。ちゃんと混ざってなかったね。やり直し」

・・・ちゃんと分けたはずだったのになぁと思いつつ、もう一度分けなおし
シャッフルし、それぞれの次元を出します。

再び、悪魔が背中合わせの世界にw

この世界は、間違いなく固定されているようですw


さて、ここから、自分の拗れがこの22の次元のどこにあるのかを診断していきます。

で、拗れを診断するためのカードを出し始めますと・・・

1枚目。

1枚目に運命の輪!

「あー。自分自身が拗らせてるんだわ。 他の次元のせいにすんなって言われてるわ」

 Σ(°д°lll)ガーン

ええええええええええ。
今なの?
実践の1回目から、イレギュラー発動なの??

相変わらずワタクシ、見本になりやすいというか、
イレギュラーの見本になりやすい人生歩んでいるようです・・・


気を取り直して、なんで拗れてるのかを見ますと、


その前に、タリムさんのカードの見本使って、引き寄せタロットとかで遊んでたんですが
解ってるでしょ! さっき言ったでしょ!的なお応えが。

じゃぁ、どういうワークしたらいいですか?
って聞きますと、デスのカード。

「あ? 拗れ解消ワークすんの? しなくてもいいんじゃないの? 理由わかってんでしょ?」

ってな答えになりましたので、仕方ないので、拗れの解消ではなく
どうやったら引き寄せが上手くいくか・・・という、
現在の次元の流れを変化させるワークを、自分自身に施しましたとさ・・・


このほかに、金銭的な拗れを診断したのですが、そっちはほぼ問題なく。
仕事の流れは自分が塞き止めてたとかorz


ちなみに、今の自分が拗れていると
この自分へエネルギーを渡さざるを得ない次元が発生しておりますので
他の次元から怒られてる感満載です・・・ (T▽T)アハハ


とまぁ、こんな感じなんですが、イレギュラーすぎてわかりづらいですかね・・
イレギュラーじゃない分は、他の方のモニター感想でお読みいただければと思います。



**次空診断モニターご感想**

クローバー黒猫マリーさん
※黒猫マリーさんも、カフェで診断を行ったので、メディテーションワークは、帰宅後行っていただきました。

  タロット次空診断&ワークを受けてきました。

クローバー先行モルモットの氷狼先生が、ブログ記事書いてくださっております。
※氷狼先生は、カフェで診断を行ったので、メディテーションワークは、帰宅後行っていただきました。

  【感想】香先生のワークのモニターをさせていただきました!


スポンサーサイト
【 2013/09/29 (Sun) 】 おしごとのコト | TB(0) | CM(0)

次空診断てどんなの? その1

昨日モニター募集を開始した、次空診断&ワークですが、どんなの?
ということでご質問を頂きましたので、香が自分の分を行ったのと書いてみようかなと。

さて、わたし個人は3つ、診断とワークを行いました。

まず、これを習う前に、異次元の自分という概念を話しながらだったので
カードを使わず行った…といえば聞こえはいいですが、
カードなくてもできるんだよね。その分、霊視に近い状態になるので疲れるけど。

で、最初にカードを使わず行ったのが、恋愛について。
現在、旦那様も恋人もおりませんので、新しい出会いが欲しいなというところなのですが
なにかが引っ掛かって出会いが未だ訪れていないという事であれば
それはどこだろう?ということで見てみました。←あんまり切実感ない

先の記事でも述べたように、わたしの場合は、本のページをめくるように
左右の滞りがイメージングで出てきます。
一緒のもの見てたマーヤ先生が、その世界にたどり着くまでのイメージは、わたしにはわかりません。
概念の持ち方が違うと、方法や手段が変わるよね。

たどり着く場所を、わたしの恋愛において、問題のある次元という設定を行っているので、
概念が違って、方法が違ったとしても
、マーヤ先生と私は同じ場所が見えます。

ついでに言うとここに、るか先生が混ざったとしても、
きっと、ジャガイモスライスの向こうに同じ場所が見えるでしょう。

わたしの場合は、本のページをめくるようにするのですが、問題のない個所は白紙に近く見えます。
で、問題のある場所は、濃くその状況に色がついた感じで見えます。

ココだな・・という場所が、自分を軸にして、左側の6番目の次元にありました。

見てみると、そこのワタシ、15~16くらいの夢見る乙女で、
昔にした約束を純真に信じ、その彼が迎えに来てくれるのを待っておりました。

その約束の相手を見てみますと、既にパートナーがおり、幸せに暮らしている模様orz

しかし、その次元の私は頑なに彼を待っているのです。
なので、彼女が彼以外のどんな人なら受け入れるのかを確認し、探してみると
近くに良い男性がおりましたので、その人をご紹介するといった形のワークに。

彼女がその男性を受け入れるところまでを行い、
その次元の私から、ギフトをもらって帰ってまいりました。

さて、どれくらいでワークの効果が出るかはわかりません。
このワークの効果のせいかは解りませんが、昔付き合ってた人から連絡来たよ・・・
※違うほうに効果出てくれないかなーブツブツ

そのような感じのものでして、わたしの方では、おそらくお客様のこじれた次元を
カードなしでも見ることはできるのですが、この手のワークには、承認が必要です。

自分自身で、それがそのような拗れであると納得していただけるのが一番いいのです。
そうすると、わたしがひとりで見るのでは弱い。

目に見えるタロットカードから、イメージを広げていってもらうのが、最適なのですね。


・・・といったところで、わたしの仕事の拗れをカードで見たわけです。

ということで、その2に続く。

【 2013/09/29 (Sun) 】 おしごとのコト | TB(0) | CM(0)

撮影いってきま〜す

今のプロフ写真は、もう3年?4年前くらいのものなので、
新しいのを撮りに行ってまいります。

久々で緊張する~

もっと真剣にダイエットすればよかった…(ノД`)シクシク
【 2013/09/28 (Sat) 】 おしごとのコト | TB(0) | CM(0)

今日は、原宿 塔里木(タリム)さんにいますー☆

昨日のスイパラ池袋店での鑑定は、とっても楽しかった!

リピーターさんが数名来られ、
持っていったウサタロットをみて、「あ、カードが変わった!」とおっしゃってました。

ウサタロットの評判上々♪
可愛い! と、好評でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お友達に勧められましたーといって、来てくださった女性お二人組
今度は彼女連れてくるから、顔覚えておいてって言ってくれた男のコ
前に来て、時間がなくて占えなかったんですーという女のコたち

昨日も、2時間半という短い時間の中で、たくさん鑑定させていただきました!
スイパラでの鑑定は、お一人長くても5分くらいなので、スピードが勝負。
お客様の話をあまりじっくりとお伺いすることができません。
それでも満足して帰っていただけているのでありがたいのですが


じっくり話をして、色んなことを聞きたい・・・と言う方は、通常の鑑定をご利用ください。

本日は原宿占い館 塔里木(タリム)さんにおりますー。

タリムさんでは、お時間内でいくつでも、ご質問いただけますよー。
11:00~21:00で待機しておりますので、お立ち寄りくださいませ☆


もちろん、ウサタロット持っていきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そのほか、ルノルマン


言魂タロット

ルーン

 

もご用意しておりますので、
ご希望の占術があれば、おっしゃってくださいね☆
【 2013/09/25 (Wed) 】 ◇おしらせ◇ | TB(0) | CM(0)

ウサタロットでダブルデッキ

毎週火曜日は、スイーツパラダイス池袋店でのタロットイベントです。

わたしの出演時間は、18:30~21:00.。
11:30~17:30までは、ハムサ・パヴリーン先生が鑑定されています。


スイパラでのタロットは、OLさんはもちろん、
制服を着た可愛い高校生たちや、きれいなお姉さん、元気なお兄さん方、
お父さん、お母さんと一緒に来られる小学生のお客様も多くいらっしゃいます。

いつもは、お気に入りのアールヌーボタロットと、青い鳥タロットを使用しているのですが、お客様によっては、カードが怖いと言われることもしばしば…

明日は、かわいい、ウサタロットで鑑定します☆
(アールヌーボも持っていくけど!)



作成・販売 → http://www.kurodenwa.com/ 【黒電話】さま



1年間の運勢は、それ専用(にしている)カードがあるので、そっちで見ますが
他の恋愛とか金運、仕事運などは、ウサタロットで鑑定します(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お客様の反応が楽しみ~♪





※スイーツパラダイス 池袋店での鑑定は、無料です。 (バイキング料金に含まれています)
  お一人様約5分程度のお時間になりますので、予めご了承ください。


そして、明日9/25 の水曜日は、原宿の塔里木さんで鑑定(11:00~21:00)です。
塔里木さんにも、ウサタロット連れて行きますよ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




【 2013/09/24 (Tue) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック