0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

◇鬼繋ぎのご感想◇ 普段とはケタ違いの福徳を授かりました☆

6月・7月の期間限定の鬼繋ぎワーク
ショッピングカートの方に、レビューをいただきました。


レビューをくださったお二人以外にも
ご感想や効果のご報告をいただいております


ご報告を読んでいると
龍神のワークを受けた方はもちろん
鬼繋ぎのワークだけの方も
思っていたより早く効果が出ていらっしゃるようです♪




cdd9c6654ab3064b5fa7ab374b047ab8.jpg 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう既に起きてました(笑) 
ちぃ⭐︎ 様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内なる龍に続き、鬼繋ぎワークも同日に受けさせていただきました。
鬼は持続や火事場のクソ力だそうで、飽き性の私にはぜひ欲しい力でした。
セッションが始まるとぶ厚い扉が目の前にあり、開くと出てきたのは
容姿はクールな感じで、某地獄の漫画での鬼の様でした。
しかもローブ着ていたという……。
(⌒▽⌒; )
そしてセッション終了後は汗だくに(笑)
でも体が軽くなり、気持ちもスッキリしていたので、龍と鬼が繋がったからかな?


と感じました。
早速お願いごとをしていますが、必要な事がどんどん集まってきて、
叶っているので、正直驚いています^^;
あと最近内なる龍と繋がっている線が時々見えることがあり、
ホワッとした温かさとしっかりした気持ちの根っこの強さを感じました。
これからも両方の力を使って、お願いごとを叶えていきたいと思います。
香先生、ありがとうございます。^ ^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普段とはケタ違いの福徳を授かりました☆

なゆ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香先生のSkypeセッションはいつも軽快でとても楽しいです。
今回の鬼のワークもすごく楽しかったです。
わたしの中の鬼はおやつのカールおじさんに出てきそうな、コミカルな可愛い鬼でした。

わたしが鬼に会いに行くのを立ち上がって待っててくれたのがうれしかったです。
鬼の使い方は、細かい具体的な指令が必要とのこと。

「今すぐ自由に使えるお金が10万円くらい欲しい!」と願ったら
セッション5日後、普段お世話になっている金融機関に
名義変更にいったら
10年以上前に契約した定期がみつかりました!

貯めていたのは自分だけど、身に覚えが全くないほど忘れていたので
飛び上がるくらいうれしかったです。

今回の鬼の繋ぎワークも、臨時収入があったから受けられたので
本当に縁やタイミングですね。

来年は龍も受けます!
香先生、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回のワーク
鬼の姿を自分で見ることができた方は約半数。
(もちろん、見えなくてもワークはできます)


まんま、絵本に出てくるような鬼の姿もあれば
コスプレ!?と思うような鬼さんもおり
一番意外だったのは、すごく可愛らしい、ハーフっぽい女の子とか。
本当に、様々でした。



わたしのところでセッションしていただいた方の鬼は
イケメン率高めで、わたしが楽しかったです(笑)



鬼&龍との付き合い方は下の記事を見てくださいね!

◆龍神と鬼神の使い方違い
http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/blog-entry-1525.html

◆龍神と鬼神の使い方の違い2
http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/blog-entry-1528.html



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★



「福徳」「知恵」「降伏」を司る【鬼繋ぎワーク】

残り2枠です


http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/199/p-r-s/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 

  メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



【 2016/06/24 (Fri) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(-) | CM(0)

【龍神の保護チャーム】本日締切

先日「内なる龍神の覚醒ワーク」が、すべて終了いたしました。


鬼繋ぎのワークのお申し込みをいただいた方の中で
龍神の覚醒ワークを受けられなかったというかたも
複数いらっしゃいました。



ですので、今回、マーヤ先生から龍脳香をお分けいただき
満席で受けられなかったーという方のための
「龍神の保護チャーム」をご用意いたしました。


o0293028913672587465.jpg



来年5月に再開する(予定)の龍覚醒ワークまでの間
目覚めはしないものの、フォロー力を流してくれます。
もちろん「ワークは受けたんだけど、何か、何か頼りが欲しいの」
という方がお持ちいただいても大丈夫です。


o0282018913672587468.jpg

サイズはこれくらい。



鬼との繋ぎを作っただけで、効果の出ている方ももちろんいらっしゃいますが
やはり、龍と鬼、両方を起こした方の流れの良さを見ると
龍の守りがあると楽なのではないかなーと思います。



ハートとスクエアがありますが、中身は同じモノです。
6/21までの受付となります。
封筒でポストに届く形になります。
1500円+送料100円(切手・封書代)で1600円となっております。




お申し込みは、下記のURLから

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/201/p-r-s/


★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★


「福徳」「知恵」「降伏」を司る【鬼繋ぎワーク】受付中です

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/199/p-r-s/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 

  メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



【 2016/06/21 (Tue) 】 販売品 | TB(-) | CM(0)

とってもわかりやすい カレーのシンクロ

「カレーを食べたくなる時は、風邪の引きはじめ」

というのを、先日見ていたテレビ番組で知りました。


なんでも、カレーに入っているスパイスの「ターメリック」から
抽出した「クルクミン」というのに、
肝臓の解毒作用をアップさせて免疫力をアップさせる効果があるんだとか。


カレー大好きな息子
「いつも風邪の引きはじめってことだな(笑)」

とか言って遊んでおりました。



さて、そんなこともすっかり忘れたその次の日
(昨日ですが)


会社のお弁当に、カレー炒めが入っておりました。

あら、風邪気味の私に良いメニューではないの。



美味しくいただき、元気が出たところで
会社帰りに、わたくし、ドコモショップに行ってまいりました。


Wi-Fiのルーターが必要になったんで買いに行ったんですけどね。

うちの使い方だと、月1900円で済むうえに
毎月10Gほど繰り越しになっていたのです。(学割のおかげ)


なので、グループに追加するとそれがシェアできるので
他の使うよりお得だから~と、
単純に考えてドコモに決めたわけですが


契約全部終わって、帰り際。

これをどうぞ! と渡されたのが


curry.jpg


ドコモヒカリー


ドコモ、食べ物とコラボするの好きだよね!

前にもコラボ食品もらったなー。



思ったよりドコモで時間かかったので
自宅での夜のセッションまでに、間に合うかギリギリ。


途中でコンビニによって、すぐに食べれるモノを~と
ふと見ると美味しそうなカレーパンがあったので購入。



帰宅してカレーパンを食べようと思ったら
家の夕食がカレーうどん(笑)



セッションが終わってから
るかちゃんに、カレー尽くしを報告したら


「うちも今日カレーやった(byるか)」


シンクロ、続くときは続きますね!



まぁ、カレーだし、続いたところでさほど意味はないんですけどね!



と思ったら、息子が風邪ひいたので
病院行ってきます(T▽T)アハハ!


シンクロっつーのは、
「自分にとって意味のある偶然」なわけですから



前日に、テレビ番組で

「カレー=風邪」

という頭になっていたわたしの場合
息子の風邪の予兆だったという可能性があるのです。




風邪くらいでシンクロなんて・・・という気持ちもあるのですが
うちの息子、風邪ひくと喘息が出やすいので
早め早めのケアが必要なので、サインがきたのかなと。



シンクロは、意味を持つ自分が気づくことが大切で
その意味に気が付けば、ぴったりと止まるので
非常にわかりやすいです。



続いている時に、これって何か意味があるのかな?

と考えると、さらにわかりやすく
どんどんサインを送ってきてくるので楽しいですよー。
(今回はなかなか気づかなかったけどね)




★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★


「福徳」「知恵」「降伏」を司る【鬼繋ぎワーク】受付中です

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 

  メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





【 2016/06/15 (Wed) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

龍神と鬼神のつかいかたの違い2

こないだ、

龍神と鬼神のつかいかたの違い

ってのを書きました。


かーちゃんと、小さい弟とか妹との違いだよっていうような内容です。


今日は龍神と鬼神の同時セッションが3枠ありましてね。


さっき、お一人目が終了したのですが
今日した説明のほうがわかりやすかったようなので
今回は、その動きをもっとわかりやすく説明してみましょう。



さて、龍神は、おかーちゃんで、あなたがこうしようと決めたことに対し、勝手に動いてくれます。

しかし、鬼神はお願いしないと動いてくれないのですね。



どういうことかと言いますと・・・



あなたが
「よし、おなかが空いたからご飯を食べよう!」
と決意し、おかーちゃん(龍神)と、弟(鬼神)に、伝えました。



あなたが

「今日はカレー食べるよ!!」

と言ったことで、おかーちゃんは、カレーを作り出します。



冷蔵庫から出す材料はなにがいるのかも、
味付けになにが必要なのかも、おかーちゃんはわかっているので
勝手に作ってくれます。



弟たちを見てみましょう。



・・・座ってます。




ご飯食べる、は理解しているので、テーブルの前にちょこんと座ってます。



あなたは、弟たちにお願い事をします。

「ご飯食べる準備手伝ってね」


弟たちは、「はーい!!」

と元気よくお手伝いを始めます。




今日はカレーとサラダです。

弟たちにもそう伝えます。



「サラダがあるから、おはしも出してね」

「はーい!!」


おはしだけ出してきます。

また、ちょこんと座ります(笑)



弟たちは、「カレーだからスプーンが必要」ということをわかっていません。


なので、あなたが伝えます。

「サラダを食べるためにおはし、カレーを食べるためにスプーンをもってきてね」

「はーい!!」

言われたら、ちゃんとやります。

ニコニコしながら、あなたのお手伝いをちゃんとしてくれます。



でも、やってほしいことを言わないと、待機中になるのです。

そして、正確に伝えないと、あなたが伝えたことだけをやるのです。



おかーちゃんと、弟がいなくても、カレーは食べれます。



時間はかかりますけど
あなたが作って、あなたがご飯の準備を整えて
あなたが食べればいいのですから。



だけど、例えば。


おかーちゃんがいてくれたら、
おかーちゃんがカレーを作っている間に
あなたがスプーンをだしたり、お茶を出したりすることができます。



弟だけがいる状態でも
あなたがカレーを作っている間に
スプーンとおはし、お茶を出しておいてねと言えば
作ったらすぐに食べることのできる状態になります。



どちらかがいてくれるだけでも
あなたがカレーを食べる、という目的を果たす時間は短縮できます。



両方いてくれると、もっと自分は自由に動けますよね。



福神漬け用意しようかな!とか
カレー作ってくれてる間に、ナンでも焼いてみようかなとか
もっと自分の理想に近い食卓に近づくために
自分が動くことができるかもしれません。


※カレーはあくまでも一例です(笑)




内なる龍神覚醒セッション、鬼繋ぎ。

この二つのワークは、決して、
あなたの願望を時間を短縮して叶えるというものではありません。



しかし、うまく使えば
自分が思っていたよりも、もっと早く、良い状況になっていくのです。


その特性をうまく使っていくこと。

それが、よい流れを作る、ということだと思うのです。





★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★


「福徳」「知恵」「降伏」を司る【鬼繋ぎワーク】受付中です

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/199/p-r-s/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




【 2016/06/11 (Sat) 】 おしごとのコト | TB(-) | CM(0)

お客様のご感想◆年間占い銀プレート・マジックキャンドル・その他

毎年、年末から年頭にかけて受付をする年間占い。
その年間占いの銀プレートVer.をご購入いただいたお客様からご感想をいただきました!


他にも、マジックキャンドルなどをお申し込み頂いていて
なにが効いたのか、わたしも分からないのですが(笑)


◇MagicalFairyCandle◇

キャンドルの芯の部分に、護符を仕込み
キャンドルに火を燈している間に願い事をするという
燃やし魔法を主体としたアイテムです。


candle.jpg

◇2016年◇年間占い&チャーム◇


まじないの型を刻んだプレートの裏面は、
パワーストーンパウダーを混ぜたレジンを下地にして
願いに合わせて、天然石を配置し、さらにレジンを重ねています。

silverplate2_20160611091853bae.jpg 



こちらは今年の年末に再度受付を開始いたします。


◆――――――――◆――――――――◆

年間占い銀プレート&マジックキャンドル
 その他…のご感想・・・ダッペェ様

◆――――――――◆――――――――◆  


やっと、 ○○に引っ越しました!!!

部屋は、3年前に目をつけて、狙い続けていた物件でした。

人気の物件で、先着どころか予約者で埋ってしまうため、
入居できればラッキー♪くらいにしか考えていませんでした。


部屋が決まる前、今、住んでいるマンションが排水詰まりを起こし、
しかもキッチンやシンクが室内(部屋の中)にあるため、
自分や他の部屋の住人がシャワーetc...を使う度に、排水臭が部屋中に…


引っ越し先の物件ですが、年始に予約だけして、
予約の更新すら忘れていたところに、○○エリアからの電話が。


「お部屋に空きが出ましたが、まだお探し中ですか?」


まさに、鶴やら神の一声でした!(笑)


1ldkでヨガができ、風呂トイレは窓付
おまけに最上階、目の前はミニ公園
部屋からは○○併設の公園まで見晴らし良好!
高速ランプも目の前。

更にラッキーは続き、駐車場代が相場の半額でおkでしたwww


地震の事を考えて、体育館が近所にあり、
プロパンガス仕様であればなお良く、
家賃もこれくらいだったらと常にイメージしていたところ…


全部、満たしています!!

前の部屋も、片手を広げれば事足りた部屋でしたが(笑)、

この引っ越しも、何かの思し召しだと思えました。

これからガンガン、プライベートを充実させます!

ありがとうございます


◆――――――◆―――――――◆



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★



「福徳」「知恵」「降伏」を司る【鬼繋ぎワーク】受付中です

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/199/p-r-s/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS

  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook

  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 

  メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



【 2016/06/11 (Sat) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック