1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

楽しい3日間でした♪

るか先生は、金曜日にやってきて日曜日に帰っていきました。


るか先生を歓迎するため、仲間が集合し、6人で池袋へ!


金曜日が私のお誕生日だったので
るか先生を歓迎するための宴が、わたしの好みでチーズフォンデュになりました。


最初のお店、美味しくて気が付いたら写真も撮らぬままでしたが
コラーゲンのお鍋とか、そのあとリゾットとか!


お誕生日プレートでクロカンブッシュが出てきたりで、わたしが大喜び♪


ヨッパになったるか先生を自宅に連行し
るかちゃん大好きなうちの子どもたちと再会


息子がつくってくれた チョコアイスと白玉 を真夜中に食べるという
ダイエッターにあるまじき暴挙。


でも、この3日間暴飲暴食するためにダイエットしたようなものだからいいの。



お誕生日プレゼントも、たくさんいただきました!

ありがとう!


birthday.jpg 

るかちゃんには、ガス式のたこ焼き器もらいました♪

右下のクッションは、長女の彼氏さんがくれたよー。
(長女のクッションをママがママ専用のクッションを買ったそうですw)




*********

次の日は、御徒町に石の仕入れ!



の前に



るかちゃんオススメの、超おいしいというベビーカステラを買いに、下北沢へ!

IMG_2745.jpg 



青いレンガさん



ベビーカステラはもちろん美味しかったのですが
(40個入り2個買って帰ったのに瞬殺)


そのベビーカステラを使ってのドルチェが、最高に美味しくて・・・

bebikasu.jpg 



ペロッと食べてしまいました。
ソフトクリームがんまいのよ




そして、るかちゃんが食べていた生クリームのフォンデュを一口もらって

チョコのフォンデュも食べたくなりました。


なったの・・・そう、食べたくなったのよ・・・・



おかわりしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


「おかわりするかたは、あまりいらっしゃらないですw」

と言われましたけど、美味しかったんだもの!





で、下北沢にはベビーカステラのためだけに行きましたので

その後、渋谷~御徒町で仕入れをし

キラッキラの石をたくさん買ってきました~(´∀`*)ウフフ





夜はまた宴会ってことで、いつものラボガレージさんに☆

(ホームページがふざけてますけど、スタッフさんもふざけてますけど、お料理絶品です)



この日は、昨日のメンバーにマーヤ先生のお嬢さん方と、わたしの長女も合流し大宴会

IMG_2749.jpg


ここでも、お誕生日を祝ってもらってお腹がはちきれそうでしたw




次の日は、これまた、るかちゃんオススメの

越川さんのくるくるセラピーを受けに青山まで!




東京で、このセッションの日に現れるはずのないるかちゃんを見た越川さんは

( ゚д゚)ポカーン

この様子は、別の記事で詳しくお知らせいたします(`・ω・´)キリッ 




その後、大塚にもどり、るかちゃんのブレスの組み替えをしたり、してもらったり。
東京までお見送りをして、来春の再会を約束してお別れしたのでした。



るかちゃん、3日間ありがとー!
楽しかった!

また遊ぼうね!(仕事しろよ

【 2014/11/24 (Mon) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

【お知らせ】ワイルーロのこびんをお申込みいただいた M.H様


11月13日に、ワイルーロのこびんチャーム(ハート)を お申込みいただいたM.H様


ご入力いただいているメールアドレスに返信させて頂いておりますが
ユーザー不明でメールが返ってきてしまいます。


FC2カートから返信機能でも、同じ内容のものをお送りさせて頂きましたが、
そちらもユーザー不明ということで返ってきてしまっております。

アドレスを変更されたなどの原因が思い当たらない場合は
PCからのメールが受信可能かを御確認いただき、
お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い致します。

※コチラからのメールは nifty.com のドメインでお送りしております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



なお、2014年11月20日 10:00までにお申し込みいただいたお客様への
お申込み確認メールは、すべて送信済みです。
自動返信メールより後のお申込み確認のメールが届いていない方は
・ご記入のメールアドレスの確認
・PCからのメールの受信設定
を御確認の上、カートの問い合わせフォームよりお問い合わせください。


おとい合わせはこちら⇒ QUINZE NITS






【 2014/11/20 (Thu) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)

願いゴトの作り方 2

今週ある、健康診断のために、性懲りもなくダイエットをしております。



運動大キライなんですよ。 本当に続かないんですよ。

マッサージも、自分でやるの嫌いなんですよ。 疲れるから。



自分で効果があるかないかわからないマッサージを30分とかやるのは時間の無駄。

それなら、お金払って30分、キッチリとプロにやってもらうほうが、時間もお金もお得!



と信じてやまない私ですが、それでも、忙しいので、自分でダイエットという手段を選びました。



その時に、まず、自分の潜在意識にお願いをしました。



「素早く効果が出て、効果が持続して、わたしが続けられるダイエットの情報が見つかりました」



そうしたらですね、その日のうちに、少し昔のダイエット記事を見つけて調べまして
それを1週間続けました。



現在、-3kgで、維持しております。 


そのダイエットの体験談の一部には、あまりいいことは書いてなかったんですけど、
体力が落ちることも、お肌が荒れることも、お腹がすくこともなく、運動もせずw
当初の目的は果たせそうです。



と、いったところで、前回の続きを。


そのアファメーション文章を作るときのお約束

1 : 肯定文にする
2 : 自分を主語にする
3 : 現在形・完了形にする
4 : 自分が口にして、しっくりくる文章にする
5 : 願い事を混ぜない


前回は、これの、1番目でした。

今回は 2:自分を主語にする】 に行きます。



1番目も間違える方が多かったのですが、2番目も同じくらい多いです。


一番多いのがコレです。 ⇒ 彼から連絡が来ました。

自分を主語にするのよーというと、ちょっと考えたのでしょう。

わたしに、彼から連絡が来ました。」

たしかに、一番最初に「わたし」がきてるよね。うん。
でも、違うの。



どのお願い事も、まず、「わたしが、わたしは」という文が、見えないけど、必ずついてると思ってください。
そのあとに続く文章を考えてください。

そして、行動を起こすのは、第三者ではなく自分です。

自分がどうするか、です。
潜在意識が、願い事を叶えるとすれば、原動力は自分です。
自分がどうなっていくかを、潜在意識に インプットする


自分がどうなりたいか・・・は、確かに願いゴトですが、
受け身の願いではなく、自分が将来どうなっていたいかを考えてください。


彼から連絡が欲しいという願いなら、その願いがきたら自分はどう思うのか。
どのように感じるのか。


彼からのアクションが欲しいというのが本音でしょう。
でも、あなたが望んでいるのは、その先なのではないですか?


彼から連絡が来るのを待つだけでなく、彼に自分から連絡しても喜んで受け入れてもらえる関係性。


とすれば、「彼から連絡がきました」よりも
「わたしは、彼と仲良く連絡を取り合っています」の方が、望みに近くないですか?

誰かが動いてくれるまで待っていないといけない願い方ではなく
自分から行動を起こして、それが上手くスムーズにいくような願い方をする方が良いと思うのです。


「○○さんが契約してくれました。」
よりは、
「○○さんの心を動かせるようなプレゼンテーションが出来ました。」
の方が、たぶん、願いが叶うための動きが早いです。


「○○さんが許してくれました。」
よりは、
「誤解を解くチャンスを掴みました」


自分が何もしなくても叶う願いはないと思います。
(たまに、願うだけで叶う人もいますけど、そういう人はちゃんと水面下で動いている場合が多いです。)



この2番に関しては、細かく言うと、もっともっと補足があるのですが
状況と関係性により変えたほうがいいものなので、とりあえず、一番多かったものでお話してみました。



次のものは、アファメーションの記事や書籍でも多く書かれていますので、間違う人は少ないように思います。

次は3番の 現在形・完了形にする です。


【 2014/11/17 (Mon) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)

願いゴトの作り方

お客様から、難しいと言われることの多いのがコレ。

アファメーションの文章の作り方  です。



パワーストーンブレスなどのアイテムを購入された方に

「アイテムにお願いゴト伝えてね」

という、このお願いゴトのことです。





願いゴトという言葉のせいでしょうか。

○○になりますように。

とか

○○が欲しいです。



という願いのかけ方をする人が多いのですが、引き寄せという観点から見ると

それは「○○が手に入っていないという状態の継続を望む」願いとなっているのです。


でも、アファメーションっていうと、一気に「難しそう!」ってなって

みなさん、「できません~><」っておっしゃるのです、。





アファメーションって、肯定とか、断言とか、確約とかの意味があります。


スピリチュアルや、願望実現としての言葉としては

「自分への宣言」であるとか「肯定的な宣言文」の意味で使われていますね。



ようするに、「自分とのお約束」です。



いつも言っていますが、アイテム自体に願いを叶える力があるわけではありません。

願いを叶えやすくするためのサポートをするというものです。



なので、自分に約束したものを、アイテムにも伝え

「わたしは、わたしとこの未来を約束したから、その未来になるべく早く近づくように力を貸してね!」


とお願いする、ということになります。



そのアファメーション文章を作るときのお約束として



1 : 肯定文にする

2 : 自分を主語にする

3 : 現在形・完了形にする

4 : 自分が口にして、しっくりくる文章にする

5 : 願い事を混ぜない




というのが、核にありますね。



効果的な文章の作り方・・・となると、まだまだ細かく注意事項がありますが

とりあえずは、この5つの核を満たす文章を作ることができればいいかなと思います。



・・・が、しかし。


単純に5つの項目だけであるのに、出来ないという方が割といらっしゃる・・・。




【1:肯定文にする】

ここが一番間違う人多いんですよね。

間違う箇所は、肯定文を使うと書いてあるのに、否定文を使うのですね。


病気になりません。

借金がない人と交際しています。

太らない体質になりました。

仕事でミスをしていません。


これは、良い言葉のようですが、否定の言葉を使っていますよね。


何度も言います。

潜在意識は、否定文を理解しません。



なので、さっきの文章だと、「病気」「借金」「太る」「ミスをする」に意識がフォーカスします。



アファメーションというのは、何度も繰り返すことで、潜在意識にその方向性を指示するという行動です。



とすると、さっきの文章のアファメーションだと、行き先が「病気」とか「借金」になるわけですね。

それは自分の望む方向性とは逆になってしまうので、これを何とかしないといけません。




今、もしアファメーションを作ったとして

このような否定形の文章が作られてしまうのであれば

あなたがフォーカスしているのは、今の苦しみであるということです。



今の、この苦しみから逃れたい。
(どんな形でもいいから)この状況から変化したい。



という意識が強いのだと考えられます。




今の苦しみにフォーカスしているので、○○ではない状況が望みになってしまう。

だけど、本当に望むべきなのは、自分の理想的な状況です。





○○ではない状況というのは、最初の一歩であって、それがそのまま願い事にはなりません。

実際にアファメーションを考えるときは、

○○ではない状況を望んでいる → その状況とは、実際にはどんな状況なのか

を考えます。



理想の状況を考えましょう・・・といっても、○○ではないというのは、理想ではありません。

それは、±0 になるだけなのですね。



否定文になっている個所を、どうなったら幸せを感じるかを考えるのです。

嫌なことがなくなっただけでも幸せだと思えることもあるでしょう。



その場合は、+1とか、+2でもいいので、それがなくなった0の状態に

なにをプラスすれば、もっと嬉しくなるかを考えてみると良いのです。



では、先程の文章を、幸せを感じる状況におきかえてみましょう。


病気になりません → 健康に過ごしています。

借金がない人と交際しています。 → 貯蓄のある人と交際しています。

太らない体質になりました。 → 〇kg(服のサイズでも良し)を維持しています。

仕事でミスをしていません。 → 仕事を完璧に仕上げています。



このような感じですね。

長くなってしまったので、残りは、また次の記事で・・・


【 2014/11/09 (Sun) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)

星てがみ☆星のおしらせカレンダー

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

キラ 星てがみ☆星のおしらせカレンダー キラ

これは、お誕生日からみる、年間または、半年の未来予測。

この先1年(半年)の間に次のような運気の流れがあるのかを見ていきます。

星幸運の訪れはある?
星出会いはあるのか?
星仕事の流れはどうなる?
星変化の時期はいつ?
星気をつけるべき時期はある?

※すべての項目が、あるとは限りません
  特に、半年のカレンダーは、時期によっては、でない項目があります。

そして、その時期があった場合、どのように動くといいのか?をお知らせいたします。

このような用紙に、手書きでお送りいたしますので
鑑定結果の発送までに、少しお時間をいただきます。

こちらの鑑定書は、メールでの結果送信はできません。


***お客様のご感想***
U様
本日、無事にカレンダーが到着致しました。
カレンダーになっているので、とっても見やすく、便利です。

これから、早速…役立てたいと思います。
これからの運勢を予測してくれているので、「雨が降る前に傘を準備する」的な対応ができますね!

実用的です(笑)
お忙しい中、今回もすてきなご縁をありがとうございました<(_ _)>
*********************************

キラ  星てがみ☆星のおしらせカレンダー キラ
================================
1年分・・・・4000円 
半年分・・・・3000円 

**必要事項**

・お名前(本名)
・生年月日(出生場所・出生時間)
・送り先ご住所

お申し込みはカートから ⇒  QUINZE NITS

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック