0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

しあわせの白いぞうさん♪

ここ数日、ブログをサボりつつ、ぞうさんを作っておりました

お仕事の合間に、ちまちまちまちま・・・・・とw


友人の結婚が決まり
ウェルカムドールを作って欲しいとの連絡を頂いたのです。
可愛い可愛い、妹のようなお友達なので、考えることなく、OKをしました。

・・・が、わたし、不器用なのよ。

子どもが小さいころは、発表会のドレスとか作ったけど
ドレスは、派手であれば派手であるほど、ごまかしが効いたのよ!

しかし、ぬいぐるみって、ごまかし効かないよね!!

で、少しでもまともなものが作れるように、
ウェディングドールのキットを探しましたら
いろいろあるのねー。


で、マーヤ先生とあれやこれやみていたら
白いぞうさんが目に留まりました。


画像が可愛かったの!

お釈迦様のお母様が白いゾウの夢を見て、
目覚めたらお腹にお釈迦様が宿っていたという言い伝えもありますね。

(チクチクしながら、花祭りでお稚児行列に参加した時
白いハリボテのぞうの横歩いたよなーとか思いだしておりました。)


ガネーシャ様も、ピンクの肌の姿だけでなく、白い肌で描かれていることが多いし
これは縁起いいかも!

ということで、決定!
(クマに比べたら作りやすそうだったし!)

IMG_2502.jpg

ここまでは、このわたしでも順調。

(でも、一回失敗したけど)

IMG_2508.jpg 
生まれたての鹿のようになってるけど、ぞう。

この時点で、ちょっと調整をかけた天然石を中に仕込みます。
(ΦωΦ)フフフ


IMG_2520.jpg 

とりあえず、形になって。










IMG_2523.jpg
おめかしさせて。

IMG_2529.jpg 
ほんのりピンクの頬と耳にして発送です。

かごに入れたら、長女がドナドナって言った…



頼まれて作ったとはいえ
手放すのが寂しくなっている私がおりますw

近々送るからねっ!!


スポンサーサイト
【 2014/09/28 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

☆ショップ会員様 募集中☆

パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇では、会員様を募集しております。

会員登録いただきますと、

・新メニューやキャンペーン商品の会員様先行のお知らせ

・人気のアイテムの使い方の応用編

・お客様の体験談

・会員特典やプレゼントのお知らせ

などなどをお知らせいたします!
(満月のメルマガとは、内容が異なります。)

お買い物をしなくても、会員登録 OK!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



会員登録&お誕生日登録をしていただいた中から抽選で


IMG_2461.jpg 

ハーキマーとペリドットのミニチャームを5名様にプレゼント♪



プレゼント対象となる登録の締め切りは

9/20 (土) 22:00 までです!




こちらのショッピングカートより、会員の登録ができます。

PCの方は、ショップのサイドバーの登録フォームから、
スマホの方は下の方のログインというカギのマークから登録できます。


ガラケーの方、数名から、登録ができないとの旨いただいております。

代理登録もできますので、その場合は
ショップのお問い合わせからご連絡下さいね



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


[迷惑メールフィルタ]・[指定ドメイン拒否]・[なりすまし防止設定等]の
受信拒否設定が行われておりますと正常にメールを受け取れない場合があります。


迷惑メールの設定を予め解除してから登録してくださいね☆



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



満月をお知らせする


【キンザ ニッツ ~満月通信~】


も配信中!次回は10/6の配信です!

上記のリンク先から、お申し込みください。

メルマガスタンド「melma!」を利用して配信しております。お申込前に予め 「melma.com」をドメイン受信許可設定してくださいね。
※PC版は、サイドバーにも登録フォームご用意してあります。



【 2014/09/18 (Thu) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)

新しいルノルマンカードが来ました♪

昨日、帰宅すると机の上に、国際小包が鎮座しておりました。


海外に頼んだものは一つしかありませんので、もう、わくわくしながら開けましたよ~!

入っていたものは、これ!

『Shabby Chicness Lenormand』 というルノルマンカードです。


IMG_2396.jpg



某SNSでのフレンドさんに購入先を教えていただいたルノルマンカード。

真似っこして注文!



小さいわたしの手に優しい大きさです。

(オクターブ手が届かなくてピアノ挫折)



IMG_2402.jpg 

このカード、通常の36枚に加え、

「お金」 「仕事」 「ネコ」 「Yes」 「No」 「Maybe」

といった、6種類のカードが追加になっています。



34の魚=お金 とイメージしにくい人などには、良いかも。





それから、このカードには、一つの象徴に対し数枚のカードが入っているものがあり

自分で好きなものをチョイスして、オリジナルなデッキを作れます





28の紳士、29のレディのカードは、3組ずつ。


IMG_2398.jpg 

本来の組み合わせは上記ですが、



IMG_2401.jpg

好みの男女を選ぶワタシ。

わたしのデッキは、こんなになりました。

好みがよくわかるね!




家のカードや、ライダーのカード、魚やクマなども、複数枚あります。

1枚だけのカードの方が少ないかも。




何枚かあるカードから、好きだと思うのものを1枚だけ選んでワンデッキにしたのですが

自分が、その象徴に対し、どういうイメージを持っているかが明確になりますね。


十字架は怖そうな、いかにも重責とか負担というようなカードもあるのですが

わたしのは白い十字架を選びました。


IMG_2410.jpg


わたしにとっての十字架は、恐ろしい怖いものではなく、

心のよりどころとしてのスピリチュアル的な要素が大きいのかもしれません。




魚のカードも4枚あります。(後で写真足そう・・・)

クラゲ=魚にならないわたしは、これはパス。

金魚も、象徴としてはいい魚だと思うし好きなのですが

なぜか、豊かさの象徴としては、飼われている印象だとしっくりこないのです。


sakana.jpg

なので、後は好みでこのカード。




木のカードは、1枚しかなかったんですけど桜(だと思う)でした。

sakura2.jpg

木のカードって、健康関連(主に病気)を表すのですけど、木の種類が違うだけで

読み方もかわりますね。



昨日、さっそく占って-という友人にカードを引いたところ、

お金の問題にこの桜の木が出ました。



単純に象徴だけで文章化すると、「お金が病気」
お金の病気として考えられるものは、借金とか、使い過ぎとかそんな感じ?



しかも、桜で気位の高い木になりますので、虚栄心などが病気の原因かも。
または、桜の木ってその下でお花見をしますから、人との付き合いで散財している可能性も・・・。


というような、観た感じから受けるプラスでの読み方もできて自由度が高いです。


現在、一般的に出回っているルノルマンカードも、

カードによって、同じ象徴でも作者の捉え方で絵が違います。



本来の象徴の意味はしっかりと踏襲しつつ、

カードの個性によって、読み方を少し変えるのもおもしろさのひとつですよね。




【 2014/09/11 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

秩父へ!


昨日は、お友達のあやちゃんの車に乗せてもらい
マーヤ先生を引きずって秩父に行ってまいりました☆


飯能に10:30の待ち合わせだったはずが、
迷子の用心しすぎたマーヤ先生が、9:30に到着するという不測の事態(笑)


あわてて用意し、予定より1時間近く早く出発!

途中でおいしいご飯。
立花というお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。

IMG_2331.jpg 



美人つけ ってのを注文。
きのこ、とろろ、うずら、大根おろしと、三つ葉(だったかな?)が入っていて
とってもおいしかったんですよ。

てまえのは、おはぎ(これもおいしかった


そして、食後のお茶に、毒だしティー

IMG_2333.jpg


毒だしっていうから、苦いかなーと思って、お店の人に尋ねたら
苦くなくて美味しいってことだったんで注文。

甘いのに、生姜とミントが入っていて後味すっきりのお茶でした。


やっぱり、セット買って帰ればよかったかなー



金運UPのために、和同開珎が祀られている聖神社。


IMG_2334.jpg 

マーヤ先生の頭が写っておりますw



お参りをし、おみくじを引き、御朱印が欲しいなーと思ったら、
残念ながら、御朱印が売り切れ・・・

今度、御朱印もらいに行こう。


そして、祈願して名刺を貼らせて頂くとお金が倍になるという、酒樽大黒様のいらっしゃる西光寺。
(目的がなにかよくわかる説明だ)


ここは、札所遍路の16番にあたります。
平日なのに、思ったより、人が多かったですね。

本堂の隣には、四国88ヶ所の諸仏を安置する回廊堂があります。

回廊堂の入り口には、御砂場があり、

この下には、四国八十八ヶ所の霊場の御砂をいただいてきて埋めてあるそうです。
この御砂場を踏むと、四国霊場をお詣りしたご功徳があるんですって。

もちろん、踏ませて頂きました。




そして、最後は三峯神社。

IMG_2339.jpg 

イザナギ・イザナミ様が祀られているとのこと。



着いた時はそうでもなかったのですが

お参りしているうちに、だんだんと霧が深く・・・・


IMG_2352.jpg 

霧が深く、敷石の龍神様はお水をかけなくとも浮き上がった状態でいらっしゃいました。


拝殿を参拝してから、御神木に氣を頂きに。
両手で触れて、御神木から氣を頂きます。気持ちよかった~


霧がふか~くふか~くなったころ
ココでの一番の目的(?)の、縁結びの木

娘二人&息子の良縁を願ってきました(もちろん、自分のも)


そして、帰りに温泉へ!


3人でお湯につかり、ゆったりして・・・・と言いたいですが
温泉ではしゃぎすぎて、逆に疲れたという(笑)



帰途についたころには、既にあたりは真っ暗でした。
帰宅して10分で寝てしまいましたが、本当に楽しい一日でした。

あやちゃん、マーヤ先生、ありがとう~☆
【 2014/09/04 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

10/13 【ルノルマンカード◆1Dayレッスン】 

お問い合わせいただいた方が、皆さん
通常の講座にお申し込まれるので、まだ空きございます(笑)


 ※申し込み締め切り 10/6 10:00

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


リーディング講座を受けるほどじゃないけど、
ルノルマンカードに触れてみたい!という方に☆

36枚の意味と、それを使ってのワンオラクルまでを学ぶ講座です。


36枚の意味は、【ルノルマンカード・リーディング講座】で学ぶものよりは
簡易版のものとなりますので、予めご了承ください。


【ルノルマンカード◆1Dayレッスン】

flower*ルノルマンカード 36枚の象徴とその意味(簡易版)

flower*ワンオラクルで占ってみよう

flower*2枚でコンビネーションリーディングをしてみよう


t02200219_0635063112043080011.jpg



【実施場所】
 東京・大塚のセッションルーム

【日時】
 10月13日(月・祝) 13:30~16:00  3名様  

 ※申し込み締め切り 10/6 10:00

【費用】

 ¥10000円(ルノルマンカード付)


お申し込みは → カートから



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ちゃんと占えるようになりたい!という方は・・・ ⇒ 【ルノルマンカードリーディング講座】
【 2014/09/03 (Wed) 】 LESSON | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック