0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

学びは尽きません 【トリプルKのスペシャルLenormand】


渋谷のサウスフラットシェアさんをお借りし
本日、第一部、第二部ともに
大笑いの中、終了いたしました
【トリプルKのスペシャルLenormand】

※笑いのメインはおちゃめなカレン先生です(笑)


第一部はグランタブロー体験会

キリヤ先生、カレン先生、香の3人が
それぞれのグランタブローの手法をお伝えいたしました。

IMG_1677.jpg 




karen.jpg 
カレン先生の ローズグランタブロー

資料用意してるのに、資料を見ずに始めるカレン先生。
ご本人は行き当たりばったりとおっしゃっていましたが
臨場感たっぷりの聞き逃せない講座でした。



kiriya.jpg 

キリヤ先生の トラディショナルグランタブロー

まさに先生!!という感じに
よどみなく、いろんな知識を与えてくださいました。
グランタブローの手法のお話のはずなのに
ルノルマンの知識も学べるというお得感満載な講座!


わたしは、ハウスグランタブローを。
本に書いてはいましたが、
実際に見てみないとわかりにくい
カードを追いかけて読むということの説明をさせていただきました。




先日ちまちまと作った
マグネット付きのルノルマンカードが役に立った・・・かな?

資料はそれぞれ3~4ページで
ひとり30分ほどでの解説でしたが
まぁ、中身の濃い講座をしてくださいました!


知ってることの再確認や
他の先生のカードの読み方に新しい着想を得たり
いくら学んでも学び足りません。


手法を説明するのに一生懸命になってしまったため
後で3人で、実際のリーディング例をだせれ場よかったねーってお話してました。


ご参加くださった方、皆さん熱心で
一生懸命ノートとられていて
お話しするこちらも、ついつい話す予定のなかったことまでポロっと(笑)



だからこそ、自分用に講座内容のメモを取れなかったのが悔やまれる・・・!!
(今度、両先生を質問攻めにする予定です(ΦωΦ)ふふふ)



第二部のお茶会は、
キリヤ先生が
たくさんのルノルマンカードを持ってきてくださったので
とても盛り上がりました!


ルノルマンカードのことだけでなく
占いとは・・・というようなお話も幅広くでき
お茶会というより、宴会なんじゃないだろうかというくらい
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪




IMG_1681.jpg 

第一部は集合写真撮り忘れたの
ごめんなさい(´・ω・`)

ご参加いただいた皆さん
そして、カレン先生、キリヤ先生
本当にありがとうございました!!

また3人でなにかやろうね、というところまでは決まって(?)いますので
その時には、またよろしくお願いします♪

★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★


大阪の「占いと植物セラピーカイロン」さんで、ルノルマン講座を行います。


■ルノルマンカード占いワンデーセミナー■

初心者向けの自分で占えるようになるワンデーセミナーです。

2017年9月23日(土)12:00~15:00


■ルノルマンプロ養成講座■

10月からは、ルノルマンプロ養成講座を全3回で行います。
【初級】2017年10月14日(土)11:00~18:00
【中級】2017年11月11日(土)11:00~18:00
【上級】2017年12月9日(土)11:00~18:00


東京に来れないけど対面で
ルノルマンカードの講座を受けたいという方はぜひ!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【ザ・ルノルマンカード】の書籍が
7月14日に、説話社さんより発売中です!

実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。



※説話社さんのHPからもご購入していただけます!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
メルマガ「満月通信」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





【 2017/09/16 (Sat) 】 ルノルマンカード | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック