0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

燃やす、という魔術行為

お客様から、ご質問がありました。


わたしのところで、願望実現のワークとして教えられたものと
他のところで、いわゆるネガティブを解除(手放す)ために行われるワークの手順が似ていると


「大まかに言うと書いて燃やすという事でやる事はほぼ一緒なんだけど、
 書く内容が真逆の事なので、どうしたらいいのか戸惑ってしまって…」


というご質問でした。


>香先生から見て、今の講座で教えて頂いた方法はどう思われますか?

という事だったのですが、他の方のやっていらっしゃるものに関して、
意義や詳細もわからず、思い込みで意見を言うことはできません。



ですので、私はこういう意味を込めてこうやっていますよ。というお答えになります。


わたしは、基本的に、願望実現に燃やし魔法を使用します。
(もちろん、他のものも使いますけど)


燃やす時って、わりと一瞬です。
集中しないと、流れ星のように、願い事を唱える前に燃え尽きちゃいます。


以前、ドリームキャンドルというものを作っていたのですが
こちらは燃やしている間にゆっくりとイメージングをするというもので
より願望実現をしやすく誘導するものとなります。

では、燃やす、ということは、ネガティブの解除には向かないのかというと、そうでもありません。

願いを叶えるというコトに対して、執着を手放すということが必要になります。
しかし、その前に願いを明確にせねばなりません。

わたしの願望実現としての手法は、



願いを明確にする=書く
その願いの執着を手放す=燃やす

その後の灰の処理を、願望実現に合ったものにする

という手順です。
大切なのは、その後の灰の扱い方となります。


他の方のワークでは、どのような方法を推奨されているかはわかりませんので、
わたしの場合…という前提ではありますが
自分にとって、誤った信念を解除というものに、この手順を使う場合もあります。

むしろ、手放したいモノであるので、その文字をはっきりと書き出し燃やすのは良い方法です。


そういえば、塩まじないというものもありますね。
そちらも、書いて燃やす(または流す)という手順だったとおもいます。


欲しいもの、手放したいモノを明確にするという手順が第一段階で必要なのですね。
しかし、このネガティブの解除と、願いを叶えるという事では
同じ燃やすという方法であっても、確実な違いがありませんか?


ネガティブな思いを書くということは、自分のイヤな部分を書きますね。
どのような書き方で勧められているのか分からないのですが
基本は手放したいと思うことを書くと思います。

もし、手放した後の状態を書いているのであれば、
それは願いを書いているのと同じだと思いますが。

手放したいことを明確にして、それを燃やすという行為によって
それが手放されたという儀式と認識させるためのもの。


わたしは、このように、なにかをするというひと手間が
魔法で言えば杖を振るといったような
エネルギーの発動のキッカケになるものだとおもっているのです。

願望実現のワークでは、願いを明確にします。
明確にして、それを確認したら執着を手放すために燃やすことが多いですね。

ココで書くのは、願いが叶った後の状態ですね。
おそらく、1番の違いとしては、違いとしてはこの文章にあると思います。

どちらも手放す(願望実現の場合は宇宙に委ねる)ために
「燃やす」という行為を取り入れているのではないでしょうか?


さて、ここで灰の処理が問題と言いましたが
私のところに限って言えば、願望を実らせたい場合には、その灰を土に埋めます。
願望の種まきと考えてください。

燃やし符の種類や、内容によっては小瓶などに入れて持ち歩いていただいたりします。


ネガティブを手放すために何かを燃やした場合には、その灰を水に流してもらいます。
せっかく書き出したネガティブ、手放したいモノを、その場に留めないということになります。



燃やすという手順は同じかもしれませんが、
「なにを、なんのためにするか」をしっかり認識することで、区別はできると思います。


ただ、違和感があったり、気になることがあると、

いくら良いと言われているものでも、その効果は薄まるとおもっていますので
手順が同じで心配な場合は、「書いたことを燃やす」という行為が
あなたにとってどちらの行為にしっくりくるかを考えてみてください。

違和感がある方を、別の方法に変えていただいた方が効果の出方は良いと思いますよ。



【 2015/04/28 (Tue) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)

【御確認用】ツイン☆デュオ H様 

大変お待たせいたしました。
ツイン☆デュオの御確認用画像です。

メインに大粒のシトリンを使用して
落ち着いた感じながら、キラキラなツイン・デュオが出来ました。

IMG_3275.jpg
IMG_3274.jpg

◇使用天然石◇
・シトリン
・グリーンアメジスト
・ローズクォーツ
・レインボームーンストーン
・ホワイトジェイド
・アメジスト
・水晶
・ペリドット
・MOP
・モルガナイト
ご依頼者様には、メールをお送りします。


☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:
パワーを取り戻してチャンスを掴みやすく!! 
【ツイン☆デュオ】 4月分 受付中
☆:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:
【 2015/04/26 (Sun) 】 御確認用 | TB(-) | CM(0)

くるくるセラピーin大塚

4月30日(木) ~ 5月2日(土)の3日間

くるくるセラピーの越川紀宏さんが、大塚でセッションされますよ!



詳しくはこちら ↓

新生活の疲れや不調をGWにスッキリしましょう



香は、11月に、越川さんのくるくるセラピーを受けてから、すっかりとファンです。


その後、遠隔でも お金のストレス・ブロック解除セッションというものをしていただいて

お金が手元に残ってはイケナイ!と96%の高数値で思っていたことが判明し

(存在時給、まさかの193万円)

それを下げていただいてから、なんだか、ちょっといい感じ…てのが続いてるわけですね。




とすると、もっかい、いろいろ見てほしい!



しかし、前回の東京セッションは、仕事の関係で「わたしが」受けれず(´・ω・`)ショボン

セッションを受けたいがために、それだけのために

もっかい東京でもやって!!!!と、駄々をこね、うまい具合においでいただくことになりました♪




くるくるセラピーって?

******************************
くるくるセラピーは、一言で言うと「探して、取り除く」セラピーです。


・・・これだけだとなんのことやら、ですよね。


腰がいたい、首肩が痛い・・・マッサージや整体に何度通っても良くなら 
ない、そういうことってないですか?僕は有ります。


なんだか気分がすぐれない、イライラする、もやもやするかと言ってはっきり 
とした原因があるわけではない・・・なんていうことはありませんか? 
僕は有ります。


いくら整体に通っても良くならない体の不調。もしかしたら、体ではなく心の 
ことが原因かもしれません。


原因不明のもやもや・・・もしかしたら、過去に体験したことが原因かもしれ 
ません。


その原因を筋肉の反射によって見つけだして、取り除いていくことで心身状態 
を本来あるべき姿に戻していくセラピーセッションです。



――越川さんの御予約ページから抜粋――


*************************


この説明でもよくわからないわ?

って方は、越川さんのブログで、お客様の感想読むといいよ!



みんなの対面セッション感想集・目次1




【 2015/04/23 (Thu) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)

【受付中】ルノルマンカードリーディング講座

わかりやすいとご好評いただいております【ルノルマンカードリーディング講座】

ご希望があれば、GWに短期集中講座もできます


【ルノルマンカード・リーディング講座】

この講座は、全4回の講座となっております。

※そのうちの2講座分を1日で行います。

初心者の方でも無理なく36枚すべてを展開してカードリーディングができるよう、
段階を踏んだ内容にしております。
これから新しく、お仕事の一環として使っていきたいプロの方にも十分対応な講座になっています。

flower*第1回目
 花ルノルマンカードとは
 花36枚の意味を学ぶ
 花ワンオラクル(1枚のカードから読み解く)
 花ツーカード(コンビネーションリーディングを学ぶ)
 花スリーカード(一つの問題の流れを読んでみる)

  36枚の各カードの意味を覚えるのではなく、学びます。
  どのようにすれば、そのカードの象徴から意味を広げていけるのかを中心に行います。

  ¥15,000円  約120分~150分
   1回目の講座は、ルノルマンカード付です。

flower*第2回目
 花5レイアウト
   Ⅰ・ベーシックなレイアウト
   Ⅱ・キーカードを使用した読み方
 花9カード
  Ⅰ:キーカードを使って、より深く答えを導き出す
  Ⅱ:キーカードを使わない読み方
 花12レイアウト
  ・問題の原因を探りながら、今後の流れを見る


   36枚を使わなくとも、しっかりと問題解決の導きができるよう、
   プロの方が、お仕事で実際に使うことを想定しての講座です。

  ¥15,000円  約120分~150分
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
各講座ごとに、受講料のお支払いが可能です。
4講座分一括でのお支払いの場合は、

flower*¥70,000円(4回分) →¥60,000円とさせていただきます。


※一括支払いを御希望の方は、先にお問い合わせください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


GWの短期集中講座をご希望の場合
4月30日までにお申し込みください

2講座(約5時間)×2日間 の講座となります。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

お申し込み/お問い合わせは 
カートから 
パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇
【 2015/04/22 (Wed) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)

◇臼井式霊気アチューメント◇

【臼井式霊気】
※全て使い方、注意事項などのレクチャーがつきます。
※認定証あり(各レベル毎)
************************ 
◇レベル1・・・対面¥15000円
※1時間半から2時間お時間をお取りいただきます
 ・レイキエネルギーを受け取って頂きながらレイキとは何かを学びます。
 ・アチューメントを行いながらエネルギーの流れをみてゆきます。(対面)
 ・自己・他者へのヒーリングの方法と12ポジションを学びます。
 ・12ポジションの実践を行います(対面)
************************
◇レベル2・・
対面¥20000円 

※レベル1受講から3週間以上あけて受けていただきます。
※1時間半から2時間お時間をお取りいただきます
 ・3つのシンボルとマントラを伝授します。
 ・3つのシンボルとマントラの内容と使い方を学びます。
 ・遠隔ヒーリングの方法を学び実践します。
 ・応用の使い方を学び実践します。(実践は対面のみ)
**************************
◇レベル3・・・対面25000円
※1時間から1時間半お時間をお取りいただきます。
 ・マスターシンボルとマントラを伝授し、使い方を学びます。
 ・4つのシンボル・マントラの確認をします。
 ・他者へのヒーリングの実践を行います
************************** 
◇ティーチャー・・・対面50000円
※1時間から1時間半ほどお時間をお取りいただきます
 ・アチューメント方法を学び、練習をします。
 ・各レベルのレイキの伝え方を学びます。
 
霊気の伝授一括でお支払いの場合料金は  対面・・・75000円
※一日ですべてのレベルの伝授はいたしません。
  必要期間はあけてもらいます。
途中からの受講をご希望の際は、そのレベルまでの認定証をご提示ください。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

お申込み・お問い合わせは
  
カートから ⇒ パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇



プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック