021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

◇新作ブレス2種◇開花ブレスレット 

薔薇の天然石を使用したブレスレット2種類です。


運気の流れが、なにがしかのブロックでつぼみのままになっている場合の
その運気を開花させていくサポートブレスです。


flowerpair.jpg 
ひとつは、恋愛運を開花させるアメジストの薔薇。
(と思って作ったのだけど、作っている間に、結婚用のブレスになってしまいました)

もうひとつは、金運を開花させるタイガーアイの薔薇。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
愛情開花ブレス◇MarriageRose

loveflower.jpg 

アメジストの主な効果は、恋愛の成就と言われています。
ただ、この場合は、落ち着きのある関係=結婚を望む方に
向いているのではないかなといったところ。


そもそも、アメジストの効果は恋愛だけではない、
人間同士の絆を深めるところに働きかけます。
そうなると、アメジスト単体だと、どうしても、恋愛の甘さに欠けるので、
やはり、王道のローズクォーツと組み合わせるのがよろしいのでは・・・?

というところなのですが、
今回はより恋愛に効果が出るように、モルガナイトを使用しました。
モルガナイトは、同じベリル系のアクアマリンと似た、
幸せな結婚という特性をもっており、
お互いを慈しみあう愛情を育ててくれます。

やはり、恋愛というよりは、
結婚に向けて準備を整える形のブレスレットとなったようです。


間に入るのは、グリーンフローライト。
フローライトは、精神面への癒しの効果があります。
グリーンフローライトは、、癒しにも効きますが、
人間関係の調和とコミュニケーションにも力を貸してくれます。

薔薇のサイドに、小さなペリドットがあります。
デザイン上小さいので、ペリドットとしての効果を期待するには難しいですが、
ペリドットも家庭円満や夫婦和合、そして財産としての金運をつかさどってくれる良い石です。

アメジストの個別の効果として冷静さを与えるですとか、霊感・直観力を養うなどなどあります。
甘いだけの恋愛から、結婚という現実を見た時には、
客観的に状況を見る冷静さや、相手の本質を見抜く直感力も必要となりますので、ちょうどいいですね!


loveflower3.jpg 

loveflower2.jpg 


◇使用天然石◇
・アメジスト
・モルガナイト
・水晶
・レインボームーンストーン
・ペリドット


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


金運開花ブレス◇Money Rose

moneyflower.jpg 

タイガーアイの主な効果は金運・仕事運を高めることと言われています。
香としては、ダイレクトに現金!というものだけよりも、
物質運を上げてくれる石だと思っています。

実際のところ、金運のアイテムを持って、
ギャンブルや一時的臨時収入があったとしても、
それは継続するものではないので、不安が残っていきます。

その不安を解消するためには、
継続的な金運の流れを呼び込むことが必要です。
仕事運にも効くタイガーアイを使用し、
仕事での収入を安定させる方向に働きかけます。

仕事運への働きかけの効果としては、決断力を高め、行動を促すと共に、
その決断力に必要な直感力を養います。

ペリドットは、夫婦和合の意味と共に、財運を司るとも言われています。
ペリドットの語源は諸説ありますが、
ギリシャ語での「黄金の石」という意味からという説が多いようですね。
それらの石に、金運の石の代表格である、ルチルクォーツ&シトリンを加えました。


moneyflower3.jpg 

moneyflower2.jpg 
◇使用天然石◇
・タイガーアイ
・シトリン
・ルチルクォーツ
・レインボークォーツ
・ペリドット
・水晶

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お申込み・お問い合わせは 
 カートから → パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
願望実現への近道!!
◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション
◇願望実現◇トータルサポートセッション
◇引き寄せ体質になるセミナー
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'


【 2014/03/31 (Mon) 】 販売品 | TB(-) | CM(0)

望みを引き寄せるために☆20【なぜコレが魔法の言葉なのか?】

2009/09/29

先ほどの「引き寄せワーク1」の続きです。

なぜ、たった、アレだけの言葉。
しかも、疑問系w

んじゃね、解説に行く前に、ちっと考えてみましょっか。

先ほどのあの言葉を使う状況を考えてみましょう。

通常はどういうときに使いますか?

「どうして~~なんだろう??」

という疑問は、思いがけず、その状態になってしまった後に使いますね。

なんか、こういう状況になっちゃったんだけど
なんでこうなったんだっけ??


とまぁ、そんな感じですねv


で、なんでコレが魔法になるのかといいますと。
ココからが引き寄せの重要部分なのですね。


今までの日記で、潜在意識は単純・・・ゲフゲフ
いや、素直ってことでしたよね。


まだ、その状況になっていないことを認めてしまうと
その状況が続く・・・のでしたよね?


しかし、その状況を今既にあるものだと感じるには難しい・・・
どうすればいいの??

って時に使います。


先ほど、この言葉は、
『もう既にそうなってしまった状況』に対して、のモノであると
そう書きましたよね。


潜在意識は素直なので、
「ねー なんで?」 って質問すると
その答えを『ムリヤリ』にでも、探し出してくれますw


こっちが何もしなくても、質問するだけで、答えを引き寄せてくれるんですね。


この場合の答えとは
その状況に至るためのルートです。


自分で願望設定すると余計なものまで入れちゃって上手くいかない><

って言う人は、この手がいいかもしんないですよ。


なんで? って言う質問するだけだから
自分でルート設定してないでしょ?

もう、既にその状態だと、潜在意識に教え込んだんです。
自分では認識してないけど、そこに行くまでのルートが必ずあったんです。

だから、それを思い出すために、潜在意識ががんばってくれるんですねv




というわけで、
実は、自分の望みが、通常ではムリに思えるものほど
この手が有効の人が多いんです。


どうして? と問いかけてしまうほど難しい状況が改善されたともいえるわけですから。

どうして?といってしまうほどの奇跡が起きたということを
思い出すだけでいいんですから^^


潜在意識と感情には 時間も空間もありません。


未来で感じている感情を今に持ってくることは可能なのです。
でも、それを経験したことがなければむずかしい。

だから、言葉にして、それを口癖にして潜在意識にいまがそうであると教え込んじゃうのですね。



なので、コレは、簡単な魔法の言葉。

でも、いつもいってますが、万人向けの魔法の言葉はありません。


どんなにいいといわれてる言葉でも
いいといわれている言い回しでも
じぶんにしっくり来ないと、引き寄せ的には遠回りなんですね。


もちろん、開運や、気分転換にはそれらの言葉は効果的だと思いますよ^^

でも、自分の願望を、自分で引き寄せるんだ!
と決めた人は、自分にあった言葉をワークを探す必要があると
わたしは思うのです。

因みにこのワークは、何もオリジナリティを加えなくても
効果があったと実感できたものなので、ご紹介してみました




で、数年たった今ですが、納得できれば効果はあるんですよ。
どんなものでもそうなんですけど。

でも、いろんな知識とテクニックを仕入れてきた人で
なにやってもダメじゃん!ってのが続いた人ほど、効果出ないようです。

今であれば、なにかワークやってから、
「なんでこんなので効果出たの?」
という驚きの言葉でもいいかもしれないと思っています。
【 2014/03/31 (Mon) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)

引き寄せワーク1【その状況を引き寄せる魔法の言葉】

2009/09/29


引き寄せ関連の日記はタイトルが長くなるなぁ(-_-)

先に難しいお話を書いちゃったので
ちょっと休憩ってコトでd(^-^)


じゃあ、始めますよー。

いいですかー?


はい、まず。
今、そんなに熱望してるわけじゃないんだけど
そうなったらいいなぁ。って状況を考えてください。

欲しいものが手に入った状況でもいいですよ♪

でも、これは、あくまでもお試しワークなので
絶対に叶えたい事柄は、今回は避けてくださいね。



考えつきました?

では、その状況を文章にしましょう。


ダイレクトに
「○○が手に入った」でもいいし「9号の服が着れた!」でもOK♪


なってほしい状況を完了系で文章にします。
余計な単語はいりません。

余計な単語・・・先の文章でいうと、欲しかったとか着れなかったとかね


それができたら
次の文章に挟み込みますよ!


「どうして~~なんだろう」


先の例題だと、
「どうして○○が手に入ったんだろう」

「どうして9号の服が着れたんだろう」

疑問形で大丈夫ですv


しばらくの間、これを口癖にしてみてくださいねd(^-^)


なぜこれが魔法の言葉なのかは
次の日記でね☆


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
願望実現への近道!!
◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション
◇願望実現◇トータルサポートセッション
◇引き寄せ体質になるセミナー
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
【 2014/03/30 (Sun) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)

望みを引き寄せるために☆番外編【ポジとネガ を考える☆】

2009/09/29


ポジとネガと聞いて、クリィーミーマミなんかを思い出したアナタ☆

わたしの仲間です。おめでとう(⌒▽⌒)ノ


しかーし、今回の ポジ&ネガは、もっふもふの小動物ではありません。
心の中に住むポジティブとネガティブを考えてゆきます。

とはいえ、あたしのなかでのネガ&ポジは
去年の3月の時点で、だいたいの考えがまとまっております。

んでもね、まとまってるからといって、
他の考えを受け入れないわけではありません。

ただ、今のところ、これ以上に納得するものが出てきていないだけなんで。
思考に関しては、けっこう臨機応変にできてるわたし(恋愛以外はねっ!爆)

まぁ、とりあえずは、今の時点でそのとき以降まとまってるということで。
ですので、今回はそのときに書いた外部ブログの日記から転載いたします。


ちっと長いけど、覚悟してね!
カッコ内は、今現在のわたしの言葉になります。
(以下は楽天ブログで書いていたものの転載です。この記事自体は
 MISTYタウンからの転載です。・・・ややこしい)


********************


先日から引用しまくりのバシャール本に
2012年以降
ネガティブなリアリティと
ポジティブなリアリティ
現実そのものが二極化するとあります。
(いわゆるアセンションといわれているもののことですね。いろんな考え方があるようです。)

しばらくの間は、ネガティブも、ポジティブも
両方を体験できるのだけど
そのうち、どちらかだけを体験するようになるらしい。

バシャールによると、この2012年は
必ずしもポジティブなスタンスへのブレイクスルーというわけではなくて
ブレイクダウンもありうる。
(イイコトばかりの世界へ行ばかりがアセンションではないというコト)

それ以降もネガティブな地球に住んで
今までの生まれ変わりの過程で未完了だったことを解消しようとする人も居る。

(とココまで引用してますが、アセンションについての考えは
 あたしはこの考えは取り入れてません。ただの本の引用です。)


どちらを選択するかは自分次第。


その一連の話の中で
その人が
ポジティブな選択をするのを任せるのと同じように
ネガティブな選択をするのを任せるのも
ポジティブなエネルギー的なことで
選択の余地を与えないことは、それはネガティブなエネルギー的なことなのだとありました。
(これのあたり、いつもいっている自分に規制をかけないということ)


なんとなくわかるのだけど
ホントになんとなく・・・・

ネガティブを選ぶことの中にも
自分で選択するというポジティブがある?

そもそも、ネガティブとポジティブってなんだろう?

ポジ=イイコト
ネガ=ワルイコト


のような図式が出来上がってしまってるのだけど
何か違うのかもしれない

わかりやすい答えが欲しいと思っていたら

バシャールを読むために
途中で放り出していたラザリスの中に、あたしにとっての答えがあった。

ラザリスによると、
ポジティブとネガティブには少なくとも二つの意味があり
一つは良い・悪いという意味。
もう一つは、善悪を伴わない陰と陽、収縮と拡張という意味。

世間一般では大部分の場合
愛や、喜び、幸福などの感情をポジティブと呼び
悲しみや怒り、苦痛などをネガティブと呼ぶ。

精神世界の人々の間では
その人がどの感情を、どれくらい持っているかが、重要視されることも良くあります。

あたし自身、ポジ&ネガにはそういう意味合いだけがあるのかと思っていました。


::::ラザリスより引用::::

私たちはもう少し、深い見方を提案したいと思います。
ポジティブな感情とは、適切に表現され、
解放された感情だという見方です。
ネガティブな感情とは、適切に表現されていない感情
適切に解放されていない感情です。
大切なことは「適切に」というところです。

それは、ある場合には相手と直接話をしたり、
ストレートに状況を解決するというような直接的表現であり、
他の場合には、瞑想の中で相手に話しかけたり
状況を振り返ってみるというような間接的な表現をとります。


中略


感情のもう一つの分類法は
拡張する感情と収縮する感情に分けることです。
これは、陰陽の概念と完全に一致します。
あなたの意識を広げる感情はポジティブ、収縮させる感情はネガティブです。
どちらが良いとか悪いとか言うことはありません。
すべての感情は拡張するか収縮するかのどちらかから始まります。
そして、成長するに従って感情は安定してゆきます。

:::::::::::::::::::::::


成長のプロセスの中では、感情の表現が拡張的である場合
その感情が、怒りや苦痛であっても
拡張的であるということで、ポジティブと呼ぶべきものになります。

けれども、ある段階から
怒りも苦痛も収縮的になり、なくなってしまうとします。

これは、その感情が間違っているとか
悪いからなくなったり、捨て去ったのではなく
霊的な成長が、すべて広がるだけの段階に達したからなんだそうです。

その感情がどんなものかは知っているけれど、
味わうことはない。そんな状態なんですって。



思っていたのと、ずいぶん違うがために
まだまだ、消化しきれていない部分ではありますし

ラザリスのいうそれと、バシャールの言うそれは
使う意味や状況が違うのだけれど

時間と同じように
ポジティブもネガティブも、それぞれ名前がついているだけで
そこに、良い・悪いの意味合いを持たせているのは
やっぱり自分自身なんだなぁと思いました。

まわりがどういう意味で使っているか・・・が
判断基準ではないのよね。
******************************



とまぁ、こんな感じで。
要約すると、おきている現象はただひとつ、それがあるだけで
ポジもネガもみている自分の心次第・・・ということなわけですね。




::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
願望実現への近道!!
◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション
◇願望実現◇トータルサポートセッション
◇引き寄せ体質になるセミナー
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
【 2014/03/29 (Sat) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)

望みを引き寄せるために☆19【見ないフリはしないこと】

2009/09/28


はい、皆さん、続きを読む前に、
今から1分間「白クマ:のことは、絶対に考えないでくださいね!!

んで、ほかのことしないで、1分待ってみてください。


1分たった?

・・・では、続きどうぞ。


だんだんと、収拾がつかないといいますか
何処まで続くんだこのシリーズ・・・
な展開でございますがヾ(@^▽^@)ノわはは

皆様からいただくコメントの中から、次の日記内容が決まるという
ある意味、行き当たりばったりな企画日記でございます(爆)


えー、今回は
抑圧された思いはどうなるのか について考えてみたいと思います。
 ↑
タイトルと違うじゃねーかと怒らないようにww
そのうち、そこに絡むから、もう数十行まってて(長いって)



ところで、みなさん
白クマのこと、考えなかったでしょうね?
考えちゃダメっていいましたから、考えてないよね?


白クマのことは考えちゃいけない・・・と考えるのもダメなんですお?


へ?なんで白クマ?白クマってなんかあった?? とかもだめよん♪
(なんでかって答えは、シロクマアイス食べてたからだ)



で、考えた?考えてない?
コメントまってると、次に進まないから
考えたと仮定してすすめます(だったら聞くな


コレね、考えちゃいけないといわれたものを考えるとどうなるか
って言う実験に使われてたんだって。

うん、実験結果では、ほとんどの方が
考えちゃいけない>< って思えば思うほど考えちゃったらしいす。

あたしもよくわかんないんだけど~(だったら書くなって!



なぜ、こんなコト書いてるかといいますとね。

前回の日記でいただいたコメントの中に
忘れようとしているのに夢に出てきてしまう。。。というのがありました。

ダメっていわれるとやりたくなる ヤンチャ坊主のように
見ちゃダメっていわれると 覗きたくなる○○さんのように(好きに当てはめて♪)



~~してはいけない。を自分に決めた場合も同じです。


忘れなきゃいけない。
考えてはいけない。

顕在意識では、立派に守っているようでも
潜在意識には○○のことを忘れない、考えないと変換されていたりします。

たとえば、先のコメントのように
夢にまででてくる人がいるという場合

その人のことを考えてはいけないという規制を自分からまず、はずします。

仕事中、勉強中、テレビを見ているとき
その人のことを思い出したら、そのまま思い出しちゃってる自分を認めてください。

なんで考えてしまうんだろう・・・と考えることはないんです。

次に、意識が他のことに向くまで
あぁ、今、わたしはこの人を考えたいんだなぁ。。。
と、ぼんやり認めるだけでいいです。

お願い事がある人は、思い出してるときに
ぼんやりとした意識の中で、「こうなりたいなぁ・・・」と
ゆったりと思うだけでもいいです。


強く、強く思うよりも
そのほうが効果的な人もいるんですよ。


否定的な思いが強い人は、さらりと流す方法もあるんです。
そのほうが、効果的な場合も多いんです。


そのためには、自分の思いに規制をかけないこと。
自分の中から湧き出る思いに、見てみぬフリをしないこと。


直視するのが怖ければ、しなくていいんです。
チラ見でもいいから、そこにそれが存在していることを感じ、認める。

それだけで、何かが変わってきますから。



何度もいっていますが
ここに書いているのは、私が体験し、私が効果があったと思うもの


コメント欄に書いているのは
私が実践した中で、私はダメだったけどこの人にはコレが合っているかも
と思えるもの。
(何度もいいますが、これは過去のものです。コメント欄については
 後日、Q&Aといった形でまとめますね。)



ですから、何度も言います。

自分でやってみて、ピッタリ来るものを選んでください。

ただ、ピッタリ来るものを少しの中から選ぶより
たくさんの中から選んだほうが可能性広がるよね?

ということで、この日記を書いています。


さて、来週の・・・じゃない次回もたぶん
コメントからネタ拾っちゃうかもしれないから、予告すんのやめとこ・・・・


あ、でも、書こうと思ってるというか上級編はいくつもあるのー!
それにたどり着くまでに、コメント欄の質問にしっかり答えていくべきかなーと思ってますが・・・


では、また~フリフリ ヾ(。´(エ)`。)


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
願望実現への近道!!

 ◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション
◇願望実現◇トータルサポートセッション
 ◇引き寄せ体質になるセミナー
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
【 2014/03/28 (Fri) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック