0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

次空診断てどんなの? その1

昨日モニター募集を開始した、次空診断&ワークですが、どんなの?
ということでご質問を頂きましたので、香が自分の分を行ったのと書いてみようかなと。

さて、わたし個人は3つ、診断とワークを行いました。

まず、これを習う前に、異次元の自分という概念を話しながらだったので
カードを使わず行った…といえば聞こえはいいですが、
カードなくてもできるんだよね。その分、霊視に近い状態になるので疲れるけど。

で、最初にカードを使わず行ったのが、恋愛について。
現在、旦那様も恋人もおりませんので、新しい出会いが欲しいなというところなのですが
なにかが引っ掛かって出会いが未だ訪れていないという事であれば
それはどこだろう?ということで見てみました。←あんまり切実感ない

先の記事でも述べたように、わたしの場合は、本のページをめくるように
左右の滞りがイメージングで出てきます。
一緒のもの見てたマーヤ先生が、その世界にたどり着くまでのイメージは、わたしにはわかりません。
概念の持ち方が違うと、方法や手段が変わるよね。

たどり着く場所を、わたしの恋愛において、問題のある次元という設定を行っているので、
概念が違って、方法が違ったとしても
、マーヤ先生と私は同じ場所が見えます。

ついでに言うとここに、るか先生が混ざったとしても、
きっと、ジャガイモスライスの向こうに同じ場所が見えるでしょう。

わたしの場合は、本のページをめくるようにするのですが、問題のない個所は白紙に近く見えます。
で、問題のある場所は、濃くその状況に色がついた感じで見えます。

ココだな・・という場所が、自分を軸にして、左側の6番目の次元にありました。

見てみると、そこのワタシ、15~16くらいの夢見る乙女で、
昔にした約束を純真に信じ、その彼が迎えに来てくれるのを待っておりました。

その約束の相手を見てみますと、既にパートナーがおり、幸せに暮らしている模様orz

しかし、その次元の私は頑なに彼を待っているのです。
なので、彼女が彼以外のどんな人なら受け入れるのかを確認し、探してみると
近くに良い男性がおりましたので、その人をご紹介するといった形のワークに。

彼女がその男性を受け入れるところまでを行い、
その次元の私から、ギフトをもらって帰ってまいりました。

さて、どれくらいでワークの効果が出るかはわかりません。
このワークの効果のせいかは解りませんが、昔付き合ってた人から連絡来たよ・・・
※違うほうに効果出てくれないかなーブツブツ

そのような感じのものでして、わたしの方では、おそらくお客様のこじれた次元を
カードなしでも見ることはできるのですが、この手のワークには、承認が必要です。

自分自身で、それがそのような拗れであると納得していただけるのが一番いいのです。
そうすると、わたしがひとりで見るのでは弱い。

目に見えるタロットカードから、イメージを広げていってもらうのが、最適なのですね。


・・・といったところで、わたしの仕事の拗れをカードで見たわけです。

ということで、その2に続く。

スポンサーサイト
【 2013/09/29 (Sun) 】 おしごとのコト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック