0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ダブルデッキタロット講座内容が一部変更となります

ダブルデッキタロット講座の内容が一部変更となります。

初級部分の変更はありません。
中級に変更があります


ダブルデッキタロットとは、
この方法は、「古いロマの伝承」から来ています。
(ジプシーといったほうがわかりやすいかもしれません。)
とはいっても、占いを統治学んでいた者たちが、
師匠を失い、それでも師匠の意思・意図を
引き継いでいく時に生まれた占術法です。
w-deck1 



中級の変更箇所

【変更1】

今まで添削用に鑑定を30名分出していただいていたのですが、
添削人数を20名に減らしました。


【変更2】

今までは、20名鑑定の後、マーヤ先生からの課題を2つ提出していただき
それに合格することによって、ダブルデッキタロット単体を
メニューとして出して良いということになっていました。

今回より、20名の鑑定を提出していただいた時点で
ダブルデッキタロットを、ご自身のメニューとして加えていただいて良いことになります。


【変更3】
今後マーヤ先生の課題合格が必要になるのは、下記の二つになります。

■上級を受講希望する人(合格者のみ受講できます)
■マーヤラジャ認定 ダブルデッキタロット鑑定師


※香はダブルデッキタロットの認定講師です。


【今までの受講者様へ】

今回の変更に伴い、すでに20名以上課題提出を終えている方は
マーヤ先生の課題を再提出の方も含め
ダブルデッキタロットをメニューとして出していただくことができます。

※上級に進む人は、再度ご連絡ください。
※該当者様には、順次 個別にメールさせていただきます。







★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★


大阪の「占いと植物セラピーカイロン」さんで、ルノルマン講座を行います。


■ルノルマンプロ養成講座■

10月からは、ルノルマンプロ養成講座を全3回で行います。
【初級】2017年10月14日(土)11:00~18:00
【中級】2017年11月11日(土)11:00~18:00
【上級】2017年12月9日(土)11:00~18:00


東京に来れないけど対面で
ルノルマンカードの講座を受けたいという方はぜひ!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【ザ・ルノルマンカード】の書籍が
7月14日に、説話社さんより発売中です!

実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。



※説話社さんのHPからもご購入していただけます!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
メルマガ「満月通信」



【 2017/09/29 (Fri) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)

大阪でルノルマンの講座でした!

先日の土曜日は、大阪 心斎橋にある【カイロン】さんで
ルノルマンカードのワンデーセミナーでした。

DKY4CZ-U8AAbylk (1) 



このワンデーセミナーは、初心者の方向けということで
家に帰ってから

「自分ひとりになってもカードが読める」

ことが目標です。

なので、プロ養成講座と違って
カードの意味はさらっと、あくまでさらっとやるつもりだったんです。

そのつもりで、意味の一覧もつけたし。


でも、参加してくださったみなさんが
真剣に うんうん ってきいてくださるもので
そうなると、ちょっと熱が入ってきちゃったりして。

説明する予定のなかったところまで説明してしまいました。

わたしの講座は、リアクションいいとおまけの言葉が引き出されます(笑)


みなさん、カードの読みもよく
ルノルマンカードを楽しんでいただいているのがわかりました。

笑い声の中、楽しくお講座をさせていただくことができました。
ありがとうございました!




今後のルノルマンカードの講座は・・・



【東京】


◆ルノルマンカードリーディング講座
 (プロになりたい人向け)

・マンツーマン講座(1回約3時間)
・随時受付
・全6回
・メール添削付き

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca52/88/p-r-s/



◆初心者向けワンデーセミナー

・11月・12月に開催予定
・ルノルマンカードの初歩を学びます

10月の受付開始までお待ちください

------------------

【大阪】

◆ルノルマンプロ養成講座

・グループ講座 全3回(1回6時間)
・10/14(土)・11/11(土)・12/9(土)
・お申込みは「カイロン」さんまで

http://www.chiron-school.com/posts/activity76.html

※内容は東京の講座と同じです
※メール添削は個別にお申し込みが必要です




★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★


【ザ・ルノルマンカード】説話社さんより発売中です!

実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。



※説話社さんのHPからもご購入していただけます!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【 2017/09/26 (Tue) 】 ルノルマンカード | TB(-) | CM(0)

【ご確認用】オリジナルオーダー◇ブレス

 お待たせいたしました。

オリジナルオーダーブレスのご確認画像です。

IMG_1700.jpg 
 

◇使用天然石◇

・スーパーセブン
・水晶
・レモンクォーツ
・アメジスト
・グリーンアメジスト
・ローズクォーツ

IMG_1721_201709250216250b3.jpg 


画像のものは、少しサイズが小さくなっているので
お送り前に石を少し足しますが、デザイン自体は変わりありません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オリジナルオーダーは、ある程度の自由がききます。

ただ、1本のブレスに願い事が多数入ったり

相反する効果の願いごとが同時に入ったりすると、効果が弱まります。

その場合は、オーダーしたいただいた時に

ご相談、ご提案させていただきますので、ご安心ください。

お申し込み時には、ご自身の入れたい効果をすべてお知らせくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ご依頼者様には、メールをお送りします。


★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★


大阪の「占いと植物セラピーカイロン」さんで、ルノルマン講座を行います。


■ルノルマンプロ養成講座■

10月からは、ルノルマンプロ養成講座を全3回で行います。
【初級】2017年10月14日(土)11:00~18:00
【中級】2017年11月11日(土)11:00~18:00
【上級】2017年12月9日(土)11:00~18:00


東京に来れないけど対面で
ルノルマンカードの講座を受けたいという方はぜひ!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【ザ・ルノルマンカード】の書籍が
7月14日に、説話社さんより発売中です!

実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。



※説話社さんのHPからもご購入していただけます!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
メルマガ「満月通信」
【 2017/09/26 (Tue) 】 御確認用 | TB(-) | CM(0)

ブレスレットが切れた!【メルマガコラムバックナンバー】


随分と前から、メルマガの中のコラム部分の
バックナンバーが欲しいというお声をいただいておりました。

少しずつ、ブログに載せていきますね。

----------------------------------------------------


「ブレスレットが切れたのですが、悪いことが起こりますか?」


お問い合わせの中でも、多いテーマですね。

他店で購入されたものだと、作られた方がどのような設定をされているのか
わからないので、お答えのしようがありません。

(他店のモノのお問い合わせ、けっこうあります。)

香の店で購入されたものに関しては、願望成就系のものは
願いが叶う前兆として、切れる場合があります。

これは、わたしがそう設定しながら作成しているためです。

ただでさえ、願いを込めたものが切れるという状況はショックです。

もうこの願いは叶わないのではないかと、不安になります。

だからこそ、願望成就系のものに関しては
切れる場合は良い知らせ というようにしたいのです。


一方で、魔除け用のアイテムに関しては、切れる場合は
身代わりということが多いです。



霊的な要因でブレスが切れたわたしの友人の話をしましょう。

その友人の彼氏(当時)は、わたしと友人が何度言っても
肝試しのように、霊的に危険な場所に挑むという
悪ガキがそのまま大人になったような方でした。

そんな彼でしたので、様々な霊体験を持って帰ってくるのですが
その現象は彼ではなく、彼女である友人の方に出ることが多かったため
ペアの魔除けを依頼されました。

友人のため、霊的な処理をさせていただくことも多かったのですが
彼のもともとの性格が挑戦者のため、処理が追いつかないことも。

ある日、友人と彼が神社にお参りに行ったときです。

お賽銭を入れて、彼が手を合わせた瞬間に
腕に付けていた魔除けブレスのゴムが、はじけ飛んだそうです。

自然と切れたとかそういうのではなく、正にはじけ飛んだと言っていました。

タイミングがタイミングですので、ブレスレットだけでは背負いきれなくなっていたため
神様が手を貸してくださったのではないかという話になりました。


しかし、それも多い現象ではありません。

通常は、物理的な要因があります。

サイズが合っていなくてゴムに負担がかかった場合や、
知らない間にひっかけてしまう、ぶつけてしまうなどがあった場合
または、ゴムの劣化です。


ブレスレットが切れた場合、その前後の行動を思い出してみて
物理的な要因がなかったか、まず見直ししてみましょう。

たいていは、そんなに心配するような要因はないかもしれませんよ。

--------------------------------------------------------------------
2015年1月 ショップメルマガ [不思議コラム]
--------------------------------------------------------------------




★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★


■大阪:ルノルマンプロ養成講座■
10月からは、大阪で
ルノルマンプロ養成講座を全3回で行います。

カードを読むことはもちろん
「人に結果を伝える」ということが目的です。
ですので、同じ1枚のカードを読むにも
様々な状況を想定して読めるように、応用力をつけていきます。


テキストは書籍を使用しますが
大阪のプロ養成講座(東京でのマンツーマンの講座も)では
実戦練習に、ワークシートを使用して
書籍にない12枚のレイアウトも行っていきます。


多くの枚数を使ってレイアウトを学んでいくので
36枚のカードの意味は細かく、例を出しながら行っていきます。

そして占う方法だけでなく
相談内容から質問事項を決めていく方法や
メール鑑定時と対面鑑定時の違いなども
講座の中でお教えしていきます。
【初級】2017年10月14日(土)11:00~18:00
【中級】2017年11月11日(土)11:00~18:00
【上級】2017年12月9日(土)11:00~18:00
※「ザ・ルノルマンカード」をテキストとして使用します。
当日購入も可能です。
お申し込みはカイロンさんまで↓↓
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【ザ・ルノルマンカード】説話社さんより発売中です!

実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。



※説話社さんのHPからもご購入していただけます!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



【 2017/09/18 (Mon) 】 メルマガバックナンバー | TB(-) | CM(0)

学びは尽きません 【トリプルKのスペシャルLenormand】


渋谷のサウスフラットシェアさんをお借りし
本日、第一部、第二部ともに
大笑いの中、終了いたしました
【トリプルKのスペシャルLenormand】

※笑いのメインはおちゃめなカレン先生です(笑)


第一部はグランタブロー体験会

キリヤ先生、カレン先生、香の3人が
それぞれのグランタブローの手法をお伝えいたしました。

IMG_1677.jpg 




karen.jpg 
カレン先生の ローズグランタブロー

資料用意してるのに、資料を見ずに始めるカレン先生。
ご本人は行き当たりばったりとおっしゃっていましたが
臨場感たっぷりの聞き逃せない講座でした。



kiriya.jpg 

キリヤ先生の トラディショナルグランタブロー

まさに先生!!という感じに
よどみなく、いろんな知識を与えてくださいました。
グランタブローの手法のお話のはずなのに
ルノルマンの知識も学べるというお得感満載な講座!


わたしは、ハウスグランタブローを。
本に書いてはいましたが、
実際に見てみないとわかりにくい
カードを追いかけて読むということの説明をさせていただきました。




先日ちまちまと作った
マグネット付きのルノルマンカードが役に立った・・・かな?

資料はそれぞれ3~4ページで
ひとり30分ほどでの解説でしたが
まぁ、中身の濃い講座をしてくださいました!


知ってることの再確認や
他の先生のカードの読み方に新しい着想を得たり
いくら学んでも学び足りません。


手法を説明するのに一生懸命になってしまったため
後で3人で、実際のリーディング例をだせれ場よかったねーってお話してました。


ご参加くださった方、皆さん熱心で
一生懸命ノートとられていて
お話しするこちらも、ついつい話す予定のなかったことまでポロっと(笑)



だからこそ、自分用に講座内容のメモを取れなかったのが悔やまれる・・・!!
(今度、両先生を質問攻めにする予定です(ΦωΦ)ふふふ)



第二部のお茶会は、
キリヤ先生が
たくさんのルノルマンカードを持ってきてくださったので
とても盛り上がりました!


ルノルマンカードのことだけでなく
占いとは・・・というようなお話も幅広くでき
お茶会というより、宴会なんじゃないだろうかというくらい
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪




IMG_1681.jpg 

第一部は集合写真撮り忘れたの
ごめんなさい(´・ω・`)

ご参加いただいた皆さん
そして、カレン先生、キリヤ先生
本当にありがとうございました!!

また3人でなにかやろうね、というところまでは決まって(?)いますので
その時には、またよろしくお願いします♪

★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★


大阪の「占いと植物セラピーカイロン」さんで、ルノルマン講座を行います。


■ルノルマンカード占いワンデーセミナー■

初心者向けの自分で占えるようになるワンデーセミナーです。

2017年9月23日(土)12:00~15:00


■ルノルマンプロ養成講座■

10月からは、ルノルマンプロ養成講座を全3回で行います。
【初級】2017年10月14日(土)11:00~18:00
【中級】2017年11月11日(土)11:00~18:00
【上級】2017年12月9日(土)11:00~18:00


東京に来れないけど対面で
ルノルマンカードの講座を受けたいという方はぜひ!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【ザ・ルノルマンカード】の書籍が
7月14日に、説話社さんより発売中です!

実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。



※説話社さんのHPからもご購入していただけます!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





【 2017/09/16 (Sat) 】 ルノルマンカード | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック