0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

こわ~いお話

昨日、会社での休憩時間。

ご飯を食べながら、パート仲間の女性が携帯を見ながら一言。

「えー・・・やだ。これ、顔に見える」

彼女の携帯(ガラケー)は、液晶の保護フィルムは貼っておらず
フィルムの不具合ということでもなさそう。

で、見せてもらうと、画面がついてる時には見えないけれど、
電源を切って暗くすると、
液晶自体がもやもやしててそれが輪郭を取っているように見える。

画面いっぱいの大きな顔と、その後ろにもう一人・・・
(と見えたけど、実際は3人いた模様)

そのパートさん自身が霊感強いのと
そのお母さん&旦那さんのお母様も霊感が強い人。

「きっと汚れ(手の脂)だよ~」
とか言いながら、画面を拭くも消えず。

ウェットティッシュで拭くも消えず。

携帯の画面を、わたしのスマホで撮影すると、お顔クッキリ。
怖くて即削除。

気持ち悪いねーとか
液晶の不具合でも、こんな形になることないのにねーとか言いながら
仕事に戻りました。

その後、ちょっと気になったので
マーヤ&るかに、顔出た!メール。(えらく省略)

るかちゃんも、最初、フィルムの不具合って言ってたんだけど
先生がたちの悪い顔・・・というので
もう一度、携帯を撮らせてもらって、画像ムリヤリ送り付け!


るかちゃんが、頭痛いーぎゃー と文句言いだしましたw
(るかちゃんが言うくらいなので、画像は載せれません。責任取れないもの)


2回目に撮った画像は、1回目よりさらにクッキリ。
3体目のなにがしかは、わたしには黒い塊にしか見えませんでしたorz

その後、処理をしてもらい、お守りの作り方を先生に聞き、
この話は終了。

パートさんにお話を聞くと、まぁ、御実家でも、義実家でも
自宅でも、霊現象は多いそうな。

部屋にいるってのも考えたくないけど、
持ち物に出られちゃって、それが必需品とかだったら、どうしようもないよねぇ^^;

夏の風物詩とはいえ、ちょっと、涼しすぎなのは嫌だなぁ・・・

【 2013/06/25 (Tue) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(5)
1. 無題
こっ、こわいですね。
【 2013/06/25 】 [ 編集 ]
2. Σ
興味本位で開いたら、
何の落ちもないガチ怖い話だった(><

写真載ってたら、私、多分あぶなかったなぁ。。
【 2013/06/25 】 [ 編集 ]
3. 怖いですね…
怖いオチでびっくりしました☆わたしもバスの時刻表を写メしたときに汚れなのかなんなのか人っぽく見えてすぐに消しました。霊感がないのでよく分からないんですが危険だと感じたら近づかないようにしてますがそのバス停は最寄り。ここ最近よく利用しますが何にもないのでただの勘違いだったのか害を及ぼす方ではなかったみたいです(^-^)
【 2013/06/25 】 [ 編集 ]
4. Re:Σ
>白楓姫さん

オチがあればよかったんですけどw

写真は、たぶん、霊感ない人でもわかるくらいのものなので
載せない方がいいと思って。
というか、怖くて削除しちゃったし。
【 2013/06/26 】 [ 編集 ]
5. Re:怖いですね…
>ひなさん

危ないところに近づかないのが一番ですよ
嫌だなーと思ってると、
なにもなくても気になりますものね。

何事もなくてよかったですね!
【 2013/06/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック