0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

幸せですよ

今、幸せですか?と聞かれたら、幸せですと答えます。

じゃぁ、現状に満足ですか?と聞かれたら、
もっともっと、やりたいことや、欲しいものがあります。と答えます。

現状に不満な部分もありますが満足な部分もあるんですね。

不満足な部分があるなら、幸せじゃないんじゃないの?

そうなのかなぁ・・・と。

わたし、不幸というのは、自分でどうにもできない物事が重なって
どうあがいても、どう頑張っても、どうにも解決できそうにないときに使うものだと考えています。

一つの方法がだめでも、次に試せる方法がある時には、まだ不幸じゃない。
決して、そういうことを、前向きにポジティブに受け止めろと言っているのではありません。

わたしは、必死になってる時に、ポジティブにはなれませんし、
ムリにポジティブにもなりません。

難しければ難しいと愚痴るし、ムリだーとか、もうやだーとか、言います。

だけど、やれることが残っているので、それをするのです。

なにかの願い事を達成する道筋が、いくつもあるのはありがたいことです。
でも、だからって、何度も同じことに向かってアタックをかける趣味はないです。

だから、できれば一回の努力で成功させたいんです。

しかし、それが難しいこともある。
難しいからと言って、諦めるのはしたくない。
そんな時に、別の方法があるならやってみないと仕方ないな って位な感じなのです。


他の方法があり、一回であきらめなくていいのは、ありがたいこととは思うのですが
他のルートを選ばなければならないというのは、
「もしかしてダメなのかな・・・」という不安を生み出します。

その不安を打ち消してポジティブになるというのは、幸せとは程遠いと思うのです。

自分はどうすれば、不安を持ったままでも願いが叶えられるのか
願いが叶った後、どうすればそのシアワセを持続できるのか。
それが自分仕様の願望実現カスタマイズですね。

不安には、ちゃんと向き合う。
もしかして・・・と思う根拠をちゃんと考える。
そのうえで、その不安を拭い去りながら、(または不安を持ったまま)
目標を達成するルートが提示されたなら、それは、幸せなことだと思うのです。


願い事のうちには、タイムリミットがあるものがあります。
どれだけやる気があろうとも、それにむけて努力したくとも、
それを全部リセットしてしまうタイムリミットのあるものがあります。

年齢制限であったり、なにかしらの応募期間であったりと形は様々ですが
そこに達してしまったら、別のルートを望むこいとができないという時もあるのです。
そうなったなら、わたしは不幸なんだと、嘆くかもしれない。

でも、まだ頑張れる時間がある。試せる時間がある。
それって、タイムリミット目前の人から見たら、贅沢にも思える幸せかもしれないのです。

もちろん、願いが叶って、嬉しさに浸るのが一番の幸せなのですけど。

でも、それがまだ手に入ってない不満足なところがあるとしても、
可能性のある未来がありそれを夢見ることができているうちは、
わたしにとっては幸せなのです。
スポンサーサイト
【 2013/05/28 (Tue) 】 願望実現 | TB(0) | CM(2)
1. ハイ。
幸せ♪です♪?
(^-^)/www



まだまだ全て叶ってはいませんが…?
…(^-^;)(苦笑)


たくさんたくさん辛い事も有るけれど…?(>_<)w


ひとまずは?
逢いたい人に逢えるだけでも?
とっても幸せ♪幸せ♪(^w^)グフッw


いつまでもいつまでもずっとずっと逢えますよぅ~にっ♪
(^O^)テヘッw



でわでわ…
今日も明日も…
Happiness♪が
たくさん届きますよぅに♪

(^∀^)ノ


ありがとうございました♪

あーーーー
眠れるかしら…f^_^;(苦笑)


お休みなさい♪w
(o^∀^o)
【 2013/05/29 】 [ 編集 ]
2. Re:ハイ。
>happysさん

お返事遅くなりました!

今考えているすべてが叶ったとしても、
きっと、次の願い事が出てるはずなので、それでいいんだと思いますよw

幸せな毎日を!

【 2013/06/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック