041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

受付は5/31まで!【一部メニュー改定のお知らせ】

6月より、メニューの改定を行います。

香は「願望実現ナビゲーター」としての活動をより強化していきます。

お客様が、自分の本当の願いに気づいていくためのサポート
また、その願いの実現のためのサポートをしていく。

そのためには、手段を固定するのではなくその悩み、
その望みが最速で叶うようにあらゆる角度からのアプローチができるよう
様々な手段を組み合わせてお手伝いしていきたいと思っております。

今回は、そのためのメニュー改定となります。
それに伴い、現在常設しているメニューの一部がなくなります。


※キャンペーンなどで、期間限定で復活させていくつもりではありますが 
当面、キャンペーンの時期やメニューは未定です。


hikiyose.jpg

━━◇◆[5月末最終受付メニュー]◆◇━━


    特別な日・・・お誕生日から、あなたのための、あなたの物語を読み取ってまいります。
    この先1年(または半年)の間に、あなたのに次のような運気の流れがあるのかを見ていきます。


    誕生日の持つ数字を5つの要素にふりわけ、
    あなたの基本性質などを読み取っていきます。
  
    現在、うまく流れていない状況の滞りの原因が、今の次元にあるのか
    それとも、他の次元からのエネルギーコードの不具合によるものかを診断します。


    診断後、その拗れを解消するためのメディテーションワークを行います。
    魔術でなくとも、ちょっとしたおまじないや、引き寄せのワークなど
    願いを叶えるための行動を、自分に合ったものに変えてみませんか?


    あなたの魔力の質と、願いの掛け方の基本をチェックしてまいります。

    産まれた国、どういう人生だったか、前世で残した思い
    今世での悩みはどう解消していけばいいのかなどをお伝えいたします。


    三人の女神から、現在の状況や、動くためのアドバイスなどを貰います。
    自分の中の声と向き合いたいときなどにも、良いですよ。


--------*-------------*-------------*
5月中のみ受付させていただきます。
(セッション自体は6月以降でもOKです)
--------*-------------*-------------*
※星まもりは、アイテムとして継続いたします。


お客様を良い方向に導いていくためのものとして
ご理解賜りますようお願いいたします。
スポンサーサイト
【 2015/05/31 (Sun) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)

【再販】 愛情開花ブレス◇MarriageRose

薔薇の天然石を使用したブレスレットです。


運気の流れが、なにがしかのブロックでつぼみのままになっている場合の
その運気を開花させていくサポートブレスです


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


愛情開花ブレス◇MarriageRose

IMG_3406.jpg


アメジストの主な効果は、恋愛の成就と言われています。
ただ、この場合は、落ち着きのある関係=結婚を望む方に向いているのではないかなといったところ。

そもそも、アメジストの効果は恋愛だけではない、人間同士の絆を深めるところに働きかけます。
そうなると、アメジスト単体だと、どうしても、恋愛の甘さに欠けるので、
やはり、王道のローズクォーツと組み合わせるのがよろしいのでは・・・?

というところなのですが、今回はより恋愛に効果が出るように、モルガナイトを使用しました。

モルガナイトは、同じベリル系のアクアマリンと似た、幸せな結婚という特性をもっており、

お互いを慈しみあう愛情を育ててくれます。



やはり、恋愛というよりは、結婚に向けて準備を整える形のブレスレットとなったようです。


間に入るのは、グリーンフローライト。

フローライトは、精神面への癒しの効果があります。

グリーンフローライトは、、癒しにも効きますが、人間関係の調和とコミュニケーションにも力を貸してくれます。


薔薇のサイドに、小さなペリドットがあります。

デザイン上小さいので、ペリドットとしての効果を期待するには難しいですが、

ペリドットも家庭円満や夫婦和合、そして財産としての金運をつかさどってくれる良い石です。


アメジストの個別の効果として冷静さを与えるですとか、霊感・直観力を養うなどなどあります。

甘いだけの恋愛から、結婚という現実を見た時には、

客観的に状況を見る冷静さや、相手の本質を見抜く直感力も必要となりますので、ちょうどいいですね!


loveflower3.jpg


◇使用天然石◇

・アメジスト

・モルガナイト

・水晶

・レインボームーンストーン

・ペリドット

・グリーンフローライト


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お申込み・お問い合わせは 

 カートから 矢印  パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇


【 2015/05/29 (Fri) 】 販売品 | TB(-) | CM(0)

御伴をつけて

わたし、自他ともに認める心配性です。

子どもたちにうっとおしがられるくらいの心配性です。



そんな私の中3の息子、修学旅行真っ最中です。


準備の段階から、心配性炸裂です。

やれやれ…という目で見られました(笑)



男の子だからなのか、末っ子長男だからなのか

170cm近くなって、わたしより大きくなったけど

親からみたら、どこか抜け・・・・ゲフゲフ のんびりさん。



お姉ちゃんたちと年が離れているから心配というのは建前に、

やっぱりふつーに心配なんだもの―。





この心配性、想像力の豊かさからきてますね。ええ。

こうなったらどうしよう ああなったらどうしよう



そうしたら、こういう風に困るから、

そのためには、あーしてこーして、こーしておいたら大丈夫かも!

とかを、一瞬でめぐらせるわけですね。



でも、もうそう考えたら止まりません。

んでもって、対策しておかないと、大丈夫!と思えない融通の利かなさ。

ついでに、そういうのが引き寄せられやすいを解っております。



親の引き寄せに巻き込むわけにはいかないわ!(という言い訳をつけ)



ということで、世話を焼かすのも親孝行のうちよ!

義務教育の間の親孝行よ!



と脅しをかけ



対策させてもらいました。

やっぱり、ヤレヤレって顔されたけど。


いいの。

気が済んだから。


んで、最後の仕上げが「いってらっしゃーい!」の後の、霊気。




もう、10年以上前
大阪で霊気を習ったときに、そこのティーチャーさんから、

家族が出かけるとき、その後ろ姿に第一シンボルをかけるといいわよ。」


と教えてもらいました。


護られるので、事件や事故にあいにくくなる、と教えてもらったわけです。


最初のころは、がんばって学校に向かう娘たちの背中に霊気かけていたんですが

そのうち、遠足や修学旅行の際の儀式のようになってしましました(笑)




その後、六合神功と四神神功を習いましたので

お出かけの際は、霊気と共に、四神からどれかをお伴につけるようになりました。


うちの子たちが出かけるときは、たいてい白虎。



なんとなく、傍にピッタリ寄り添って護ってくれるイメージがあるんですよね
(図柄として)



気休め、といえばそれまでかもしれません。

実際に何かあったときに、見えない存在がどのような形で働いてくれるかはわかりませんし。



ただ、なにかあったときに、すぐわたしに「予感」としてでも知らせてもらえるように。

物理的ななにか、以外でワルイコトが起きそうなときの対処として、力を借りています。




こんなことであっても、

自分がエネルギー的ななにがしかを信用している場合

安心材料のひとつになりえるんですよね。





息子は今頃、白い虎をお伴に、楽しんで旅行を過ごしてくれていることでしょう
【 2015/05/29 (Fri) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

【御確認用】お財布調律チャーム

お財布ツアー参加者様の、お財布調律チャームです。

IMG_3405.jpg


◇使用天然石◇
・ペリドット
・水晶
・オニキス(金メッキコーティング)※一番上の星型のもの
このような形になりました。
ご依頼者様には別途メールさせて頂きます。
【 2015/05/28 (Thu) 】 御確認用 | TB(-) | CM(0)

アチューメントの考え方◇香編◇その3

2010/02/04の再掲載


今回は、アチューメント自体についてというわけではなく
こちら側の姿勢と言うものに関して書いてみようかなっと。


友人からの質問は
「わたしに、必要そうなエネルギーってある?」
というもの。

香のお返事は
「必要か必要じゃないかは自分が決めるもので、あたしはなにも薦められないよ」
でした。



基本というか、全てにおいてですが
アチューメントに限らず、鑑定もエネルギーワークも
このお仕事に関わる全てのことに関して
こちらから、特定の何かをお勧めすることはありません。

特に、エネルギーワークと言うものは
自分が、「これ」を受け取ると決意するのが、受け取りの基本です。



こういう効果があるよとか、こういうことがあるよってのは
日記で詳しくかいたり、体験談として載せたりしてます。

それは、お客様が選ぶひとつの、大切な情報源だからです。

あと、誰から受けるか?と言うものも
メニューだけバーンと書いてあるより、選びやすいかなーとも思ってます。



これがいいよ。と薦められて、そのまま受けたとしても
心にもんやり感があれば、それは意味を成しません。


でもね。
こういうエネルギーワークしてる人から
「アナタにはこれが必要よ」といわれたら、
他のが欲しくても受けなきゃいけないような気になるでしょ?
それじゃ、意味ないんだもん・・・


数あるメニューの中から、
自分の意思で、自分に必要などれかを選ぶ。

選ぶ際に、色んな疑問点を解消するのはOKです。


たとえば、恋愛のパートナーを見つけるためには、どれが効果的ですか?とか
こういう自分に変わりたいんだけど、どのワークが最適でしょうとか
そのようにお尋ねいただければ
自分の知っているものの中で、これがいいかもしれないよ。
と言うのはお知らせできますが

自分に必要なものはなんでしょう?


と聞かれても、それを知ってるのは、自分自身。


わたしになんぞわかりませんよ?

例えば、いつもお金に困っているその人を見て
アバ様ダナ様がいいよとは、いえません。

もしかしたら、その人がお金に困ってしまうのは
心が寂しくて、モノで埋めるために散在してるからかもしれないものね。

そうしたら、まずは、ハートを癒して
心が寂しくないようになるためのワークのほうがいいでしょ?


そこの、奥深くまでは、他人ではわかりません。


先に、金銭面だけ満たしても意味ないでしょ・・・
散財に拍車かけるだけになったりするかもしれないしね。



アチューメントなどのメニューの詳細を見て
これが欲しい!と思ったものは、自分に必要なものの場合が多いです。

欲しいと思っても、その前に必要なものがあれば
お金が用意されなかったり
予約取れなかったり・・ってのもあります。

で、そのうち、熱が冷めたりするんですね。
でも、記憶には、そういうものがあると残っている。

時がたって、再び必要になったとき
今度はすんなりと、受けることができたりするもんです。



自分に必要なのは何か? を知っているのは自分だけど
今、何が必要か?を知っているのは タイミングだったりします。


もちろん、必要ないのに色々集めてる人もいるかもしれませんけど^^;
それも、その人自身が決めたことですから、それはいいんですww


・・・あ、なんか話がずれた

えーっと
自分が変わるためになにかが必要だと思うなら
その何かを、人任せにしないで
自分で選んで、受け取りましょうね *^-^*


プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック