091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お客様のご感想◆タロット次空診断&ワーク 4

次空診断&ワークモニターは終了しております。
詳しくは
→→ ◇タロット次空診断&ワークモニター募集◇

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

はーとっタロット 次空診断&ワークはーとっ


現在、うまく流れていない状況の、滞りの原因が、今の次元にあるのか
それとも、他の次元からのエネルギーコードの不具合によるものかを診断します。

診断後、その拗れを解消するための、メディテーションワークを行います。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:

メールで頂いたご感想を、お客様の了承を得て掲載しております

今回のタロットの意味は、通常占いで使っているものを踏まえてはおりますが
その次空からのメッセージのようなものを含めておりますので
通常の意味とそぐわない部分も多々出てきております。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆H様◆
香先生に時空診断して頂きました。  私の仕事上での悩み事がありました。  会社・品質向上の伸び悩みと、売上は年々増えているのに  思わぬ出費で利益が目標に届かないと言う事です。  社員教育の為、いろいろ考えて指導してきたつもりでしたが  なんとなく自分一人空回りしていて何の為に自分が一生懸命しているのか…  何故結果に結びつかないかと悩みました。  心のどこかでは、ヤル気がめげてマイナス思考になっていました。  時空診断で別の次元の5番目の扉を開いて25歳の男性と会いました。  その男性は理想がとても高い男性でした。  周りの状況や人の話をあまり聞かない様です。  私はその男性と話をしました。周り状況を良く理解し、人の話に耳を傾ける事。  そしたらその男性は理解してくれたらしくギフトとしてシルバーのボールペンを私にくれました。  香先生の時空診断が終わりよくよく今までの自分を見つめてみたら昔、  妻に貴方の言っている事はわかるけど理想が高いと…  社員全員がその理想についていけるの!?と言われた事を思いだしました。  会社のレベルアップをするためにいろいろ考えて指導してきたつもりが  社員一人一人の能力や考え方が違う様に伝わり方も違ったのだと思います。  自分ではトップダウンだけでなくボトムアップを心がけていたつもりでしたが  何かが違っていたみたいです。  これからは、もう一度スタートラインに立ち今までしてきた事の見直し、  再確認をし社員のみんなと頑張りたいと思っています。  シルバーのボールペンをくれたのも恐らく情報を収集し記録する…書く。  私の苦手な事なのですが…ということなのかなと思います。  
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆Y様◆
私の見て欲しかったことは「対人」でした。
 
必要なときに必要な人に出会えない、出会うタイミングがずれている感じがする。
 
という内容で診断スタート。
 
カードを拡げてみていくと・・・(4つ隣にもなにやら変なヤツがいましたが・・・)
9つ隣の世界に居ました!拗れの原因!!
 
この世界の私は・・・サギ師←というかプレイボーイ!
本人はだましているつもりは無いのですが、たくさんの女の子に優しくするもんで、結果的に騙しちゃってるっていう・・・・。
悪意のない分少々面倒なヤツです。
 
繋がっているコードは、よく言えば自由奔放、でも実際は
あっちこっちに曲がりくねっていて、きちんと繋がっているのかさえアヤシイ感じ。
しかもその流れを決めているのが自分勝手なヤツ・・・。
 
まぁなんと言いますか、拗れるべくして拗れている感じです。
 
と言うことで、9番目の世界の私に会いに行きました。
 
 
いましたよ!かなりのイケメンで、ナルシストっぽいのが!!
目の前まで行って一言
 
「女の子、1人にしなよ。」
 
「え~?でもみんな幸せにしたいし・・・。」
 
「君が優しいのはわかるけど、キミが幸せにするのは1人で充分。あとの子はキミと離れることで幸せになれるんだよ。」
 
「・・・・そうなんだぁ。じゃあ、ボクの一番のコだけにするね^^」
 
にっこり笑って(これがまた女の子が惚れそうなスマイル!)私の頭ナデナデ。
どんだけプレイボーイなんだか・・・。
 
帰る前に「なにかちょーだい。」って言ったら、腕にしていた時計をくれました。
これが、ごっつくて重いって事はわかるんだけど、何故か形がはっきりわからないものでした。
 
 
言いたいことを言えたので(自分だしね)、何だかすっきりしました。
これで流れがスムーズになるといいな~と思います。
 
ありがとうございました。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆Y様◆

 受けて見てとても不思議でした。
仕事について、みてもらったのですが、11番目にこじれがあるということでした。
香先生が、その人のイメージを私に教えてくださり、
その人は若い男性で、フリーターのような人らしいです。


私はイメージするのが苦手です。
なので香先生が、とても丁寧に教えてくださり、
その男性のイメージを膨らませることができました。


私がイメージしたのは、髪もボサボサで一つにくくり、不潔っぽいひとでした。
その人は自由な旅人でしたので、香先生のアドバイス通りお話をしました。

お話と言っても私が一方的にうつむいてるその人に話をしただけですが。  家でも持って落ち着けば!と…そしてその人の身につけているものを一つもらいました。  汚いベストのボタンです。  現在の私は何かに押さえつけられているということでしたので、  このだらしのないもう一人の私から自由を分けてもらったのです。  自由にこれから動いてもいいということでした。  モニターを受けて二週間の間にいろいろありました。 仕事の面で、積極性がでました。そして、あせりがましになりました。   じっくりやっていけばいつかは成功する!と思い 現在、技術のレベルアップに励んでおります。  香先生には星手紙で、初めてお世話になり、それから大ファンなんです。  言葉がとても心に響くのです。綺麗で、わかりやすい文章なんです。  まだまだ変化ぎあると思うので楽しみです。ありがとうございました。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

ご報告、ありがとうございました☆

その後の変化なども、ご報告いただいておりますので、また記事にさせて頂きますね!

スポンサーサイト
【 2013/10/31 (Thu) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(0) | CM(1)

未来の記憶

願望実現メニューの中に、夢を実現する引き寄せシンクロセッションというものがあります。

もう、メニューとしてお出ししてから、3年近くになるでしょうか?

望む未来を経験し、記憶させ、引き寄せを行うのです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
自分の望むモノを引き寄せるには、
そのモノが既に手に入ったという感情を持つということです。

だけど、それがうまくいかない人は多い。

体験したことのない感情を想像はできても、それが手に入ったという感情に置き換え、
それを体感する、その感情に身を包む、ということがなかなか難しい。

しかし、一度体験してしまえば、それを思い出して再現することはとても簡単です。

であれば。

自分の願いが叶った世界を設定し、そこに繋がる道へとナビゲーションさせて頂き、
その感情を、体験しに行きましょう。

願いが叶った自分と対話し、願いが叶った状況を味わい、感情の同化をすることで、感情の再現を簡単に行えるようになります。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

・・・というようなセッションなのです。

おかげさまで、こちらのセッションは、受けていただくお客様が多くいらっしゃるのですが
最終目標を見るため、早くて半年、長いと4~5年後の未来という場合もあります。

あまりにも長いと、同じイメージングを繰り返していても
なかなか効果として表れにくい部分も出てきたりします。

しかし、

『遠いと思っていた未来が近づいてきています』

というメールを頂いたり

『(セッションで、)未来の自分を見た時に、絶対にしないと思っていた服装や髪形を、今している自分がいます』

というメールを頂きます。
それに、最近、本屋さんにいくと、
未来の幸せな自分を想像し、それに浸るという、シンクロセッションの簡易版のようなワークも目にしたり。

セッションの方向性自体は間違っていないというのは確信しているのです。


しかし。
考え方は間違っていないけれど、ワークを行うのは人間です。
人間、ずーーーーっと同じ状況だとやる気が削げてしまいますよね。

いくら、3年後に幸せな未来が待っていると言われても
「いま、そうでない」と思ってしまったら、幸せな気持ちになるのも難しいし
すぐに効果や結果が目に見えるものに手を出しやすい。

そうすると、せっかくセッションでつけた道が、また細分化されたり、ゴールから逸れてしまうことになる。
それをどうにかしようと、ずっと考えていたのです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

本来は、幸せな未来の記憶を自分に刻むことで、うまくいくはずだし
運命の分岐点で、望む方向に向かう方を選択できるはず。

でも、望みの方向に動きがなかなか見えない場合、もしかしたら、こっちの方が早いんじゃないの?
と、頭で考えるほうに進んでしまう。

分岐点の右の先に、3歩行くと拾える500円玉が見えているのと、
2km先に1万円がありますという看板が見えている場合、
500円玉を取りに行く道に足を踏み入れてしまうのも、仕方のないことなのですよね。


本当の道なら、500円を拾って、分岐点に戻って、また1万円をとりに別の道というのができるかもしれません。
でも、人生の道は、後戻りできないことの方が多いのです。
道自体は後戻りできても、タイミングは外してしまっています。

500円を取りに行っている間に、自分より3歩分先に決断した人に、1万円をもらう権利を取られているかもしれない。
後から追いかけても、その3歩のタイミングの差は縮まらないかもしれない。

先にあっちに行っておけばよかった・・・と後悔することは、学習にはなっても、自分を満たしてはくれません。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

とすると、シンクロセッション自体を、効果の実感しやすい、
ステップアップ形式にする方がいいのではないかなと、考えるようになりました。

香は、願望実現や、引き寄せは、イメージングと、それに伴う感情の動きが重要だと思っています。
しかし、イメージングが苦手とおっしゃる方は、とても多い。
それを持続させることも難しい。

まして、一人が成功した方法が、自分にも合うとは限らない。
だからこそ、その人に合った方法を見つけなくてはならない。
そのためには、1回限りのセッションでは不十分なのではないかと思うのです。

お金や、現在行っている仕事などは、イメージしやすいのか、どんなワークでも割と早く動くことがあります。
(だからこそ、大阪でのワークは、全員参加の承認のワークなのです)

しかし、恋愛や結婚など、相手のいるものは?
今の生活からかけ離れた仕事を望んでいる場合は?
イメージしにくい未来は、どうやって自分の記憶に組み込めばいいのでしょう?

などなど
今度の大阪での引き寄せのワークショップの内容を考えていたら、
思いがけないところまで、思考が進んでしまいました。


現在のシンクロセッションでも、効果の出ている方はいらっしゃいますから、
この項目はこのまま残して、
新たに、シンクロセッションを組み込んだ、願望実現の個人セッションを考えています。

ある程度は形が整い始めていますから、近々メニューとしてお出しします。
シンクロセッションを御希望の方は、少しお待ちくださいね
(通常通りのものでよければ、現在も受付中です)

【 2013/10/29 (Tue) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(1)

久々の格闘・・・

格闘といっても、エクセルとの格闘だったんですが。

会社で、【経過年数による、賃借人の負担割合】を表すためのグラフを作ってほしいと言われたのですね。
お客様がお部屋に入居されて、退去される際の設備などの
原状回復に関する費用の割合云々・・・とかいうやつです。←中身はよくわかっていない

で、それをですね
入居の0年目を100%とした割合で、経年数によって、%が減っていくというグラフを作るわけです。

こんなのね。

あとでデータを入力して個人のが作れるように、
データのない状態のフォーマットのようなグラフが欲しいと言われました。

PC教室でエクセル教えていた時は、データになるものが予めあって、
それをもとにグラフを作ってたもんで、一瞬、あれ?どうすればいいんだっけ?
と思いつつ、データがある仮定で元になる表を作り、グラフを出して、
表の方は数値部分を空白にして提出。

思った形と違ったようで、即リテイクorz

空白のところも線が表示されるようにとか、横軸は0から開始してとか
線と線の間じゃなく、線のところに数字表示して等々
最初の指示よりも、もっと細かい指示が・・・
いったん出来上がったものをみて、自分の欲しいものがわかったという形なんでしょうね~。

欲しいものがわかって、細かい指示という形でこちらに伝えていただけたので
上司の希望通りのグラフを提出できました。

細かい指示があったからこそ・・・といいますか、願望実現なんかでも、自分の欲しいものを明確にするってこういう意味でも大事だなーと
グラフ作りながら思っておりました。


なんか、そう考えると、願望実現のための行動と重なって見えてきました。
これは、次の記事に書くとしましょう。

業務では、エクセルを使うので、関数とかなら繰り返し使って覚えているけれども
グラフの細かい設定のやり方なんかはすっかり忘れてましたよ。

休み時間挟んで、グラフの横軸と格闘しておりましたw

教室長までやっていたにもかかわらず、
8年もたつとすっかりと頭から抜けてますね・・・

【 2013/10/25 (Fri) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)

ルーン文字の背景を考える

11月の大阪でのお講座に向けて、それ用のテキストを書いております。

イベントでの講座なので、お時間内で出来るだけ簡単に、解りやすくお教えしようと
考えていたら、情報量が多くなりすぎてまとまらないとか・・・orz

今回の大阪でのルーン講座は、初級の半分くらいと、中級の一部を合わせた感じになっています。
初級がエルダールーンの25個、中級がアングロサクソンルーンの9個分 なのです。

時間のわりに情報量が多いので、なるべく多くの言葉をテキストに詰め込まねばなりません。

引き寄せの講座なんかは、テキストなくてもいけそうなところはあるんですが、ルーンの講座にテキストは必須。

特に、ルーンは、カードと違って記号になり、絵から読み取れる情報自体が少ないので
キッチリと説明したいところです。


タロットとかなら、この絵がこれを象徴しててー。
これとこれが組み合わさってるから、こういう意味でー。
って、まだ、イメージ膨らませやすいよね。


ルーンの場合は、ルーン・ウルとか、ルーン・ギューフといった感じの記号なので、
まず、記号を覚え、その名前を憶え、意味を覚えなくてはいけないわけです。

記号と名前を一致させるのは、比較的簡単です。

ルーン・ウィンこれは、ウィンという、喜びを表すルーンなのですが、旗のように見えますよね。
登山で山頂に旗を立てたりと、喜びの時の行為であることが多いことから
『喜びの旗』として覚えてもらったり、
英語のWindにも関わりがあるという説もあるので、
風にたなびく旗といった感じで、連想ゲームのように覚えてもらったりします。
こじつけができないものもあるので、その時は、覚えて!って言っちゃいますがw

時間をかけて行う講座であれば、一文字ずつ、じっくりと解説できるのですが
イベントは1回限りですので、なるべく、簡潔に、しっかりと覚えて帰ってもらい
ひとりでも、占いができるようになっていただかなくてはいけません。


香の講座は、通常、テキストは最低限の情報だけがあり、
講座でお話しする部分を書き足してもらう方式をとっています。

だって、テキストに書いてあると、後でも読めると思って真剣に読まないでしょ?
敢えて空白を多くし、自分にとって大切なところ、キーワードから出た自分の言葉を書き込めるようにしています。

が、何度も言いますが、今回はそのような時間がない。

ので、なるべく、テキスト自体に情報量を詰め込まなくてはいけないのです( ー`дー´)キリッ


せっかく習いに来ていただくのですから、
習って、テキストもあるけど、意味が覚えられなくて占いの実践に使えないとか、
意味は覚えたけど、どうやって読めばいいかわからないとかは避けたいのです。


イラスト付きのカードなら、その絵からそのカードの意味の背景をイメージすることができます。
でも、ルーンの場合、その文字がどういう意味を持ち、それが占いとした場合にどのような言葉を導き出すかは、その文字の背景を考えてイメージを膨らませるのが早いのです。

その文字の意味が、占いの意味と直結しやすければ、まだいいのです。

例えば、ルーン・ハガルハガル などは、雹を表すので突然降ってくる雹を思い浮かべてもらえば
前触れのないアクシデントや破壊や崩壊といった占いでの意味も連想しやすいですね。

しかし、日本語で見るその単語だけでは、なんでこういう意味になるの??というものもあります。
特にアングロサクソンルーンの部位においては、その背景を少しでも知らないと、その文字の意味から、占いでの意味が全く連想されないものも少なくありません。
聖杯とか聖火とかの意味を繋げるのに、数日かかったよ・・・orz


記号のような、ルーン文字に対して、どのように意味を覚えればいいかを考えると
やはり、その文字の背景(どうしてその意味になったのか)を知るのが一番早いのではないかなと思うのです。

自分が暗記が苦手なので、そのような覚え方になったというだけの話でもあるのですが
暗記が大嫌いなわたしでも、ちゃんと意味を覚えられたのですから、
ルーンは数が多くて、覚えるの難しい・・・と躊躇されている方でも大丈夫です。


大阪でのルーン講座は、あと1席空いているようです。
御希望の方は、下記からどうぞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
アングロサクソンルーン講座@大阪

11月17日(日)  14:20 ~ 15:10 

【受講料】1万3千円 (ルーンチップ34枚つき)

詳しい内容は →  http://kokucheese.com/event/index/121039/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


通常のお講座は、随時受け付けております。2名様までなら、同時に受講も可能です。

ルーン・リーディング入門講座

中級の講座は、お待たせいたしましたが、大阪のイベント終了後、開講とさせていただきます。


【 2013/10/24 (Thu) 】 おしごとのコト | TB(0) | CM(0)

今日は塔里木さんです〜☆

今日は原宿 塔里木さんで鑑定です。

11時から21時までで待機しております。

対面だけでなく、電話鑑定もお受けできますのでご利用くださいませ☆

お待ちしております(*´∀`)
【 2013/10/23 (Wed) 】 ◇おしらせ◇ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック