0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お財布を買いに。

8月のある日。
半年ごとにある、前の職場の飲み会がありました。

と言ってもメンバーはわたし入れて4人ですが。

それぞれが、パソコン教室の室長をやっていて、
そのころは、月イチで会議に集まり
お茶をして帰るという関係だったのです。

みんなが会社を辞めたあとのいつの頃からだったか
気の合う4人での夏と冬の定例飲み会となりました。


毎回、最近どうー?
今なにしてるのー?

というお決まり文句で始まります(笑)


なので、早い段階で占い師であることは伝えてあったのですが
お友達とのプライベートな飲み会の席ですから
スピリチュアル的な話は、意識的に避けてました。

そういう会ではないし
スピリチュアル的な意見が合わないから友達やめるかってーと
そんなこともないわけですから。


それが、この夏の飲み会の時に
どんな流れからだったか忘れましたが
お財布の話になりました。


名前と生年月日から、合うお財布の判断出来るんだよー。
って話になり、お財布ツアーのお話になりました。


お金が上手く回っていない、という方は
ツアーの際にお持ちのお財布見せていただくと、
たいていNG色であること、レシートがパンパンであること
そして、割と端っこの方がボロボロであることなどお話してました、



元教室長の集いが始まって、今年で何年ですかね?
確実に5年は経ってると思うのだけど。

初めて、自分のやっているお仕事の中身を話したかもしれません。


その後、お財布買い換えたいという流れになり、
お二人がお財布ツアーに行きたいと言ってくださったので
今日、これから、お財布を買いに行ってきます♪


今日はどんなお財布に出会えるかなー。

20160928100253f20.jpeg



【 2016/09/28 (Wed) 】 お財布☆ | TB(-) | CM(0)

【内なる白虎・狛犬覚醒ワーク】 受付中です

龍・鬼・麒麟・鳳凰・朱雀に引き続き、前進する力の後に白虎の守りが入りました。

育成と保護の白虎、そして、門番たる狛犬の覚醒ワークです。

今回は、白虎さんの説明、狛犬さんの説明、狛犬繋ぎの説明の3つがあります。
長いけど読んでね!(分けるの面倒だから!)


白虎は、西を司る神獣です。
彼らが何を司るのかといいますと、「血脈」

白虎は金の性で、秋を示します。 豊かさの秋です。

e898d59cf5a287151769af180d6bea9d_s.jpg 

彼らは今回、家運を安定させる傾向で出てきてくれます。
家族は欲しい人や、子供を育てている人の手伝いをするといいます。

血脈・家族とのつながりや育成を司り、家を守るからこその財運の保護の役割です。

また、こうしたエネルギーで麒麟が作ってくれた金脈を財運へと導く手伝いもします。
まあ、四神ですから、関連はどうしても否めません。


「家族を守りたい人」
「家族が欲しい人」
「何かを育てる力が欲しい人」
「家族間のいさかいを安定させたい人」
「金運を安定させ、財運へと導きたい人」

白虎はこんな願いを持っている人のサポートをしてくれます。

c0473a280bd77c8b8ca755a90061e0a2_s.jpg 



次に狛犬。

狛犬は、貴方を守る式神のようなもので、門番の片割れです。

あなたとあなたの精神世界や魂を守る、狛犬です。
あなたのための番犬です。

この狛犬は、片割れというとおり、一人に1体です。

白虎は、貴方の腰の位置に坐して、貴方と血のつながり家族の縁を作った人を護ろうとします。
狛犬は、貴方の門番として足元にいる形になるのですが、いるのは1体。

基本、効き手にいるといわれています。
家族を守るのに1体とはこれいかになんですが、対なんですよ。
どこかの誰かと。

もう片方は、別におり、伴侶か・・子供か・・親友か・・様々な形で出会うことがあるかも。

そして、その片方と出会い、狛犬が対で揃うと、家を守る門番になるんですって。


ただ、この繋がりの導きを、伴侶・・・いわゆる恋愛方面において作用させるには
狛犬の繋ぎをとらなくてはなりません。


それが、狛犬繋ぎです。

貴方の伴侶である人を呼ぶというワークです。

しかし!
受けるには、「好きな人がいない」というのが条件です。
貴方の好きな人が、本当に対の狛犬なのかどうかは・・・今回は見ませんし、つなぎません。


基本は、家族を守るため、大切な財を守るために起きるので、それ用の式を行わないといけないのです。

この狛犬繋ぎ、本来は、恋愛の環境が良くないという場合に
狛犬さんが動いてくれるというものになります。

・出会いのための動きを取りたいのに、忙しすぎてその時間が取れない
(看護士さんとか、プログラマーさんとか?)

・親や周囲からの恋愛に対するネガティブなインプットのせいで、恋愛するのが怖いとなっている
(恋愛なんて―、男なんて―みたいな話を聞かされるような感じ?)


だから、「わたし忙しくて出会いがないのー」
って言ってても、本当は時間があるのにそのための努力をしていないだけと
自覚のある人は、ちゃんと自分も動いてね。


さて、そんな狛犬繋ぎ、今回は特別枠として、白虎と狛犬のワークとの同時セッションが可能です。

同時セッションの特別枠は、15枠限定で ¥17000円。
狛犬繋ぎ単体が¥15000円であることを考えると、破格のお値段です。

狛犬繋ぎだけでももちろん大丈夫です。
(同時セッションの方が動きは格段に良いらしいですが)

※狛犬繋ぎだけを御希望の方は、10月より受付を開始しますので、お待ちください。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

さて、お申し込みをお考えのあなた!

ここからの注意事項をよく読んでくださいね。





【内なる白虎・狛犬覚醒ワーク】

人数・・・35名
期間・・・10月・11月・12月
金額・・・¥10,000円

条件
 ・20歳以上であること
 ・ご本人が受けること
 ・今までに、当店でキャンセルをしたことのない人


【白虎・狛犬覚醒+狛犬繋ぎ】

人数・・・15名
期間・・・10月・11月・12月
金額・・・¥17,000円

条件
 ・20歳以上であること
 ・独身であること
 ・現在好きな人がいないこと
 ・ご本人が受けること
 ・今までに、当店でキャンセルをしたことのない人


それぞれ、電話・Skype・対面がお選びいただけます。


お申し込み・お問い合わせはコチラから↓↓

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca79/210/p-r-s/



**スケジュールについて**


※現在10・11月のみスケジュールが出ています。
12月のスケジュールは、10月に入ってからのUPとなります。

下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。

http://quinze-nits.la.coocan.jp/yoyaku.html

※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。

***その他 注意事項***

※期間内にセッションをご予約ください。
※遠隔は、スカイプ・電話で行います。
※お断りする場合がございます。
※ワークを受ける御本人様がお申し込みください。



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【麒麟・金脈コード・ワーク】
 受付 9月25日まで!

あなたの金脈を整え、お金の流れを良くします。
http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/207/p-r-s/

※セッションは、9月末までです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2016/09/28 (Wed) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)

インナーチャイルドカード初体験

知らないカードを使って、他の人から受けるセッション(セラピー)って新鮮!!


昨日は、ラファエラさんの代官山サロンオープン記念セラピーに行ってきました。



ステキなお部屋で、お茶をいただきながらのセラピー


・・・最初の感想は

カード、でかっ!!
大きいわ。このカード。

こども心を思い出すように、こどもの頃に戻った気分になれるように
わざと大きく作ってあるんですって。


うん、確かにカード切りにくい(笑)


手が小さくて、大きいサイズのタロットカードもヒンドゥーシャッフルしづらいんですが
このカードは、もっと大きくて、本当に小さい子が遊んでる時みたいな感覚に(笑)



並べたカードの絵を見ながらお話していくのですが
自分がこのカードのどこにいるのか?とか
このカードはなんの場面かとか
自分でお話を作れるのが楽しい♪



妄想力が暴走しそうなくらい楽しみました(笑)



それぞれのカードで、ぜんぜん違うストーリーが思い浮かぶのに
そのお話して、そのカードの置いてある位置の意味(過去とか未来とか)聞くと

あぁぁぁぁぁ・・・ それや!


というようなものになってました。


出たカードは、この様なシートに
カードのシールを貼ってお持ち帰りできるようにしてくださいます。

これいいなー。



innerchild.jpg  


ちょっと、まだ表に出せないお話もあるので
文字が分かりにくいようにしてますが(笑)




インナーチャイルドカード、楽しい。
そして、自分の心が明確になっておもしろい。

自分の本質というかそんなのがでてくるけど
指摘されてるわけでなく、自分で自分に突きつけてる感じだから
「しかたないなーもう」で済んじゃう(笑)


タロットにも対応してて、タロットの読みもできるらしいのだけど
私はあえてタロットの文字を読まずに、絵だけで受け取りました。


タロットの読みでやるんなら、タロット使えばいい話やし。


タロットとか、ルノルマンも、絵の印象をみての絵読みをすることはあるけど
こんな感じでストーリーを読み取っていくものではないので
新鮮な楽しさがありました。


すごく楽しかったんだけど、自分ではやりません。今のところ(←予防線)

だって、一枚一枚の内容とか知っちゃったら、自分で楽しめなくなりそうで。
まだまだ、他のカードが沢山あるんだから、先に知識入れちゃうのもったいない。

せっかくラファエラさんがいらっしゃるんだから
やりたくなったらお願いする方を選ぶ(笑)



ラファエラさんとは、お会いできる機会があっても
ご挨拶しかできないことが何度もあって

これは、あえてその時間をとらないと、ゆっくり話できないぞ。

プラス


インナーチャイルドカードってなんだ??

というのがあって、早速申し込んだわけです。

行ってよかった!




まぁ、わたしの場合、どのセッション受けても


「わかってるよね?
やろうね?」

ってなるんで、今回も、結論としては案の定でございましたが(笑)


いいの、後押し・・・じゃないな。
背中蹴飛ばしてもらいに行ってるだけだから・・・(´ー`)┌フッ



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【麒麟・金脈コード・ワーク】
 受付 9月25日まで!

あなたの金脈を整え、お金の流れを良くします。
http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/207/p-r-s/

※セッションは、9月末までです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2016/09/19 (Mon) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

MRI受けてきたよ

なんかのイベントとかセッションを受けたようなタイトルですが
病院でMRIの検査うけてきたのです。


先日、セッションを終えての帰り道
自宅の最寄り駅に着く少し前に、電車に酔いました。

もともと乗り物に弱いので
仕事しながら帰ったせいだろうと思っていたのですが
世界がぐらんぐらんと回って立てない。

吐くほどじゃないけど気持ち悪い。
改札にたどり着く前にしゃがみ込んでしまいました。


iphoneの通常の操作もできないくらいだったので
音声でsiriちゃん使って娘に電話。

母と息子が迎えに来てくれることになったのですが
待ってる間にどんどん酷くなって、駅員室で休ませてもらうことに。

お迎えが来たころには、両手が痺れて感覚がなくなってきていましたので
そのまま、救急病院へ。


病院でそのままめまい止めの点滴を1時間。
診察受けたら「明日朝イチで、CT撮ってね」って言われました。

めまいと吐き気と一緒に、手の痺れがあるから脳の方疑った方が良いってことね。

で、次の日会社休んで病院に行きました。
CTの覚悟して。(主にお財布が)


でも、その日診察してくれた先生は、脳神経の専門の先生らしく

「あなたの場合、たぶん、首の血管が・・・どーのこーの(聞こえなかった)
だから、CTだと血管見れないから、MRIの予約取って帰ってねー」


なにもせず、MRIの予約と、めまい止めの薬だけいただいて帰宅。



MRIの予約の時に、同意書みたいなの書かされるんだけども
諸注意の中にあったコレ↓

・アイシャドー、マスカラはしないでください

初めて知ったわ。これ。

そうかー。
あかんのかー。

眉毛は書いて大丈夫なのかな。
日焼け止めとかはいいのかな。
金属あかんって書いてあるけど、銀歯は大丈夫なんか??

とりあえず、注意事項に書いてないけど心配なので
ネットで調べたら、みんな同じこと思うのね。

それらは大丈夫ってことだったので、眉毛だけ書いたほぼすっぴんで病院へ。


MRIの受付して、検査着に着替えて横たわると
おにーさんが、頭とか固定しながら説明をしてくれます。

「今日は、脳と首の2か所取りますから、1時間半くらいかかります」

「時間がかかるのは、仕方がないと思ってください (`・ω・´)キリッ」

「機械の中に入ると、大きな音がします。」

「それも仕方がないと思ってください (`・ω・´)キリッ」

「眠っちゃっても大丈夫です!」


大きな音がするんちゃうんかい!
それで寝ろってムリやろ!!

と、にこやかなお返事の裏でツッコミ入れてたら、検査が始まります。


なんだろう・・・
ネットではドラム缶をたたくような音って書いてあったんだけど

工事中の音って感じ?

音に集中しちゃうと、イライラするよねーこれ。

でも、同じ音がずっと続くわけではなくて
途中で違う音に変わって、また音が変わって、それの繰り返し。

同じ音が響いてる間は、一定の感覚で音が鳴ります。


こんななにもしなくてよい時間はそうそうないし
1時間ちょっとくらいあるんなら、アファメーションしとこ。

って思っちゃったんです。

だって、リズムが一定だから、そのリズムに乗ったら言葉繰り返しやすいし。

音がうるさいから、瞑想とかイメージングは集中できないし
それなら、同じ文章繰り返して落とし込むのが早いかなーって。

もし、そのまま寝落ちれれば、潜在意識への落とし込みがより強くできるし!


・・・・・・まぁ、あれですね。
人間、音にはすぐ慣れるもんですよ。


ガッツリ寝てました。わたし。

いつ寝たのか分からないけど、気が付いたら終わってました(笑)



その後、再度診察室へ。

実は、MRIってよくわからなくて、CTとどう違うんだろう?って思ってました。


画像みせてもらいながらお話伺ったんだけど
CTは平面図って感じだけど、MRIって、3D画像なのね!
くるくると回して、全方向から、自分の血管見ることができました。

画像を見た先生は、「やっぱりね」と一言。


首から頭にかけての血管てのが、左右対称であるんだって。
大きい血管と、細い血管が2本ずつ並んでて、それぞれ、左右対称の太さになるのが普通。

大きい血管の方は、同じ太さで2本。
細い血管の方は、左右で太さが違う。

左の血管が、すごく細い。


先生がおっしゃるには、先天性のもので
生まれた時から、そっちの血管が細いんだろうとのことでした。

椎骨動脈狭窄症とかって名前付いてるんですってよ。

この歳になってから見つかるか(笑)


こうなってる人は、回転が苦手だったり
乗り物酔いしやすいって言われました。
確かに、こどもの頃から乗り物酔い酷かったわ。


でも、問題があるのはそこだけで
脳も血管も綺麗だから大丈夫!とのこと。

元々細い血管も、細いからと言って詰まりやすいものではないからって。

ただ、体調不良でめまい起こしやすくなるから気を付けろとだけ言われました。


わたしの場合、先天性だから、今後めまいなどが起きて他の病院に掛かった場合
それを言えば、ムダな検査しなくていいからって言われました(笑)

そんな病気あるんだねー。




検査受けてほっと一安心なんだけど
MRI受けるまでは、脳に何かあったらどうしようとか、血管詰まってたらどうしようとか
ずーっと考えてました。

身辺整理始めなきゃいけないかとか
こどもにわかるように、保険の書類とか出しておかないととか
万が一の時は、末っ子をパパに渡さずに、成人した長女と次女に任せることはできるのかとか(笑)


でも、そろそろちゃんと後のこと決めておかないとなーって真剣に考えましたよ。


今回はなんともなかったし
もう何日かしたら、のど元過ぎちゃって
また、のほほんと過ごしかねないけどね(笑)


★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【麒麟・金脈コード・ワーク】受付中!

あなたの金脈を整え、お金の流れを良くします。
http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/207/p-r-s/

※セッションは、9月末までです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2016/09/18 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

財布に呼ばれる

買うつもりはなかったんです。

そろそろ買い替え時だな~とは思っていたけど
買うつもりはなかったんです。

だって、自分のは、マーヤ先生と買いに行こうと思ったんだもの!!
(恒例行事)



そもそも、わたしは、デザインというか機能重視。

色がベスト色であるのに越したことはないけど
使い勝手が悪いと、使うたびにストレスがたまるのがイヤなのです。

色はよっぽどなNGな色でない限り調整かけることができるんだけど
デザインは自分で変えることができないんですよね。


なので、財布売り場を見る時は
まず、私の欲しい財布の形があるかを見ていきます。


お財布ツアーに参加された方は
私がそのデザインに熱弁をふるうので
同じデザインを買ってしまう方がいらっしゃるくらいです(笑)



わたしの条件は

・長財布
・お札入れの部分はかぶせ
・小銭入れはがま口

の3点です。


以前お財布売り場のお姉さんに聞いたら
この形を作っているのは
クレイサスとアナスイくらいですっていわれてから
まず、クレイサスとアナスイから探すようになりました(笑)

今回、サマンサでも同じ形作ってたんですけども
色がねー。イマイチでねー。

今の時期、秋冬だから仕方ないんだけど、濃いのしかないんだもの。


お財布鑑定では、わたし、水色と白がNGなんですね。

でも、白が大好きなんですよ!白!!


なので、アナスイの新作で
白地に金の模様のお財布を見つけた時に
これいい!!!

と思ったんです。

で、「買うつもりもないのに」店員さんに
いくつか在庫出してもらってみました。

同じ色形のお財布でも、金運がUPするのとしないのとあるので
必ず在庫をいくつか見せてもらうんですね。

出していただいた中で
「買うならこれだなー」というお財布はあったんだけど
お金を出す、というところまで気持ちが動かない。

やっぱり今日はやめとこうかなー
と思いつつ、色違いの財布に目が留まり
じーっと見てたら、それに気づいた店員さんが

「ピンクはこちらになります (*^▽^*)」
と出してきてくれました(笑)


saihu_201609152101335a8.jpg



でも、それを見た瞬間に、コレだ!!と。


新作だから、あるのよ、まだ。

今日じゃなくても。
まだまだ、あるのよ、きっと。


でも、この子だ!!(財布だけど)


「今日を逃したら、もう会えない(買えない)!!」
くらいの脅迫感が(笑)


しかも、たまたま、こういう時に限って
お金持ってたりするんだよねー。


見た目は冷静に、でも心の中ではギャーギャー言いながら

「コレください!!!」

と言っておりました。


あああああ
お財布の予算じゃなかったのに!

お財布、まだ買い替える予定じゃなかったのに!!


でも、後悔してないけど!!!



その顛末を、マーヤ先生にお話ししたら
「それを、財布に呼ばれるという」
と言われました・・・。


お財布の罠にはまったという事らしい(笑)

そうか、呼ばれたんなら仕方ないな。うん。



さっそく、お財布育てに入り
良いお日取りを選んでおろしたいと思います。


たのしみー♪



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【麒麟・金脈コード・ワーク】受付中!

あなたの金脈を整え、お金の流れを良くします。
http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/207/p-r-s/

※セッションは、9月末までです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【 2016/09/15 (Thu) 】 お財布☆ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック