071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ショップ会員様 募集中です☆

パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇では、会員様を募集しております。

会員登録いただきますと、

・新メニューやキャンペーン商品の会員様先行のお知らせ

・人気のアイテムの使い方の応用編

・お客様の体験談

・会員特典やプレゼントのお知らせ


などなどをお知らせいたします!
(満月のメルマガとは、内容が異なります。)


お買い物をしなくても、会員登録 OK!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今回、会員登録をしてくださったかたには、素敵なプレゼントのチャンスが♪


第一回目の、会員専用メルマガの配信は 

明日 9/1(月) です!



こちらのショッピングカートより、会員の登録ができます。

PCの方は、ショップのサイドバーの登録フォームから、
スマホの方は下の方のログインというカギのマークから登録できます。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

[迷惑メールフィルタ]・[指定ドメイン拒否]・[なりすまし防止設定等]の
受信拒否設定が行われておりますと正常にメールを受け取れない場合があります。


迷惑メールの設定を予め解除してから登録してくださいね☆
スポンサーサイト
【 2014/08/31 (Sun) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)

新しいルノルマンとオラクルカード

こちらのカードたちを、新しく入手いたしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

card3.jpg 



左が、「MAP」というオラクルカード。

右が、いただいたロシアのカードで「Breath of the night」


MAPの方は、マーヤ先生にみせてもらって、イラストに一目ぼれして
その日に本屋につきあわせて購入しましたw


card4.jpg 


なんと表現していいのか分からないのですが、この世界観のイラストに惚れました。



カードのテーマとして書かれているのが、

あなたが訪れるかもしれない場所、

人生であなたが遭遇するかもしれない状況や、

人生を物語る比ゆ的に表れる協力者や試練などを象徴的に表す
とされています。



「地図」という名前のカードですから、

自分の現在地や、これから進むべき場所なども教えてくれるのでしょう。



いま、自分がどこにいるのか、どこに行けばいいのかわからない

そんな人への指針となりそうなカードです。



そして、カードを引いてみても、こう、的確というか

たまに、グサッときて

「わかってるわよぉぉぉぉぉ」

と叫びたくなりますorz


このカードには、解説書以外に本があるということで、ただいま取り寄せ中ー。

もうすぐくるかな~とワクワクしております。


IMG_2282.jpg



続いて、こちらの 「Breath of the night」

こちらは、なんと、全部で103枚!


最初の36枚は、一般的なプチルノルマンカードと同じ象徴のカードです。


解説書などはついていなかったので、ネットで情報を探したところ

解説はココというようなサイトを見つけ、ネット翻訳でざっくりと見てみました。
(いい時代になったもんだ)



ルノルマンから成長したカードのため、最初の36枚はルノルマンの象徴ですと書かれています。



伝統的なルノルマンを大切にする方には、受け入れがたいものがあるかもしれませんが
象徴から連想ゲームをし、言葉を紡いでいくというスタイルを
気に入ってルノルマンをされている方であれば、これはとても楽しいカードです。



自分や、物事を表す象徴カードというものを使うのですが
103枚もあれば、正にこれ!という象徴があるものです。


例えば、豊かさについて知りたいんだけど、
お金だけじゃないんだよね、でもお金も含む豊かさなんだよね。

といった場合、通常のルノルマンカードであれば、34の魚を使うと思います。
(多産というところからも、お金という象徴だけではないと思いますが)


このカードの場合、いろんなシンボルが追加されているので

card5.jpg



このような豊穣の角といった、アバンダンス的なカードを象徴に使うこともできますね。


また、男女を表すカードも、

human.jpg 

通常の上品な紳士・淑女(左) 以外に、男性・女性(右)といったカードもあり

社会的な立場の自分と、プライベートな自分と分けてみたり

右の方のカードを、愛人として読んでみたりするのも面白いかも。
(画像忘れましたが、おじいちゃん・おばあちゃんもあったよ)


card2.jpg



カード自体は、名前の通り、夜といったイメージのものではありますが
描かれているイラストは、本当に美しいです。


まだ、解説書を全部見ていないのもあるのですが、
質問をして2枚引くを繰り返してリーディングを行っただけでも、的確な答えが出ました。

これは、シンボルが良いも悪いも多く、解釈の幅が広がるので読みやすいですね。



さて、カードを手に入れたら、恒例の「仲良くしてくれますか?」です。

card1.jpg 



コンパスと、本。


コンパスは、指針。

解説書の意味の取りかたとちょっと違う読み方をしますが
仲良くしてくれますか?に対しての答えですので

「方向性を導いてあげるよ!」「道を教えてあげるよ!」

といった感じでしょうか?


本は、知識や秘密。
秘密を垣間見させてくれたり、知識を与えてくれそうです。



どちらも、わたしにとっては良い指導者となりそうなカードたちですね。



使っていくのが楽しみです☆



たぶん、どっちかが、9月のキャンペーンに使われそうです。
お楽しみに!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【 2014/08/30 (Sat) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

鏡先生のルノルマン講座に行ってきました☆

癒しフェアでのワークショップに引き続き

2回目となる、鏡リュウジ先生のルノルマン講座、参加してまいりました!

IMG_2132.jpg


当日は、中学校の役員会があったりで、バタバタとしてのお出かけでしたが
この方向音痴のわたしが迷子になることもなく
受付時間の前にぶじ会場に到着。


そのおかげで受付が早く、一番前の席に座ることができました♪

講座が始まり、初めの方で癒しフェアにも来られた方~と聞かれ
(わたしだけかと思ったら、もう一人いらっしゃった)

「前と同じです。初心者向けです」と、鏡先生に再度念を押されましたw





しかし、前回が講座自体初めてとのことで、
薀蓄部分が変わるはず!と、そのような狙いで行ったワタシ。



全く問題ありません!



さらには、マーヤ先生に、

鏡先生は自分と同じで、同じことやっても絶対に中身が変わると言われていたので
マーヤ先生のアシスタントを何度もして、
そのたびに、「先生内容が違います!」と突っ込みを入れたわたしは、


「それは絶対に2回目もいかねば!」


と思ったのであります。



で、講座が始まったのですが、
案の定  薀蓄部分が深くなっておりました。

前回書いたルノルマンの歴史部分に、ずいぶん書き足してきました(ΦωΦ)フフフ



今日はちょうど、ルノルマン講座1回目の生徒さんがいらっしゃるので
そのあたりも交えお話しさせて頂こうと思います。


カードの意味の取り方や、読み方は癒しフェアと同じ感じ。


どっちかというと、癒しフェアの時の方が、カードの読みとしては情報量が多かった気がしますが
今回の講座も、中身は濃かったです。




ルノルマンカードは、そのカードの意味を覚えていなくても
その象徴から連想できる言葉を使って占いをすることができます。



タロットの意味が覚えられなくて挫折してしまったという方にも優しいカードだと思います。
(実際、うちのお教室には、タロット覚えられませんでしたという方が割といらっしゃいます)



やさしくて、簡単だからこそ、
同じことをやっていても、集まる人が違うと、
その時に出るカードはもちろん、カードから連想するその発想力も大きく変わります。


わたしなんかは、もう何年かやってきていて
カードを見たらこんな感じ・・・というキーワードが固定されてきてしまっているので
柔軟な発想力というのにかけてしまっている気がします。


キーワード固定は、10分とか15分程度の短い鑑定の時は必要な能力だと思います。
ゆったりと連想を広げていくというよりは、
その短時間で、クライアントさんが納得する答えまで導いていかねばなりません。



しかし、30分や1時間のゆったりとした鑑定の時は、
クライアントさんがカードから連想するものなども組み込みながら行っていくので
豊かな発想力が必要となりますね。



その際に、こういう講座に参加して、
他の方の発想力に触れるというのは、凝り固まったものを解すのにちょうどよいものとなります。



特にルノルマンカードは、
2枚以上のカードを繋ぎ合わせてストーリーを作っていくという読み方をしますので
カード単体で読むのと、組み合わせて読むのとでは、広がりがかなり違います。



あぁ、そういう考え方もあるんだ!

と、目からうろこが落ちるような柔軟な読みをされる方や


このカードから、そういう連想もできるのか!

というような、違う視点からの想像力というもの。


初心者向けとか、そういうのは関係なく、本当に勉強になりました。



前回は、自分の手法が間違ってなかったと確認できて安心したのが一番でしたが
今回は、純粋に楽しんで受講することができました。



帰りに、久しぶりにお会いしたツイッターのフォロワーさんから、ロシアのルノルマンカードを頂きました♪

ルノルマンカード…と言っても、これ、36枚じゃなくてなんと、103枚!

このカードについては、最近購入したオラクルカードとあわせて
次の記事でご紹介させて頂きますね。




【 2014/08/28 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(2)

本日はスイパラ池袋店でタロット占いです☆

本日は、18:30~21:00でスイパラ池袋店でタロット占いをします。

寂しいことながら、香は本日が最後となります。



2012年の秋に始めさせていただいて約2年


たくさんのお客様と交流させて頂き、何度も顔を見せてくださるお客さまもおいでになり

本当に楽しく占いをさせていただくことができました。

ありがとうございます。

blog_import_52fd8fae56be2.jpg

今日も楽しく、ウサタロットで占いさせて頂きますのでおいで下さいね~☆

【 2014/08/26 (Tue) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)

チャンパックさんのワークショップ☆2

4月の段階で告知されていた8月の16・17日のワークに申し込んだわたし。

今回は一人で参加…ということで、ちょっとドキドキしておりました。
(前回はエクトンのワークショップで知り合った人が一緒だったの)


で、まぁ、申し込んだ時期が時期だったので、おそらく、自分が一番最初だろうと。

それならば。

これから集まってくる、今回の8/16・17のワークショップのお仲間は
わたしにとってプラスになる方たち・・という設定を自分の中でかけました。


こういうのも、エネルギーワークの一種です。


後で聞くと、案の定といいますか、最初の申込だったようです。そうだよねー。


そうして集まった方々、皆さん、本当に良い方でした。
空気が温かいんですよね。(夏だからではなく)



集まったのは、定員の8名。+チャンパックさん


みなさんこのワークショップを知ったきっかけは様々ですし、
携わっているお仕事もみんな違います。

でも、同じモノに興味を持っているという安心感があります。


チャンパックさんのワークショップは、2日間。
10時から19時までの長丁場です。


でも、ワークショップと言っても堅苦しいものではなく、
集まった人たちとの話の流れで、
いろんな話が出てくくるので、雑談の延長といった感じ。


なので、1日目も2日目も、もう終わっちゃったんだ~という感じでした。

楽しい時ほど時間が過ぎるのはやいよね。


エクトンやリチャードさんの話だけではなく
チャンパックさんが体験したことや、宇宙やエネルギーの話など盛りだくさんです。


あとでボイスレコーダーを聞き返しても、笑い声がとても多いのも特徴かもしれません。


そして、その合間に、エネルギーワークをしていきます。

1日に数回エネルギーワークがあるのですが
その中には、ワンコマンドも入っているので、ここぞとばかりに願い事を詰め込みます(笑)



前回参加した時のワンコマンドは、
チャンパックさんが、アサラさんの通訳をする前だったのですが、今回は、通訳をした後。


わたしからすると、ちょっとバージョンアップ版といった感じで楽しかったです。


最後のエネルギーワークは、みんなで輪になって、一人一人に光のエネルギーを送ります。

そのとき持っている夢や願いに、エネルギーを送ってもらうのです。

受け取る側になっているときは、身体が温かいもので包まれ、自然と涙が出てきます。

チャンパックさんは、
このワークショップのエネルギーワークの場を、温泉と表現されますが
本当に、そのような感じの温かさを感じる2日間でした。


jojo2.jpg

お土産?にいただいたイルカのJOJOのハガキ。
(2年前いただいたのは、たぶん、カバンごと失くしたorz)


わたしは、このワークショップには、自分の時間を取るという目的のために参加しました。

不思議な話や、心地よいエネルギーにどっぷりと浸りながら
自分と違う考え方に触れ、自分の考えを再確認したり、再構築するための大切な時間なのです。

なので、一人でどこかに籠って自分の時間を取るのもちょっと違いますし
いつもの仲間と一緒にいて同じようなことをやるのも違う感じなのです。


かといって、
なにかの目的を持ってテーマに沿ったワークショップやセミナーに参加するのも違う。


心地よさと、温かさと、楽しさと、不思議な話のできる自由な空間。
そこに、新しい人間関係と考え方。
それらがプラスされることが、わたしにとっての豊かな時間の条件だったのですね。


チャンパックさんのお話を聞いていると
自分の考えの中で、言葉にできなかったものが、言葉として明確になっていきます。

ワークショップの中で、誰かがそれを的確に表した言葉を発する場合もありますし
近い言葉を拾って、自分で組み立てていき、「あぁ、これだったんだ」となるときもあります。


自分が調べていたのと違う分野から、ある事柄についての情報をもらって
バラバラだったものが、整っていく感覚も多くありました。

自分ひとりだったら、その分野の研究結果にはたどり着かない可能性の方が高いんだもの。


本当に、この2日間は、豊かな実りの時間と言ってもいいくらいです。


今後も、年に1回くらいは参加して、自分の原点回帰&バージョンアップの時間を取りたいなと思っています。


参加して得た知識やお話しなどは、また追々に…
【 2014/08/22 (Fri) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック