111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

来年もくいっぱぐれはない気がします(笑)

昨日、高田馬場のセッションルームに行きますと
郵便受けに、不在通知が入っておりまして
お客様から「おせんべい」が届いておりました。

ありがとうございます。

お一人目のセッションを行ってからランチへ。

ふらふら~っと初めてのお店に。

オムライスLABOさん

いつも見てたけど、素通りしてたんだよね(笑)

あまりメニューをよく見ないで食券を買いましたら
スープとサラダのセットになってまして。

omuraisu.jpg

本当は、このサラダとオムライスの間に、ポテトがあるらしい。
※ポテトは後から別の入れ物きました(笑)


普通のデミグラスのオムライスだと思って食べ始めたら
中がドライカレー!

中に入ってるチーズが絡まって
ほどよい辛さで、とってもおいしかった~

また食べに行こう。


お腹を満足させてお部屋に戻りますと
マーヤ先生がひょこっとおいでになりまして
弁財天様のイラストの御祈祷米いただきました!


その後、玉匣の八子さん
修理をお願いしていた箱をもってきてくださいまして。

IMG_6392.jpg 

さっそく壊したこの箱 ↑


「すぐ食べられるものじゃなくてごめんなさい」の一言とともに
お赤飯セットをいただきました!


買ってきたお菓子もおいしかったし
いただいたおせんべいも美味しかったし
お米・・・はまだ食べてないけど。


昔は、食べ物の引き寄せの女神とか言われてたけど、能力健在!

なんだか、来年もくいっぱぐれだけはない気がします(笑)


あんまり可愛かったんで、お米二つ並べてみた。

IMG_6703_201612291009570a6.jpg 


二つとも、四角くて、自立します(笑)





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【 2016/12/29 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

【ご確認用】お財布調律チャーム

大変お待たせいたしました。

こちらは、お財布の中に入れていただいても、外に付けていただいても大丈夫です。

osaihu2.jpg


◇使用天然石◇
・シトリン
・クリスタル
・ペリドット


このような形になりました。
ご依頼者様には別途メールさせて頂きます。



【 2016/12/28 (Wed) 】 御確認用 | TB(-) | CM(0)

サンタの秘密を知った時

うちは、子どもたちが大きくなったので
クリスマスプレゼントは
希望のものをあげることになっています。


うちのサンタは、サンタを信じている間は
優しすぎるほど優しいのですが
サンタの正体が判明した後は、厳しくなります(笑)


物でも、現金でも、一律5000円。

それ以上の価格のものが欲しい場合は
差額は自腹です。

母子家庭なので、サンタの正体が分かった後は
そこはシビアに(笑)



でもね、子どもたちが小さい頃
まだサンタが居ると信じている間は
サンタさんにもらうプレゼントと
親から貰うプレゼントの2つ用意されていました。


トイザラスのチラシを見せ、
パパとママからのプレゼントが
サンタさんのものと同じだといけないから
なにを頼んだか、教えてくれる?と聞くためです。
(ただ、親が楽しんでいただけとも言う)


親がそれだけの努力をするにも関わらず!


子どもたちは、知らぬ間に大人になり
サンタの正体を知っていくのです…


パーティーの買い出しをしつつ
子どもらに、いつサンタの正体に気づいたかを聞いてみました。


次女は、幼稚園のころパパの部屋に行ったら
大きなトイザラス袋を見つけ
プレゼントの包みを見てしまったらしいです。

そして、クリスマスの日
それがツリーの下に置かれているのみて
気づいたそうです。


長男は、大阪からこちらに来てから。
小学校の低学年くらいに
寝ている時に、誰かの足音で目が覚めて
じーちゃんがプレゼントを置いて去っていくのを見たと。

パティシエさんの長女は忙しそうなので聞けなかった。


でもね、この子たちは自分で気づいたから
まだいいと思うんですよ。


一番、夢を壊されたのは、わたしです。わたし。

わたしがまだ、3歳くらいの時です。

親戚の家に泊まりに行ったクリスマス。


おばちゃんは、気を使って

「今日は自分の家じゃないから、サンタさん来ないかもしれないね」
「でも、かおちゃんのプレゼントは、サンタさんが家に持っていってくれてるよ」

と、夢を壊さないようにしてくれていました。


その後、迎えに来てくれた母とともに
母の友達に会いに行きました。

そこで、母から手渡されたのです。
キャンディキャンディのおしゃれセット。


わたしは、やっぱりサンタさんが
わたしがいると思って家に持って行っちゃったんだと
そう思って受け取ったのです。


が、その時に母は

「香がおばちゃんのところに行くから
せっかく用意したのに、クリスマスにプレゼント渡せなかったわー」

と言ったのです。

え?
サンタさんからじゃないの?

母も友達と一緒で口が滑ったのでしょう・・・。

あまりにショックすぎて
その年齢だったのに、その時のお店の内装まだ覚えてるもの。


だからこそ、わたしは気を使っていたのに!!

知らぬ間にこどもは真実を知っていくのですね・・・(´・ω・‘)



世の中のパパ、ママ。

クリスマス前の親の部屋は鬼門ですorz
プレゼントはしっかりと隠しましょう。


オマケ
うちの今年のプレゼント。

IMG_6667.jpg 

現金をこの袋にいれて、お菓子の袋に忍ばせます。
案の定、おねーちゃんはしっかりと気づきましたが
長男は、お菓子を確認して( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ としました。

ねーちゃんに取られる前に気づいてよかったね!




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2016/12/26 (Mon) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

どうして、例え話なのに自分の状況にあっているの?

「香先生の例え話は、どうして、例え話なのにわたしの状況に当てはまっているのですか?」


エネルギーワークの時によくいただくご質問です。


占いと違ってエネルギーワークは自分自身が使い
現状を自分の望むように変化させていくサポートとなるものです。


ですので、セッションの際にお知らせするのは
そのエネルギーを使うことによって
どのような流れが出てきやすくなるのかとか
その活用の方法などになります。


普通の占いの時のように
受けた人がどうなっていくのかを見ていくものではないのですね。


だから、活用法などの説明の時も、個人向けのお話ではなく
「例えば」という、一般的なお話になる・・・はずなのです。


が。


わたしはサイキックでもあるので
エネルギーワークを受けた方に必要な場合には
そのような形でメッセージをお届けすることがあるようです。


その時は、メッセージを
自分でわざわざ見に行く、取りに行くということをしていません。
お話しする必要があるからその時に浮かぶ、だけなのです。


わたしは、その時に浮かんだ状況を例え話をしてお話していることが多いです。


使い方をお教えするときに
「この人にはどのように言えば伝わるのか」と考えると
それの例え話が浮かんでくるので伝える、というだけなのです。


わたしが、エネルギーワークの使い方などの説明時に

「もし、こういう人が使うとすれば、こういうやり方になりますよ。」

というような補足をしている場合は
その補足部分が、お客様の状況に当てはまっているということのようです。



そして、それがお客様の理解に必要な

「こうやって使うためにそのエネルギーを手に入れているんだよ」

という、メッセージであったりします


個別のメッセージが必要な方の場合には、
「言わされる」ということも出てきますし
一般的な話を聞くだけで自分の事に応用できる方には
そのようなメッセージが来ない場合もあります。



なので、どうして?
といわれると「おそらく」必要な情報を読み取ってお知らせしているから。となりますが
実際、それがどうなのかはわかりません。

だって、サイキックリーディングしようと思ってない状態で
「例えば」の状況が浮かぶだけだから。


わたしからすると、ふと浮かんだただの例え話なのですが
お客様にとっては、そのエネルギーを使う方法を理解するために
自分の状況にあった例えが必要だから
それを聞いているということになるのでしょうね。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



【 2016/12/25 (Sun) 】 ご質問の答え | TB(-) | CM(0)

めくるめく耽美と笑いと昭和の世界【舞台パタリロ】

アニメのパタリロを見ながら育ち
終わりの見えない漫画を集めつつ子育てし
そのお子たちが成人しても終わりが見えないという
少女漫画界のサザエさんのような、あのパタリロが!!


実写で舞台になると聞きつけた数か月前。


10月にチケットを手に入れてから2ヶ月。
やっと、舞台「パタリロ」観に行ってきましたよっ!!!



新宿の紀伊国屋ホール、わたし、初めて行きました。
ホールのある階に足を踏み入れたことすらなかった。


18時会場とのことで、本屋さんの方で少し時間を潰しつつ
時間になってから、ホールのある4Fに行くと、当日券を求める人の列が・・・。


当日券は、人が多すぎて抽選なんですってよ。


前売り手に入ておいてよかった~
と思いつつ、並ぶ人の横をするりと抜けてロビーへ。


pata1.jpg



8日から始まっているこの舞台
もう1週間も経っているということを
魔夜先生からの、少しお疲れ気味のお花が物語ってます。


ロビーでは、物販が。

pata2.jpg

pata4.jpg

この公演のパンフと、ミニノート買いました。

あと、ガチャもあってね。
なにがでてくるかなーと思ったら
タマネギ部隊の1人(笑)

pata3.jpg


裏が鏡になってます。

DVDの販売も決定したらしく、予約受け付けてたよー。
そして、今から観るというのに、申し込んだ(笑)



18:30
トイレも済ませ、無料貸し出しの座布団を手に、座席へ。

狭い!!

でも、そのおかげで、端っこの方の席でも十分見やすい。
前から5列目なので、良くみえる事でしょう(ΦωΦ)

ミラーボールが回り、キラキラと輝く会場の中
流れているのは、昭和歌謡(笑)

ジュディオングの魅せられてとか
秀樹のYMCAとか百恵ちゃんとか、ピンクレディとか!!

わたしゃ、どっかの飲み屋のショータイムにでも来たんだろうか(笑)


19:00
音楽が止まって、舞台が始まります。

ここからは、もう、書きたいけど書けない。

小ネタ挟みまくりで、なにか書いてもネタバレになる
ってーくらい、ネタのオンパレード。


ほんとに、昭和の良い意味での勢いがあって
舞台ならではなんだろうなー。


たぶん、初期のころからパタリロを見ていた人とか
ずーっと花ゆめ読んでた人とかは、心から楽しめると思います。
話の本筋と関係ない所で(笑)


あのパタリロが、どのように演じられるんだろうと思ってたけど
違和感なかった。

いや、すごいわ。

バンコランのビジュアルは文句なし!
そして、キャラもバンコランも、あのパタリロにおちょくられるバンコランだった。
せっかくカッコイイのに、やっぱりバンコランだったよね!


マライヒとの、BL的な御耽美の世界は
よいこのみんなが見るブログでは書いちゃいけません。


マライヒ、声のせいもあってか、女の子に見間違うほどではなかったけど
しぐさや表情が可愛い・・・。

でも、どのそれらしきシーンをとっても溜め息より笑いがもれてました(笑)



あぁ、そう、これは言っておきたい。

パタリロの漫画でね
タマネギがメーキャップとったら美青年っていうのあるじゃない?

メガネ少女は、メガネつけてても外しても美少女だったりするやん。

だからね、あの設定ね、漫画の中だからだと思ってたんだけどさ
実際に、実際に、メガネとタマネギカツラ外したら
美しいお兄様たちになったわ!!!!!


タマネギメーキャップの時は
メガネもカツラもつけて、口もちゃんとあの口で
笑いでしかないのに!!!

オフタマネギの美しいこと!!

今回、舞台観て、認識変わりました。


そして、魔夜メンズ。
この人たちいないと、舞台始まらないね!

すっかりと虜になりました。



しかし、なぜ一日分しかチケット買わなかったんだ…
ネタバレしてても、何度見てもいいやつだこれ。

チケット申し込み時までタイムワープして
何枚か買っておけと、過去の自分に言いたい。


勢いだけで予約しちゃったけど
DVD予約しておいて正解だったね!!!


そうそう。

pata.jpg

第2弾、2018年に決定してるらしいですよ。

まだ2017年も来てないけど。


今度は複数日で取ってやるぅぅぅぅ!!




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【 2016/12/15 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック