1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ご確認用 【プレシャスリーディングC】

H様 お待たせいたしました。

プレシャスリーディングのご確認画像です。



最初にお伝えした通り、メインはルビーになりました。
リーディングの詳細については、メールにてお知らせいたしますね。



IMG_6552.jpg





◇使用天然石◇

ルビー
タンザナイト
ペリドット
レインボームーンストーン
シトリン
ローズクォーツ
水晶


となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【プレシャスリーディング ブレスレット】



あなたのお悩みに合わせて作成する、たった一つのサポートアイテム

0fc2e04c7190319a3ec3149551a78c3b.jpg 

現在のお悩みについてリーディングした後、
あなたの望みの方向へ向かうためのサポートをする石を使って
アクセサリーを作成いたします。

お悩みがひとつひとつ違うように、その原因も一人一人違います。

リーディングを行って、そのお悩みの原因となる拗れを確認して行きます。

その拗れを解消し、流れを良くするためのサポートブレスとなります。



お申し込み・おといあわせはこちらから
  ↓↓

http://quinzenits.cart.fc2.com/




★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

引き寄せおみくじチャーム!受付中

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca66/213/p-r-s/


■引き寄せおみくじチャーム■
これは、小さな天然石入りの小さな銀の羽根のチャーム。

omikuzi2.jpg 
そして、夢を叶えるための、引き寄せメッセージカードがつきます。

チャームに着く天然石は、9種類。
おみくじですから、どれが行くかはわかりません。
大きさは1cm~1.5cmほどの小さい物ですが
シルバーの羽根は、銀粘土で手作りしますから
マジカルパウダーを中に仕込めるのです!
※引き寄せパワーをUPするパウダーです。


来年のあなたの引き寄せ力をUPしませんか?


http://quinzenits.cart.fc2.com/ca66/213/p-r-s/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



【 2016/11/18 (Fri) 】 御確認用 | TB(-) | CM(0)

満月のお財布フリフリ◇効果の出るお約束◇香流

今日はせっかくのスーパームーン。

どうせなら、効果的にお財布に豊かさの気を満たしませんか?



お天気が悪く、直接お月様は見えないかもしれませんが
それでもお財布フリフリは有効です。

 この方法でフリフリし始めてから効果が出た!という
ご報告の多い【香流◇お財布フリフリ】


メルマガでは何度か繰り返しお知らせしていますが
改めてブログにまとめておきますね。

---------------------------

豊かさを引き寄せるため
必ず守って欲しい「お約束事」は、5つ


1:必ず、満月になる時間の前に行うこと。昼でもOK

2:お財布は空っぽにしない。お金と、お守り系は入れておく。

3:必ず、窓を開けるだけでも、財布を外気に触れさせる。

4:具体的に欲しい金額を言うこと。

5:フリフリ後の引き寄せを遠慮しないこと。



この1~5がなぜ大切なのか?


以下に詳しく説明していきますね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

[1:必ず、満月になる時間の前に行うこと]


これは、月の満ち欠けを重視してるから。

新月から満月になるまでの、プラスのパワーを取り込みます。


よく、満月になるまで待ってから行う人がいるけれど、
わたしは、オススメしません。


だって、満月になった瞬間から月は欠けて行くのですから。


お財布を満たしたいんだから、満月になった瞬間以降の
月のパワーは逆効果になるのではないかと思うの。



欠けていくマイナスのエネルギーは
ダイエットや、苦手な人との縁を切るなど
なにかを減らしていくことに効果があると思うのです。


なので、満月になる前までにフリフリを終わらせましょう。


ちなみに、開始の時間は自分ルールで
満月になる12時間前からOKにしてます。(6時間前がベストかも)


お昼に振っても、もちろんOKなのですが

「月が見えてるときがいいな~」

という自分の欲求からの時間設定です(笑)


なので、開始時間は24時間以上前でなければOK!





[2:お財布は空っぽにしない。お金と、お守り系は入れておく]

よく、空っぽにして振っていらっしゃるようですが・・・・
香は、お財布を空っぽにしません。

これはなぜかといいますと・・・・

空っぽにして、満月の気を満たすのは正解。

でも、金運のお守りとか、もともと、自分のもとに来てくれてる
お札や硬貨にも満月の満ちてゆく気を入れてあげたいですよね。


分けてやるのめんどくさいしー。

どうせお財布に戻すんだから、一気にフリフリ♪


あ、でも、支払いに関するものは抜いてくださいね!

たとえば・・・

・クレジットカード
・キャッシュカード
・ポイントカード
・レシート
・会員証など・・・

支払ってもらうもの、支払い時に提示するような
お金を使うこと=減ることを感じさせるものですね。



[3:必ず、窓を開けるだけでも、財布を外気に触れさせる。]



これさえ守っていれば、
お月様は見えなくても問題はないです。


雨が降っていても、雲に隠れていても
雲の上に月は出ていますし、月の光はそこまで届いてます。


とにかく、窓を開けるだけでもいいから
お財布を満月の気に触れさせましょう。



もちろん、お月様が見えていれば、
見ながら振ってOKです。


お財布の中に、満月の満ちる気を充填させるようにしましょうね♪



[4:具体的に欲しい金額を言うこと。〕

これ、一番大事ね。

たとえば・・・

「臨時収入が入りました!」だけだと、100円でも臨時収入です

たとえば・・

「今月は20万手に入りました!」

いつも頑張っているお給料だけがその金額で入ってきたら・・・?

それはそれで嬉しいんだけど、
お給料以外でもう少し~~って思いますよねぇ^^;

**************************

わたしが毎月必ずお願いしている方法は

「今月も、お給料が○○万円以上入りました。ありがとうございます。」

「今月も、占いなどのお仕事の売上が○○万円に達しました。ありがとうございます」

「今月も、○○万円以上の臨時収入が手に入りました。ありがとうございます」


それらを言った後、締めの言葉を下記のように続けます。

「今月も、愛ある贈り物をすべて受け取ります。ありがとうございます」


この、最後の言葉は効きます。
贈り物が来ることが前提の言葉だからです。


しかも、それは現金だけではありません。
愛情かもしれないし、あたしみたいに食料かもしれません(笑)

自分が必要としているときに、自分に必要なものが入りやすくなります。



[5:フリフリ後の引き寄せを遠慮しないこと。]

き寄せ効果は
思いがけないところからやってきます。


欲しい金額がそのまま、「現金プレゼント」という形で
やってきてくれればわかりやすいのですが

そのルートは、なかなか混雑しているようでw

回り道したり、他の形でやってくることが多いですな。


現金を受け取るということを苦手とする人たちにも
天は、欲しいと願ったものを用意してくれます。


現金そのまんまのときもあれば
現金化の早いお仕事という形
資格を取る機会に恵まれたり
仕事で使うツールをプレゼントされたり・・・

わかりにくいお届けモノの場合もあります。


でね、ココで大事なこと

お願いしたときに与えられるものが
本当に自分にとって必要なモノ、大事なものであれば
受け取ってください。

何の理由もなく【お小遣い】で入ってきた現金は受け取れないなら
自分の収入を増やす方法で天は届けてくれます。

仕事のチャンスやお客様からのご依頼
会社が費用を負担してくれる資格講習など

用意されたものは
アナタのためのものです

まだ自信がないから・・・とかいって
受け取る前から辞退しないこと!


宇宙って素直なんだよ。


欲しいって言ったら、イイコトも、ワルイコトも
区別なく与えてくれる。

欲しいって言ったらね?

だから、届けられたものを遠慮からだとしても、
「わたしにはまだ早いから」
「理由もないのにそんなこと・・・」
といって辞退したら、

「あぁ、そっか、この人には【お金】は要らないんだ」


と、宇宙は理解して
いまあるお金も、手元に残らないようにしてくれます。

素直だからね。


ではどうするか。
何か、与えられたら
「すべて」「喜んで」「受け取る」

「欲しいもの」「与えてくれて」「ありがとう」
と、宇宙に伝えます。


そうすると、宇宙はオマケしてくれます。

だって、喜びの感情の波動が、宇宙に無意識オーダーしてくれてるから。


簡単な説明だけど、理屈はわかったかなぁ・・・
遠慮しないってのは、そういう理由からなんですね。


---------------------------------------

ぜんぶを守らなくてももちろん良いのです。

ただ、わたしはすべての条件を満たした方が自分が安心するからおこなっているのです。


ですから、この中でこれはいらないなというのがあれば、それを省いてもらっても全然かまわないのです。


香流と書いてある通り、これは、わたしがわたしの為に作ったルールなのですから。

あなたが自分のためにルール変更するのはOKです。

ただし、「めんどくさいからこれを省こう」というようなルールの改変は上手くいきませんよ。

自分がこれをすれば大丈夫、と納得できるようなルールにしましょうね。



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

引き寄せおみくじチャーム!受付中

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca66/213/p-r-s/


■引き寄せおみくじチャーム■
これは、小さな天然石入りの小さな銀の羽根のチャーム。

omikuzi2.jpg 
そして、夢を叶えるための、引き寄せメッセージカードがつきます。

チャームに着く天然石は、9種類。
おみくじですから、どれが行くかはわかりません。
大きさは1cm~1.5cmほどの小さい物ですが
シルバーの羽根は、銀粘土で手作りしますから
マジカルパウダーを中に仕込めるのです!
※引き寄せパワーをUPするパウダーです。


来年のあなたの引き寄せ力をUPしませんか?


http://quinzenits.cart.fc2.com/ca66/213/p-r-s/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2016/11/14 (Mon) 】 満月のお財布フリフリ | TB(-) | CM(0)

シンクロニシティってなんだろう?

【シンクロニシティ】というのは『意味のある偶然の一致』のこと。

日本語では、『共時性』と言われています。



シンクロニシティの話としてすぐに思いつくのは

「アメリカ大統領であるリンカーンとケネディの不思議な符合」
「タイタニック号にまつわる不思議な話」

この2つでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、リンカーンとケネディの不思議な符合


・下院議員の初選出が1846年と1946年で100年違い。

・大統領当選も1860年と1960年でこれも100年違い。

・リンカーンには「ケネディ」、ケネディには「リンカーン」という秘書。

・暗殺された日は、どちらも金曜日で、さらに隣に奥様が座っていた。

・彼らの副大統領はどちらも姓を「ジョンソン」という。

・そのジョンソン副大統領の生年も、1808年と1908年で100年違い。


などなど、上げていくときりがないですね。

暗殺の犯人とされている人物にも共通点があるそうですが
興味のある方は、検索してみてください(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイタニック号は、1912年4月、氷山に衝突し沈没しました。

船名の「タイタニック」はギリシャ神話に出てくる
神族「タイタン」にちなんでつけられたといいます。


この海難事故で有名なシンクロニシティの話としては、
事故の起きる14年も前に、書かれたという本の話ですね。


モーガン・ロバートソンという作家が書いた「タイタン号の遭難」


この話は不沈船と宣伝された豪華客船がアメリカに向かう航路で、
氷山に衝突し多くの犠牲者が出るというものでした。


そのような話はよくある設定であり、それだけなら
さほど、後世までに語り継がれるようなものではありません。


しかし、このタイタン号の小説は、
船の名前だけでなく、大きさ・構造・速度などの設定から
航路や事故の原因、船の損傷個所に至るまで近似値では
ありますが、細かな点でよく似ているのです。


しかし、この本が書かれたときは、まだタイタニックのような
大きな客船は存在せず、本当に想像だけで書かれていると言われています。



有名なのは上記の本の話ですが、
タイタニックには、いくつか予言らしきものがあり
事故の20年前にも、同じような短編小説が新聞に掲載され、
それを書いた本人がタイタニック号に乗船して
犠牲になったという話もあります。


タイタニックの乗船を取りやめた人たちも何人かおり、
不吉な夢や予感が事前にあったとのこと。


もしかしたら、作者がこの設定を考えるときにこそ、
シンクロニシティが起きていて、未来の情報を先取りしたのかもしれません。

乗船を取りやめて事故を免れた人々もまた、未来の情報を先取りしたのでしょう。



今回お話した、シンクロニシティの逸話は本当に有名なものですが
実際は、このようなドラマティックなものでなくとも
私たちの身の回りで、シンクロニシティはたくさん起きているのです。

シンクロニシティの定義が「意味のある偶然の一致」であるならば
その現象が起きた本人にだけ、意味があれば十分なのです。


例えば、今日はカレーが食べたいなと思っていたら
家に帰ったら、お母さんがカレーを作ってくれていた。

というようなこと、経験はありませんか?

あなたの家がカレーかどうかは、あなた以外の人にとっては
どうでもいいことです。

しかし、カレーが食べたかったあなたにとっては、
あなたの家の夕食がカレーであるということは
十分に意味を成すことなのです。


最近、あの人に会っていないな~。どうしているかな~


と、そう考えた正にその時に、思い描いていた人から
メールや電話が来る…ということも、十分なシンクロニシティ現象ですね。


もちろん、このように単純なものだけがシンクロではありません。


シンクロニシティは、思ったものが目の前に現れるものと、
後から考えたら、すべては繋がっていたというものとがあります。
(細かくいうと、他の定義もありますけどね)


ちょっと複雑になると、たまたま直観に従って行動を変えたら
それが、思いがけない幸運に繋がった。

そのようなものも、シンクロのひとつです。


いつも乗る時間の電車に間に合わず、1本遅れたものに乗ったら
前の電車が事故を起こして、命の危険を回避したという話があります。

その乗り遅れた理由が、たまたま、信号がぜんぶ赤で時間を食ったとか
出がけに間違い電話がかかったとか、そういうことだったのかもしれません。


「たまたま」あのとき、そういうことがあったから「助かった」


後から思い返すと、あれがなければ事故に巻き込まれていたのだというような
そんな現象で現れる場合もあります。


このように、大きなことでなくとも、わたしたちの身近では
細かなシンクロニシティが起こっているはずです。


特定の名前がずっと気になるとか、目につく。
その後、その名前の人と知り合ったり、その名前の人が大きな運命の転換を持ってきたとか。

集まってくる情報に、共通する事柄がある。
細かな小さな情報を集めたら、すべて大きなプロジェクトのヒントだったとか。

買おうかどうしようか悩んでいて、タイミング悪く売り切れなどで買いそびれてしまった。
でも、諦めていたら、誰かのお土産でもらえたとか。


他の誰かには意味がないことであったとしても
あなたにとって、意味のある偶然が、何度も続いているとしたら。

それが、シンクロニシティなのです。




※この記事の内容は、メルマガ【満月通信】の過去記事から加筆転載しています。





★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

引き寄せおみくじチャーム!受付中

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca66/213/p-r-s/


■引き寄せおみくじチャーム■
これは、小さな天然石入りの小さな銀の羽根のチャーム。

omikuzi2.jpg 
そして、夢を叶えるための、引き寄せメッセージカードがつきます。

チャームに着く天然石は、9種類。
おみくじですから、どれが行くかはわかりません。
大きさは1cm~1.5cmほどの小さい物ですが
シルバーの羽根は、銀粘土で手作りしますから
マジカルパウダーを中に仕込めるのです!
※引き寄せパワーをUPするパウダーです。


来年のあなたの引き寄せ力をUPしませんか?


http://quinzenits.cart.fc2.com/ca66/213/p-r-s/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【 2016/11/14 (Mon) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

絵本の世界と、その世界の空間と 【えんとつ町のプペル展】

渋谷の「SEZON ART GALLERY」で 11/3から行われている

にしのあきひろさんの 『えんとつ町のプペル展』に行ってきました。


IMG_6488.jpg




すでに販売されている絵本は読まず。



絵に魅かれたんです。

あらすじは頭に入ってたけど、とにかく、光る絵がみたかった。



どんな空間になっているんだろう。
どんな世界になっているんだろう。

ただ、それだけで行ってきました。



IMG_6487.jpg 



IMG_6485.jpg 


月並みな言葉ですが、すごく綺麗でした。

暗い空間に浮かび上がるイラストと
「えんとつ町のプペル」の歌とが
小さい、そのひと部屋だけの空間なのに別世界で。


そのイラストの世界の中だったんです。


平日のお昼で人が少なかったせいもあるのかもしれない。


みんながイラストに引き込まれてて
おしゃべりする人もいなくて。

そんな環境もあったかもしれないけど
その世界にすっぽりとではなく、じわ~っと入り込んだ感じでした。


絵本を読んでいないまま行って
イラストだけをみていたんだけど
何度も繰り返される歌が、その世界を教えてくれて・・・








そのまま、地下1階にいって、絵本買っちゃいました(笑)


IMG_6495.jpg 



絵本よかったんだけど、話も好きだし、絵本オススメなんだけども
あの光るイラストが、発色良すぎて
光らない絵本が落ち着きすぎて見えちゃった。

なんか違うって思ってしまった。


絵本いいの。
すごくいいの。


だけど、あの光るイラストが好きすぎるんだよね。



最初にそこから入ったから、そっちが強く残ってしまったのかもしれません。


光っていたからこそ見えていた細部が、絵本では見えなくなっていたのも
なにか違う、って思った原因かもしれません。


絵本読んでからだったら、またもっと違う見方になったかな。
ここはこうなっていたのか!って。



絵本は、頭の中でその世界をめぐるんだけど
個展は、その世界に自分が入る感じ。





そうそう、地下には、にしのさんの絵コンテなど、設定資料の展示があります。

ここからアレが生まれて、こんな風に育ったのかって、おもしろかったです。

一緒に行った娘なんか、こっちの資料の方を長く見てました。


絵本を買わないからって思ったとしても、地下に行った方が良い!





絵本を売ってる横で
「クソおみくじ」なるモノがあり、娘とひとつづつ引きました。


IMG_6489.jpg 

ゲロ凶だって! ゲロ凶!!

きっと、クソおみくじだから、凶がいいやつだよね!
ってことで(笑)


今度は息子を連れてもう一度行こうかな。



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

内なる白虎・狛犬覚醒ワーク

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca79/210/p-r-s/

▼ 家族を守ってくれます
▼ 家族の間でのケンカとかが、なんとなくおさまります。
▼ なにかを育てる力が強くなります。
▼ 金運を安定させて、財運を高めます。
▼ あなたの精神と魂を守る番犬が起きます→狛犬ちゃん
▼ 対の狛犬ちゃんは別におり、伴侶・子供・親友など様々な形での出会い。
   ※その片方と出会い、狛犬が対で揃うと、家を守る門番になるんですって。
さらに【狛犬繋ぎ】という、恋人欲しい!という人向けのワークもあります。

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca79/210/p-r-s/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【 2016/11/09 (Wed) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック