071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【願望実現】 ちょっとズレの引き寄せ

自分の欲しいものを意識していると
なにが手に入りやすいのか、わかるようになってきます。



そして、たいていの場合、手に入りやすいものは、
自分が自分に、受け取ることを許しているもの。


欲しいと願わずとも、それが手に入るのが当然と思えているものだったり
欲しいと思うことに罪悪感を持たないものであったり。



しかし、そんな自分への許容の制限が、ちょっと面白い現象を引き起こしたりするのです。




「金が欲しい!」と叫んだら「亀」がやってきたとか (友人の実話)


「結婚したい!」と望んだら、その亀に伴侶がやってきたとか (友人の実話)

※その後、無事に本人も結婚いたしました




トキメキが欲しい!

と、トキメキを引き寄せるために、幸せの感情に浸ろうと
イケメン俳優を妄想相手にして幸せの感情に一日どっぷりと浸かっていたら
翌日、そのイケメン俳優さんと同じ読みの名前のお客様から御依頼があったとか (実話)





おこちゃまに、「オレンジ」を買ってきてとお願いしたら
買ってくるものの名前忘れちゃって、
オレンジ色で、むいて食べるものってことで、「みかん」買ってきたみたいな




本当は「アレ」が欲しいのに、なぜか、「コレ」がやってきた。

ダイヤを望んだのに、手に入ったのはよくできたイミテーションみたいな、そんなズレ。




願っているときに、ちらっと


「わたしに【アレ】はムリなんじゃないかな~」



「【コレ】くらいだったら、手に入るだろうけど~」




なーんて、考えてしまったら、願いの方向性が迷っちゃうのかもしれませんね。





もしも、あなたが今考えているモノが

手に入れるのが難しいな~と思ってしまうものだとしたら

自分に許可を与えられないのはなぜか?を考えてみてください。





その理由が、自分が意識すれば変えられるものであれば、願いが叶うのはもうすぐです!




もし、その理由がわからないとか、自分だけで頑張って変えるのが難しいものならば



そういう時に、占いを活用してください。

そういう時に、願望実現アイテムを使ってください。




占いは、あなたがどう動けばいいかの方向性を探り出すものです。

アイテムは、あなたが夢に向かって動く時に、あなたを後押しするためのものです。




うまく活用して、本当に欲しいものを手に入れましょうね!



スポンサーサイト
【 2015/08/31 (Mon) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)

怒涛のお誕生日週間

昨日から始まりました、我が家のお誕生日週間。


まず、昨日が次女。

数日あけて、わたしの母。

そして、また数日あけて長男。



めでたいことですが、この1週間ちょっと、大変になります。

ケーキ3回食べるからね。(そこか




さて、昨日の次女のお誕生日。


特に今年は次女が20歳!!



ということで、お酒解禁です。


めでたい!!



家でおばーちゃん(私の母)とお祝いした後、いつものラボガレージさんでお祝いの二次会☆

ラボガレージさんで、長女とその彼氏と合流しお祝いしました~♪


IMG_3739.jpg 



次女が楽しみにしていた 刀剣乱舞のお酒に大満足の次女。



購入してから数か月、戸棚の奥に仕舞い込み、やっと解禁!



BARにリキュール持ち込んで作ってもらう迷惑な客w

(ちゃんと事前に許可もらいましたよ!)

IMG_3740.jpg 



フレアのショーもやっていただいて・・・

IMG_3742.jpg 



そして、持ち込んだヨーグルトケーキ(これもか)を出してもらい

みんなで美味しくいただきました♪


パパがいなくて、わたしも仕事で家を空けることが多い中
お姉ちゃんと頑張って家のコト手伝ってくれて、弟の面倒もよく見てくれた次女。

すごくしっかりしているイメージだったけど、まだやっと20歳になったばかりだったんだなー。


なんて、シミジミと感傷に浸っちゃったりして。

子どもたちが、自分の好きなことができるようにサポートするぞ!と、母は改めて思うのでした。



さ、次はおばーちゃんの誕生日だ!

【 2015/08/30 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

今日は娘とおでかけ

今日は次女とおでかけです♪



以前、職場でアルバイトしてくれていた女の子が出演するというので

娘といってきます☆

IMG_37101.jpg 



舞台見に行くのって久しぶり~

楽しんできます!

【 2015/08/26 (Wed) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

【ご確認用】アフロディーテ・チャーム

お待たせいたしました。


オリジナルオーダーの、女神アフロディーテのチャーム。

前回と同じデザインで、メインの石をピンクトパーズから、ローズクォーツに変更しました。

IMG_3708.jpg


クリアローズクォーツでしたので、色を濃く出すために
ゴールドの石枠にはめた状態で、パーツに重ねました。



ご依頼者様にはメールさせて頂きますね。

***************************

QUINZE NITSでは、願い事に合わせて
あなただけの願望実現アイテムを作成いたします。

お申込み、お問い合わせはこちらから ↓

パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS 

【 2015/08/25 (Tue) 】 御確認用 | TB(-) | CM(0)

引き寄せの宇宙がくれるもの

お盆休みが終わって、一息ついてます。(会社で)

休みの方が家族サービスで動き回るからね~。


でも、子どもと一緒に出かけたりするのも、年齢的にそろそろ少なくなるかなと思うと、

これもまた楽しみ。



しかし、連休中、子どもに何度も言った言葉があります。



うち、母子家庭なんで、なんか買うとかどっか行くとか聞くと

子どもが「大丈夫なの?」と遠慮するようになってしまったんですね。

(小さいころの刷り込みって恐ろしいね)


なので

「こっちが聞いてる時は、大丈夫な時だから安心しなさい!」

 (ダメなときは、そもそも聞かないから)



もしダメでも、子どもが行きたいって言ったり、欲しいって言ったら

なんとかならないか、考え抜きます。



だって、喜ぶ顔見たいからね。





これ、願望実現や引き寄せで考えても同じなんです。





わたしは、遠慮してると、宇宙がいらないって判断するんだよ~って言っています。


それは間違ってません。

間違ってないけど、もうひとつの大事なところも、

当たり前のことすぎて、抜け落ちてたことに気づきました。
(今更か)



当たり前だと思って抜けと落してたところ
  ↓


いらない物は、受け取らなくてもいい。





ってことです。



いるものを、遠慮しないでもらうのは基本なのよ!!!

と、口を酸っぱくして言っておりました。



わたしが遠慮しいだったから、実感も伴って、すごく大事!でお伝えしておりました。







でもね、それと同じくらいに



いらない物は、受け取らなくてもいい。



も、大切だったんですよ。





当たり前のことだったんです。わたしにとって。



お気持ちだけ受け取って、モノを受け取っても使わないとか、ざらにあり。







何年も前に、友人とそんな話をしていたときもらったメールに書いてありました。



**********************
そうだよね。



我慢するから、宇宙が「あっ、H子さんは望んでいるのね」って、
どんどん、どんどん私の嫌いなものほど、たくさん贈ってきてたのね。



我慢すればするほど、「おお、H子さんが望んでいるぅ~。じゃ、もっとね!」
って。



好きな物には遠慮するから「あっ、嫌いなのね、いらないのね」って、

判断して
たのか、宇宙は。

**********************



正にコレ、なんです。





あなたが、ひとつしかないモノを、誰かにあげる時と同じだと考えてみてください。



AさんとBさん、どちらか一人にしか上げられないとしたら



1:そのモノを好きな方にあげる。(趣味嗜好を知っていればね)

2:欲しいか聞いて、欲しいと言った方にあげる。




になりますね。



1の場合は、その人が常日頃、それが好きだと意思表示してくれていればわかりやすいですね。



2の場合は、いる?と聞いて、素直に「欲しい」と言ってくれればスムーズです。



でも、欲しいのに、「え・・でもいいんですか? でも悪いし・・・」



くらいに遠慮されると、本当はいらないけど、断ると悪いと思ってるのかな?

と勘違いされて、じゃ、他の人に回すから~ってなっちゃいますよね。



逆に、いらないのに今後のお付き合い的なものを考えて



「ありがとうございます~」なんてやってると

これ好きなのね。と認識されて、同じようなものが手に入ると、持ってこられます(笑)





うちのばーちゃんなんかは、これ好きなんだ!と思うと

延々と同じおかず作って出してくれます。



でも、せっかく作ってくれたから、残すと悪いし・・・と思って食べてても、

何度もでてきたら、そのうち手を付けなくなりますよね。



そしたら、拗ねますorz





好きだと思って、せっせと作ってくれるんですよ。

でも、それがあまり食べなかったりして、そうでもないと思えてくると

今度は、すっごい好きなものも、ほどほどに出されるようになります(´・ω・`) ショボーン





好きなものに対して遠慮しちゃいけませんが

キライなモノや、要らないものに対しても、はっきりと要らないと言わないと

自分の本当に欲しいものは、手に入りにくくなります。





遠慮するのがいけないというのと、要らないものまで受け入れるのとは違うのです。



大事なので、もう一回書きます。



いらない物は、受け取らなくてもいい。   のです。




【 2015/08/17 (Mon) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック