071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【願望実現】 ちょっとズレの引き寄せ

自分の欲しいものを意識していると
なにが手に入りやすいのか、わかるようになってきます。



そして、たいていの場合、手に入りやすいものは、
自分が自分に、受け取ることを許しているもの。


欲しいと願わずとも、それが手に入るのが当然と思えているものだったり
欲しいと思うことに罪悪感を持たないものであったり。



しかし、そんな自分への許容の制限が、ちょっと面白い現象を引き起こしたりするのです。




「金が欲しい!」と叫んだら「亀」がやってきたとか (友人の実話)


「結婚したい!」と望んだら、その亀に伴侶がやってきたとか (友人の実話)

※その後、無事に本人も結婚いたしました




トキメキが欲しい!

と、トキメキを引き寄せるために、幸せの感情に浸ろうと
イケメン俳優を妄想相手にして幸せの感情に一日どっぷりと浸かっていたら
翌日、そのイケメン俳優さんと同じ読みの名前のお客様から御依頼があったとか (実話)





おこちゃまに、「オレンジ」を買ってきてとお願いしたら
買ってくるものの名前忘れちゃって、
オレンジ色で、むいて食べるものってことで、「みかん」買ってきたみたいな




本当は「アレ」が欲しいのに、なぜか、「コレ」がやってきた。

ダイヤを望んだのに、手に入ったのはよくできたイミテーションみたいな、そんなズレ。




願っているときに、ちらっと


「わたしに【アレ】はムリなんじゃないかな~」



「【コレ】くらいだったら、手に入るだろうけど~」




なーんて、考えてしまったら、願いの方向性が迷っちゃうのかもしれませんね。





もしも、あなたが今考えているモノが

手に入れるのが難しいな~と思ってしまうものだとしたら

自分に許可を与えられないのはなぜか?を考えてみてください。





その理由が、自分が意識すれば変えられるものであれば、願いが叶うのはもうすぐです!




もし、その理由がわからないとか、自分だけで頑張って変えるのが難しいものならば



そういう時に、占いを活用してください。

そういう時に、願望実現アイテムを使ってください。




占いは、あなたがどう動けばいいかの方向性を探り出すものです。

アイテムは、あなたが夢に向かって動く時に、あなたを後押しするためのものです。




うまく活用して、本当に欲しいものを手に入れましょうね!



スポンサーサイト
【 2015/08/31 (Mon) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)

怒涛のお誕生日週間

昨日から始まりました、我が家のお誕生日週間。


まず、昨日が次女。

数日あけて、わたしの母。

そして、また数日あけて長男。



めでたいことですが、この1週間ちょっと、大変になります。

ケーキ3回食べるからね。(そこか




さて、昨日の次女のお誕生日。


特に今年は次女が20歳!!



ということで、お酒解禁です。


めでたい!!



家でおばーちゃん(私の母)とお祝いした後、いつものラボガレージさんでお祝いの二次会☆

ラボガレージさんで、長女とその彼氏と合流しお祝いしました~♪


IMG_3739.jpg 



次女が楽しみにしていた 刀剣乱舞のお酒に大満足の次女。



購入してから数か月、戸棚の奥に仕舞い込み、やっと解禁!



BARにリキュール持ち込んで作ってもらう迷惑な客w

(ちゃんと事前に許可もらいましたよ!)

IMG_3740.jpg 



フレアのショーもやっていただいて・・・

IMG_3742.jpg 



そして、持ち込んだヨーグルトケーキ(これもか)を出してもらい

みんなで美味しくいただきました♪


パパがいなくて、わたしも仕事で家を空けることが多い中
お姉ちゃんと頑張って家のコト手伝ってくれて、弟の面倒もよく見てくれた次女。

すごくしっかりしているイメージだったけど、まだやっと20歳になったばかりだったんだなー。


なんて、シミジミと感傷に浸っちゃったりして。

子どもたちが、自分の好きなことができるようにサポートするぞ!と、母は改めて思うのでした。



さ、次はおばーちゃんの誕生日だ!

【 2015/08/30 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

今日は娘とおでかけ

今日は次女とおでかけです♪



以前、職場でアルバイトしてくれていた女の子が出演するというので

娘といってきます☆

IMG_37101.jpg 



舞台見に行くのって久しぶり~

楽しんできます!

【 2015/08/26 (Wed) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

【ご確認用】アフロディーテ・チャーム

お待たせいたしました。


オリジナルオーダーの、女神アフロディーテのチャーム。

前回と同じデザインで、メインの石をピンクトパーズから、ローズクォーツに変更しました。

IMG_3708.jpg


クリアローズクォーツでしたので、色を濃く出すために
ゴールドの石枠にはめた状態で、パーツに重ねました。



ご依頼者様にはメールさせて頂きますね。

***************************

QUINZE NITSでは、願い事に合わせて
あなただけの願望実現アイテムを作成いたします。

お申込み、お問い合わせはこちらから ↓

パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS 

【 2015/08/25 (Tue) 】 御確認用 | TB(-) | CM(0)

ダブルデッキタロット講座◇初・中級

長い間、お問い合わせいただいた方のみ、メールで受け付けておりましたが
昨日、やっとカートにUP致しました。
遅くなってすみません><


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
*** ダブルデッキタロット講座 初級・中級***
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

※こちらの講座は、プロの占い師様対象講座とさせていただいております。


・タロットの基本的な意味をわかっていらっしゃる方(大アルカナのみでもOK)
  (プロ活動・もしくはぞれに準じたリーディング力が必要です)
・タロットでの占法を増やしたいと思っていらっしゃる方
・もう少し、深く読んでいきたいと思っていらっしゃる


タロットの意味や、使い方から覚えたいという方は、
初心者コースがありますので、お問い合わせくださいね。

-----------------------------------------------------------------------------------



さて、ダブルデッキとは新しい手法のように思われることが多いのですが
実は古くからあるものなんだそうです。

詳細は、講座でその由来をお教えするとしてw

さて、ダブルデッキ法とは名前のとおり、大アルカナを2組あわせた44枚での占い方法です。
同じカードが2枚ずつあるということですね。
同じデッキを2つ使うことから、当然、同じカードが展開されることがあります。



こんな感じ。
これ、画像2つとも、実際に占った時に出た展開です。


ですので、通常の占いと違うところは
同じカードが一度の展開で2枚同時に出る場合があるということ。

それにより、相手や気持ちや、考え方、
仕事などの運気などと、自分がどのように呼応しているかがわかる手法となります。
ということは、相性を見るのによい力を発揮する・・・ということになるのですね。
特に、恋愛に関しては今までよりも読みやすくなるのではないかなと思います。

※香と、奄海るか先生は、ダブルデッキタロットの認定講師です。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


*** ダブルデッキ初級講座の概要 ***

☆ダブルデッキタロットとはなにか
☆大アルカナ22枚を使う理由
☆22枚を2組使う理由
☆44枚を使用したリーディングの方法
☆ダブルデッキ特有のリーディング方法

 ※筆記していただきますので、テキストはありません。

*** 用意するもの ***
・筆記用具
・タロット 大アルカナ 2デッキ(お好みのカードでOKです)

※混ぜずに 別々のままお持ちください。

*** 受 講 方 法 ***
・対面
・スカイプ

*** 時 間 ***
・約90~120分

*** 費 用 ***
初級 : 15,000円

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


*** ダブルデッキ中級講座の概要 ***

初級で覚えたリーディング法を、実際に使って鑑定していくと、必ず疑問点が出てきます

このカードの展開の場合はどう読むの?
この質問の場合は、どのように設定すればいいの?

お客様の御相談によっては、イレギュラー的に設定を変えていかねばならないものもあります。
それを、自分自身でその場で決めていく事ができるようになるための講座です。


☆30件の実践添削
   実際の鑑定をレポートで提出していただきます。
   その都度、添削をしてお返しし、次のレポートで改善されているかを確認します。

   30件の添削が終了しましたら、2件の課題を提出していただき
   合格すると、認定鑑定師となります。

   合格者は、希望により、上級に進むことができます。

*** 受講方法 ***
☆メールのみ

*** 費 用 ***
中級 : 20,000円
(上級受講のためのテスト代込)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


お教室の日時は、お申し込み時にご相談させて頂きます。
鑑定スケジュールをごらんの上、まずはご希望日をお知らせ下さい。


プロ向けの講座であるため、備考欄に活動状況を御記入ください。


お申し込みは カートから

ダブルデッキタロット◇初級講座


【 2015/08/18 (Tue) 】 LESSON | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック