061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

この夏の恋愛のサポートに!◇ウォーターメロントルマリン

ピンクと緑の、可愛らしいバイカラーのトルマリン。
そのスイカのような姿から、ウォーターメロントルマリンと言われています。
もともと、トルマリン自体が
・持ち主の魅力を引き出す
・精神バランスを整える
・前向きになる
・アイデアなどのひらめきが良くなる
・健康に良い
・エネルギーを活性化させる
・・・と、効果の高いパワーストーンなのですが
ウォーターメロントルマリンは、さらに強力だと言われているのです!


トルマリンは、色によって効果の特色があり
ピンクは 愛情・優しさ・幸福
みどりは 葛藤を和らげる、健康促進、心身のバランスの調和
そして、この二色が合わさったウォーターメロントルマリンは
さらに神秘パワーが強化され
精神だけでなく、肉体や人間関係の拗れを調整してくれます。

そんなウォーターメロントルマリンを使用して
恋愛特化のブレスレットと、ピアスを作成。


IMG_5960_2016072523283904c.jpg

状態の良いものは、本当によいお値段になるので
なかなか手がでなかったりするのですが
今回は、色がはっきりと分かれていて、効果的に良いものをご用意いたしました!
残念ながら、内包物、傷が見られるのですが
その分、女神アフロディーテのエネルギーで
プログラミング調整を行ってご提供いたします!
まずはブレスレットから

2本あり、どちらも魅力と行動力を高め、チャンスを掴みやすくしてくれます。

IMG_5948.jpg

IMG_5950.jpg 

IMG_5955.jpg



サイズは15cm~20cm(アジャスター付)
チェーンは14KGFを使用



このご注文はこちらから↓↓


http://quinzenits.cart.fc2.com/ca9/204/p-r-s/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのブレスレットは、出会いを求める方に。

IMG_5947.jpg

IMG_5950-1.jpg 

IMG_5953.jpg


こちらは、好きな人と親しくなりたいという方に。
※復縁やケンカ状態の修復は、ブレスレットでは難しいです。



サイズは 16.5cm~20cm(アジャスター付)
チェーンは14KGFを使用
このご注文はこちらから↓↓

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca9/205/p-r-s/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続いて、ウォーターメロンとハーキマーダイヤモンドのピアスです。

ウォーターメロンと合わせているハーキマーダイヤモンドは
水晶ですが、通常の水晶のパワーとは異なるエネルギーを持ちます。

その形から、種ともいわれており、
夢を叶えるための種であったり、隠れた才能を花開かせるための種であったりもします。
IMG_5981.jpg


こちらは、恋愛の流れを良くする効果はもちろんですが
直感やひらめきが欲しいという方にもピッタリです!


IMG_6005.jpg 

IMG_6006.jpg 

IMG_6010.jpg 

金具は付け替え可能ですので
ご注文の際は、石をみてお選びくださいね。


もちろん、ピアスも
女神アフロディーテのエネルギーで調整いたします。
ピアス金具は、下記の3種類があります。

・フック型(金メッキ)
・イヤリング(金メッキ)
・ノンホールピアス(樹脂)
画像は見本としてつけているだけですので
A・B・Cのどれを選んでいただいても付け替え可能です。
(希望の金具を備考欄にご記入ください)



ピアスのご注文はこちらから↓↓

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca11/206/p-r-s/



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【 2016/07/25 (Mon) 】 販売品 | TB(-) | CM(0)

【ご確認用】 プレシャスリーディングブレス

【プレシャスリーディングブレス】


あなたのお悩みに合わせて作成する、たった一つのサポートアイテム。

現在のお悩みについてリーディングした後、
あなたの望みの方向へ向かうためのサポートをする石を使って
アクセサリーを作成いたします。


お悩みがひとつひとつ違うように、その原因も一人一人違います。
リーディングを行って、そのお悩みの原因となる拗れを確認して行きます。

その拗れを解消し、流れを良くするためのサポートブレスとなります。


IMG_5973.jpg 

IMG_5977.jpg 

M様のお申し込み分です。




◇使用天然石◇

・アメトリン
・レインボームーンストーン
・インカローズ
・モルガナイト
・アクアマリン
・シトリン
・水晶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご確認画像は、パワーストーン等の作成物を出しております。

護符などを使用した個人のマジカルアイテムは
ご確認画像を掲載しておりません。

お問い合わせされることも多いのですが、予めご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


過去のご確認画像から、
気に入ったデザインのものがあれば、お知らせください。


同じ物を作成することも可能です。
※石の在庫のないもの、または取り寄せができないものは作成できません。


お問い合わせは下記からどうぞ
何年何月何日の○○というアクセサリーとご記入くださいね。

  ↓
お問い合わせフォーム



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【 2016/07/25 (Mon) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(-) | CM(0)

鬼にお願いするときは具体的にね!

今日は、個人のお財布ツアーでした。


先にセッションルームで鬼繋ぎのワークを行ってから

お財布探しにGO!




お客様が、先ほどつながった鬼に

「わたしがトキメクお財布が見つかるように」

と、導きをお願いされました。



新宿に繰り出し

伊勢丹や小田急、高島屋まで見たけど

これ!っていうのが見つからない。




いいなーというのはあるけど

なんだか、どれも同じくらい良くて、どれも違う感じ。




「鬼にお願いしたのになー」



あのね、鬼ってね

小さい子どものように伝えないといけないの。


あなたがトキメク…ってだけだと、わからないんじゃないかな?


あなたが探している、あなたがコレ!って思えるお財布は

具体的にはどんな感じ?



「黄色くて―、光沢があってー」



で、もう一度見たいお店があるからって、

小田急の方に戻ろうとしたとき

途中のお店で、黄色いお財布が目に入る。



色がちょっとなー。

とか思ってると、お店のおねーさんが


「他の色もありますよー」


と、光沢のある明るい黄色を出してきてくれました。


コレ!

と、お客様即決。



さっきの百貨店めぐりがウソのように即決(笑)
(念のため、Oリングテストもしたけれども)



鬼にお願いをし直しして、すぐのことでした。




鬼は条件を満たしたものを持ってきてくれます。

それがモノであれ、情報であれ、人であったとしても。


だから、条件を付けるほうが、早くそれを出してきてくれるのです。




でも、いくら具体的なほうがいいからと言って
すっごく細かく条件付けをすると
その条件を満たしたものが出てくるまで、動きが止まってしまうこともあります。



「ときめくもの」で、なかなか見つからなかったのは
自分の「ときめき」の条件を伝えていなかったからでしょうね。


もしも、自分自身でも
どんなものにトキメクのかわかっていなかったとしたら
指示されて動く鬼は、さらにわかりません。



鬼は、自分で考えて動く性質のものではなく
言われたことを忠実にこなしていってくれます。

(成長して、自分との繋がりがより深くなったら
 条件付けとして○○=△△となるというのはありでしょうけど)




だから、私たちが行うのは
どうしても妥協できないところを伝えることなのです。


妥協できる部分まで指定しちゃうと
それが目の前に現れるのが遅くなる時があるからね。



もちろん、鬼の時だけではありませんが
お願い事をするときには、妥協できない部分を具体的に明確にする。


鬼を使うときには、それが重要なポイントとなってくるのです。



なにか、目的があって叶えたいことがあるときには
ぼんやりと思うのではなく、しっかりと欲しいもの(状況)を考える。



そして鬼に伝えたり、願望実現のワークをする。

そのために自分のどうしても!という条件を考えて口にする必要が出てくるのですが
それが、より願望を明確にして、引き寄せやすくするためのカギでもあるのです。





あ・・・

お話に夢中になって、購入したお財布の写真撮らせてもらうの忘れた…(´・ω・`)



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/
◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121
◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2016/07/23 (Sat) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

【願望実現】お金を手に入れるというコト

わたしのところでワークなどを受けられたお客様には
すでにお伝えしていることなのですが。

おまじないやワークを行って
「お金を手に入れる」という願いをしたとします。

多くの人は「現金」が「願った通り」に来る と考えます。


でもね、ここ、この先が個人差なんです。


この話は、メルマガ発行されたあとブログにも転記します。
それくらい大切なところなんです。
※というわけで、ちょっと加筆して転記しております。


よく聞いて(読んで)くださいね。

個人差がなにで出てくるのかというと
自分の思考による観念からなんですね。


お金が「どうやって」手に入るのか、にこだわる人は

特にここ、大事です。


お金を引き寄せるのには、金額設定が有効です。


その金額設定も、1000円とか、10000円というような
手に入りやすい金額なら、自分自身が受け取り拒否していない限りは
すぐに手に入ります。

でも、それが10万、20万、100万といった大きな金額だったら?


あなたが、わたしと同じように、自分で商売をしていて
お客様がくれば、ご注文があれば即お金になるという場合
その金額が、スムーズに手に入りやすいです。


お金の入る最短ルートが頭の中にあるのですから。


では、副業を持たないサラリーマンの方はどうでしょう。


お給料が上がったとしても、それは来月のお給料日のお話。
しかも、お給料がいきなり10万円とかUPするわけないし・・・。

って思うような状況なら、大きな額の臨時収入って入りにくくなってしまいます。


では、専業主婦で、旦那様のお給料で生活している場合は?


「自分がなにかをしてお金を手に入れる」というルートが無いので
宝くじに当たって・・・と考えてしまったりすると
なかなか、願いを叶えることがむずかしくなりますね。


お金を願う時に大切なことは
「金額」は設定しても、「ルート」を制限しない。
ということです。


これ、本来は、他の願いにも適用するのですが
今回はお金がテーマですので、お金に関しての説明をしましょう。


自営業ならお客が来ればいい。


でも、副業を持たないサラリーマンや専業主婦なら
どんなルートがあると思います?


例えば。

ボーナスがいきなり数万円増えるという感じなら、受け入れやすいですよね。
ないとは言い切れない。

でも、ボーナス時期でないとそれって思えないのがネック。

他には?


わたしが良く説明する「もしかしたら」のルートは


・忘れていた定期の満期や、保険の返戻金などがみつかる。

・自分ではなく、親が宝くじに当たってお小遣いをもらう。

・旦那さんのボーナスが増えて、お小遣いをもらう。

・昔やっていた趣味などに関して、知り合いから突発的に注文を受ける

・懸賞や福引などに当たる



それ以外に、「現金」が来ないルートもあります。


どういうことかというと

・お掃除中に見つかったなにかが、オークションで高値で売れる。

・買おうと思っていたものをもらい、その代金が浮いて小遣いになる。



「お金」を願ったのだから、「現金」が来ると思う。

それは、当たり前のことかもしれません。



しかし、自分がその金額を手に入る現実の物として捉えられない場合は
現金で来るという事が出来ずに、その他のルートを使って
自分が納得できる回り道で届くことがあるのです。



それさえ分かっていれば
願う時に、ダイレクトに欲しい金額を言うことで
自分が思っているよりも早く、その願いは叶う方向に進みます。


「宝くじしかない」と思い込んで、他のルートを塞がないように気をつけてくださいね。
(これ、以前の私なのですが)


同じ回り道でも「現金」そのものが回り道になる事例もあるのですが
それは、次のメルマガの後で!




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/
◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121
◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



【 2016/07/20 (Wed) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)

願望実現における覚悟と準備


今年の初め

【夢を実現する引き寄せシンクロセッション】を受けてくださった方

その1週間後に、願いが叶った・・・!

ハズだったんだけど、そのチャンスをうまくつかみ取れなかったということで
先日、再度同じセッションを受けに来てくださった。

お話を伺うと、願いを叶えたい気持ちはあって
願いを叶えようという気力もあって、そして行動もした。

しかも、シンクロセッションで道を作ったばかりだったから
流れもスムーズに、良い方向に行ったんだろう。

でも、その流れの速さに、本人がついていけなかったのね。

1週間って割と猶予があるように見えるけど、実際に生活してみたらホント一瞬。


御本人曰く
「こんなにすぐに、そういう状況になると思ってなくて・・・」
ってことらしい。

通常、わたしたちが願い事をしてから、叶うまでにタイムラグがある。
願ってすぐ、それが目の前に現れるという人は、今のところ一握り。

実際に願ってから叶うまでのタイムラグは個人差もあるし
なにを願ったかによっても変わってしまう。

わたしなんかは、食べ物はほぼその日のうちか、次の日には手に入るけど
お金とかものになると、3日~7日はかかる。

対人間や、状況を変えるといった、自分だけでは動かしきれないものになると、もっと日数がかかる。

だけど、このタイムラグがあるおかげで、願いの修正ができたり、心の準備が出来たりするので、悪いだけのものではない。


願望実現系のセッションを受けに来られる方というのは
それを叶えるための行動をするという覚悟は出来ている。

でも、その願いが叶った状態を受け入れるための覚悟ができていない場合が多い。
これ、そのまま言葉に出すと、反論されること多いんだけど(笑)

セッションを受ける人は、叶えたくて来るんだから、そりゃ反論するよね。
それをどうにかして実現したくて来てるんだから、覚悟決めてきてるよね。

だったら、どうして、その願いが叶うという状況が
思っていたより早く目の前に来てるのに、躊躇して「ちょっと待って!」って思っちゃうの?

たぶん、変わりたいし、変わろうという覚悟ができているだけで
「変わる」覚悟と準備が整ってないの。

変わろうと思うことも、変わろうという覚悟をすることも、とても良いと思う。

「変わりたい」という希望のみの願いと
「変わろう!」という決意の願いとだったら、こっちの方が強いもの。

それで、その「変わろう!」という決意の部分を
「変わった!」という確信にするセッションを行って
その願いへの道筋をつけてしまうと、人によっては流れは倍加速する人もいる。

きっと、人間て、変わりたい~って思ってるうちは、準備をまだしてないんだと思う。

変わろう。
と、明確に目標を決めてから、やっと準備に入るんだと思う。
その準備がいつ整ったかなんて、自分ではわからない場合もある。

だから、別にね、願いに対して準備万端整ってなくていいの。
願いを叶える覚悟ができきってなくてもいいの。

でも、もし、願望を叶える系のセッションを受けるのなら
その願いへ向かうための急流がきたら
その波に躊躇せずに乗るっていう覚悟と、波に乗るための力を抜く準備だけしてきて。


チャンスを逃した後の2回目の流れより、1回目の流れの方が
確実にあなたの願いに近いのだから。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2016/07/15 (Fri) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック